スポンサーサイト


昨夜のできごと



えーん、ショックなことが・・・
クー太に免疫力をUPしてくれるサプリメント
Dフラクションを飲ませようとしたら、手がすべって
落としてしまったのです。
ビンは割れませんでしたが、中身は全部流れ出てしまいました。
まだ半分位あったのに(号泣)
ショックすぎますです(T_T)
このサプリメントはご存知の方も多いと思いますが
ちょっとお高いんですよね
今夜は夫が長崎に出張で、一人でビールでも飲みながら
韓国ドラマのDVDを鑑賞しようと思っていましたが
もうお風呂に入って寝た方がいいかも・・・
最近よく物を落とす(おいっ!)のは、睡眠不足のせいかも、だから。


ショックな私を癒してくれる1枚

012_convert_20110211204331.jpg


睡眠不足といえば、皆さん睡眠時間はどれくらいですか?
私は昔は必ず8時間位寝ないとダメだったのに、最近は
5~6時間になってしまっています。
せめて6時間はしっかり寝ないとなぁ。
通勤の電車の中では必ず居眠り(^_^;)
電車で寝るのってなんであんなに気持ち良いんでしょう。
でもたま~に乗り過してしまう事があるので気をつけないと!


何故かクー太の頭に手を乗せたまま眠るきなこ

010_convert_20110218084945.jpg

洗面所なので薄暗くてスミマセン

このきなこ、寝てるんですよ~
暫くこのままでしたが・・・


011_convert_20110218085047.jpg

クー太、ちょっと鬱陶しくなったのかな(笑)


いや、何かに反応してるみたいですね

014_convert_20110218091002.jpg


何だろ?虫かな?

015_convert_20110218091129.jpg


あ、起きあがっちゃった

016_convert_20110218091512.jpg


あ~~鼻水がっ

018_convert_20110218091653.jpg


きなこ出て行っちゃいました

023_convert_20110218092023.jpg



取り残されたクー太

025_convert_20110218092319.jpg



あ、いい写真が撮れました(笑)

024_convert_20110218092634.jpg


クー太が気にしていたのは、雨音だったようです。
昨夜は突然激しい雨が降り出し、洗面所の横の窓に叩きつける
雨の音がすごかったのでした。

入浴前に↑の写真が撮れたので、写真整理を始めてしまい
昨夜も結局夜更かしをしてしまったのでした(^_^;)
それで深夜に一度UPした記事を書きなおしました。
前の記事をご覧くださった方、ごめんなさい~





コメント

NoTitle

サプリメント、値段を見てびっくりしました@@
これはショックですねえ、半分も残っていれば^^;

私も電車でよく寝ます^^;
電車で揺られると、ものすご~くよく眠れるのはなぜでしょうね^^;

NoTitle

こんにちにゃん~~♪
わーショック、大ショック!!!
わずかでも、すくってでもと、思っちゃいます^^;
うふふ、でも、にゃんとも素敵な、クー太ちゃんときなこちゃん☆
なんて良い表情しているんだろう・・・仲良しなのね~♪
とっても、素晴らしい写真です☆
本当、私まで、目が、口が揺るんじゃう・・・ありがとね♪
あははっつ(笑)
どこでも一緒にゃのですね^^
あったかーいな♪
雨音・・・さすが敏感なクー太ちゃん(笑)
MIHOさん・・私も、7時間から8時間の睡眠が必要なんです。
最低でも6時間ですよね^^
足らないと、やはり、いつの間にかこっくりしています(笑)
5時間はしんどいですね・・・お気をつけ下さいね^^
良い1日になりますように♪

NoTitle

ううううぅっ・・・それは大ショックだったね;;
また、自分の物じゃなくてクー太くんのための物ってとこが
ショックさを増すよね。
私も先日、使い始めたばかりのフェイスクリームを落として
全部こぼしちゃって、めちゃくちゃショックだったよ~
私も最近、落としやすくなったかも・・・^^;

でもでも、そんなどんより落ち込んだ気持ちも
クーきなちゃんの仲良し寝姿を見ると
じんわ~りほんわ~か和んでくるよね!
最後のクー太くんのお顔が凛としてメチャカッコイイわ~☆
なぜにネコさんてこんなに癒し効果抜群なのかしら・・・^^

睡眠時間は、私も以前はたっぷり寝てたんだけど
毎日チャコが3時台に朝ごはんの催促で起こすから
2度寝してもトータル5~6時間くらいにしかならないんだよね^^;
酷い時は休みの日に昼寝してても起こされるんだから^^;
やっぱり睡眠は大事だよね~!
ビールを飲みながらDVD鑑賞!う~ん♪とっても魅力的だけど
睡眠不足にならないように気をつけてね☆

バジリコさん

こんばんは!
そうなんです・・・お高いでしょ?(^_^;)
クー太は酷い猫風邪キャリアで虚弱体質なので
なんとか丈夫になって貰いたいと飲ませているんです。
ビン半分もあれば数ヶ月使えたのに(T_T)
自分の不注意だから仕方ないんだけど・・・

あはは、バジリコさんもやっぱり電車居眠り族なんですね(笑)
ほんと、あの気持ち良さはなんでしょうね~
でも夏は冷房効きすぎてたりするから、シートが
あったかい冬の方が気持ちいいですよね(笑)

misyaさん

こんばんにゃ~ん♪
もうショックもショック、大ショック!
一瞬時が止まったの・・・(^_^;)
ほんと、スポイトで吸い取ろうかと真剣に思ったけど
テーブルの上ならよかったけど床の上で、しかも家具の隙間の方へ
流れてしまったから・・・
・・・これから気をつけないとですよねv-409

いつもクーきなの写真を喜んで下さってありがとう!
こちらこそ、本当に嬉しいです~
そう、どこでも一緒にゃの。別々で寝ていても
気付くと一緒にいるの^^

misyaさんもやっぱり7~8時間睡眠とりたい派
なんですね~
でも実際8時間はなかなか難しいよね。
そもそもmisyaさん、朝とっても早いでしょう?
やっぱり早く寝るのが一番なんですよねー
そう、最低でも確実に6時間は確保しないと。
とか言いながら、今夜も既に日付が変わろうとしてます(^_^;)
だって、ほら今日は花金だから(笑)
寝るのが勿体ない~

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
「あれっ、前に見たときと、記事がちょっと違うし、写真も多い」って
思いながら、読み進めていったら… そういうことだったのですか? 
納得!e-454
 
それはそれはショック!
液タイプなんですね。落としたら一気に流れ出ちゃったんですね…
クー太くんときなこちゃんの癒しのショット、こんなに仲良しな姿を見たら、
何だか胸がいっぱいになってしまいます。
本当に素敵なショットです!
 
睡眠時間は6時間あるかないかです。 
ブログを始めてから、めっきり宵っ張りになってしまいました…

ママちゃん

こんばんは!
ママちゃ~~ん!一緒に泣いて下さってありがとう(T_T)
そうなの、クー太の大事なサプリだったから余計に
ショックで・・・
またすぐに注文したけど・・・お高い・・・v-356v-356
効果の程は分からないけど、とりあえず出来る事が
限られてるからね~
えーーー!ママちゃんも新品のフェイスクリームを??
それはショックだったね~(T_T)
なんだろーね?この物を落としやすくなる体質(^_^;)
注意力の散漫?筋力の衰え?両方?

そうにゃの、そんな凹んだ気持ちもクーきなの
こんな姿を見ると癒される~~~
最後のクー太、凛としてる??
嬉しい~~~ありがとうv-351

え~~~!チャコタン3時台からご飯催促?
先代のシロピーは朝必ず4時半に催促したけど
3時台とはっ!
それでその時間にご飯あげるの?
あげないとずっと催促され続けて眠れないもんね~
二度寝って気持ち良いけど、トータルして5~6時間じゃ
やっぱり少ないよね。
ママちゃんも朝早いでしょう?
ほんと、お互い睡眠不足には気を付けようね~
若い時はいいけど、年と共に堪えるよねv-356

Hummingママさん

こんばんは!
あ、ママさんは前の記事をご覧になって下さったんですね!
そうなんです、あの後いっぱい写真を撮って、ついでに
そのままUPしちゃえって・・・
それに前の記事の最初の方、なんかショックな気持ちのまま
書いちゃったから
読み返すと自分でもあまり・・・だったので(^^ゞ

そうなんです~液状タイプだから慌てて拾い上げた時は
もう空っぽでv-12
本当に落とすやいなや、すぐに拾い上げたのに
液体の流れる早さには敵いませんでした~
これから本当に気をつけますですv-356

クーきなの写真、Hummingママさんもいつも
褒めて下さってありがとうございますv-351
胸がいっぱいになんて・・・最高に嬉しいです!!

睡眠時間、やっぱり6時間あるかないかですか。
私と同じ感じですね~
そうなんです!私も実際、ブログを始めてから
こんなに遅くまで起きてるようになっちゃったんです。
みなさんのブログをあちこち回っていると、あっという間に
1時間2時間経っちゃいますよね。
それで何より楽しいから止められない(^^ゞ
あーでも、少しまとまった睡眠を取らないとですよねぇ・・・

NoTitle

うわ~、ショックですね。
落とした瓶は割れずに中身だけがこぼれ出たのね?
ある意味破片が飛び散らなくて良かった・・・って考え方も。
特に冬場は手も滑りやすいので、ついうっかりも増えますね。
乗り物の中での居眠りって、下りる間際に急に深い眠りに陥って「あっ!やばっ!」って思うことが多々あります。
私、なるべくその日のうちに眠りに着くようにしています。
12時を回ると逆に眠れなくなってしまいます。
睡眠時間は6時間くらいかな~。
でもね、眠りが浅いので実際はもっと短いかも・・・。

NoTitle

え~っ!MIHOさんショックだったね~;;;;
もしかして大きいタイプの方とか?!
最近、私も、なんか握力なくなってというか、よくものを落とすんだけど年のせい?(爆)
私は小さい方のを使ってるけど、気をつけなきゃ~!
同じことしそうだわ。^^;
MIHOさんはどこで買ってるの?
私は「だいふく堂」ってとこで、一番最初に買ったのがここだったの。
けっこうお安いと思うんだけど・・・。
おすすめのサイトがあったら教えてね^^

NoTitle

Dフラクションを落とすとは・・・それはさぞかしショックだったよね~(T T)
私だったら落とした液体を舐めさせちゃうかも。。。
ああああ、それはショックだわ~。

でもでも!!
本当にこの1枚が癒してくれるね♡
なんて可愛い~~~~♪
幸せの1枚だよ~~~☆

クー太くん、雨音に反応してたの?
キリリとしたカッコイイ表情が撮れたね~☆
思わず見とれちゃったよ~♪

睡眠時間といえば、私はまちまちだわ~。
本当は8時間寝たいけど、3~4時間の日もあるし、多い日は7時間寝ちゃうかな。
夜がどうしても遅くなっちゃうから、早起きができない・・・汗
早寝早起きに憧れてます!!

NoTitle

うげ~(><)
あのサプリめっちゃ高いのに~!!
それはショックですよ(;_;)
韓国ドラマ・・・何見てるんですか~??っていう変なところが気になりました(笑)

体調不良で訪問できずにいる中コメントありがとうございましたm(_ _)mおかげ様で復活で~す(^^)v

きょっぴいさん

こんばんは!
そうなんです、瓶は割れずに中味だけがドボドボと・・・
その瞬間ショックで倒れそうになりました(^_^;)
でも、そうですよね!
きょっぴいさんが仰るように、瓶が割れたらもっと
大変だったから、不幸中の幸いですよね。
そうだそうだ、きょっぴいさん、ありがと~~^^

電車の居眠り、下りる寸前に熟睡してしまうの分かります!
「もうどうなってもいいから、このまま眠りたい」なんて
思う事もしばしば(笑)
やっぱり日付が変わる前に寝るのがいいんですよね~
以前TVでもそう言っていて、その時はそうしようと
心に誓ったんですが・・・
やっぱりブログを始めてから、ますます寝るのが
遅くなってしまいましたv-356
きょっぴいさん、0時前にご就寝でも6時間と言う事は
やっぱり朝お早いんですね~

みいさん

こんばんは!
Dフラクション、サイズ大小あるの?
知らなかった・・・
私60mlのしかないのかと。
今検索したら、真っ先に「だいふく堂」出てきた!
ほんとうだー30もあるんだね。
シロピーの時から使ってて、その時は60しかなかったの。
だいふく堂、安いね!
私、今使ってるのは初めて買ったお店で歳末
大バーゲンで買ったから、かなり安く買えたの。
通常じゃ有り得ない値段だったから、いつもは
だいふく堂の方がお安いと思う^^
みいさんも最近よく物落とすの?(^_^;)
お互い気を付けようね(笑)

みいさんは聞くまでもなく睡眠時間短いよね・・・
寝れる時に寝てね(って、私この前邪魔したけど(^^ゞ)

tennjanさん

こんばんは!
でしょでしょ?ショックすぎるでしょ?(T_T)
せっかくtennちゃんのアドバイスで、直接手から
順調に舐めさせてたのに・・・
私のバカ、大バカ~~~!
瓶が落ちた音にびっくりして、クーきなすっ飛んで
逃げちゃったよv-356

わーーーい!
可愛い&幸せの1枚なんて嬉しい言葉ありがとう!
このクー太、なんか優しい表情だよね?
なーんて(^^ゞ
洗面所の写真は、そうなの、クー太雨音に
キョロキョロ反応してたの。
風も強くて窓に叩きつける雨音で。
なんかキョト――ンとしてるよね(笑)
キリリとカッコいいなんてまたまた嬉しい~~~
ありがとう♪

tennちゃんもかなり深夜族だもんね(笑)
でも朝ゆっくり寝られるのはいいなー
3アミーゴにご飯催促で起こされない?^^

GoldDogさん

こんばんは!
復活よかった~~~!
体調悪い時もブログ更新なさって・・・・
みんにゃに会えるのは嬉しいけど、無理しないで
そういう時はしっかり休んじゃってくださいね。

そうなんです、あのお高いサプリを私ってば(T_T)
一瞬「何がおこったの?」状態でv-12
錠剤だったらよかったのになー
これから絶対気をつけます!!

えへへ・・・GoldDogさんも韓国ドラマお好きだものね~
以前「チャングム」が出てきた時は私狂喜乱舞だったの(笑)
今はね「善徳女王」に夢中になってます!!
ご覧になりました?
もうめちゃめちゃめちゃ面白い!!!!
早く続きが見たい~~~~
あれもまた60話以上あるのに、まだ12話。
先は長いけど楽しみ♪

NoTitle

MIHOさ~ん、遅コメでごめんね~。
もう、ショック状態から抜け出した~?
高いサプリメントを半分も流してしまったらショックだよね。
そういえば、最初に見たときと記事が違っているよね。

そうか、クー太君は雨音にびっくりしたんだ。
こんなにびっくりするほどすごい雨音だったのね。
最後の取り残されたクー太君、とっても可愛い♪
MIHOさん、自分でいい写真が撮れたと報告してるしv-8

pokoさん

こんばんは!
はい、皆さまに慰めて頂いて、だいぶショック状態から
抜け出せました♪
ありがとうございます~~~
あ、pokoさんも前の記事をご覧くださったんですねv-291
そうなんです、あの後写真いっぱい撮れたのと
読み返したらあんまり良い内容じゃなかったので・・・えへへ(^^ゞ

クー太、最初は虫か何かを見つめてるのかと思ったけど
キョロキョロして、写真じゃ分かりにくいけど耳を
傾けてたから
「あ、そっか!」って。
丁度大雨が降って来て、窓に叩きつける音がすごかったの~v-279v-279
取り残されたクー太、可愛いでしょ?(笑)
はい、自分で「お!良い表情が撮れた!」と
申告しちゃった(爆)
洗面所で照明が暗かったのが残念だったけど。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
