スポンサーサイト


上から目線




ごはん!!はやく!!!
008_convert_20110220171249.jpg




・・・ったく・・・
002_convert_20110220171319.jpg




にゃにグズグズしてるんにゃ!
001_convert_20110220171432.jpg


みたいなー(^_^;)


とにかくきなこはにゃーにゃーにゃーにゃー
しょっ中何かを要求しています。
その要求の仕方も半端なく激しいし・・・
無視していると、肩によじ登って頭を叩くんですよ!
もうビックリですよ~
それに引き換えクー太は、ずーーーっと寝てます


010_convert_20110220174422.jpg




あ!起きた!(笑)

011_convert_20110220174514.jpg




にゃにか?
012_convert_20110220174547.jpg

いえいえ、なんでもありません



邪魔しにゃいでよね
013_convert_20110220174659.jpg

は~~~い

家でいちばん弱いのは私です(笑)


ところでにゃんずとは全然関係ないのですが
ちょっとグチらせてください。
今日外出から帰ったら、アパートの部屋の外壁に
ある政党のポスターが貼ってあったんです。
(家は角部屋で、道路に面しています)
ビックリしてすぐに大家さんに確認したら
大家さんが頼まれて貼ったとの事。
まるで家が宣伝・支持しているようですごく嫌なのですが
借室なので文句は言えません。
すごく目立つし、なんだかな―って感じです。
こんな時借り住まいの身は辛いなぁ・・・


追記

政党の宣伝に一役買うのは御免ですが、こういう事は微力ながら
お手伝いしたいです。
以前から多くの方のブログに貼られていて、ご存知の方も多いと思います。
私自身も知っていましたが、期を逸してリンクの協力が出来ずにいました。
つい最近、ほんの数日前にまた同じ事が繰り返された事を知り、
大変遅ればせながらリンクの協力をさせて頂きたいと思いました。

sos.jpg

罪のない無抵抗な猫にこんな酷い事をする人間は絶対に許せません。
一日も早く犯人が捕まりますように!!!


コメント

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
あははは!きなちゃん強いね~笑
しかし、肩によじのぼられてトントンされても
もぉ~なんて言いながらもニコニコなMIHOさんが目に浮かぶようだわ^^
クー太くんからは、睡眠の邪魔をしないように注意されちゃったんだね~^^;
みんにゃ、完璧上から目線だよね~
私も家で一番弱い立場だよ~^^;
へこへこ喜んで言う事聞いちゃうもの~笑

ポスターMIHOさんちの側面ってのは、ちょっと抵抗あるよね~^^;
もう少し場所を選んでくださるといいのにね。。。

猫虐待の記事、酷いね!!!
本当になんでこんな酷い事ができるのか・・・
絶対許せない;;
早く犯人が捕まりますように!
リンク強力したいんだけど、うちのリンク担当が旅行中で
留守してるものだから強力できずに申し訳ないです!
まだ自分でリンクできないの^^;恥ずかしい・・・

こんにちは。
虐待の話は少し耳にしただけでも重く辛くなります…。うちの近所でも少し前にあったらしいです。もうほんと許せない!

全く理解不能な事ですが、現実に起こっている事なのですよね…。
だから、複雑で苦しい心境ではあるのですが、野良猫ちゃんが警戒心が強くて近づくと逃げるようなのは正直安心するのです。保護をした時は人なれしてもらうのに苦労するのですけどね;
やっぱり彼らがそこまで人を警戒したり威嚇や攻撃をするのはそれだけの理由があるからなのですよね…。
同時に、お外の野良猫をむやみに慣らすのにも個人的には危機感を覚えます…。慣れ慣れの子を見ると、「そんなに誰にでもついていっちゃダメだよ!」と思います。
慣れている子はやっぱり虐待の心配もあるし、慣れさせ、触りたいのなら責任を持って何とかお家にいれてあげてほしいのです…。飼い猫でも、出入り自由の猫を見ると心臓が縮みます。もちろん、危害を加えるような輩が一番悪いのですけどね!はあ…↓↓
MIHOさんのご近所のように、猫にも優しい地域は本当に素敵です。それが当たり前になってほしいのですけど(T_T)

ああまたついつい長くなってしまった;
唐突に話題が変わりますが、きなこちゃん、すごいですね!頭叩くなんて(^_^;)しっかり自分を主張してる!おもしろいな~もう。
うちにもいますよ。顔を叩いて来るおっさんや、ちょっとわがままな小さなお嬢様。

そしてクー太ちゃんの前回記事で、とっても胸キュンキュンしました!
お目目真ん丸でこちらを見つめるクー太ちゃんはいつ見ても可愛いです。性格の良さがにじみでてます~♪

NoTitle

リンクありがとう~!

今日の記事にびっくり。いくら借りてるとはいえ、勝手にポスター貼るなんてダメじゃない?
お金払ってるんだから。
はがしちゃえ~。

NoTitle

きなちゃんしっかり自己主張するのね
クー太君はのんびり
MIHOさん頑張れ~

ポスターも嫌だけど
虐待 こんな事して喜んでる奴等には天罰を!!!

ママちゃん

こんばんは!
そうそう、本当にきなこ強いの~v-356
自分の要求が通るまで、とにかく大声で鳴き叫ぶ!
この一連の写真は鳴き叫んでる長い時間の中の
ほんの一部なの(^_^;)
やだ、ママちゃん見てたの?
私がきなこに頭叩かれて「もうーっ」って言いながら
ニヤけてるとこ(笑)
お互い親バカだからしょうがないよねー(笑)

ポスターは本当に憂鬱だわ~
いつまで貼っておくんだろ?

虐待の記事は以前も読んだけど、またつい先日
同じ事件がおきたなんて、本当に許せないよね!
たとえ犯人が捕まっても、動物虐待に対する刑罰
日本はまだまだ軽すぎるよね。
リンク担当はみやこお姉さんかな?(笑)
私もやっと最近出来るようになったばかりだよー
まだ間違えるし、時間かかるしv-356
記事を読んで下さっただけで嬉しいよ~ありがとう^^

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんばんは!
本当に、本当に許せないよね!
とっ捕まえて、同じ目に、ううん、それ以上の目にあわせてやりたい!
日本は動物虐待に対する罰が軽すぎるから
平気でこんな事するのもあるよね。
もっともっと重い刑にしたらいいのに。
ちゃとみさんが言われるように、お外のコで
懐っこいコは本当に心配だよね。
人を信じて寄ってくるコを・・・あぁ、考えただけで
寒気がする!
同じ人間として本当に動物達に申し訳ないよ。

きなこ、自己主張すごいのよー
手段を選ばない感じ!
なんで頭叩くかなぁ?って思ってたけど、なんと
チャ―ちゃんも顔叩くの?(笑)
お嬢さんはあずきちゃん?^^

前記事のクー太にキュンキュンしてくれたなんて嬉しいなv-291
可愛い&性格いいなんて、いやいやいや、照れるな―(笑)
いつも本当にありがと~~^^

パピさん

こんばんは!
わざわざありがと~v-291
プラグインの設定の幅の関係で、ちょっと
縮小しちゃってごめんね~
本当はもっと大きいまま貼りたかったんだけどv-421
みんにゃ本当にみるみる可愛くなったね!
もちろん最初から可愛いんだけど、風邪とかで
可哀想だったもんね・・・
こんなに可愛いんだから、絶対良いご縁があるよね^^

ポスター、びっくりでしょ?
私が剥がす!って言ったら、夫が止めろって~v-293
でもそうだよね、お金払ってるんだもんね。
剥がしたいな―

まみこさん

こんばんは!
きなこは仔猫の時から自己主張が強く
とにかく激しい性格なの。
気に入らないと悲鳴のような声で泣き喚くし
そういう時はヒステリーっぽい(^_^;)
クー太は無口でただひたすら寝るのが好きだから
寝るのを邪魔すると機嫌が悪いよ(笑)
仕方ないですよね、惚れた弱み(笑)
でも頑張るね!!!

ほんとほんと!虐待する奴等には天罰を!ですよね。
こんなことして何が楽しいのか?
↑でも書いたけど、もっともっと動物虐待への
刑罰を重くするべきだと思います!!

NoTitle

用事があると、肩にのぼって頭をポカ!ですか(笑)
かっわいぃ~っ!(飼い主は、大変だろうけど。笑)
友人宅にいるきなこちゃんっぽい毛色のネコも、やはり、慇懃無礼らしいですよ(笑)
この毛色の特徴だったりして^m^

政党のポスター、上からフトン干して隠す、、、わけにもいきませんか(ため息)

もちろん虐待は許せないんだけど、我々の目の届かないところで
おこなわれてる動物実験も、許せないです。
新薬のため、化粧品のためetc.
虐待とかわらないもん。(T_T)

ところで、リンクさせてくださいね♪

NoTitle

きなこちゃんのご飯要求、結構激しいんですね…
肩によじ登られると、爪で痛くないですか?おまけに頭を… 
きなこちゃん、おばちゃんのイメージを崩さないでねe-348
クー太くんは「果報は寝て待て!」かな?
それよりただただ寝るのが好き?
一枚目の寝顔、本当に気持ち良さそう~
撫で撫でしたくなっちゃいます。
うちのハッピーもクー太くんタイプかな…
でも、ここ最近「ご飯、もっとちょうだい!」って感じで、
うちのご飯係の周りをウロウロ。めったに鳴かないコで態度でアピール。
太らないよう余分にはあげないけれど…
 
ポスターの件は気分よくないですよね…
しかし、動物虐待の話は本当に酷い!気分が悪くなります。
一日も早く犯人が捕まって、厳しく罰してもらいたい!

NoTitle

きなこちゃんの要求は激しいんだ(笑)
肩によじ登って頭を叩くなんてびっくりだけど笑える~!
やっぱり、おんにゃの子は強いね。
(うちのリーも強い(爆))

他のポスターならまだしも政党のポスターは困るね。
剥がしちゃいたいよね。
いつまで貼られるのかな?

動物虐待は絶対許せない!
考えただけで気が狂いそうになる。
なんでそんなことできるんだろうね。

NoTitle

こんにちは~♪
にゃ~きなちゃん~♪
にゃ~にゃ~肩によじ昇り、頭、ポコリですか~♪♪
みゃー可愛い、肩、貸します、自ら頭も差し出したい(笑)
にゃんとも可愛い・・・お利口ちゃんにゃのね^^
クーちゃんの、寝顔を見ていると癒されます~♪
とっても幸せ気分よ~ありがとにゃん☆
ううう~壁・・・複雑ですね~^^;
もう、びっくりです、激しい怒りを感じます。
信じられません!!!
物言えぬ、弱い動物の虐待・・・考えられません^^;
意味も無いことを・・・悲しいですね。
本当に、1日も早く、犯人逮捕!!!
これは、もう、殺人罪です。
ヒートアップしちゃいました・・・ごめんね^^
きなちゃん、クーちゃん・・・またね♪

ううーむ

追記の猫虐待

これは 許せん・・・

NoTitle

なんか女の子ってそうですよね(笑)
男の子は懇願するって感じだけど女の子は
「早くしなさいよ~!」って聞こえてくるような・・・(^^;)

世田谷の!もう何なんでしょうか。
日本はおかしいですよね。
ペットブームっていう言葉もおかしいし メディアもおかしい。全部変!
かわいい子猫とか売れ行きのいい猫ばっかりテレビで特集してないでこういう残忍な事件が起こっていることを少しでも放送してほしいですね。
そうじゃなくても外猫っていうのはつらいのに・・・
痛みを感じ 苦しんでいるのに・・・・悲しいです。

みんとさん

こんばんは!
お友達の猫ちゃんもですか?(笑)
きなこと似たような毛色ということはグレー系かな?
この前聞いたんだけど、グレー系っていうのは洋猫で
和猫はグレーはいないとか・・・
きなこも動物病院で洋猫MIXと言われたから、やっぱり
洋猫のそういう気質が入ってるのかな?

ポスター、位置的にどうしても隠せないんです~v-356
私が意識するほど、他の人は意識しないのかもしれないけど
やっぱりね~(^_^;)

動物実験もほんと、許せないですよね!
人間の都合で・・・私利私欲の為はもちろん
いくら医学の発展の為でも嫌!!
「マウスを使って」って当然のように言うけど
すごく嫌悪感を感じる!!!

リンクありがとうございます!!!
こちらもさせて頂きますねv-291

Hummingママさん

こんばんは!
そうなんですー激しいんですーv-394
実はたった今も頭を叩かれましたv-40
今は厚着だからよじ登られても大丈夫だけど
これから薄着になると痛いと思います~v-356
振り落としちゃうかも~~
せっかくママさんがきなこを「深窓の令嬢」なんて仰って
下さったのに、イメージボロボロですよね(^_^;)
でも実はこれが真の姿です・・・
クー太は特に今の時期はただただ寝てます(笑)
でも最近少し暖かくなってきたから、すこーしはアクティブに
なってきたかな?
でもやはりご飯の要求はしないんですよー
ハッピーくんはウロウロしてアピールするんですね(笑)
鳴きさえしなければ、心を鬼に徹底できるかも。
きなこはとにかく鳴き声がすごすぎてv-292

虐待信じられませんよね!
現実にこういう人間がいて、そいつは普通にご飯食べて
へらへら笑ってるかと思うと腸が煮えくりかえります。
早く捕まりますように!!!

pokoさん

こんばんは!
きなこ、ワガママがどんどん加速してるの~
私が甘やかしてるからいけないのは分かってるけどv-356
去年の夏の食欲不振時に食べて貰いたい一心で
あれこれしてあげたのがまずかったのか・・・
思えばあれからワガママが加速したような。
よじ登って頭を叩くのは最近覚えたワザなの(^_^;)
ほんと、おんにゃのコは強いよねー!
リーちゃんも(爆)

政党のポスター、本当に嫌!
ネットで検索したら(笑)意外とそういう話あるみたい。
大体あんなポスター貼ったって効果ないですよねー

動物虐待、まみこさんもコメント下さったように
犯人に天罰が下って欲しい!
そういう事する人間って、段々エスカレートして
そのうちターゲットが人間になるっていうよね。
被害者が人間だったら、警察ももっと動くと思うのに・・・
ちゃんと捜査すれば捕まるんじゃないのかなぁ。

misyaさん

こんばんは!
確かに可愛いのもあるんですよね(^_^;)
でも今はいいけど、これから薄着や半袖になったら
よじ登られたら痛いだろうな―
あはは、misyaさんの肩お借りしていい?(笑)
きなこ重いですよーv-8
頭ぽかぽかは痛くはないけど(笑)でもしつこいよー
ご飯GETするまでずっとやり続けるの~
クー太の寝顔で癒されるなんて嬉しいにゃ!
いつもありがとうv-343

虐待・・・ほんと殺人罪ですよね!!
どんどんヒートアップして~~~
はっきり悪意があるって明白なのに、相手が動物だと
まだまだ罪が軽すぎる日本の現実。
もっと動物の事を真剣に重く考えてくれる政治家がいたら
絶対支持するのになー
そういう人のポスターなら貼ってもOKみたいな・・・(^^ゞ

もうーすさん

こんばんは!
本当に本当に許せませんよね!!
とおーーい町の話じゃないんですよね・・・・
こういう事があるから、お外の猫たちは心配ですよね。
猫同士のケンカはともかく、人間が!なんて。
これからの季節は変な人間も増えるし。
犯人早く捕まって欲しいです!

GoldDogさん

こんばんは!
本当におんなのこの方が強気で迫力あるよね~
「このアタシを待たせるんじゃないわよ!不届き者!」って感じ(^_^;)
デジ姫VSきなこだったら、どっちが強いかなー(笑)
昨日のウェンディーヌの動画が可愛すぎてヤバイです!

虐待事件、捕まらないのをいいことに繰り返して
本当に許せませんよね!!!!
ネットがあるからこそ知り得る事実が多くて
メディアでは取り扱わない事件や闇の部分が多すぎる。
まずはとにかく知る事が大事ですよね。
私自身も色々知るようになったのは、本当にここ2年位で
まだまだ知らない事も多くて・・・
世間ではまだ知られてないことが沢山あるから、そういう事こそ
ゴールデンタイムに放送して欲しいです。


NoTitle

猫が口を開けている写真は何か言いたげで
とても可愛いです♪
きなちゃんの丸みの帯びたお顔を見ると
うちの乙女と性格がかぶります~♪

ところでポスター、私もイヤです。。。
場所を少しずらして欲しいというお願いは難しいのでしょうね、、、

クマ妻さん

こんばんは!
ほんと、すっごーーく何か言いたげですよね(笑)
乙女ちゃんのキャラ大好きだから、きなこが
乙女ちゃんとかぶるなんて言って頂くと嬉しい♪
やっぱりどこもおんにゃのコはこんな感じですよね~
そうそう!丸みを帯びたといえば、乙女ちゃんは
ダイエット成功したんですよね!
しかもかなり・・・すご~い^^
ダイエット前の体重がきなこと同じだーと思ってたら
乙女ちゃんがスリムビューティにv-254
きなこもダイエットさせないとダメかな―v-356

ポスター、皆さんが同意して下さって、慰めて下さったら
少し怒りが収まってきました・・・
もちろん嫌なのに変わりはないんだけど、せっかく上手くいってる
大家さんと気まずくなるのも嫌だし、少し様子をみます~
気持ち分かって下さってありがとう!^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
