

ポーカーフェイスなクー太




前回のきなこに続き、クー太の色々な表情を激写したいと
週末ずっとパパラッチしているのですが、表情豊かな(?)
きなこと違って、クー太は割とポーカーフェイスで
なかなかこれといった写真が撮れません。


なんでボクのこと追いかけまわすの?
006_convert_20110206110512.jpg




ゆっくり寝かせてよね
003_convert_20110206111112.jpg

もう充分寝てるでしょ(^_^;)


実際クー太は寝てばかりいるので、ただでさえチャンスが
少ないんです。
それにもともと黒猫は表情が分かりにくいですしね~
・・・と、言い訳をしておいて(笑)きなこほど色々な表情は
撮れませんでしたが、なんとか数枚選びましたのでご覧下さいm(__)m



んべぇ~~~
040_convert_20110204215153.jpg




ん?ん?ん??
 045_convert_20110206190439.jpg




くんかくんか
006_convert_20110206191224.jpg




ふぁ~~~~
059_convert_20110206190725.jpg




行かにゃいで~~~
050_convert_20110206212643.jpg





くるりんぱ♪
026_convert_20110206195016_20110206195158.jpg




しつこいなぁ・・・
012_convert_20110206201848.jpg




つ、ついにヤラセ!!!

・・・・・・・・・・・。
016_convert_20110206193538.jpg




いい加減にしてください
046_convert_20110206212843.jpg


最後はやっぱりポーカーフェイスなクー太なのでしたぁ



追記

UPした後もうひと頑張りしたら、私にとってはの
本日の最高傑作が撮れました(笑)



058_convert_20110206223046.jpg


お題は「すっとんきょうなクー太」です(笑)

クー太、最後の最後にありがとう!!!(笑)





コメント

最後の写真

本当に最高!!!!!
クー太に座布団1000枚持ってきて~やまだく~ん!

古くてごめんなさい。昭和の人ですから私。

ハハさん

ありがと~~~!!!
嬉しくて即レス(笑)
クー太、やってくれたよね♪
さすが703号室の卒業生!(爆)
今日のクー太特集はハハさんに一番見て貰いたかったから嬉しいよ~
でも体調悪そうだったから、見れないかなーと思ってたの。
インフルエンザが移っちゃったんじゃない?大丈夫?
また頑張ってクー太の写真いっぱい撮るからね♪
やまだく~~~ん!は、私も今でも使うから(爆)
座布団1000枚も!!良かったね、クー太v-351

NoTitle

クー太くん、ずい分パパラッチされちゃったね~e-454
 
クー太くんとうちのハッピーって似てるかも…
寝てることが多いし、毛色的に写真に撮るのが難しい!e-441
家事の途中でも、カメラを手にパパラッチを始めることって
ありませんか?少しでもいい写真が撮りたくて…
で、いつの間に家事がどんどん遅れてしまいますe-351 
「しつこいなぁ…」の見上げるクー太くんのショットが一番好き!
「すっとんきょうなクー太」くん、「しつこいなぁ…」のクー太くんと違って、
ずい分首がながーく可愛い舌も出て、楽しいショットですね。
サクランボのシュシュ首輪もすごく似合ってて可愛い~e-349

NoTitle

↓きなちゃんのが活発さんなのかな?
表情がとっても豊かな美猫さんだよね~
一番下のクー太くんを見てニッコリしているお顔が好きだな~^^

クー太くんもポーカーフェイスといいながらも
これだけ表情が撮れるのは凄いよ~
MIHOさんパパラッチ頑張ったね☆☆☆
きゃははは!最後のすっとんきょうな・・・ってタイトルがバッチリなショットがたまらん!!!
黒猫さんってホント撮るの大変だろうね!
兄の家の悟空(ワンちゃん)も黒いから撮ろうとしても
お顔がちゃんと撮れなくてね~^^;

NoTitle

すっとんきょうなクー太くん、これほんと最高傑作~~~☆☆☆
座布団1000枚だよね(笑)
待ち受けにした方がいいよ♪
幸せが舞い込みそう☆

くるりんぱ、のお顔、空介にそっくり!!!
いい表情がたくさん撮れたね~~~^^

NoTitle

最後の写真・・・あれれ?クー太君??(@@)
同じ猫さん??ってほどおかしいよ~(笑)
確かに黒猫さんの表情を撮るのは難しいかも~(^^;)
でも実際にはとっても表情豊かですよね~。
黒猫さんは 白猫より全然難しいです(><)

こんにちは♪
いやいやクー太ちゃん、充分色んな顔を見せてくれてますよぉ~!きなこちゃんはころころ変わりまくりですがV(^-^)V

一枚目…誰ですか(笑)?人間かと思いましたし(爆)
最後のは本当にぶっとんじゃいますね!

黒目の大きさもあるのでしょうけど、全然別の猫にも見えて不思議ですね。

Hummingママさん

こんばんは!
はい、しつこくパパラッチしちゃいました(笑)
そうですね!ほんとほんと、ハッピーくんと似てますね。
寝てばかり&毛色的に写真が難しい、同じです!
私も家事やり始めてもクー太が起きてくるとカメラ片手に
追いかけまわしちゃいます。
で、家事は後回し&やらなくなったりします(笑)
「しつこいなぁ・・・」のクー太いいですか?
ありがとうございます♪
ほんとすっとんきょうなクー太とは別にゃんですよね~v-391

ママちゃん

こんばんは!
そうなの、きなこの方が断然活発なの~
先代の2にゃんもここまで色々な表情見せてくれなかったから
きなこで初めて猫ってこんなに表情豊かなんだと思ったよ~
クー太も一旦スイッチが入ると時間限定でアクティブなんだけど
普段は寝てばっかりだから(^_^;)

ほんと?クー太これだけ表情撮れればいいかな?
ありがと~!うん、ずいぶん頑張った(笑)
すっとんきょうクー太気に入ってくれて嬉しい~♪
黒猫を上手く撮れるカメラがあったら欲しい!!
悟空くん、可愛いよね~シュシュがとっても似合ってv-344

tennjanさん

こんばんは!
tennちゃんもすっとんきょうなクー太気に入ってくれて嬉しいな~^^
あのね、熊本の民芸に「おばけの金太」っていうのが
あるんだけど、夫がそれにそっくりと言ってた(笑)
(夫は熊本出身)
確かに似てるかも!
よかったら検索してみて(笑)
待ち受け、いいね♪でも見る度に笑っちゃいそうv-8

くるりんぱ♪くぅちゃんにそっくり?
やった~!うれしいにゃ^^
くぅちゃんはポーカーフェイスというより、クールビューティな感じv-343

GoldDogさん

こんばんは!
最後の写真、気に入って下さいました?(笑)
ほんとポーカーフェイスとはとても言い難い表情が撮れて
大満足(笑)
黒猫は難しいけど、GoldDogさんはルイくんをとっても
上手に撮ってますよね^^
でも確かに更に白猫さんの方が撮りやすいよね~
デジ子ちゃんもいつも表情豊かで・・・
デビルデジ子・・・(爆)
私も先代のシロピーは写真で苦労した事なかったもの。

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんばんは!
そっかな?クー太の表情も色々かな?
それがちゃんと撮れてるとしたら嬉しいな。ありがと♪
そうだよね、きなこが表情変わりすぎだよね(笑)
先代の2にゃんもここまで表情豊かじゃなかったもの。

1番上のクー太、ホントだ!人間っぽいね(爆)
最後の最後に「YES!!」って感じのが撮れて大満足な私。
クー太にマジ感謝だよー(笑)
そうだよね、まずは黒目の大きさで全然感じが違って見えるのよね~

いや、それにしても余談ですが、コンブちゃん可愛すぎ!

NoTitle

きゃはは。
最後のクー太くんに大笑い。
傑作が撮れたわね~。
クー太くん、何で又そんな姿を撮られたの~。
おばけのろくろっ首だよー。

NoTitle

クー君、あくまでも格好いいけれど、
最後の写真は最高ですね!!
でも個人的にはンベー写真が好きです!

ところできなこちゃんはお目々アイシャドウですが
お口周りも黒いんですね~。

NoTitle

はは~(笑)すごく可愛い^m^
クー太くんもこんな表情するんだね。

何となく渋いイメージなので、ギャップで
面白かったです。

そうそう、私もレースの首輪注文したんだぁ。
来てゆきけんに着けたら写真撮りまくりだろうな^_^;

NoTitle

おはようございます♪
おおおお~クー太ちゃん、特集ですね☆
あははっつ、そっか、そっか(笑)
クロネコちゃんは、やはりクールなんですね(笑)
んんん?!
何をおっしゃいますやら^^
とっても、いろんな表情していらっしゃいますよん♪
クー太ちゃんも、恵方巻きに参加されたのですね~^^
あははっつ、ちゃんと1本、かぶりつき?!(笑)
最後の最後☆
ひゃー舌だしお顔、ナイスショットです☆
まるで、レレレのおじさんみたいです(笑)
”すっとんきょうクー太”ちゃん、そのまんまです(笑)
めっちゃうけました・・・・お腹痛い(笑)
良い1日を、お過ごしくださいね~♪

きょっぴいさん

こんにちは!
わぁい!ウケて下さって嬉しい~~~!
自己満かな?と思ったけど、きょっぴいさんも
大笑いして下さってありがとです♪♪
偶然の産物といいますか、記事をUPした後
クー太がのこのこ起きて来て、高い所に上がったので
下からカメラを構えたら、こんなん撮れちゃいました(笑)
ホントろくろっ首ですよね~v-7
片目がはっきり写ってないのも実はお気に入りなの(^^ゞ

クマ妻さん

こんにちは!
クー太あくまでかっこいい?
これもまた嬉しい褒め言葉ですよーありがとです♪♪
んべぇ~~~、私も好きです^^
顔はポーカーなのに、ベロを出してるという(笑)
クー太ベロ出し写真多いな―v-8
UPしてない中にも、ベロ出し写真いっぱいあるの。
今度ベロ出し特集しようかな。

そうそう、きなこあっちこっちが黒いんですよ。
↓の「落ちる・・」写真からもお分かり頂けるように、
足の後も黒いし。
保護主のみいさんはこの足の後がツボだと、
初めて会った時に教えてくれました♪

emuさん

こんにちは!
ありがと~~~~v-351
あはは、クー太渋いイメージ?
確かにいつもの写真だと、クールで渋い感じだよね。
実際はきなこより甘えん坊だけど(笑)
ギャップ好きの私には最高の褒め言葉で嬉しいよ(#^.^#)


おお!レース首輪注文したのね!!
健次郎くんも雪音ちゃんも絶対めちゃ似合うよ!!
楽しみだね~^^
私も最近はレースしか注文しなくなっちゃった(笑)
レースも種類があって楽しいよね。
emuさんがどれをチョイスしたのか気になる!
うんうん、いっぱい撮って撮って!
UPしてくれるの楽しみにしてるね♪

misyaさん

こんにちは!
あい、クー太特集きました(笑)
黒猫って概して甘えん坊なんだけど、表情は
常にクールに見えますよね~
ほんと?いろんな表情と認定して頂ける?
嬉しいなぁ、頑張った甲斐がありました!
ありがと~~~v-351
さすがmisyaさん!恵方巻きに注目して下さって♪
クー太はひと舐めでお終いでした(笑)
最後の写真・・・おお!レレレのおじさん!
ほんとだ!似てる!!!(笑)
なんか似てるキャラクターいたなぁと思ったら・・・
そうです!レレレのおじさんだぁv-291
熊本の「おばけの金太」ご存知かな?
それにも似てません?(笑)
めちゃウケして下さって嬉しいでーす♪
misyaさんも良い1日を^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
