スポンサーサイト


おん・ざ・ふわふわ




きなこ気持ち良さそうだねぇ・・・

010_convert_20110127215105.jpg




でもちょっと重そう?

009_convert_20110127215203.jpg




ぐ・ぐるじぃ~~~

013_convert_20110127215338.jpg



クーきなが気持ち良さそうに寝ているこのピンクのブランケット
とってもフワフワで気持ち良いんです。
実はこれ、昨年の誕生日にみいさんからプレゼントして頂きました。
他にもルームシューズやバスソルトなども頂いちゃいました♪
今更だけど(笑)みいさん、どうもありがとう!!
ご覧のようにクーきなが超お気に入りで、取られちゃったよ(笑)



だって気持ちいいんだもーん        だも~ん
016_convert_20110129005315.jpg



昨夜は日本中が燃えたと思いますが、私はなんと後半の途中で
寝てしまいました
今日これからちょっと遠出をしないといけないので
ではでは行ってきまーす!


コメント

NoTitle

あれっ?どこかで見たことあると思った!(笑)
クーきながこんなに気に入ってくれてるなんて嬉しいなぁ~♪
ルームシューズも履いていいよ~(爆)
「ルームシューズを履いたネコ」な~んてね(笑)

NoTitle

サッカー、寝ようと思ったけれど、結局気になって
最後まで見ちゃいましたよ~
で、今朝はゆっくり起きました。
 
きなこちゃん、とっても幸せそうに寝てる、と思ったら、
クー太くんにしっかり乗られてる…
でも、うらやましい光景です。わが家じゃ見られないもの…e-445
ブランケット、Hummingママもよく似たのを猫友さんに
いただいてうちのコたちが使っていますよ。
肌触りがすごーく気持ちいいんですよね~e-287

NoTitle

うそ~ん(^^;)私大興奮で見てましたよ~(笑)
どんぴしゃりのゴールに狂喜乱舞でした(^^)

きなこちゃん・・・上にクー太君がいたんですね!
でもこの時期はくっついてたほうが暖かいから幸せだね~(^^)仲良しさんだな~♪

NoTitle

とっても仲良しでいいな
気持ちよさそう

NoTitle

ふわふわのブランケットの上のきなこちゃんの上のクー太くん^^
ふたりともとっても仲良く気持ちよさそうで、
見ているこちらも何だかあったか幸せな気持ちになりました。

でも、これはMIHOさんのブランケットだったのですね~!
にゃんずって、一番気持ちのいいところをちゃんとわかってますよね^^

NoTitle

試合開始時間までも起きていられず寝てしまいました~
前半は見たなんて、さっすが!
まさか缶ビール片手にではないですよね。

あら~可愛い優しい色のブランケットだこと。
2匹の上に顔を埋めたくなりますね。

いろいろお世話になりありがとうございました。

NoTitle

すっごくふわふわ感ときなこちゃんの気持ちよさが
伝わってきました!

NoTitle

こんばんは♪
きゃーうっとり~可愛くって、ずっと見ていたいです♪
うふふ、なんて幸せそうな寝顔なんでしょ^^
重たさなんて、微塵も感じさせない(笑)
仲良しこよし・・・胸キュンよお^^
クーちゃん、きなこちゃんのこと大好きなのね♪
みいさんのプレゼント・・・ピンクのブランケットが
春のお花畑を思わせてくれます、素敵♪
いやーん、今度、仲間に入れてー(笑)

NoTitle

あったかそう~。
癒される~。
幸せそ~。。

みいさん

こんにちは!
本当にありがとv-351
最初はずっと私が膝かけとして使ってて、その時
クー太は乗って来たんだけど、きなこは「私の膝の上」
ということで乗らなかったの(笑)
で、ある日椅子の上に無造作に置いたらすかさずきなこが飛び乗って、
その後ずっと入り浸り。
今はすっかりお気にだから、そこに置いておいてあげる事にした(笑)
ルームシューズを履いた猫、いいね!(爆)
あのシューズ、きなこがかじるのよ(^_^;)

Hummingママ さん

こんにちは!
Hummingママさんは最後までご覧になれたんですね。
後半途中まで見たのに、肝心のところを見逃すなんて
友人にも呆れられましたv-356
翌日朝早かったもので・・・(言い訳)

クー太はきなこの「追っかけ」で(笑)別の所に寝ていても
きなこが寝てるのを見つけると必ずそこに行って
きなこにべったりくっつくんです。
きなこからクー太の所に行くことはあまりないんですが。
似たようなブランケットをお持ちなんですね♪
本当に肌触りがよくて気持ち良いですよねv-398

GoldDogさん

こんにちは!
ホントうそ~んでしょ(笑)
あそこで寝られるのが信じられないでしょ(^_^;)
実はその夜飲み会で、生ビール3杯飲んで良い気持ちで眠くて眠くて
・・・・というのもあって。
でも翌朝死ぬほど後悔しましたv-12
やっぱり生であの興奮を味合わないとね~

クー太はきなこより軽いので、まだ乗られても
大丈夫なのかな?
逆なら辛いかも(笑)
お互いの温もりは暖をとる最高の手段ですよね。
くっつくといえば、ルイママにくっついて大音量ゴロゴロのティエたん
めちゃめちゃ可愛いですねv-343

まみこさん

こんにちは!
本当に人間がヤキモチ妬くくらい仲良しですv-351
気持ち良さそうで仲間に入れて欲しいけど、なんか
割り込む隙もないような(笑)
見てるだけでも癒されます~
このブランケット、本当にふわっふわで気持ち良くて
一度寝たら動けなくなっちゃう。

くまおさん

こんにちは!
クーきなで幸せなお気持ちになって下さるなんて
とっても嬉しいです~ありがとうございます♪
このブランケットは、多分私が持ってる中で一番の
ふわふわアイテムかも~
本当に気持ち良くて頬ずりしたくなっちゃうほど。
みいさんは私に下さったと思うんだけど、今やすっかり
にゃんずの物に(^_^;)
また例によってあまあまな私は取り返すこともできない・・・
たぶんみいさんもこうなる事は分かっていたでしょうね(笑)
にゃんずは「一番気持ち良いところ」を探す天才ですよね♪

と・ろ・ろさん

こんにちは!
こちらこそお世話になりました!
どうもありがとうございましたv-291
全然酔ってはいませんでしたが、やっぱり眠くて
やっとの思いで起きていたんだけど、ついに
力尽きてしまいました(笑)
いや、中途半端に寝ちゃうなら最初から見なかった方がよかったかも・・・
だってすごく損した気分なんです(^_^;)
その前に飲んでなければ缶ビール片手にだったかも(笑)

本当に優しい色のブランケットで、見るだけでほんわり
触るとふっかふかでお気に入りなんです♪
にゃんずに顔をうすめて一緒に寝たいけど
クー太はともかく、きなこに嫌~な顔されますv-409
きなこはクー太に優しく、人間にクールにゃの。
特に夫に(笑)

クマ妻さん

こんにちは!
ふわふわ感&気持ち良さ感伝わりました?
良かったです♪
本当にふわふわな物って心底癒されますよね~

ところで!モンプチのサイト拝見しましたよー
とっても素敵でしたv-351
いつものクマ妻さん撮影のマイケルくんと
また一味違うマイケルくんがいっぱいでしたね♪
あの狙って狙ってお目目まん丸なマイケルくんが
超可愛いです!もちろん全部可愛いですよんv-343

misyaさん

こんにちは!
どうもありがとう~v-351
胸キュンなんて、嬉しいな^^
そうなんです、クー太はきなこが大好きなの。
いつもきなこを追って場所を移動しています(笑)
幸せそうな2にゃん、ずーっと見ていたいです。
ブランケット、うんうん春のお花畑みたい!
本当にそうですねv-291
色も手触りも優しくてあったかくって・・・
早くこのブランケットみたいにポカポカの季節に
なるといいですね♪
仲間に入りにいらしてくださーい(笑)

きょっぴいさん

こんにちは!
ありがとうございます~
本当にあったかくって、幸せで、癒されますv-291
私に頂いたプレゼントだけど、こんな2にゃんが見れるなら
仕方ないかな(笑)
でもこんなにふわふわで気持ち良いのに、
きなこは私の膝にある時には絶対乗らないという・・・v-292

NoTitle

MIHOさん、こんちわ!
なんか、久々に来たら(笑)テンプレも違うし
雰囲気も違うから、誰の所に来たんだろう?って
思っちゃった(笑)

ほんとブランケット敷いて、暖かくて気持ち良さそう。
クー太君ときなこちゃんのベタベタラブリーな姿は
ちょっち照れちゃうわ~。

サッカー2時過ぎまで見てたよ~。
にわかファンだけどね(笑)
Nちんは、グースカ寝ちゃうし、
途中、落ちそうになったけど(爆)
ゴールシーンは、リアルタイムで見たよ。
土曜日で良かった。

トムちん

こんばんにゃ!
えへへ、バレンタインバージョンにしてみたよ♪
で、確かトムちんも何気にバレンタインだったよなーって
今確認しに行ってびっくり!!
ブログがUPされてたのもビックリだけど、もっとビックリした!!(爆)
詳細は携帯にメールしまちた(^^ゞ
最近本当に忘れっぽいから、ごめんね~v-436

そうそう、クーきなベタベタしすぎだよねぇ~
私も時々照れちゃうよ(爆)
まぁ仲良き事は美しき事ってことでv-351
・・・ってなんか古臭いねぇ(笑)

サッカー、家は私が一生懸命見てて肝心のゴールを
見逃したのに、それまでグーグー寝てた夫がいきなり
最後の最後に起きてしっかりゴールシーンを見たというv-399
人生の不条理を感じたよv-406
トムちんはちゃんと見たのね。いいなー

NoTitle

MIHOさん、出遅れちゃってごめん~。
ピンクのブランケット、ふわふわで本当に気持ち良さそうだね。
きなこちゃんとクー太君、相変わらずラブラブなのね。
きなこちゃんに乗っかっているクー太君がチャオと重なる~(笑)
猫って、こんなふうに乗られても結構平気だったりするんだね。
わが家の団子の真ん中にはいつもチャオがいて、下敷きになっているのがオーちゃん。
オーちゃん、踏まれ強くなったかも~(爆)

pokoさん

こんにちは♪
そんなそんな、全然出遅れじゃないですよー(笑)
今年は去年よりゆっくり更新になると思うので
ゆっくりご訪問頂ければ嬉しいですv-291

このブランケットは本当にふわっふわ(こればっかり・笑)
で肌触り最高なんです♪
ネーミングするとしたら「夢見心地ケット」とでも
申しましょうか(爆)
にゃんずはさすがに気持ち良いものは外さないですよね~

チャオくん、ほんといっつもお団子の真ん中にいますね(笑)
その幸せそうなお顔を見る度に「pokoさん家のコになれて本当に良かった」
としみじみ思います・・・
みいさんは私の何百倍もそう思ってるよね(笑)
踏まれ強くなったオ―ちゃん(爆)は本当に優しいお兄ちゃんですねv-343

NoTitle

MIHOさん、おはようございます。
先日は皆さんにお会いできてとても楽しい時間でした^^
きなこちゃんはとっても優しい色の美猫さんですね。
クー太くんは真っ黒なハンサムにゃんでかっこいいな。
でも写真的にはとっても難しいですね。
とくに2ショットは^^
ピンクのブランケット、いいですね。きなこちゃんの色にぴったり♪

バジリコさん

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
先日はどうもありがとうございました。
本当に楽しくてあっという間でした~
お土産美味しかったです!ご馳走さまでしたm(__)m
今度は欠席だったあの方を囲む会ですね(笑)

クー太ときなこの事褒めて下さって嬉しいです~
どうもありがとうございます^^
そうなんです!黒猫は本当に難しくて・・・
何枚も撮ってやっと1枚使える程度です。
とにかく撮って撮って撮りまくらねば!(笑)
このブランケット色も手触りも優しくて本当に
気に入ってます♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
