スポンサーサイト


ハッピーはつづく・・・



昨夜から降り続いた雪が積もり、朝起きたら窓の外は真っ白でした


001_convert_20110215083822.jpg


昨日は仕事帰りに雪が積もり始め、アイスバーンのような感じで
滑って何度も転びそうになってしまいました。
そんなに降るという予報ではなかったので、なんの準備もしていなく
今朝TVでは気象予報士の方が謝っていました(笑)


そんな雪のせいなのか、はたまたバレンタインのプレゼントなのか?
昨夜は夫に奇跡がおきました!
なんときなこが、夫の布団で一緒に寝たのです
先に寝ていた私を小声で起こす夫「きなこが布団にいる~~」
あまりにもびっくりして眠気が覚めちゃいましたよ(笑)
でも暖を取るためだけに布団に入り込んだのだから
夫が入るとすぐに出てしまうだろうと思っていたのに
なんと夫が入っても逃げる事もなく、調子に乗って触りまくった夫の
腕の中でゴロゴロ大音量で寝ていたとか。
一体きなこに何が起こったの???
夫はもう大喜びで「やっときなこと心が通じた♪」ですって(笑)

今朝もご飯を食べたきなこの姿が見えないので、まさかと思って
探してみると


005_convert_20110215084647.jpg

夫の布団の中にいました。
夫は上機嫌で仕事へ(笑)
まぁ朝から不機嫌よりずっといいですね。
なんだか本当に幸せそうでしたよ~
これが続けばいいんですけどね


私も最近幸せな事が続いています♪
またまたまた美味しい自慢の記事になってしまいますが(^^ゞ
先日pokoさんのブログ「わが家の天使たち」の楽しいイベント
せりふ入れ企画」に参加させて頂き、せりふ大賞は逃しましたが(笑)
思いがけずこーんなに嬉しい賞品を頂いたのです!


残念賞です!!

006_convert_20110213235328.jpg

『皆さんに人気があったで賞』にノミネートして頂き、
またまた大賞は逃しましたが(笑)私のセリフに清き一票を
投じて下さった方々がいらして(どうもありがとございます
3位だったという事でpokoさんが残念賞に認定して下さったのです。
本当にどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~~~

えーでも・・・ちっとも残念賞じゃないんですけど・・・


「味見程度よ」なんて仰いましたが、こんなにどっさりですよ~

おいしそうにゃ~~
001_convert_20110214232400.jpg


程良い甘さのねじりパンと具沢山のお惣菜パン

002_convert_20110213235421.jpg


大変有難いことに、pokoさんのパンは何回か頂いていますが
いつもいつも本当に美味しくて、その度に感動しています。

010_convert_20110213235746.jpg


今回もめちゃめちゃ美味しかった~~~!!
pokoさん、本当にご馳走様でした!!!


更にみんとさんのめちゃめちゃ可愛いカードも沢山頂きました

007_convert_20110215083616.jpg

ほんわか可愛いみんとさんのイラストは心があったかくなります
素敵な名刺のイラストもみんとさん作ですよ~

みんとさんの夢いっぱいのお店はこちら♪
みんとふぁくとり~

私は実は頂くばかりで、まだ買い物させて頂いた事なかったのですが
欲しいものがいっぱいなので、近々買い物させて頂きます


こんなに嬉しい賞品を頂けるなんて
残念じゃないで賞ですよね(笑)

pokoさん本当に本当にどうもありがとうございました!



☆☆☆蔵出し写真シリーズ☆☆☆ 


きなこですけどにゃにか?
002_convert_20110211202953.jpg



コメント

NoTitle

すごい雪だったよね~!
それにしても、本当にバレンタインの奇跡♡
私もビックリ感動しちゃった☆
旦那様のお布団の中からちらっとのぞくきなちゃんの可愛い事可愛い事♪♪
旦那様にとっては最高のバレンタインになったね☆

Pokoさんのパン、私も頂いたよ~♪
ロールケーキもすっごく美味しかったし、パンもすっごく美味しかった^^
Pokoさんってすごいよね☆

みんとさんのお店では何買うのかな~?
全部欲しくなっちゃうから大変だよね(笑)

蔵出し写真、可愛いっ!!
きなちゃん、って何度も呼びたくなっちゃう♪

NoTitle

こんにちにゃん♪
すごおい雪!!!
私が見たニュースでは、雪だと・・・でも、こんなに!!!
本当、雪は、大変!!
無事に、何事も無く・・・ふ~良かったです^^
どうぞ、お気をつけ下さいね。
あははっつ(笑)
歓喜に、わく御主人様☆
あははっつ(笑)
とっても、お茶芽な御主人様です・・・ごめんなさい、男性に・・・・^^
でも、そうとう、お茶目でいらっしゃいますね(笑)
まいりましたね~今日も、御主人様のお言葉に
ひとり、目を細めています^^
優しいダーリンです☆
台詞。。。。残念で賞、受賞おめでとう~(笑)
ママちゃん家でも、拝見したpokoさん、手作りのパン!!
これは、プロ顔負けですね~うん~とっても美味しそう♪
みんとさんのカードも、可愛いですね♪
猫ちゃんと、カード好きには、たまりませんね☆
今日も、寒い1日です~ぬくぬくでお過ごしくださいね^^
お願い、きなこちゃん、今日もパパと眠ってあげてにゃ(笑)

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~
そちらは雪が大分降ったようですね。
私たちの方はうっすら白くなっただけですみましたよ。
日陰はなかなか融けないので、気をつけて下さいね。
転んで骨折することもありますから…って若いMIHOさんに失礼ですねe-330
 
きなこちゃんが一緒に寝てくれて、ご主人、すご~くうれしかったでしょうね。
今朝は『ルンルンルン♪』と弾むような足どりでお仕事に行かれたのでは…e-348
お布団の中のきなこちゃん、「こうやって一緒に寝てあげたの。」って言ってるみたい。
MIHOさん、ちょっぴり妬いてませんか?e-454
 
Pokoさんからの残念賞、おめでとうございます!
Pokoさん手作りのパン&ケーキは本当に美味しいから、大勢のみなさんが
Pokoさんのお人柄とパン&ケーキのファンになっていますよね~
 
蔵出し写真のきなこちゃん、おめめがくりくりですごく可愛い~e-349
やっぱりきなこちゃんは深窓のご令嬢です!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
今朝は外が真っ白でビックリしたよね~
車通勤なので、今日は歩かないとダメかな~なんて思ったけど
無理やりワイパーで雪落としながら恐る恐る出勤したよ~笑

にゃんとぉ~!!
きなちゃん!なんと粋でめちゃくちゃ嬉しいB.Dプレゼントなの!!
目じりが目一杯下がった旦那様のお顔が目に浮かぶようだよ~^^
布団から覗いたきなちゃんのお顔の可愛いこと~
旦那様の布団で寝ているきなちゃんのお写真も
素敵なプレゼントになったね♪

POKOさんのパン、美味しすぎだよね~
モチオチャ家もニッコニコでぺろっといただいちゃいました!笑

みんとさんのカードもめっちゃ可愛いよね!!
ねこさんの、体のラインが萌萌で
特にお腹とオチリにクラクラしちゃうのよ~笑

おっ!!蔵出しは「見返り美猫」ってタイトルつけたくなっちゃうね☆☆☆

NoTitle

いや~、旦那様の喜びようと驚嘆ようが目に浮かびます!!
こんな嬉しいことはないですよね!!
うちの主人も懲りずにニャンズが布団に入ってくれるよう
毎晩期待しています!
ちなみにきなこちゃん、何年何日目にして旦那さんの
お布団に入られたのですか?
寒いからだけが理由ですか?
ウチの主人にも諦めないで待つことの大切さを
きなこちゃんの事で伝えなきゃ!笑

こんニャちは♪

MIHOさん、こんばんは~。
とてもステキに紹介してくださって、
どうもどうもありがとうございます<(_ _)>
照れちゃう~(笑)

pokoさんのパン、ワタシも残念賞としていただいたけど、
ぜんぜん「残念」な量じゃなかった~(笑)
ほんとにおいしかったです^^

ニャンコといっしょにお布団で寝るのは、ネコ飼いとして
最高にしあわせなことのひとつですよね。
ご主人のニコニコする気持ち、すっごくよくわかりますよー。

そして、あ、キミがクー太くんですか。
こんニャちは。はじめまして^^
どうぞよろしくニャ♪

tennjanさん

こんばんは!
ほんと、まさかあんなに降るなんてねー!
予告がすごかった先週末はそれ程でもなかったのに。
でもやはりひと冬一度はこんな雪景色が見たいかな。
なーんて、綺麗に溶けたから言えるんだよね。
雪国の方々は本当に大変だもんね・・・

いやー、きなこの突然の奇行(笑)にはビックリだよ!
夫マジで大喜びで、テンション高かったよ~
単純だよね(笑)こんなに喜ぶなら、きなこも続行して欲しいよ。
布団から覗くきなこ、いきなり開けられてびっくりしてた♪

pokoさんのパンは本当に美味しすぎてやばいよね~
ケーキも絶品だし、心の底から尊敬しちゃう。
そんな美味しいパンを食べれたのも、tennちゃんが
1票投じてくれたおかげだよ!
本当にありがと~~~~v-351

みんとさんのお店、カードも欲しいものばかりだし
タペストリーも以前から気になってるの・・・
ほんと、迷いすぎて困る~

蔵出しきなこ、可愛い?
嬉しい♪ありがと~~~^^
何度も呼んであげて(笑)

misyaさん

こんばんは!
はい、予想に反してずいぶん積もってビックリでした!
今日は晴天で暖かかったから、跡形もなく消えて
本当によかったです。
雪は本当に大儀ですよね~少しならいいんだけど。
昔は雪が降ったら大喜びだったのにね(笑)

あはは、夫のことそんな風に言って下さってありがとう^^
普段冷たくされてマジ凹みしてるので、相当嬉しかったみたい。
朝からヘラヘラしてました(笑)
家庭も平和で、きなこに感謝(笑)

pokoさんのパン、本当にパン屋さん顔負けです。
みんなで「お店やらないの?」って勧めてるんだけど(笑)
パンって本当に幸せな気持ちにしてくれますよね。
私はpokoさんのパンを「天使のパン」って呼んでるの^^

みんとさんのイラストも以前からファンだったから嬉しい!
猫好きカード好きな私もたまりません~
見てるだけで顔がほころびます♪

今夜・・・実は夫は既に就寝しましたが、今のところ
きなこはクー太と寝てます(笑)

Hummingママさん

こんばんは!
本当に予報ではこんなに降るなんて言ってなかったのに
朝窓を開けてビックリです。
でも昔から「朝起きたら雪景色でびっくり」という
シチュエーションは大好きだったんだけど(笑)
そうそう、なかなか溶けない雪が凍って滑るのが
一番怖いんですよね~
私いつも転ばないようにガニ股で腰を落として歩くんです(笑)
知り合いには会えません(^^ゞ

はい、夫はもうルンルンで、スキップせんばかりの勢いでした(笑)
よっぽど嬉しかったみたいv-8
でも私、すごく分かるんです。
私も滅多にきなことは一緒に寝れないから、そんな事が
あったら1日ハッピーですもの。
夫は人生初でしたから(笑)
はい、確かに私、少し妬いてます(^^ゞ
でも夫が機嫌がいいと私も楽なので、ま、いっか(笑)

pokoさんのパンの輪、どんどん広がってますよね~
本当にこんなに美味しい、温かいパンが頂けて
私達は幸せですよね♪

そんなきなこを深窓の令嬢なんて!
いつも身に余るお言葉をありがとうございます~~v-351
確かにこのきなこは、目がまん丸に撮れましたね(笑)

ママちゃん

こんばんは!
まさかこんなに積もるなんてビックリだったよね!
でも実は私は今日は仕事が休みで良かったんだけど(^^ゞ
ママちゃんはお車で通勤なのね~
今日は大丈夫だったけど、雪上がりの道は危ないから
運転くれぐれも気をつけてね。

バレンタインの夜にこんな演出(?)して夫を喜ばせるなんて
きなこってばタダにゃんではない?(笑)
もう本当に目尻下がりまくりでヘラヘラしてたよー
そうそう、この布団に入ってる写真も大喜びで
携帯に送ってあげたら待ち受けにするかも(笑)
動かぬ証拠になるしね!

ママちゃん、ここでも改めましてせりふ大賞おめでとう!
こんなに美味しい素敵な賞品が頂けるなら、またお互い
頑張らないとね(笑)
そうそう、pokoさんのパンは頂く時は必ずニコニコしちゃう^^

みんとさんのイラストも本当に可愛くてあったかくて
癒されるよね~
ねこさんの体のライン、分かる分かる!
おなかとオチリ、たまらないよね~~
あと表情もなんとも言えず可愛いよねv-344

蔵出しきなこ「見返り美猫」ですって???
そんなそんな、嬉しすぎる光栄なタイトルをありがとう!!

クマ妻さん

こんばんは!
はい、夫はもう狂喜乱舞状態でした!(笑)
でも今夜は今のところきなこはクー太と寝てるので
はたしてどうなるか・・・
きまぐれだもんね。
ご主人も夜な夜なにゃんずのお布団入りを楽しみに
していらっしゃるんですね^^
その日は突然やってくると思いますよ―(笑)
だって一昨日まで全然そんな素振りなく、いつも通り
素っ気なかったのに。
だから本当に何がおこったの??って感じでビックリなの~
ちなみに夫は苦節1年半でした(笑)
うーん、私は寒いから、だけが理由だと思うけど
夫は違うと言い張ってます。
真相はきなこのみぞ知る・・・
クマ妻さん家のにゃんずの方が、お迎え少し後だから、
まだまだこれからですよ!
そうそう、諦めないでお待ち下さい!とお伝えください^^

みんとさん

こんばんは!
早速のご訪問&コメント頂きありがとうございます!
とーっても嬉しいですv-291
以前から本当にみんとさんのイラストのファンで
にゃんこのクリスマスも大好きですーv-354
その中の茶白ちゃんと白猫ちゃんが、今は亡き
チースケとシロピーのようで・・・
余計にじーんとしちゃいました。

pokoさんのパン、本当に「残念」な量じゃないですよねー
美味しすぎるし!!
みんとさんも書かれていましたが、届いた時間も丁度よく
私もすぐに頂いちゃいました♪

家はクー太は甘えん坊で、たまには夫の布団にも入るけど
きなこは夫に冷たくて(笑)
だから本当に嬉しくて仕方なかったみたい。

はい、今日は登場しなかったけど、みんとさんの
マンガの黒猫さんと同じ黒猫のクー太とグレーMIXの
きなこが中心のブログです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

NoTitle

テレビのニュースでも東京の雪が放映されていたけど、本当にたくさん降った(積もった)のね。
若くても転ぶから気をつけてね(^w^)

きなこちゃん、やっぱりただ猫じゃないね。
これは絶対にバレンタインプレゼントだね!
でも、これを機会に一緒に寝る回数が増えるかも???
ご主人の喜びようが手に取るようにわかるわ。
ルン♪ルン♪でスキップしながらお仕事に行ったかも(爆)

私のパンを美味しそうに紹介してくれてありがとう~♪
思わずつまみたくなったわ(爆)
いやいや、少なくて申しわけなかったけど、大賞のママちゃんやおにぃ賞のテンちゃんと同じ量では大賞やおにぃ賞の意味がないもんねe-330
だから、今回はごめんね~(汗)

蔵出しシリーズ、いいねいいね♪
本当に「きなこですけどにゃにか?」と言ってるような顔だね。
真ん丸お目目が可愛い~♪

pokoさん

こんにちは!
本当にどうもありがとございました!!!
少ないなんてとんでもないっ!
何回も言うけど、全然残念じゃないじゃないですかー
もうめちゃめちゃ美味しくって、ほっぺが落ち過ぎて困っちゃった(笑)
お惣菜パン、本当に具沢山ですよね。
夫も「美味しい」を連発してましたよーv-344
みんとさんのカードも嬉しいです~
今までも頂いてたけど、みんとさんのイラスト密かにファンで
これを機に自分でももっと色々購入させて頂きたいと思って♪
以前pokoさんのブログで拝見したタペストリーも
気になってるの・・・

雪、本当にびっくりしたけど、昨日完全に溶けましたv-291
転ばなくてよかった~

きなこ、やっぱりバレンタインプレゼントだったのかな(笑)
昨夜は見向きもされていませんでした(爆)
夫の喜びっぷりが可笑しくて、動画に撮りたかったくらいv-8
正に「猫なで声」で「きなちゃ~ん」とか言ってるし(笑)

蔵出し写真いいですか?ありがとう~v-351
せりふ大臣のpokoさん(笑)に褒めて頂けると
めちゃ嬉しい!!

NoTitle

あ、テンプレが戻ってる^^
これもとってもいいね♪

きなこ、とうとう来た~!と思ったらまた気まぐれ???
もう~、じらすのはやめなさ~い!(笑)

POKOさんのパン、見たらまた食べたくなっちゃった~!(笑)
みんとさんのカード、あったかいよね^^
絵本も気になってる~♡

NoTitle

きなこちゃんの添い寝は旦那様にとっては最高のバレンタインプレゼントでしたね。
きなこちゃんも分かってる~v-344
pokoさんのパンも嬉しいプレゼントだったわね。
みんとさんちのすずめくんのストラップとは毎日仕事に行っているのよ。
(鍵につけているの)

みいさん

こんにちは!
テンプレート、梅バージョンにしてみた♪
この次は桜バージョンかな。
でももし雪が降ったら、またあの雪バージョンにする(笑)

きなこ、やっぱり気まぐれだった(爆)
昨夜は夫が無理やり布団に連れ込み、暫くは
じーーっとしてたけど、その後そそくさと出てきたv-8
でも今までなら即座に出てきたから、ちょっとは
(いや、かなり?)進歩したよね(笑)
じらすのもきなこの作戦かもね。小悪魔きなこ(爆)

分かる!pokoさんのパンはまたすぐに食べたくなるよねv-343
本当に美味しかった~~~v-398
みんとさんのイラストは心からホッとするよね。
いざ買い物させて頂こうとチェックすると、あれもこれもで
相変らず優柔でなかなか決められないよ―
嬉しい悲鳴♪

きょっぴいさん

こんにちは!
本当にバレンタインに初めての添い寝、きなこってば
ニクイ演出でした(笑)
そしてやっぱりバレンタイン限定サービスだったようで。
5月には夫の誕生日があるので、その時にまた
サービスしてあげて欲しい(笑)

pokoさんのパンは本当に思いがけなく嬉しかったです。
こんなに沢山全然残念賞じゃないし(^^ゞ
また次の企画までに、頭を柔軟に、鍛えておかなくちゃ(笑)

そうそう!きょっぴいさんのブログで拝見する度に
あのすずめくんが欲しくて・・・
ストラップもいいですね~♪
みんとさんの作品はどれもこれも本当に可愛くて
今までもあちこちで見かけては指を咥えていたので
いざ買わせて頂くとなると、どれにしようか迷いまくりです(笑)

NoTitle

おいしそ~!!お昼前に覗いて失敗したー(笑)
Pokoさんのパンはいつ見ても、きれいな成形で、どうやったらこんなふうにできるんだろ~、って感じ。
わたしなんて、もう何回も習いに行ってるのに、いまだにうまくできにゃいの(泣)

きなこちゃんは、今までだんなさまのお布団では寝なかったのね~
どうした気分の変化なのかな?(笑)
でもこれで快適なのがわかったから、これからちょくちょくあるかもね~
一緒に寝てくれたらうれしすぎて、寝不足になったりもするけど、超ハッピー気分だよね(^0^)

ゆきりん

こんばんは!
ゆきりんの清き1票のおかげで、美味しいパンを♪
ホントにありがと~~~v-351
Pokoさんのパン、本当に味も形もプロ顔負けだよね!
でもゆきりんだって見事なパン職人なんでしょ(笑)
だってPokoさんの愛弟子だものね♪
私もお近くだったら習いたいなー

そうにゃの、きなこ今までは夫の布団で寝ないどころか
夫が撫でようとすると腰が引けるという(^_^;)
あまりの拒絶ぶりにマジ凹みしてるんだけど
この日は天変地異かと思ったよ(爆)
でも案の定、この日限定だったの~
ゆきりんが書いてくれたみたいに、これから
ちょくちょくあったらよかったんだけど、今のところ
あれ以来ないの(笑)
でも、いつかまたきっと・・・だよねv-8
きなこは私の布団にも滅多に来ないコなんだー
クー太は毎晩一緒なんだけどねv-343
そうそう、もう至福、超ハッピーだよね♪


Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
