

ジャンプ!!



先日、きなこの悲痛な声が上の方からすると思ったら




にゃ~にゃ~
003_convert_20091024210901.jpg

な、なんてところに!!




にゃぬ?!!
002_convert_20091024210950.jpg

クー太もビックリ!!



どうやら虫を追いかけて夢中で上ったらしいです。
でも虫は逃げ、きなこは降りたくても降りれなくなったらしい(笑)


・・・って、笑ってる場合じゃなかった~!
降りようと必死なきなこの足がすべり、スイッチの1つがパチン
このままではブレーカーがピンチと強制的撤去((笑)
しかし、いったいどうやってあそこまで・・・




ジャンプしたにきまってるにゃん
015_convert_20091024211903.jpg
興奮しすぎたので、新聞紙の上でクールダウン中




こんなお転婆きなこ、いよいよ避妊手術が来週に決まりました。




びょーいんきらいにゃ   おにいちゃんがついてるにゃ
008_convert_20091024213726.jpg

う~ん、気持ちはすごく嬉しいけど、クー太くんは一緒に行けないのだよ。
お家できなこの事応援してあげてね





顔つきも体つきもだいぶ大人びたきなこ。
月日が経つのは本当に早いです・・・




いつも拍手ボタンをポチして頂き、ありがとうございます

コメント

No title

クー太優しい^^
きなこちゃん、手術頑張ってね♪
私も祈ってます。
MIHOさんのことだからドキドキでしょうけど、きなこちゃんならきっと元気にすぐ帰ってきますよ!!
クー太、ママと一緒にきなこちゃんを待っていようね♪

ハハさん

ハハさーん!!そうなんですよ~ドキドキなんです・・・
さすがハハさん、お見通しですねv-398
もっともスタンダードな手術だって分かってるんだけど
やっぱり全身麻酔だし・・・お腹切るし・・・こわひ・・
でも必ず通らないといけない道だし、みんにゃ頑張って
乗り越えてるんですもんね。
きなこは赤ちゃんの時、うーちゃんママにうっかり
落とされちゃったみたいだけど、平気だったし(笑)
ハハさんがお祈りして下さるから、もう百人力だあv-221
クー太の応援も力になります!!


No title

クー太兄ちゃんも一緒に行けたらいいのにね(笑)
大丈夫!!!
あっという間に帰ってきますから!
そうそう、きなこちゃんはママに落とされてもへっちゃらだったんだもん。
タフなんだからねっ!
がんばれっ!きなこちゃん。
お祈りしてますよ☆

みいさん

ありがとうございます!
もう本当に心強いですよ~
応援団の方がいっぱいついてて下さって
きなこは本当に幸せにゃんですv-353
クー太、付き添いたい気持ちはあるだろうけど、
きなこと同じくらい病院嫌いだから(笑)
エリカラ付けたきなこを、どんな目で見るんだろう・・・


No title

みかりん : なんと、つ、ついに人事だとおもっていたインフルエンザに次男がかかってしまいました・・・昨日から38.4~38.8を行ったり来たりでしんどそうです。りレンザを処方されるのに、お医者様からわざわざ電話があり、保護者が何日か付き添えるかって言われて、図体はでかいけど、やっぱり、たかが15歳なんだな~と変な感じでした。あげく、次男のクラスは、学級閉鎖になったとのこと。明日から中間試験だってのに…この分は冬休みに補講があるんだって。で、濃厚感染者の私は欠勤。久しぶりにゆっくりした時間がとれて、クー太ときなこちゃん(きなこだけちゃん付けなのは、なぜだろう…)に会いに来れました。本当にクー太に追い付いてきて、大きくなったきなこちゃんだけど、やっぱお転婆さんだね~カメラの腕が上がったのか、クー太もずいぶんイケメンにとれるようになってきたジャン!うちのチャックは、食欲の秋で、ついさっきご飯食べたってのに、朝、晩、何回も矢のような催促でうるさいです・・・きなこちゃんの避妊手術、無事に済みますように…遠く川口の空からも応援してるよん♡
・・・ちなみに、同じコメントを拍手ページにも送信してみました。
どう違うのかなっていう、単なるPC音痴の興味本位からですので、お気になさらないでくださいなv-34

みかりん

久々にコメントありがとう!
ついにインフルエンザに・・・v-12
学生さんはあっという間に感染してるみたいだもんね。
お大事に&感染しないように気を付けて。
チースケの記事も読んでくれてありがと。
色々辛い事が続いたけど、今はクー太ときなこが
居てくれて、幸せでーすv-290
きなこ、手術頑張ってくるね!
またクーきなに会いに来て♪
もうすぐ誕生日だねぇ。

こんにちは!

避妊手術、来週になりましたって事は・・・
もう、手術は、終わったのかな?
クーた君も、一緒に、付き添いで行けたら、心強いのにね。
いない間、妹を探したりしてね。

お転婆さんの、きなこちゃん、すごい狭い高い所に
登っちゃったんだね。
自分で、上ったのに、降りられなくなって、
抱っこで、降ろしたのかな?
くー太君、ほんとにきなこちゃんの事が、
可愛くて仕方ないて、感じだよね!

斗夢ちん

手術は明日なの~ドキドキ・・・
何も知らずスヤスヤ寝てるきなこv-283
さっきもクー太とお互いペロペロしあってました♪
エリカラ付けたら暫く出来なくなるからね~
クー太の反応も気になるわぁ。

そう!きなこってば、自分で上ったくせに降りれないって
ぎゃーぎゃー鳴いてるから、仕方なくイスに乗って降ろしたよー
ブレーカーのスイッチ切っちゃいそうだったし。
バランス崩してひっくり返りそうになった(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
