スポンサーサイト


ピンクなクーきな



あっという間に2月になって、明後日は節分ですね。
暦の上ではもう春と言いながら、まだまだ寒い日が続きそう。
今朝も窓が凍りついて開きませんでした。
最近は8時過ぎないと開かないのです。
今日は昼間だいぶ気温が上がって、久しぶりにほっと出来ましたが
もう暫くは防寒アイテム、ヒートテックが手放せません(笑)
ヒートテックのおかげで、いつもは着ぶくれする私も
この冬はいくらかすっきりしているとかいないとか。
いくらヒートテックでも自前の肉肌着が・・・
お正月太りは未だに解消出来ていません(^_^;)
1月は外食する機会も多かったしなぁ。
今月は少し自粛します!(予定)


明日リニュ―アルオープンする「猫のふく村さん」で
先行して発売された可愛いピンクのマフラーを買いました♪
他に白と黄色があって、どの色にしようか迷いましたが
クーきなには一番ピンクが似合いそうだと思いまして(笑)
先日のブランケットもピンクで、ピンクづいてる我が家ですが
恒例の親バカ写真にしばしお付き合いくださいm(__)m


まずはピンクがとっても映える黒猫のクー太♪


018_convert_20110201123320.jpg




008_convert_20110201172217.jpg




013_convert_20110201172908.jpg


クー太は寒がりで体温も低めなので、これはいいかも~
本にゃんも満更ではない様子・・・ですよね?(笑)
が、しか~し!
どの写真もクー太の可愛さで選んだから(爆)
肝心のマフラーが光の加減で白っぽく光っちゃって
飾りもよく見えないですね


この写真はUPする予定ではありませんでしたが

004_convert_20110201192724.jpg

これでマフラーの色と飾りがお分かり頂けるかな。
色も飾りのにゃんこもめちゃめちゃ可愛いですよね



お次はやっぱりピンクと言えばおんにゃのコ、のきなこ♪


024_convert_20110201123734.jpg




042_convert_20110201172007.jpg




009_convert_20110201180015.jpg


あはは、ちょっと大きめみたいですね~
きなこ、身体は立派なのに顔だけは小さいから
ちょっとぶかぶか感があるかな。


ちなみに私もギリギリ巻けたんですよ♪
写真はありませんけど(笑)
マジックテープの一番端を無理やり止めたら巻けました
あったかーい♪でも苦しい~!
やっぱり無理がありました(^_^;)


そして更に嬉しい事が!
いつも楽しみにしているpokoさん作のショップカードですが


045_convert_20110201193222.jpg

今回はなんとウサギに変身したきなこを採用して下さいました!
しかも大好きなてこりんと一緒です!!
もうとーーっても嬉しいです
pokoさん本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
そして店主のトムちん、いつも本当にありがとう!!



☆☆☆ 撮影の裏側 ☆☆☆


視線ゲットの為のじゃらし

033_convert_20110201185439.jpg

きなこの毛玉で作ったような色合いです(笑)



コメント

NoTitle

MIHOさん、こんばんは(^○^)
メールありがとお!
ほんと、毎日「さぶい」「さぶい」って言っちゃうね。
でも、明日の節分頃から、暖かくなるみたいだね。
私も~年末から、1月は、ダイエットどころか、食べてばっかり(笑)
薄着の季節が怖ーいv-12

ピンクのマフリャー付けてるクー太君いつもと
違った感じで、女の子みたいに可愛いね。
マフリャーは、光っちゃっても、クー太君が可愛く撮れてたら良いもんね(笑)
クー太君、暖かくなったかな?
いつもながら、写真が上手~(お世辞は言わない主義でーす)
ほんと、きなこちゃんには、ちょっと大きかったみたいだね。
でも、こういう付け方も可愛いね!
きなこちゃんの方は、猫モチーフがはっきり見えるね。
もしや、写真を撮った場所か時間帯が違うとか?

MIHOさんの襟巻(爆)画像も、アップしてよ~。
それが無理ならメール添付でも(爆)

同じ角度で、上を眺めているこの名刺、良いよね!
POKOさん、ナイス(*^^)v

獣毛ボールで遊ぶ、きなこちゃんのショット
これまた綺麗♪良い写真だわ~!

NoTitle

MIHOさ~~~ん♪
もうメッチャクチャ可愛いね♡
ノックアウトされました☆
↓のピンクのほんわかしたお写真もすっごく可愛いし、今回のピンク襟巻き、最高!!!
私も買えばよかった・・・ほんとに。
MIHOさんの襟巻き写真も見たいよ~(笑)

明日からふく村さん、オープンするんだ!!
もう絶対新しい首輪買わなきゃ♪
ひすいのシュシュも買わなきゃ♪
思わず興奮しちゃった(笑)
それに、ショップカード~~~!!!
気絶するかと思った。
嬉し過ぎる~~~^^

それにしても、クー太くんのピンクのベロがちろっと出ているお写真、たまらないね♡
それに、きなちゃんは、最近とってもほんわかと優しいお写真ですっごく綺麗☆
ますます美人さんだね~v-10

PS:ひすいのバナー、本当にありがとう!!!

NoTitle

黒猫さんにピンク・・・似合いますね~(^^)
素敵ですよ~☆
最近は猫さんのおしゃれグッズが増えましたよね~。
かわいいです。
きなこちゃんもとってもかわいいですよ!
きなこちゃんがすると途端にほんわか女の子ラヴリ~モードですね!

NoTitle

ピンク色のファー、ふたりともとってもよく似合ってますよ~e-287
クー太くん、首を傾げて舌がチョロッと出ている写真、すごーく可愛い~e-349
きなこちゃんはいつ見ても聡明なお嬢さん、って感じがします。
みなさんと同意見!MIHOさんのファー姿も見たかったぁ~e-454
Pokoさん作のショップカード、仲良しのtennjanさんのところのてこりんちゃんと
きなこちゃんが一緒で余計にうれしいですね☆
カメラ目線をもらうためやっぱりじゃらしを振ったり、それなりに苦労しますよね~
「お願い!じっとしてて~!」とか「もっと顔上げて~!」とか…e-351
じゃらしに夢中のきなこちゃんの写真、いいショットですね~
好きです!この写真…e-266

NoTitle

いい感じいい感じ
写真バッチリですね

きゃ~~~!!二にゃんとも可愛い~(ノ△T)

そうそう、ふく村さん今日から再開なんですよね!
卒業猫の婿入り道具にしたかったので、今か今かと待っていました!さっき会社からこっそり注文したところで~す!

可愛すぎて選べなくて、「こんなに可愛いのいっぱい~ダメ~」と言いながらも気が付けば大量発注してました(^_^;)

ピンクのふわふわ、女の子用かと思いきや、クー太くん、なんてお似合いなんでしょう!舌ちょっと出してるの、すごく可愛いですね♪すっごいモデル顔~。

きなこちゃんはゴージャスセレブ!!!目をみはりましたよ~。どこのお嬢様?という感じで、いつもとはまた違って美しいですね~!

度々すみません;

里親さんに渡したいので、ショップカードも少し多めにお願いしたら、下さるそうです☆
きなこちゃんがいっぱ~~~い!てこりんも♪
ぐふふ…(^w^)

トムちん

こんばんは!
ただでさえ1月は食べる機会も多いしね~(言い訳)
ほんと、薄着の季節が怖いわv-404

色を悩んだけど、ピンクにして大正解だったよね!
クー太いつもはいかにも男の子!って顔なんだけど
このマフリャ―すると本当におんにゃのこみたいだよね♪
きなこもちょっと大きめだけど似合うよね(笑)
そうそう、きなこの方はモチーフもばっちりで
宣伝に使えそうなほどでしょ(笑)
どちらも昼も夜も撮ったんだけど、クー太は
夜バージョンの方が良い写真が多かったの。
逆にきなこは昼の方が良い写真が多かったんだよね。
1枚目は夜だけど・・・
またまた~いっつも写真褒めてくれて(^^ゞ
でも素直に嬉しいよ!ありがとねv-351
私の襟巻画像は流出厳禁なので(爆)
最後の写真、私も気に入ってるんだ。
だからそう言って貰えると嬉しいよーv-398

NoTitle

相変わらずモデル並みの2にゃん
すっごくかわいい!!
私もMIHOさんの写真見たいわ
クー太君は黒猫さんなのに
とってもきれいに撮れてますね
流石ですMIHOさん

tennjanさん

こんばんは!
ありがと~~~~~!!
ノックアウトだなんてクーきな大喜びだよv-351
↓の写真もありがと♪
私の襟巻写真は流出厳禁なんだけど、tennちゃんが
例の子守唄歌ってくれたら見せてあげるよ(笑)

ふく村さんのオープン待ってました!だよねv-291
でもどれもこれも可愛すぎて、毎回の事だけど
悩み過ぎてなかなか注文できない・・・
そうそう!ひすいくんのシュシュも買わなきゃね♪
シュシュしてるひすいくん楽しみ!!!
ショップカード本当に気絶するほど嬉しすぎだよね!
もうこれは家宝だよ~~~v-398

ベロ出しクー太、私もニヤニヤしちゃう(笑)
絶妙な表情ありがとう!って感じだよ。
きなこの事もそんなに褒めて下さってありがとう~~~~
ひすいくん、絶対良いご縁があると思うよ^^

GoldDogさん

こんばんは!
黒猫にピンク、最高ですよね!!
ルイくんもピンクのベッドがよく似合ってた^^
猫さんのおしゃれグッズ、本当に色々あって
見るとあれもこれもと欲しくなっちゃいますよね。
そうそう!GoldDogさん家のポンデ、めちゃめちゃ可愛かったv-10
何回も見ちゃいましたよ~
4にゃんいると、おしゃれも4倍楽しめるからいいですよね♪
きなこの事も褒めて下さってありがとう~~~
いつもはお転婆だけど、このマフラーするとちょっと
おんなのコっぽくなったみたい・・・に見えます(笑)

Hummingママ さん

こんばんは!
わぁ~ありがとうございます!!
散々迷ってピンクにして良かったです^^
クー太のべロ出し写真、カメラを向けながら
「ナイス!そのままそのまま・・・」と心の中で唱えてました(笑)
ベロ出しヒ―ちゃんみたいですね♪
きなこ、聡明なお嬢さんみたいですか?
ひゃ~~~親バカ舞い上がっちゃいます!!
実際は食いしん坊でお転婆でわがまま娘・・・
というのは内緒にしておきますね(笑)
うーん・・・ママさんにもファー写真をリクエストして
いただいちゃったかぁ~
じゃあ、今度名古屋へ行く時着けていきます(笑)
それまでに痩せて首を細くしておかねばっ!
ショップカード、そうなんです。きなこだけでも
光栄で大喜びなのに、てこちゃんとツーショットなんて
本当に感激しちゃいましたv-351

何気なく撮っているように見せかけて、実は
釣り餌がないとなかなか・・・
なくても一応カメラは見てくれるけど、じーっと
見つめて貰うには、やっぱりじゃらしは必須ですよね(笑)
最後の写真、私もとても気に入ってるんです。
ママさんも好いて下さって本当に嬉しいです~
どうもありがとうございますv-398

もうーすさん

こんばんは!
わぁ~~~本当ですかっ??!!
どうもありがとうございます~~~!!
(こーふん中・笑)
今回沢山撮ったので、選ぶのも苦労しました。
1枚目と3枚目のクー太は、すぐ後ろにタンスがあって
奥行きが出ない感じ?だったからイマイチかなーと
思ったんですが、表情が良かったので(笑)
マフラーの色とモチーフの為に急遽UPした写真は
あまり良くないですよね?
あときなこの3枚目はちょっと明るすぎるかなーと
思ったんですが・・・
この日はめちゃめちゃ天気が良かったので。
最後の写真、自分では一番気に入ってるんです(^^ゞ
もちろんまだまだですが、もうーすさんに褒めて
頂けて嬉しいです~~ありがとうございます!
また頑張ります!!

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんばんは!
いつもクーきなを褒めて下さって、どうもありがと~~~!!
ちゃとみさんも早速注文したのね^^
コンブくんのお婿入り道具もv-351
卒業生にシュシュ、ちゃとみさんも恒例だよね♪
クー太ときなこもハハさんに頂いて、とっても
嬉しかったから、里親さんも大喜びなさると思うよ~^^
しかし本当にどれもこれも可愛すぎて、心底悩むよね。
で、ついつい買いすぎちゃったり(笑)
ちゃとみさんが買われたラインナップ楽しみ~v-291

クー太普段はおとこ顔だけど、このファー着けたら
とたんに可愛くなっちゃったでしょ?(笑)
モデル顔なんてまた嬉しいことをっ!
きなこがゴ―ジャスセレブやお嬢様なんて
全然本にゃんのガラじゃないけど(笑)でも
とっても嬉しいです~^^

ショップカード、多めに貰えるのね!
トムちん店長さん、気前がいいから~(笑)
ちゃとみさんにも気に入って頂けて、きなこも
大喜びだよ♪
いつも本当にありがとう^^

まみこさん

こんばんは!
えへへ・・・モデル並みなんておこがましいけど
親バカとしてはとっても嬉しい♪
まみこさんもいつもクーきなを褒めて下さって
どうもありがとうございます~~v-351
まみこさんも私のファーをリクエストして下さるのね(笑)
Hummingママさんにも書きましたが、写真はNGなので
今度名古屋へ行く時に着けて行きます!(笑)
ただしちゃんと入ったら・・・・無理でしょう・・・(笑)
1瞬息を止めて着けられた感じ。すぐ苦しくなりました(^^ゞ
まみこさんスマートだから入るかも!
レンタルしましょうか?(笑)

黒猫は本当に難しくて、今回も沢山撮って
没写真も多いんです。
きなこが10枚中8枚使えるとしたら、クー太は
10枚中1枚って感じかな。
でも今回UPしたのは自分でも好きな写真ばかり
なので、そう仰って頂くと嬉しいです♪
どうもありがとうございます!!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは。
Nice!な写真ばかりだね!
最後の写真が素晴らしいわ!!
MIHOさん、自信作でしょ?(笑)

このマフラー、すごくいいね♪
セレブなふたりが眩しい~(笑)
ショップカードのうさにゃんのふたりもいい感じだよねv-8

NoTitle

あ、てこりんがきなこと浮気してる。。。(爆)
うさぎでおそろいなんかしちゃって。

本命の彼女が見たら泣くかも?(笑)。

クー太のベロダシ本当に愛嬌があってかわいいですね♡

pokoさん

こんにちは!
写真Nice!ばかりですか?v-291
嬉しいなー♪どうもありがとう!!v-351
今回撮って撮って撮りまくり、枚数がすごかったので
チョイスに時間がかかってしまいました(^^ゞ
でもとにかく沢山撮ることが「下手な鉄砲・・・」かな
と思いまして(笑)
最後の写真、はい、自信作です(爆)
これは何気なく撮ったので、本当に「奇跡の1枚」で
またこんな写真を撮ろうと思っても撮れないかも~
この前後の写真はあまり良くなかったのでv-356
奇跡の1枚が奇跡じゃなくなるように頑張ります!!

ショップカード、画像をトムちんから貰った時
飛びあがる程嬉しかったんですが、実物で
更に感激しました!
本当にどうもありがとうございましたv-351v-351

ハハさん

こんにちは!
てこりんの浮気(爆)
かえでちゃんには内密でお願いv-8
きなこはてこりんより年上なので、てこりんは
やっぱり若くて可愛いかえでちゃんの方がいいって(爆)

クー太のベロ出し可愛いよね~v-343
本当にピンクが似合うし♪
皆さんにセレブと言って頂けて、親バカ舞い上がってまーす(笑)

ハハさん、大変な毎日だけど韓ドラ見る時間あるのかなー?
「王と私」の先に今「尊徳女王」にハマってしまったよ・・・
60話以上あるからまた長い・・・

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~♪
久々のコメントで緊張しちゃう(なんちゃって!笑)
ヒートテックは薄くて温かでいいよね~
昔はババシャツとか言って冬にシャツ着ると
笑われてたけど、今じゃヒートテックの下着つけるのが
主流だもんね~!^^
私も毎日着てるよ~笑

このマフラー可愛いよね~
私も欲しかったな~お休みしてるうちに売り切れてて残念;;
クーちゃんもきなちゃんもとっても似合ってて
素敵だよ~☆
またカメラ目線のモデルっぷりが素晴らしいじゃないの~
MIHOさんのカメラの腕と同じくらいクーちゃんときなちゃんのモデルっぷりも上がってるね☆☆☆
POKOさん作のカードもてこりんさんときなちゃんと
同じ様に見上げたポーズがとっても可愛くて素敵だね^^

P.S モチオのこと、本当にありがとう☆ 

NoTitle

こんにちは♪
早いですね~今日は、もう、節分ですね^^
本当、2月に入って、あったかいです♪
うふふ^^
クー太ちゃんも、きなこちゃんもマフラー似合ってるね~☆
ピンク色がとっても映えて可愛い♪
クー太ちゃんの舌だしショット・・・めっちゃ可愛い♪
きなこちゃんも、首かしげて、おんにゃのこですね^^
あははっつ(笑)
ショップカード、てこりんさんと一緒ですね~♪
モデル顔で素敵(笑)
あったかくお過ごしくださいね~♪

MIHOさんのマフラー姿見たいなー!
もちろん、顔出しでお願い(爆)
クーきな、二人ともピンクがすごく似合ってるね!
クー太は男の子だけど当たり前に普通にかわいい(笑)
写真も上手よ~!!

ママちゃん

こんばんは!
わぁ~コメントありがとう!!!
ママちゃんのお名前見たら、うるうるしちゃったよ~~
こうしてコメント頂けるのはもちろんだけど、ママちゃんが
そういうお気持ちになれたことが
そういう状況になれたことが何より嬉しい!!
本当に本当に良かった・・・

そうそう!私もババシャツが手放せない寒がりで
「ババシャツ着てるよ(^^ゞ」って感じだったけど
今は老若男女問わずヒートテック愛用してるから
嬉しいよね~♪
しかも色も種類も豊富ときたもんだ!(笑)

このマフラー絶対欲しくて数量限定だったから
予約開始と同時に予約しちゃった。
ママちゃんも欲しかったのに、今回は残念だったねv-409
モチオチャくん、すごく似合うだろうから、来年は
是非是非~(ふく村さん、来年もヨロシク!笑)
クーきな、私のしつこさに負けて(笑)最近はかなり
カメラ目線してくれるようになったよ。
でもまだまだ釣り餌が必要なのー
釣り餌が要らなくなった時が、本当のモデルかな(笑)
ショップカード、別々の撮影なのに、一緒に撮ったような
ぴったんこの出来栄えだよね!
さすがpokoさんだよね~
本当に光栄で嬉しいです♪
褒めて下さってありがと~v-351

misyaさん

こんばんは!
こちらは一昨日あったかくて、昨日はまた寒かったけど
今日はポカポカでした♪
正に明日から春ですものね~^^
マフラー、白、黄色、ピンクの3色があって
クー太ときなこ、両方に似合う色と考えたら
ピンクかなーと思ったんです。
実はきなこは黄色が恐ろしく似合わないの(笑)
過去にシュシュ首輪や、クー太の黄色い浴衣を着せて
びっくりするくらい似合わなかったv-356
白はどちらもそれなりに似合うんだろうけど
間違いなく似合うピンクにしました。
だからmisyaさんや皆さんにこうして褒めて頂けて
ピンクにしてよかった~と思いました♪

にゃんずの舌出しは漏れなく可愛いですよね~
本にゃんも自分が可愛いと分かってるような顔じゃない?(笑)
嬉しいお言葉どうもありがとう v-351

みいさん

こんばんは!
みいさんまで何言ってるんだ(爆)
じゃあ今度会う時巻いて行くよv-391
ただし会えるまでに苦しくて倒れるかも!!
みいさんは小顔だから絶対似合うと思うよー(笑)
あ!みいさんの顔ご存知ない方に小顔だって
ばらしちゃったv-8

クー太もきなこも本当にピンクが似合うコ達で・・・
って親バカもいい加減にしろ?(笑)
クー太おんにゃのこみたいで可愛いよね~♪
あったかいし本にゃんも嫌じゃないみたい。
写真も褒めてくれてありがと~~~!!
みいさんに褒められるのもテンション上がるよ(笑)
でもまだまだみいさんには追いつけないから
引き続き頑張るね♪

NoTitle

黒いクー君もピンク栄えるけれど、
やはり女の子のきなこちゃんの柔らかい女の仔らしい
表情とこのふわふわマフラーはとてもよく似合います~

クマ妻さん

こんばんは!
えへへ、どうもありがとうございます!
黒猫は何色でも似合うけど、クー太は特に
ピンクが似合うと以前から思ってたの♪
見事に映えますよね~(笑)
でもでも、やっぱりピンクといえばおんにゃのこ!
って感じかな^^
いつもお転婆で食いしん坊のきなこだけど
このふわふわマフラーのおかげでセレブとか
お嬢様とか皆さんに言って頂けて、舞い上がっている
私です~
そうそう、優しい感じもしますよね。
本当は超気が強いおんにゃだけど(笑)

名古屋弁を忘れた元愛知組です!

こんばんは、はじめまして。元〝くーくりあずきなこんたちゃちゃ〟です!やっぱり我ながら長いのでカットしちゃいました。POKOさんのコメント欄にお声をかけていただいているのに、今さっき気がつきました。どんくさくてごめんなさい。そしてありがとうございます。POKOさんのロールケーキ、先ほどオットとクー(しばわんこ)とで完食いたしました。ラッピングはすてきだし、美味しいし、オットと「POKOさん、ごちそうさまでした」と合掌しましたヨ。お会いしたことはないけれど、POKOさんってすばらしい方ですね。こんな風にブログを通してすてきな方達に出会えて、とても励まされています。ただパソコン音痴でしてねぇ・・これからちょっと勉強しようと決心したところです。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね。(あ、わたしもMIHOさんのお写真拝見したかったです(笑)

あずきさん

こんにちは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
とっても嬉しいですv-291
え・・・と、ごめんなさい!
pokoさんのコメント欄の件、私の下のpokoさんのあずきさんへの
コメントを勘違いされていらっしゃるのかと思います~
でもあずきさんの事はいつもみいさんのブログで
存じ上げていますので、私としては嬉しかったです!
以前のお名前に我が家のにゃんずクー太ときなこも
入っていましたし(笑)
もしよろしければ、これを機会に時々覗いて頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します^^

pokoさんのロールケーキは本当に美味しいですよね!
あっという間に完食できちゃう美味しさ~
pokoさんは本当に本当に素敵な方です。
私も大好きです^^
それから私も実家でしばわんこと暮らしていたんですよ。
しばわんこって可愛すぎますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ちょっぴり元気になりました。
ピンクのマフラーはきなこちゃんにもクー太くんにもとてもよく似合ってるわ。
視線をもらうためのじゃらしに飛びつかないの?
じゃらしを持ってのカメラ撮影?
分かった。
MIHOさん、頭にじゃらしをハチマキで縛ってつけているんでしょう?(笑

鍵コメさん

こんばんは!
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~
そう、大丈夫ですよ!絶対大丈夫。
頑張って下さいね^^

マフラー2にゃん似合ってますか?
ありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

きょっぴいさん

こんばんは!
お疲れ様です~ずいぶんお忙しいみたいですが
お身体気をつけてくださいね。

クーきなマフラー似合ってますか?
どうもありがとうです♪
じゃらしに飛びつきそうになったら引っ込めて
またじゃらして・・・と繰り返してます。
にゃんずとの攻防です(笑)
頭にハチマキで・・・(爆)
想像したら可笑しい!!!
なんか五寸釘打ってる人の姿想像しちゃった(笑)
片手にじゃらしを持って、片手で撮影しました。
チラッと目線はくれるけど、じーーっと見つめてもらう
為にはまだじゃらしが必要な2にゃんです。
じゃらし無しで見つめてくれるようになったら
モデル認定かな?(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
