

きなこ特集



はぁ~~、今日は電車が遅れていて、帰宅が遅くなってしまいました。
原因は線路に石を置く妨害行為があった為とか。
ただでさえラッシュ時だったので、ホームに人が溢れかえっていました。
まったく何が面白くてそんな事するんでしょうね~
世の中には理解不能な行動をする人がいますよね。
帰った時にはお腹が空き過ぎて倒れるかと思いました

前回のマフラー写真では、皆さんに可愛いとかセレブっぽいとか
沢山のお褒めの言葉を頂戴したきなこですが、今日はきなこの
セレブとは言い難い(笑)様々な表情をずずずい~~~っと
ご覧ください!



くんかくんか

013_convert_20110204213600.jpg



ホワイトタイガーっぽい?

014_convert_20110204213703.jpg



ヘックショイ!!!

011_convert_20110204214027.jpg



がぶりんちょ!

017_convert_20110204223733.jpg



狙って狙って~

036_convert_20110205010011.jpg



お・・おちる・・・

001_convert_20110204230221.jpg



なぜかびっくり顔

007_convert_20110204232140.jpg



にゃんか文句ある?

008_convert_20110204232632.jpg



そして・・・・



今現在のきなこ

025_convert_20110204233513.jpg



走り回ってるクー太を見てます(笑)



クー太のUP出来そうな写真が揃ったら、クー太特集やりま~す♪

コメント

NoTitle

きゃ~~~♪
きなちゃん、可愛い~~~v-10
私は特にがぶりんちょ♪が好きだわ~!!
でもヘックショイもいいし、う~~ん、やっぱり全部可愛いっ!!!

理解不能な行動をする人といえば、今日電車の中で、とっても変な人に会ったよ。
ちょっと怖かったんだけど、電車の乗り降りを勝手に怒りながら整理している変な人。
怖くて降りられないかと思った・・・
春になると、変わった人が増えるよね。
ほんとに大変だったね。

おはようございます♪
昨日は大変でしたね~(*_*)やる事なくて暇なんでしょうけど、世の中にはお粗末な人がいるんですね~;って偉そうにf^_^;
きなこちゃん!ガラじゃないからっていくらなんでも面白すぎじゃないですか!
どれもこれもおっかし~い(o^∀^o)
特にヘックショイのお顔なんて…普段が美しいだけにギャップが激しいですね。でもそんな所もたまらなく可愛い~!

表情豊かでおてんばなんですね♪楽しいですよね!

クー太ちゃんのも楽しみにしています☆

NoTitle

お仕事終わって早くクー太くん&きなこちゃんの待つお家に
帰りたいのに大変でしたね… ホント、迷惑な話ですね。
 
↓の聡明なお嬢さんなきなこちゃんと違って、とってもアクティブな
きなこちゃんが見られて楽しい~♪
ヘックショイ!やがぶりんちょ!のお顔、おもしろ~い!
ドアの上に上がってるんですよね?すご~いな~
クー太くんも上がるのかな? 
うちのコたちは運動音痴だから感心しちゃいます!
クー太くん特集も楽しみにしています♪

tennjanさん

こんばんは!
ありがと~~~!v-351
変顔なきなこも可愛いと言って貰えて嬉しい♪
がぶりんちょ!咄嗟だったので紐にピントが合ってしまって
非常に残念だったんだけど、表情はいいよね?(笑)
こういう写真もちゃんとピントが合うように出来たらな―
ヘックショイ!!のオヤジきなこもお気に入り(笑)

tennちゃんも昨日変な人と乗り合わせて怖い思いしたんだねv-399
電車の中だと逃げられないから余計怖いのに
電車の中で遭遇する率が高いんだよねー
以前逃げようとあからさまに車両変えた人が
追いかけられてたよ~怖い~

ちゃ・と・み・ラ・ブ さん

こんばんは!
そうなのー、大変だったの~(T_T)
って、皆さんに同情してもらって嬉しい私(笑)
でも本当に暇でお粗末な人がいるよねー
偉そうじゃないよ!そういう事する人が悪いんだから。

きなこの百面相・・・じゃなかった八面相、楽しんで貰えた?
えへへ、ありがと~~~v-351
ヘックショイ!!の写真「誰?」って感じだよね~(笑)
実はこういう表情好きだったりするけどv-8
普段美しいなんてまた嬉しいことを♪
でもきなこに限らず、ギャップっていいよね。
男の人もギャップのある人が好きな私・・・ってなんの話だ?(爆)
本当にきなこは表情豊かで楽しませてくれます~
そう!そしてお転婆(^_^;)

クー太ねぇ、今日も頑張ったんだけど苦戦中~

NoTitle

いまさらながらだけど、きなこちゃんアイラインがくっきりなのでお目目がパッチリ美人さんねー。
変顔って撮ろうと思っても撮れるものではないので、撮れると嬉しいんだあ。
いろんな顔が撮れるって表情豊かなきなこちゃんね。

Hummingママさん

こんばんは!
そうなんです~とにかく早くクーきなに会いたいから
どんなに混んでいても急行で帰るんです。
それで結局昨日みたいな目に会っちゃって、しかも
めちゃめちゃ混んじゃって疲れ切っちゃいました。
・・・って、グチグチごめんなさいv-356

きゃー!ママさん!また聡明なお嬢さんなんて!!
いつも嬉しすぎるお言葉をありがとうございます~
でも今回の写真が素のきなこです(笑)
この前の気取った写真はよそゆききなこ♪
ヘックショイ!やがぶりんちょ!がやっぱりいいですよね(笑)

そうそう、ドアに飛び乗るんですけど、これは床から
直接ではないんです。
きなこはそんなにジャンプが得意ではないの(笑)
一旦1メートルくらいの台に乗ってそこからジャンプ!
でもいつも降りられなくなってヒ―ヒ―言ってるの~
私がいない時に飛び乗ったらちゃんと降りられるのか心配・・・・
なーんて相変らず過保護な私です(^^ゞ

クー太特集、楽しみにして頂けて嬉しいんですが
なんか苦戦してますv-356

きょっぴいさん

こんばんは!
わー!きなこを美人だなんてありがとうです~~v-351
仔猫の時はもっとアイラインがくっきりしてたの。
みいさんが「昔は顔が濃すぎた。今位が丁度いい」って
言っていました(笑)
確かにきなこは表情が豊かだから、こうして色々な
写真が撮れるんですね。
今日クー太を撮ろうとしてて、改めて思いました。
変顔ってそう簡単に撮れないんですよねー
きなこは割と頻繁に撮れるから、クー太も大丈夫かと
タカをくくってました。
宣言しなきゃよかったかも・・・v-356

NoTitle

こんばんは♪
わお!!きなこちゃん特集ですね☆
アイラインくっきりなきなこちゃん^^
お目々がにゃんとも可愛い☆
あははっつ、別嬪さんが、こ、こんな表情もするのね~♪
まじ、ホワイトタイガーですよん(笑)
狙って、狙っての表情(笑)
にゃんたは、みんな蒲鉾目になるよね(笑)
この蒲鉾目、大好きなんですー最高(笑)
走りまわっているクーちゃんを
見つめるきなこちゃんの表情も、可笑しいね(笑)
にゃにやてるですか??みたいな(笑)
今日も、癒されました・・・ありがとね、きなこちゃん♪
しかし、電車の悪戯・・・大変でしたね!!
迷惑行為、どうにかならないのでしょうか。
お疲れ様でした^^
ごはん、いっぱい食べてください(笑)
良い週末を~♪
追伸・・・クーちゃん特集も楽しみです♪

NoTitle

石を!?
でも時々置石でってありますよね~。
なんでそんなことするのでしょうかね・・・。
理解できませんね。

きなこちゃん・・・落っこちそうな足が(笑)
心境は写真撮ってないで助けてよって感じかしら~??
でもよく猫さんてこれやってますよね。
猫らしからぬ?ドジな一面というか・・・(笑)
今日はワイルドなきなこちゃんがたくさんでしたね~!
クー太ちゃん特集も楽しみでーす☆

NoTitle

置石息子の同級生がして(小学生の頃)
問題になった事があります
後電車に向かって石投げてる子を電車の中から
見た事あります
子供も時に凄い事しますね 

きなちゃん8面相どれもかわいい
わたしは 狙って狙っての顔
まん丸なお目目がかわいい が好きです

misyaさん

おはようです♪
はい、お化粧しなくてもアイラインくっきりきなこ
羨ましいです(笑)
これでも仔猫の頃はもっと濃かったの。
でも濃すぎだったから、今くらいが丁度いいかも(笑)
別嬪さんなんてありがと~~~v-351
ホワイトタイガーみたいですよね?
ちょっと、いやかなりボケボケ写真でごめんなさーいv-356
そうそう、蒲鉾目、私も大好き♪
でもクー太はあんまりこういう目にならないのよねー
夜中になると何かのスイッチが入って狭い家中を猛ダッシュで
走り回るクー太。
それをびっくり顔で見てました~

電車の迷惑行為、本当に止めて欲しい!!!
ご飯いっぱい食べました♪ありがとう^^

GoldDogさん

おはようです♪
ほんと、何が楽しくでそんな事するんでしょうね~
もしかしたら大事故に繋がるかもしれないのに。
安全確認の為には遅延も当然なんだけど、クタクタの
帰宅時、しかもラッシュ時だから余計腹立っちゃったv-293

そうそう!きなこ足を思いっきり伸ばして踏ん張ってました。
その姿が可笑しくて「パチリ」v-212
ほんと「写真撮ってる場合じゃないにゃ!」って感じかな(笑)
きなこはしょっ中猫らしからぬドジ行為が見られます。
この前もジャンプ失敗して落っこちたし(^_^;)
すましたお嬢様風きなこより、こっちの方が素のきなこです(笑)
クー太の写真も頑張ってるんですが、なかなか・・・
頑張りまーす!!

まみこさん

おはようです♪
あらら、息子さんの同級生さんが?
それは大問題でしたね(^_^;)
しかも電車に向かって石って怖すぎ!!
子供はどんな大事故に繋がるとか分からずに
ちょっとしたいたずら心でやるのかもしれませんけど
(もちろんそれも絶対いけないことだけど)
分かっててやる大人は許せませんよね。

きなこの8面相楽しんで頂けました?(笑)
どれも可愛いなんてありがとうです~v-351
狙って狙っては本当にまん丸目ですよね♪
私も好きです^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
