きなこの誕生日




今日はきなこの誕生日です。
2歳になりました^^


えっ!そうにゃの??
012_convert_20110414123018.jpg

撮れたてホヤホヤ2歳のきなこです


2歳ということは、人間でいうと23歳くらい。
うーん、おんにゃ盛りですね


でもやっぱり色気より食い気のきなこ嬢


良く食べ

003_convert_20110413213326.jpg




良く寝て

009_convert_20110413211009.jpg




お転婆三昧

004_convert_20110413205042.jpg

スパイダーにゃんきなこ



趣味は出窓から外を見ること

002_convert_20110413211942.jpg

いつもこうしてお外チェックに余念がありません(笑)




アンニュイな表情も出来ますよん^^

007_convert_20110413084856.jpg

でも頭の中はたぶん「おにゃかすいたにゃー」


きなこが元気に2歳になってくれたことに感謝です。
これって当たり前のことじゃないんですよね・・・
最近ますます生かされている事の有難みを感じています。
にゃんず共々一日一日を大切に過ごしていかなければ。
そして改めて、きなこを保護して私に託して下さった
みいさんに感謝です。
みいさんのおかげで、今きなこはここにいてくれる。
みいさん、本当にありがとう!
それからそれから、みいさんとの間に立って下さった
仲人のハハさん、本当にありがとう!
沢山のご縁のおかげで、我が家にこの幸せがあります。



これからもずっと元気で、いつまでも一緒にいようね。


うん・・・・?? 
027_convert_20110413084754.jpg


あはは、きなこにはそんなこと分からないね。
毎日美味しく食べてご機嫌で暮らしてくれればいいから。
ただ、ご飯の催促で私の頭をポンポン叩くのはほどほどにしてね(^_^;)



そしてそして!
tennjanさんがまたまたこーーんなに素敵なカードを
プレゼントして下さいました!


じゃ~~~~ん!!!

縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736


もうとーーーっても素敵ですよね!
見た瞬間あまりの可愛さにテンション急上昇しちゃいました
きなこも私も幸せ者です。
tennjanさん、いつも本当にどうもありがとう!!!


私からきなこへのプレゼントは


おニューのベッドです^^

009_convert_20110414094443.jpg


えへへ、素敵でしょ~(*^_^*)
見覚えのある方も多いのではないかと思います。
こちらは鰻猫さん特製のベッドで、以前ハハさんが保護猫さん
チロチョウくんのお婿入り道具として用意されたベッドと
勝手にお揃いなんです。
一目惚れしてしまった私は、現在休業中の鰻猫さんに無理にお願いして
作って頂いちゃいました。
クーきな一緒に寝れるように大きめなんですよ♪
最近暖かいので、今のところ団子にはなっていませんが
別々に愛用してくれてます^^


いつクー太が来てもいいように空けてるのにね(笑)

010_convert_20110414095033.jpg



このベッドのおかげで、部屋がぱーっと春らしくなりました♪
鰻猫さん、本当にありがとうございました!!



 
☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


我が家のベランダです・・・

020_convert_20110414124719.jpg


ちゃんと手入れ出来ていないのでちょっとだけ(^^ゞ
頑張らないと!!


コメント

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
きなちゃん2歳ですね!!
ますますレディとして美しさに磨きがかかっていますよ~!
カーテンをくぃっとどけて外を見るきなちゃんを想像して
しまいました。
そして若々しく可憐なきなちゃんにピッタリなベットと
tennjyanさんのセンスあるカード、きなちゃんは
幸せものですね!これからもクー君やMIHOさんご夫婦
共々ますます幸せにあられますように!

p.s.たくさんのお花素敵!春爛漫ですね!
植物を上手に育てられる方は、動物の心もきっと
よく理解されている方なのだろうなぁ~っと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

e-419きなこちゃん、お誕生日おめでとうe-420
また一年クー太くんと仲良く元気にすごしてね!
そして、ますます素敵レディに成長してね!
 
お手手をクロスした寝姿に萌え~ですe-349
横顔の 凛としたきなこちゃんはやっぱり深窓のご令嬢のイメージが…
でも、こんなお転婆な一面もあるんですね~e-454
tennjanさんのバースデーカード、すごく素敵!センスが光ります!
MIHOさんからのプレゼントのベッドもすごく可愛い~e-349
2にゃん仲良くこのベッドで寝ている姿、是非見たいですね♪
MIHOさんちのベランダも春爛漫ですね~e-343

NoTitle

こんばんは~~~♪
きなこちゃん、お誕生日、おめでとう~~☆
ハッピーバースデイ☆
2歳・・・23歳なんですね、本当、女盛りですね^^
みゃーなんて可愛らしい、おねむの仕方なんでしょ♪
お手々が、にゃんとも、女の子らしいです~~♪
きなこちゃんの、アイシャドウくっきりなお目々といい
本当に、別嬪さんですぅ☆
うふふ、tennjanさんからの、お誕生日カード!!!
素敵ですね~センスの良さが光ってますね^^
可愛いベッドでおねむ・・・広々で気持ち良さそう^^
わああ!!
お花がいっぱい、まるでお花畑です~~♪
ぱーっと春ですね~~♪

NoTitle

きなこちゃんもお誕生日おめでとう~☆

きなこちゃんの寝かたとか、首をかしげる姿がらい次郎に似ているきがします^^
やんちゃな所も似てるかな。

誕生日プレゼントのベッドもおんにゃのこらしくかわいいですね~(うちもベッドあげましたが、立派なものを選べなくて。。。。)

来年もみんにゃそろってお誕生日!できるように^^

お誕生日おめでとう~!

きなこ、お誕生日おめでとう~!
きなこがスクスクと大きくなってくれて私も嬉しいな☆
食いしん坊じゃないとみぽりんが心配するからね。
だから、いつも食いしん坊でいるんだよ(笑)
これからも良く食べて良く遊んで、クー太と仲良くね^^

NoTitle

きなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ますます素敵なレディになっていくね☆
良く寝て、良く食べ、お転婆三昧だなんて
最高だね☆☆☆
みいさんやハハちゃんとの出会いも嬉しいよね~^^

きなちゃん、これからもずっとずっとみぽりんと一緒によく寝てよく食べてよく遊んで元気に長生きしてね♡
クー太くんと一緒に寝られるベッドでよかったね♪

ベランダのお花すご~い!!綺麗!!
グリーンフィンガーの持ち主だね☆

遅くなりましたが(^_^;)きなこちゃん二歳の誕生日なのですね~!!!(ギャルですね♪)それはそれはめでたい!
一ファンとして盛大に歓喜の歌を歌います!(またお耳があっちの方向に向いちゃうかな??)

うう~ん、きなこちゃん…美しい…ああ美しすぎる…(悩)
たんすによじ登ってる?姿にはギャップがありますが…(笑)首、そんなに傾げちゃって…。どこまでも回りそうですね(笑)
もう!!可愛いんだからっ(鼻血)
アンニュイな表情も本当に美しいですね!ため息ついちゃいます。

先ほども一度お邪魔しにきたのですが、やっぱり今回も何度もスクロールして写真眺めてしまいました!

うわあ~ステキ!!猫ベッド、レディのきなこちゃんによく似合ってて本当に本当に可愛いですね~!絵になりますよね☆
う、うらやましい!!
カバーのほつれた低反発枕なんかを出窓に置いてる我が家とはえらい違いです(*_*)やっぱり猫ベッド買おうかな?こんなに可愛いベッド、鰻猫さんの他に売ってるかしら…。

ほんとに、何事もなく一緒に過ごしていられる日常が愛おしいですね。輝いてますよ。

きなこちゃん、これからも美しくおちゃめに元気に長生きしてね☆当然でしょうけども(*^o^*)
本当に本当におめでとうございま~す!

P.S.MIHOさんはお花畑もこんなに綺麗に咲かせるのですね!初めて見たのでびっくりしました!
カラフルで生き生きしていて、本当にすごく綺麗ですね…。はあ~~v(ため息)尊敬しちゃいます(^O^)

あっ。一つ言い忘れてしまいましたので度々すみません!

tennjanさんのバースデイカード、すっごく可愛いです…(はあと)
ピンクで春満開で、きなこちゃんにぴったりですね!
本当にうっとりするほど、可愛くて美しいカードです~(*^o^*)

NoTitle

きなちゃん、お誕生日おめでと~~v-314
これからも、ずっとずっとず~~~っと元気で
みんなに可愛い姿を見せてね^^
きなちゃんの綺麗なお顔と綺麗な毛色にいつもウットリだよ~e-266
うちの兄弟もきなちゃんショットにポーッと見とれてるよi-233
きなちゃんがめちゃくちゃキュートなおんにゃの子なのは
MIPORINとパパさんの愛情たっぷりで育ったからだね!
人も猫も、愛情をたっぷり注がれて育った子は
自然とニャン相(人相)に出てくるもの^^

お~tennjanさんのカード素敵~♪
きなちゃんは、ピンクが良く似合うわ~
さすがtennjanさんだね~☆

おNEWのベッドがまた春らしい色合いの
優しい柄で可愛いね~
クー太くんとの2ショットが楽しみだな~♪

MIHOさんちのベランダにも綺麗なお花が沢山!!
私は、お花を育てられないんだよ~^^;
育ててみたい気持ちはあるんだけど
すぐ枯らしてしまうから可哀相でね~
お花が育てられる方、ホント尊敬しちゃうよ☆

NoTitle

きなこちゃん、おめでとう♪
23歳ぐらいだなんて、あたしと同じぐらいじゃないの~。
、、、あ、もしもし、ちょっと。スルーしないでっ(爆)

tennちゃんのカード、すっごいステキだね!
いつもほんとにセンスがいいなーって思う。
背景の素材の組み合わせが、都会的でおしゃれだよ~。

おニューのベッド、かっわいい♪
ほいでもって、寝てるきなちゃんの寝顔が、またかわいい♪
ちょっと銀ギツネ風の毛色が、これまたすてきなのよ~。
顔うずめたい(笑)

おめでとう(#^^#)

きなこちゃん、お誕生日おめでとう(#^^#)

本当に本当に嬉しいね。
元気に過ごせて、一緒にお祝いできる事が、こんなにも
尊い事だって・・・私も今までよりも思うよ。

きなこちゃん、これからも元気で、MIHOさん家族に
沢山の幸せを運んでね(*^_^*)

本当におめでとうv-238

NoTitle

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~!!
素敵なレディになったね♪
よく食べてよく寝るお転婆さん。
これって、最高のにゃんこだよね。
(体重管理が大変だけどe-330
お手手をクロスして寝ているきなこちゃんがたまらなく可愛いe-265
アイラインくっきりの見上げるきなこちゃんに敵うにゃんこはいないかも。

またまた素敵なtennちゃんのカード♪♪
背景がめっちゃお洒落だね。
そして、この桜色がきなこちゃんにぴったり!

おニューのベッド、春らしくて可愛い~♪
ベッドで寝ているきなこちゃんがビーと重なります。
やっぱり、毛色が似ているね。
みんとさんの銀ギツネ風の毛色に吹き出したけど(笑)

P.S

MIHOさんちも春爛漫ね♪
色とりどりでとってもきれい!

クマ妻さん

こんにちは!
きなこにお祝いのメッセージありがとう~^^
更にそんな嬉しいお褒めのお言葉に親バカ
大喜びなのに、更に更にとっても嬉しいプレゼントまで
もう感謝感謝です~m(__)mm(__)m
tennjanさんのカードもいつも素敵ですよね~
クマ妻さんに頂いたカードも本当に素敵!
きなこも私も幸せ者ですv-353

そうそう、きなこカーテンを頭でくいっとどけて
顔だけ突っ込んで窓からウォッチングなの♪
その姿がまたなんともおかしくて(笑)
これからも一緒に幸せな日々を過ごせればと思います^^
私はそんなに植物を育てるのが上手ではないんですよー
でも大好きだから、そう言って頂けると嬉しいです!
本当にどうもありがとうございましたv-351

鍵コメさん

お手数おかけして本当にごめんなさい~
どうもありがとうございました!!!!

Hummingママさん

こんにちは!
きなこにお祝いのお言葉どうもありがとうです~
とっても嬉しいですv-351
猫が手をクロスする寝姿って最強に萌えますよね~
きなこにも萌えて下さって嬉しいです♪
あはは、やっぱり深窓の令嬢のイメージ?
いつも親バカを舞い上がらせて下さって(笑)
色々な面を見せてくれるけど、やっぱりお転婆が
一番のきなこなんですよ~
さっきもひとり運動会で盛り上がってましたv-8
私がなかなか相手してあげられなくて不満そうv-356
このベッドめちゃめちゃ可愛いですよね♪
ほんと、早く団子が見たいです~
お花はベランダなのでどうしても限られてしまいますが
今は一番良い季節ですものね~
もっとアップでお披露目できるように頑張ります!

misyaさん

こんにちは!
お名前がないけど、misyaさんですよね(笑)
きなこにお祝いのお言葉ありがとう~v-351
とっても嬉しいです!
そうです!まさにおんにゃ盛りです(笑)
猫の手クロスの写真ずっと撮りたくて、やっと撮れました♪
別嬪さんだなんてめちゃめちゃ嬉しいよー
親バカ狂喜乱舞だよ―(笑)
tennjanさんのカード、本当にセンスが光りますよねv-353
私はノ―センスなので、あの才能を分けて欲しいです~
そうそう、このベッド広くていいですよね^^
団子になって欲しいけど、これから暑くなるから
当分無理かな?
最近暖かくて一気に花開きましたv-254
お花は本当に元気をいっぱいくれるし癒されますよね~

山猫妻さん

こんにちは!
改めまして、りんちゃん、らいちゃん、まあやちゃん
お誕生日おめでとう~v-315
そしてきなこにもお祝いのお言葉どうもありがとう~v-351
みんにゃ揃ってお誕生日を迎えられる事に
感謝感謝ですよね。
そっか!きなこの仕草はらいちゃんに似てるのね~
体型はりんちゃんに似てるんですよね、長くて(笑)
離れていても、やっぱり血を分けた兄妹がいると
とっても嬉しいです。
山猫さん家は3にゃん入れるベッドじゃないとだと
本当に大きいのが必要ですよね♪
来年ももちろんみんにゃ元気にお誕生日迎えられますよ!
その為にお互い色々頑張りましょうね^^

みいさん

こんにちは!
きなこにお祝いのメッセージ、本当にありがとv-351
そしていつもいつもきなこを見守ってくれて感謝してるよ~^^
そうそう、きなこは食いしん坊でいてくれないと
私が超心配するからね(笑)
食いしん坊すぎるのも困るんだけど・・・また太ったらしい(^_^;)
今換毛期だから、ブラッシング頑張ってるよ~
去年の二の舞にならないようにv-12
これからもきなことクー太と私を(爆)よろしくねv-344

tennjanさん

こんにちは!
きなこにお祝いのメッセージ&こんなに素敵なカード
本当に本当にありがとう~~~!!
もうめちゃめちゃ嬉しいよぉv-351
色合いもきなこにぴったりだし(親バカ!・笑)
このクー太との感じがすごくいいよね♪
いつも心から感謝してるよ~m(__)m

せっかく大きいベッドをプレゼントしたけど、やっぱり
暖かいから団子はまだ見られないんだ(笑)
でもそれぞれのーんびり広々と気持ち良さそうだから
プレゼントして本当に良かったよ^^

私グリーンフィンガーじゃないのよ~
遠目に撮影してるから、あまり粗が目立たないけどv-356
でも大好きなので本物のグリーンフィンガーになれるよう
日々精進するよ(笑)
本当にどうもありがと!!

ちゃとみさん

こんにちは!
きなこにお祝いのメッセージ本当にありがとうv-351
あはは、そうそう、きなこはギャルだね(笑)
歓喜の歌歌ってくれたの~?聞きたい~!!(笑)
ちゃとみさんってどんなお声なのかな?
色々想像しちゃうv-391
いつもいつもいつもきなこに勿体ない沢山の褒め言葉をありがとね~(*^_^*)
ちょっと絶賛しすぎだよ~(笑)
でも何回もスクロールしてくれて嬉しいな♪
親バカ素直に大喜びでーすv-398

この猫ベッド本当に可愛いくて、一目惚れしてしまい
図々しくお願いしちゃいました(^^ゞ
鰻猫さんも我が家と同じくハハさんとみいさんから
1にゃんずつ里子として迎えていらっしゃるから
なんか勝手に親近感もあるのです。
本当に平凡な毎日が一番幸せだから、これからも
こんな日が長く続いてくれるといいな・・・

いやー、これまたそんなに絶賛してくれるほどの
ベランダじゃないんだって(^_^;)
遠目に撮って色々誤魔化してるのだよ~
でもそんなに褒めて貰えて嬉しい!
本当にありがとねv-351

ちゃとみさん

またまたありがと!(笑)
tennjanさんのカード、可愛くてきなこにぴったりで(笑)
本当に素敵すぎるよね!
もう大感激だよ~(*^_^*)
また宝物が増えて嬉しいです!

ママちゃん

こんにちは!
きなこにお祝いのメッセージ、どうもありがと~v-351
そんなにきなこを褒めて下さってとっても嬉しいよ~(*^_^*)
しかもしかも!だーい好きなみんなのアイドルモチオチャくんが
きなこにポーッと見とれてくれてるなんて
光栄すぎて舞い上がっちゃう!!
うん、愛情だけはたっぷりなので(笑)きなこの
ニャン相に表れてるなんて言って頂けると
これまた親バカバカ親は大喜びなんですけど!
モチオチャくんも愛情てんこ盛りに注がれてるの
ひしひしと伝わってくるよ~
お互い親バカ大合戦だしね(笑)

tennjanさんのカード、本当にさすがのセンスで
春らしくて、私が言うのもなんだけど(笑)きなこに
ピッタリだよね!
もうめちゃめちゃ嬉しくて^^
ベッドも春らしくて素敵だし、本当にきなこ共々
幸せな誕生日に感謝なのv-398

いやいや、引きで撮影してるから誤魔化してるけど
あんまり褒められる手入れは出来てないのよ~
私も昔は全然ダメだったんだけど、お花大好きだった母が他界してから
母の気持ちが乗り移ったかのように始めたの。
その割には上達しないんだけど(^^ゞ
ママちゃん愛情深いから、絶対上手に育てられると思うよ~
レッツ!トライ!(笑)

みんとしゃん

こんにちは!
きなこにお祝いのメッセージ、どうもありがと~v-351
そうそう!23歳だから、ちょうどみんとしゃんと同じくらい・・・・
って、おいっ!
スル―しないよっ!めちゃ食いつくよ!そこは(爆)
まぁお互い気持はいつまでも20代・・・いやもっと欲張って
ティーンエイジャーということで(爆)

tennちゃんのセンスは天下一品だよね~
センスのかけらもない私に分けて欲しい・・・
でもみんとしゃんのセンスも天下一品じゃない!
皆さん本当に素敵過ぎて羨ましいよーv-398

むふふふ~おニューのベッドかっわいいでしょ♪
銀ギツネ風とは!素晴らしい表現!
ほんとそんな感じだよね~(あれ?これも親バカ?(^^ゞ)
しかも手触りは柔らかくてキモチいいんだよー
顔うずめ料本来高いんだけど(爆)みんとしゃんなら
大サービスでタダにしちゃう(笑)

emuさん

こんにちは!
まだまだ大きい地震が続いて落ち着かないでしょう・・・・
そんな中、きなこにお祝いのメッセージどうもありがとう~v-351
本当に平凡な毎日が一番で、こうやって一緒に過ごせて
無事に誕生日をお祝い出来る幸せをしみじみ感じるよね。
一日一日を大切に過さなくては、とも思うし。

健次郎くん、また一つ新しい病気が見つかっちゃったけど
いっつも前向きに最善を尽くすemuさんがついているんだもんね。
健次郎くんはもっともっと長生きしてくれると思うし
クー太やきなこも健次郎くんや雪音ちゃんに続ければいいな(*^_^*)

温かい言葉を本当にどうもありがとう!!

pokoさん

こんにちは!
きなこにお祝いのメッセージどうもありがとう~v-351
pokoさんもいつもきなこを褒めて下さって嬉しいな♪
そうそう!良く食べ・・・はとっても嬉しいんだけど、
体重管理が~~~また太った~~~v-356
でも食べなきゃ食べないでめちゃめちゃ心配だし
複雑なんですよね(^_^;)
にゃんずのお手手クロスは本当に萌えますよね~
あはは、確かにアイラインはくっきりだけど、そんな
敵うにゃんこはいないなんてーーー(親バカ崩壊中・爆)

tennちゃんのカードはいっつも素敵で、ほんと
この桜色が季節ときなこにピッタリで(^^ゞ
あの溢れる才能をどこかに落としてくれないかなー
すぐに拾いに行くのに(笑)

おニューのベッド、とっても可愛いですよね♪
大のお気に入りになっちゃいましたv-398
そうそう、やっぱりビ―ちゃんと毛色が似てますよね~
ビ―ちゃんみたいに長生きしてくれるといいな。
みんとさんの銀ギツネさすがの発想だよね(笑)

pokoさん

追伸ありがとです~~!
pokoさんの花園には足元にも及ばないけど
そう仰って頂けると嬉しいですv-351
お花の先生だった母には「もっとちゃんとお手入れしなさい!」
と怒られそうだけど(^^ゞ
今の季節が一番いいんですよね~
花がら摘みをマメにやっていないので、pokoさんのように
アップでは撮れないんだけどv-356
少しでも近付けるように頑張ります!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター