スポンサーサイト


オシャレにゃんずとオンリーワンのステッカー



昨日友人とタイ料理を食べました。
私はキライではないのですが、普段あまり食べません。
程良い辛さは好きだけど、激辛は苦手なので。
昨日のお店は人気だったようで、ずいぶん混んでいました。
注文したお料理全部美味しかったのですが、一番美味しかったのが
ポテトフライ(笑)
なんでタイ料理で?とお思いでしょうが、このポテトフライは
トムヤムクン味とのことで、クセになる美味しさだったのですよー
もともとイモラバーですし(笑)
結構な量があったのに、あっという間に完食してしまいました。
大好きなビールも進む進む
あーあの味が忘れられない!!また食べたいです~


さてさて、お待たせしました!!!
・・・・ってお待ちでなかった?(笑)
先日予告した通り、今日はおなじみ「猫のふく村さん」の
おニューの首輪を着けたにゃんずの親バカ自己満ショーです(笑)
どうぞお付き合いくださいm(__)m


今回は全てレース付きシュシュ首輪にして頂きました。

041_convert_20110226162120.jpg

クー太は通常レースできなこはハートレースです♪


ハワイアンキャシ―マム・黄緑

001_convert_20110227003830.jpg


002_convert_20110226170715.jpg



ハワイアンキャシ―マム・赤

056_convert_20110226143601.jpg


006_convert_20110227001648.jpg



藤色地・白ドット

029_convert_20110226010651.jpg


026_convert_20110226003847.jpg



マドラスチェック・ピンク

058_convert_20110226144300.jpg


010_convert_20110226150336.jpg



白猫・黒地

004_convert_20110226171237.jpg


006_convert_20110226002358.jpg

これは以前から持っていますが、大のお気に入りなので
また買ってしまいました。
前回のはモチーフがグリーンだったのですが、今回は
赤を付けて下さったので、また感じが変わりました



黒地ピンクドット

022_convert_20110226191125.jpg


046_convert_20110226161007.jpg

きなこにしては珍しい黒にチャレンジしてみました。
いかがでしょう?ちょっとおとにゃっぽいかな?

どの首輪もぜーーんぶ気に入りました!!
斗夢ちん、どうもありがとう~!!


そしてそして!
今日はもう一つお披露目したい嬉しいものがあるんです!!


じゃ~~~ん!!!

044_convert_20110226161747.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、みんとさん製作のステッカー
「I  CAT」シリーズの我が家バージョンです!!!

046_convert_20110226162046.jpg


最近あちこちの猫友さんのブログで拝見して、是非我が家のも
作って頂きたく、みんとさんお願いしたのです。
シロピー・チースケ・クー太・きなこですよ~~~
もうとってもとっても嬉しいです!(*^_^*)
みんとさんは特にきなこのデザインに苦心されたようです(笑)
そうですよね~きなこの毛色はちょっと複雑なので・・・
でもきなこの模様に忠実にデザインして下さいました!
みんとさんありがとうございます!!

いちばん分かりやすいのは尻尾かな。

045_convert_20110226163752.jpg

ね?きなこの尻尾の先っぽは黒いんですよ。
みんとさんがこれに気付いて下さったのに感激しました!


大を1枚小を2枚お願いしたのですが、まずは小1枚を
ここに貼りました♪

066_convert_20110226164238.jpg


ちなみに反対側には

014_convert_20110226164714.jpg

iishさんが作って下さった4にゃんずのシールを貼ってあります


013_convert_20110226164903.jpg


えへへ、派手ですね(^^ゞ
でもブログの更新をする度ににゃんずに会えて嬉しいです!


他にも・・・


047_convert_20110226165241.jpg


可愛いカード類やずずめくん人形も購入させて頂きました♪


051_convert_20110226165636.jpg

きょっぴいさんのブログで一目ぼれしたすずめくん達
ずっと家にも来てほしかったんです~
実物見て惚れ直しました。めちゃめちゃ可愛い!!
そして癒される~~~
実はお父さんすずめもお願いしたのですが、みんとさん家の
お父さんすずめ達はみんな巣立っていたので、今新しく
育てて下さっているのを待っているところです♪
また我が家に来てくれたら、改めてお披露目させて頂きますね。


カードは大いに活用させて頂いて、ステッカーとすずめくんは
ずっと大切にします。
みんとさん、本当にありがとうございました!!


コメント

NoTitle

おはようございます~♪
今日も、日中は、お天気に恵まれそうです~^^
あははっつ(笑)
クーちゃんも、きなこちゃんも
モデルっぷりが、様になってきましたにゃ~☆
とっても、似合ってるにゃん^^
どれもお似合いなんだけど、超わがまま私的には(笑)
クーちゃん、以外にも
ハワイアン黄緑・・・・緑色が映えてますね~♪
きなこちゃんは、マドラスチェックが可愛い♪
ニコニコ♪
このステッカーは、お宝物ですね☆
みんにゃが可愛くデザインされていて、きなちゃんの尻尾♪
こまかいところまで。。。気配りのステッカー☆
みんにゃ一緒で良かったね^^
あははっつ(笑)
雀大好きです~きゃーお父さん、楽しみですね♪
お父さんとお母さんと・・・子雀ちゃん☆
なんとも味のあるご家族です(笑)
良い1日でありますように~♪

NoTitle

クー太くんときなこちゃんのファッションショー、存分楽しませていただきました。
我が家はポーズは無視、「写っていたらいいや」の世界でした。
みんとさんちからオリジナルステッカーも届いたのね。
オリジナルってのが嬉しいよね。
お父さんすずめくん、今は不在なんだ?
ねっねっ!実物すずめくん、可愛いでしょう?

待ってましたのファッションショー!!
もう可愛いのはもちろん、なんてモデル猫なのって感じです。いいお写真が撮れてうらやましい~!!

ハワイアンキャシーマム、いいですよね↑↑
男の子にレース?って初めは思っていたのですが、一度着けると可愛いすぎて今は無しだと何か足りない気がして。クー太ちゃんルックスもいいから、よくお似合いです~!
きなこちゃんも情熱の赤がよく似合いますね!毛色的にどんな色でも映えていいですよね☆
黒もすごく似合っていて、いつもとはまた違った大人っぽい、ちょっと妖艶?クールビューティ?って感じで素敵です!

可愛い猫のレターセット、私もいただいたんですが、可愛すぎるし使いやすいしで今後重宝させていただこうと♪

ちなみに、お食事の様子も涎を垂らしながら拝見しました!ピリ辛は大好きですが、激辛は苦手です↓↓
私はビールはお腹いっぱいになってしまうから何杯も飲むわけではないんですが好きです!ビールに合う料理やおつまみと一緒にいただくのは何よりも最高ですよね!じゅる…

どのシュシュも、

それぞれの雰囲気で、ホント、よく似合ってますニャン♪
かっわいいなぁ~って思いながら、何度もスクロールして
行ったり来たり(笑)、見せてもらいました^^

グッズの紹介、きゃぁ~照れる~!
でも、ありがとうございます^^
スズメくんがどんな活躍(?)するのか、楽しみ~っ。
どうぞニャンズに気をつけて~(爆)
お父さんスズメ、気長にまっててくださいね<(_ _)>

NoTitle

2ニャンは何をつけても本当に似合いますね!
私としては黒猫ちゃんに緑がすっごく好きです~(^^)
きなこちゃんもチェックの柄がすっごいかわいい!!
おしゃれ~♪
ステッカーも素敵ですね!

NoTitle

美味しい料理とMIHOさんの大好きなe-65で楽しい&うれしいひとときでしたね~
ファッションショー、待ってましたよ!
きなこちゃんもクー太くんもしっかり撮影に協力してくれましたな。
それぞれ3種類ともよく似合ってて、とっても可愛い~e-349
その中でもHummingママが一番好きなのは、きなこちゃんはマドラスチェック・ピンク、
クー太くんは藤色地・白ドット。あっ、ハワイアンキャシ―マム・黄緑も映えますよね。
 
みんとさんのステッカー、うれしいですよね~
PCに貼るっていうのも良かったなぁ…
すずめちゃんも可愛い!お父さんが飛んで来るのが待ち遠しいですねe-454

NoTitle

トムヤムクン味のポテトフライ+v-275v-275v-275v-16(爆)
私も程良い辛さはいいけど激辛は苦手。
そのポテトフライは程良い辛さで止まらないほど美味しいのね。
ビールも美味しかっただろうなぁ。

シュシュ首輪、いっぱい買ったねぇ。
どれもこれもすっごく似合って可愛いなぁ♪
きなこちゃん、黒もお洒落でいいね。
マドラスチェックがお嬢様風で私的には一番好き♪
クー太君はMIHOさんお気に入りの黒が最高!
でも、黒猫さんってどんな色も素敵に見えるね!

わぉ!MIHO家仕様のステッカー、めちゃめちゃ可愛い♪
きなこちゃんの模様は芸が細かいねぇ!
さすが、みんとさん!!
スズメくん、実物のほうがもっと可愛いのね。
私も欲しくなっちゃった(笑)

NoTitle

みんな良く似合ってます~
きなこちゃんは黒地ピンクドット
クー太君はハワイアンキャシーマムがいいな
ステッカーも可愛い^^
みんとさんすごいな~
すずめさん達もやってきたのね
どうやって登場するのか楽しみ!

NoTitle

クー太くんもきなこちゃんも本当にかわいい!
ふたりとも本当に美猫さんですね^^
モデルが素敵で写真もとても上手でうらやましいです!

ちなみに私もタイ料理大好きです(笑)。
ビールがいくらでも飲めちゃいますよね~^^

misyaさん

おはようです♪
今日はこちらは雨で寒い~v-279
昨日より14℃も低いみたい。
そちらはどうかな~?

クー太ときなこ、どの首輪も似合ってますか?
わぁ~い♪ありがとうv-351
クー太の黄緑いいですよね!
以前もマトリョーシカ模様で黄緑のシュシュ首輪
持っていたんだけど、それもすごく良かったの。
黒猫は何色でも似合うけど、特にお気に入りのカラーです^^
きなこのマドラスチェックも、以前レース無しで持ってて
やっぱり気に入っていたので、今度はレース付きに
してみました♪

ステッカー、もう家宝です~v-398
世界で一つだけですものね!
本当に細かいところまでデザインして下さって
感動しちゃった。
すずめくんも本当に可愛いの^^
お父さんが来てくれるのが楽しみでーす♪

きょっぴいさん

おはようです♪
自己満ファッションショーご覧下さってありがとうございます!
今回きなこがいつもより非協力的で、撮影に
時間がかかってしまいました(^_^;)
きょっぴいさん家のにゃんずのバンダナも
めちゃめちゃ可愛いですよね!
私のチョイスしたイメージカラーのお写真まで
UPして下さってありがとうございますv-351
書き忘れましたが、あずきちゃんは青でも水色でもいいな♪
むしろ水色の方がよかったかな?(笑)

みんとさんのステッカー、本当に自分だけの、
というのが嬉しいですよね♪
そうなんです、お父さんすずめさんはみんな
巣立っていったので今は不在でした。
来てくれるのが楽しみです~v-398
きょっぴいさんのブログであまりにも可愛かったけど
本当に実物は更に可愛いですよね!!
まだにゃんずとご対面させてないんだけど
どんな反応するかなぁ~^^

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

おはようです♪
わぁ、待っててくださってありがとう!!
嬉しい~~~v-351
そしていっつもクーきなの事を大絶賛して下さって
恐縮ながらもめちゃめちゃ嬉しいよ~
さり気なくUPしたように装ってるけど(笑)
今回撮影かなり苦労したの~
きなこがあまり協力してくれなくて(^_^;)
ハワイアンキャシ―マムの2枚目の顔に表れてるでしょ?
なんか不機嫌な感じ(笑)
でもこの写真は首輪がバッチリ写ってたから
UPしたんだけどね~
そうそう、ハワイアンキャシ―マムすごくいいよね!
これからの季節にもピッタリだし。
私も正直初めて見た時は「男のコにもレース?」って
思ったけど(笑)今はちゃとみさんと同じくレース無いと
なんか物足りなくてね~
きなこは黒どうかな?と思ったけど、ちゃとみさんに
褒めて頂いて良かった♪
たまには違う色合いも気分が変わっていいよね。

ちゃとみさんもピリ辛好きなのね^^
私もビールお腹いっぱいになっちゃうんだけど
大好きだからついつい飲みすぎちゃう。
お近くだったら一緒に飲みたかったなーv-275
冷たいビール飲みながら、ちゃとみさんの熱い
トーク聞きたいわ~

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
私もポテトフライ大好きだから
このポテトは是非食べてみたいな~
ポテトとビールはゴールデンコンビだもの~☆笑
今度、是非ご一緒させてね~^^

おおおお!!ついにファッションショーの開幕だね^^
どれもみんな良く似合っててめちゃ可愛いよ~
さすが我が子に似合う柄を良くわかっていらっしゃる!!
形は違うけど、きなちゃんのブラックにピンクの水玉
兄さんと生地がお揃いで嬉しいな~
マドラスチェックのピンクはチャコとお揃だ~♪
なんかお揃いってルンルンしちゃうよね!!
クー太くんはハワイアンキャシーマム凄くいいね~
黒の毛色に黄緑がとっても映えるよ~☆
きなちゃんも赤がとってもよく似合ってる~

みんとさんのオンリーワンホントに嬉しくて
みんなに自慢したくなっちゃうよね!!
すずめさん、カッワイイな~
私も欲しい~笑

みんとさん

おはようです♪
どのシュシュ首輪も似合ってます?
ありがとう~~~~v-351
親バカ大喜びですよんv-398
しかも何度も行ったり来たりでご覧下さって(笑)
頑張っていっぱいUPした甲斐があります♪♪

そしてそして!
本当にどうもありがとうございました!!!
ステッカー、大は何処に貼ろうか悩み中なの。
車はあるけど、ペーパードライバーなもんで(^^ゞ
自分で運転しないから・・・
でも何処に貼るか考えるのも楽しみ!
すずめくんも可愛すぎて、眺めてはニヤニヤしちゃう(笑)
まだにゃんずとご対面させてないんだけど、特に
きなこが危ないので(転がして遊びそうv-356
目の届かない時は絶対隠しておかないと!
お父さんすずめさん、楽しみに待ってます♪

NoTitle

MIHOちゃん、おそーなりました(笑)おはよう~!
タイ料理、食べたことないし、激辛系は、苦手だけど、
食べてみたいなあ・・・。
韓国料理も食べたーい(って食べる事ばっかり…)
冬でも、ビールv-275飲んじゃうなんて
やっぱり、相当なのん兵衛さんやなあ~(笑)

シュシュ首輪またまた、いっぱいご購入ありがとうございました~。
みんにゃ、それぞれ似合ってるし、
いつもながら、写真が上手に撮れてるから、
選べないなあ・・・けど、好みは、
クー太君のキャシーマム黄緑と、
きなこちゃんの、黒地ピンクドットが好みだなあ♪
クー太君は、黒い毛皮だからレースが似合っちゃうよね!
レース付けてると、きなこちゃんの弟みたいに
見える(笑)

みんとさんのステッカー、ちまたでおお流行りだね!
あちこちで見かけてる(読み逃げばっかだけど)
そうだよね、きなこちゃんって微妙な色(失礼な!)
何色系何だろうね?
アメショグレー系と白のミックスちゃん???

シールの猫ちゃんのイラストも、
それぞれ、そっくりだね!すごーい!
絵の描ける人が羨ましいなあ♪

GoldDogさん

こんばんは!
2にゃんは何をつけても似合うなんて
またまたそんな嬉しいお言葉をありがとう~v-351
黒猫や白猫は何色でも似合いますよね^^
緑は私も大のお気に入りです♪
きなこはクー太に比べると、柄や色を選ぶかなー
今までで一番似合わないと思ったのが黄色!(笑)
もう少し似合うと思ったのに意外でした~
あと青系も試したことないけど、どうかなー
あんまり似合わないんじゃないかなーと思ってます。
今回初めて黒に挑戦して、黒も悪くないと思いました♪

ステッカーも素敵ですよね!!
正真正銘オリジナル、世界でひとつだけのステッカーなので
本当に嬉しいです(*^_^*)

Hummingママさん

こんばんは!
はい、美味しいお料理とだ―い好きなv-275
美味しくて楽しいひと時を過ごせました♪
pokoさんのブログのコメントで、Hummingママさんも
いっぱい召し上がるんですね!
私も大食いです(笑)お仲間だ―と思いましたv-291

ファッションショー、お待ち頂いてたなんて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます~v-351
実は2にゃんは協力してくれたように見えますが
今回きなこにかなり手こずりました(^_^;)
いつもならじゃらしなどで視線貰うんだけど
何故か今回はじゃらしに目もくれず・・・
なんとかかんとか撮れて良かったです~
マドラスチェック、やっぱりいいですよね!
クー太の藤色も、この写真より実際の方が
ずっといい感じだから、Hummingママ さんに
好きって仰って頂けて嬉しいです!!

みんとさんのステッカー本当に嬉しいですよね~v-10
私もあと1枚の小さいのは冷蔵庫にしようかな。
大きいのは車に貼れないので、何処に貼ろうか思案中です♪

pokoさん

こんばんは!
きゃ~~~~!!その算式はやめて~~~(爆)
分かっちゃいるけど止められなかった(^^ゞ
そうなの!程良い辛さで後引く美味しさで
正に止められない止まらないだったの~~~
ビールも初めて飲んだタイのビールで、口当たりよく
グイグイいけちゃった(笑)

シュシュ首輪、きなこの黒も新鮮ですよね?
そしてやっぱりマドラスチェック、うん、今回
一番人気かな♪
クー太のこの黒は今までのシュシュ首輪の中で
私の中でクー太のナンバー1なんです~
pokoさんも気に入って下さって嬉しいなv-351

いつもpokoさんのブログでいっぱい拝見していた
みんとさんに我が家のステッカーも作って頂けて、本当に嬉しくて・・・!!
きなこの毛色、どんな感じになるのか楽しみだったけど
とっても素敵にして頂けましたよね♪
さすがみんとさんですよね^^

すずめくん、絶対可愛いですよ~
pokoさん家にも飛んでくるといいな(笑)

まみこさん

こんばんは!
みんなよく似合ってますか~?
わぁ~い、まみこさんありがとうv-351
クー太はやっぱり黄緑のハワイアンキャシ―マムで
きなこは黒にピンクドットですね!
皆さんの好みが色々で、面白い&嬉しいな♪
私も普段きなこに着けない黒がどんな感じか
すごく楽しみだったんだけど、似合ってるようで良かったです!
まみこさんもお買い求めになったんですよね?
お披露目楽しみにしてます~

ステッカーも本当に嬉しい!!
もっと時間かかるかと思ったのに、すぐに作って下さって
さすがみんとさんですよね^^
すずめくん、きょっぴいさんみたいに面白可愛く登場
させられないと思うけど(笑)ただいるだけで面白可愛い
コ達だから大丈夫かなv-392

くまおさん

こんばんは!
そんなそんなクーきなが美猫なんて、昇天してしまう
嬉しいお言葉をありがとうです~~~v-351
モデルっぷりは、いつもはきなこが断然いいんだけど
今回に限ってはきなこの方が苦労しちゃいました(^_^;)
なんだろ?虫の居所が悪かったのかな?(笑)
写真も褒めて下さって嬉しいです!
実際はまだまだだと思うけど、くまおさんのように
褒めて下さると、ますます頑張ろうと思えます!
いつもご覧頂いて本当にありがとう~~v-351

くまおさん、タイ料理お好きなんですね!
何処か美味しいお店ご存知なのかな?^^
ちなみに私が行ったのは新宿でした。
初めてタイのビールを飲んだんだけど
本当に美味しくて時間が許せばもっと飲みたかったです。
混んでいたから90分の時間制限があったので・・・

ママちゃん

こんばんは!
ママちゃんもポテトフライラバーなのね!
ほんとほんと、ポテトとビールはゴールデンコンビだよね♪
ママちゃんは何処のビールがお好きなのかな?
私今回初めてタイのビール飲んだんだけど、すごく
飲みやすくて美味しかったよ~
くまおさんにも書いたけど、今回時間制限があったの。
時間無制限だったらまだまだ飲みたかったよv-275v-275v-275v-275v-275
本当に今度ご一緒してね~♪
昼飲みもいいよね(笑)
私顔に全然出ないから、昼間でも全然平気なのv-391
・・・・って、ビールの話ばっかりになっちゃった(^^ゞ

あはは!ファッションショーの開幕って!!(笑)
なんか豪勢な感じにしてくれてありがと~~~
ホント、モチオくんやチャコタンとおソロだよね!
嬉しいにゃー♪
テンション上がる上がる!!(笑)
ステッカーもめちゃめちゃ嬉しいし、すずめくんは
本当に可愛くて癒されるよ~^^


斗夢ちん

こんばんは!
忙しいのにわざわざありがと~~~v-351
そしてまたまた可愛いシュシュ首輪いっぱいありがとね♪
きなこの黒地ピンクドット、すごく良かった!
黒地でアダルティなんだけど、ピンクのドットと
白のモチーフで可愛らしさも演出してくれてるという(爆)
さすがトムちんだよね~超お気に入りv-398
クー太以前マトリョーシカの黄緑がめちゃ似合ったから
また黄緑お願いしたんだけど大正解だったよね!
でもほんと、どれもぜーーーんぶお気にだよ~
あはは、クー太レース付けると確かに幼い感じになって
きなこの弟みたいだよね(爆)

ステッカー、巷で大流行だから、私も流行りに乗らせて
貰っちゃった(^^ゞ
きなこの毛色、本当に微妙なんだよねー
その通りだから失礼じゃないよ(爆)
みいさんがきなこの鼻はアメショーの鼻だって。
じゃあやっぱりアメショーも入ってるのかな?
分かり辛いけど、ところどころに茶色もあるのよ。
なんか本当に複雑な色合いだよね~

シールの4にゃんず、そっくりでしょ!
もう嬉しくって~v-398
本当に絵が描けるの羨ましいっ!
でも斗夢ちんはお裁縫や編み物が得意だから
素敵じゃない~
私なんてブッキーだから、何も特技がにゃいよv-409

NoTitle

わぁ、またテンプレートが春らしくなってますね!
いつも皆さんのブログのテンプレートが素敵で、
私も先日頑張って作って変更してみたのですが、
姉から「なんか、古くさいね」と言われましたv-292
でも、まぁ私の大好きな猫マンガ「ホワッツマイケル?」も
だいぶ古いマンガだし、これでいいやとそのままです。

ところで、またたくさんのシュシュショーありがとうございますv-343

とにかくグングンMIHOさんのカメラの腕が上がること
羨ましく思います!
クー君ときなちゃんの視線を上に向けつつ、
カメラのシャッターをきれるだなんて尊敬いたします!
私、カメラが重くてブルブル手が震えちゃって
なかなか猫じゃらしフリながらシャッター押すとか
できないんです~(泣
今度極意を教えてくださいね~。

ハンサムなクー君と可愛いきなこちゃんの
まん丸お目々にv-343です♪

クマ妻さん

こんばんは!
ありがとうございま~~す^^
この前クマ妻さんが季節ごとのテンプレートを
褒めて下さったから、調子にのってまた・・・(笑)
クマ妻さんのブログの新しいテンプレート、とっても
いいじゃないですか!!
初めて見た瞬間から「わぁ~v-10]
って思いましたよん。
私も自分で作れればいいんだけど、なにせ
超PC音痴なものでv-356

シュシュショーご覧頂いてありがとうございますv-351
私なんかカメラの腕まだまだですよーv-356
何しろ安定してないというか、ムラがあるんです。
自分でもすごくいい!と思える写真はまだ少なくて
とにかく撮影するのが楽しいからいっぱい撮ってて
下手な鉄砲・・・的な?(笑)
クマ妻さんのお写真もとってもお上手じゃないですか!
カメラはきっと私のより重いんじゃないかな?
私の一眼は初心者用で軽いんですよー
それにクマ妻さん、細くていらっしゃるから^^

クーきなをハンサム、可愛いなんてありがとうです~
とっても嬉しいです♪


Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
