

ハッピーバレンタイン♪



明日はバレンタインデーですね。
いつも大変お世話になっていると・ろ・ろさんから
こ~んなに素敵なバレンタインプレゼントを頂きました!!


003_convert_20110212223807.jpg


小樽の人気洋菓子舗「ルタオ」のアムレットショコラです


004_convert_20110212223958.jpg



私がルタオのケーキが大好きだから

007_convert_20110212224655.jpg



優しいと・ろ・ろさん

008_convert_20110212224213.jpg



kuroも食べたそう(笑)

009_convert_20110212224331.jpg


もうとーーーっても美味しかったです!
濃厚なチョコレートでしたが、夫と二人でペロリでした。
と・ろ・ろさん、本当にありがとうございました(*^_^*)


と・ろ・ろさんは現在20頭もの猫さんのお世話をしておられます。
みんにゃ元野良さんなので、病気を抱えたコも多く、
良い獣医さんに診て頂きたいと車で往復40キロの病院まで
通っておられ、いつもいつも、本当に頭が下がりっぱなしです。

そんなと・ろ・ろさんのお店「福にゃん本舗」さんには
可愛い猫グッズが沢山あります。
現在は500点ほどもあるそうです♪


ちなみにこれも最近「福にゃん本舗」さんで購入しました。


016_convert_20110212230136.jpg

買ったのは白猫さんの方だけですよ(笑)



大きさはこんな感じ

008_convert_20110212230318.jpg

さて、なんでしょう?


・・・って、お分かりですね

011_convert_20110212235708.jpg

ティッシュBOXです♪
夫が「シロピーだ!」と喜んでおりました


他にも色々購入したのですが、とにかく毎回欲しい商品が多くて
本当に迷ってしまいます。
さっき覗いたら、また新しく欲しい商品がありました。


「福にゃん本舗」さんは以前こちらの本でも紹介されていました

001_convert_20110212231629.jpg

もう3ヶ月も前です。ご紹介しようと撮影しておいたのに
こんなに遅くなってしまいました
ごめんなさい!!!


ボクも欲しいものがいっぱいあるよ!
002_convert_20110212235757.jpg

今より3ヶ月若いクー太(笑)


新作も続々と入荷されていますので、是非覗いてみてくださいね


福にゃん本舗2





☆☆☆ 蔵出し写真シリーズ ☆☆☆ 



つかまえたっ!!

010_convert_20110211205347.jpg



コメント

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
うわぁ~美味しそう~
トロッとした感じがたまらないね~
MIHOさんのお好きなケーキを^^
と・ろ・ろさんの優しいお心遣いとっても嬉しいね☆
「福にゃん本舗」さんチラッと覗いてきたら
とっても可愛いものが沢山だね!!
また後でゆっくり見に行かせてもらうよ~
沢山欲しくなっちゃいそう♪
ほんと!ティッシュBOXシロピーちゃんだ!!キャワユ!!

蔵出し写真サイコー!!
カーテン越しにつかまえるなんて
キュンとする光景だね~^^
きなちゃん可愛すぎだぞ!!笑

NoTitle

こんにちは♪
箱がとっても可愛い~♪
うふふ、ケーキ好きなMIHOさんのお気に入り☆
間違いないお味なんでしょうね~☆
私、最近なんです、甘いもの好きになったの^^;
たまりません~この濃厚そうなケーキ!!!
とっても美味しそうです~♪
ニコニコ♪
ママちゃんと同じ^^
私も先ほど「福にゃん本舗」様を、覗いてきました~(笑)
可愛い小物達がいっぱい☆
猫好きには、たまりませんね^^
クーちゃんも興味津々のティッシュボックス(笑)
御主人様の喜ばれように・・・目を細めています☆
ちゃんと居てくれているんですね・・・しろぴーちゃん^^
きなちゃんの”はしっつ”とつかまる姿が
なんとも微笑ましいね♪
良い1日を、お過ごしくださいね♪

NoTitle

濃厚なチョコレートのケーキ美味しそう~。
別腹にすんなり入ってしまいそう。
MIHOさんもお気づきだと思うけど白猫ティッシュボックス、同じのが我が家にもありますよ。
ちょっと購入先は違うけど、すでに1年間しっかり働いていてくれてます。
隠れていたのに捕まっちゃったね、クー太くん。
きなこちゃん、かくれんぼの鬼だったのかにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

MIHOさ~ん、読み逃げが続いてごめんね~。
やっとひと段落つきました~(笑)
ルタオのケーキ、最高だよね♪
お高いのが難点だけど(笑)
一足先にバレンタインプレゼントを貰ったMIHOさんが羨ましいわ。

シロピーちゃん似のティッシュボックス、すごく可愛いね。
ティッシュを取りだすたびにほのぼのしそう♪
福にゃん本舗さんを覗いたらまたまた可愛いグッズがいぱい!

蔵出し写真、いいね~♪
何だか胸キュンになっちゃう。

NoTitle

チーズケーキは食べたことがあります~(^^)
ショコラおいしそうですね!
う~ん・・なんかいつもMIHOさんのブログでうまうまなものを見ているような・・・(笑)

福にゃん本舗さん・・・見ていたら危うく戻ってこれなそうでした(^^;)かわいくて~!!
きなこちゃんが捕まえたのは・・・クー太ちゃんかな??(^^)かわいい~!!

NoTitle

わあ~ 美味しそうなケーキ、夕飯を食べて間がないけれど、
ヨダレが出そう…e-330
ここのところMIHOさん、美味しいものづいてますねe-348
うらやましいです!
ティッシュBOXも可愛いな~e-266
いつもシロピーちゃんがそばにいてくれますね。
福にゃん本舗、見てきました。
猫グッズ、どれも可愛くって欲しいものばかりでした。
蔵出し写真、すごくいいショット!
きなこちゃんのキュッとつかまえたおててが可愛い~e-349

ママちゃん

こんばんは!
もうね、とろっふわっでめちゃめちゃ美味しいの♪
しかもチョコ大好きな私にはたまらない~v-398
と・ろ・ろさん本当に優しい方で、感謝感謝なの^^
福にゃん本舗さんも早速覗いて下さってありがとう!!
私なんかただでさえ優柔だから、いつも買い物に
時間かかっちゃう(笑)
ティッシュBOX黒猫さんもあったんだけど、シロピーの
白にしちゃった^^

蔵出し写真気に入って下さって嬉しい~!
ほんと、なんかキュンとする光景だよねv-343
自分でも超お気に入りだったのに、何故かお蔵入りになってて
本日慌てて放出しちゃった(笑)

misyaさん

こんばんは!
そうそう!箱がとっても可愛いですよね♪
捨てられなくて、早速違うお菓子を入れちゃった。
蓋がくっついていて開くタイプだから使えるの^^
misyaさんが実は今まであまり甘いものお好きじゃなかったって
いつだったかな、お聞きしてすごく意外でした(笑)
濃厚だけど、嫌な甘さじゃなくて美味しかったです。
元々チーズケーキが有名なお店なの^^
misyaさんも早速福にゃん本舗さんを覗いて下さって
どうもありがとう!
猫好きは目がハートになっちゃいますよね♪
ティッシュBOX、シロピーが佇んでいるようで・・・
立つから実用的にもいいんですよ~

最後の写真、ほんときなこが微笑ましくて
にゃんてお兄ちゃんの事大好きなのかしら(笑)
あっという間に今日が終わってしまいます~
また朝に戻りたい(笑)

きょっぴいさん

こんばんは!
濃厚だけどしつこくない甘さで、ほんと別腹に
すんなり入ってしまいました(笑)
きょっぴいさんもチョコお好きなんですよね^^
チョコってなんでこんなに美味しいんでしょう♪
この世からチョコがなくなったら、私は生き甲斐がなくなります(^^ゞ

ティッシュBOX、きょっぴいさん家にもありました!
全にゃんが集合したお写真で「あれ?白にゃんが
もうひとり・・・」と思ったら(笑)
立つからすごくいいですよね~
もう1年前にお買い求めになったのね^^
あときゅっぴいさんの所で確かリモコンラック?も
拝見したような。
私あれも購入したんです♪
欲しい物がありすぎて困っちゃう!!

あはは、カーテンの向こうで黄昏ていたクー太を
遊びたいきなこが捕獲してました(笑)
実はかくれんぼだったのかな^^

鍵コメさん

こんばんは!
了解で~~す^^
それから、良かったね!!
楽しみにしてまーす♪

あ、あれ、もう?
私よりペース早いかも(爆)

pokoさん

こんばんは!
本当にありがとうございました!!
いつもながらとーーーっても美味しかったですv-343
そういう関係でずっとお忙しかったのでしょう?
本当にpokoさんは天使さまさまです~
私が言うのもなんですが(笑)お疲れ様でした !!
お忙しい中ご覧頂いていただけでとっても嬉しいv-290

ルタオのケーキ美味しいですよね~
pokoさんのケーキも超美味しい♪
一昨日はと・ろ・ろさん、今日はpokoさん
私ってば幸せすぎますv-398

そうなんです!ティッシュを取りだすのが毎回楽しみで。
pokoさんも福にゃん本舗さんの常連さんですものね♪
ちょっと見ないと新作がいっぱいでまたまた購買欲が湧いちゃいますよねv-291

蔵出し写真褒めて下さってありがと~~!
何気ないワンシーンですが、同じく胸キュンでしたv-343
時々こうして喜ばせてくれます(笑)

GoldDogさん

こんばんは!
ルタオは元々チーズケーキで有名なんですよね♪
チーズケーキも美味しいよね~^^
そうなの、私、なんだか最近食べ物ばかりで(笑)
それでダイエットとかどの口が言う?って感じよね~
スパルタデジ子先生に〆て貰わねば(爆)

福にゃん本舗さん覗いて下さってありがとう!
可愛いのがいっぱいで見入っちゃいますよね^^
しかも黒猫グッズが多いから、私ヤバイです(笑)

きなこ、クー太を「つかまえた!」です♪
ボーっと外を見ていたクー太、いきなりつかまって
どんな顔してるのか気になりますv-8

Hummingママさん

こんばんは!
お食事直後でもケーキは別腹ですよね~(笑)
実際濃厚ながらもペロリと頂けちゃいました♪
そうなんです、美味しい物が続いていてとっても
ハッピーな反面、体重計に乗れない・・・怖いv-12
これから段々薄着になっていくのにどうしましょう?v-356

福にゃん本舗さん、早速覗いて下さってありがとうございます!
可愛いグッズがいっぱいで、目がv-10になっちゃいますよねー
ティッシュBOX、存在感があるので本当にシロピーが
そこにいてくれるみたいですv-353

蔵出し写真、お褒め頂いて嬉しいです~v-398
ほんと、きなこの手可愛いですよね(^^ゞ
クー太は後ろ姿だけのご出演だけど(笑)
とても気に入っていて、蔵出し出来て良かったです♪

NoTitle

きゃ~~~♪美味しそう!!!
これは、ぺろっといってしまうよね☆
と・ろ・ろさん、本当に猫さんたちのためにがんばってくださってるんだね。
福にゃん本舗さん、いつかお買い物しよう~と思いながら、まだゆっくり行けてないの~;;
いつかきっとお買い物させていただきます!!

もうメールでは伝えたけど、ひすいにとっても素敵な家族が見つかりました☆
MIHOさん、応援本当にありがとう!!!
捕獲も手伝ってくれて、本当にありがとう;;
ひすい、とっても幸せになるよ☆

ありがとうございます

小さなケーキなのに、立派に写ってる^^
福にゃん本舗の宣伝までしていただいちゃって
なんだか~申し訳ない限りです。

常時スィーツがないと不安になるので
(消費量がすごいので)
いつもあちこちチェックしています。

v-274v-275も大好きなところ
気が合うのよね~♪
超お気に入りのフルーツケーキ入手したので
1本冷凍しました!
また是非猫部屋見学にいらしてくださいませ。

本当にありがとうございました。

NoTitle

お~美味しそうなケーキ
おいしい物続きで羨ましい~
先日の愛知組の集まりの時に
「福にゃん本舗」で買った服着て行きました
いいなMIHOさんお店近いのかな
私も行きたいな
風くんだっけ~に会いたいです

tennjanさん

こんばんは!
本当にとーーっても美味しくて、あっという間に
ぺろっとお腹に入っちゃった♪
一足早く、幸せなバレンタインデーだったよ^^
と・ろ・ろさんの猫さん達に対するご尽力は
本当に文字では伝えきれないの。
1頭でも病気をすると大変なのに、20頭も・・・
毎日のお世話だけでも大変なのにね。
でもと・ろ・ろさんは「猫が好きだから」って。
いくら好きでもなかなかここまで出来ないと思う。
福にゃんさん、黒猫グッズも沢山あるし、いつか
是非是非♪

ひすいくん、本当に良かったね!!!
本当におめでとう~!
後でブログに伺うね^^

と・ろ・ろさん

こんばんは!
本当にどうもありがとうございました!
と~~~っても美味しかったですv-343
やっぱりルタオ大好きです♪
え?今度は何処のフルーツケーキかな?(笑)
本当に気も食べ物の好みも合いますよねv-398
でもと・ろ・ろさん、v-274v-275もお好きなのに、
スマートですよね^^羨ましい~

福にゃん本舗さんは本当に可愛いグッズがいっぱいだから
皆さんにも是非ご覧頂きたいです^^
今はピクニックシートがすごく気になってるの(笑)
購入したもの、本当は全部紹介したいけど
キリがないので(^^ゞ

はい!ありがとうございます!
また遊びに伺わせてくださいね♪

まみこさん

こんばんは!
はい、おかげさまで美味しい物続きで・・・(^^ゞ
元々食べることが好きなのに、更にこんなに
嬉しい頂き物続きで幸せすぎます~
まみこさんも「福にゃん本舗」さんのファンなんですねv-291
可愛いグッズ盛り沢山で、色々欲しくなっちゃいますよね。
まみこさんはお洋服お買いになったんですね♪
そうなの、お店意外とお近くなんですよ~
風ちゃん王子のファンですか?^^
目がブルーでとっても可愛いですよねv-346
でも人見知りさんで、隠れちゃいました(笑)
まみこさん、東京にいらっしゃる機会があったら
ご一緒したいですね^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
