スポンサーサイト


またたびハウスときなこパズル




昨日は と・ろ・ろさんのお家に伺い、沢山のにゃんずと触れ合って来ました。
カメラを持参しなかったので、写真がなくて申し訳ないのですが
と・ろ・ろ家のにゃんずについてはこちらこちらをご覧頂ければと思います。
元河原猫のミーちゃんとミケちゃんも元気でしたよー
ミケちゃんはスリスリゴロゴロしてくれましたし、臆病なミーちゃんも
昨日は隠れずにしっかりナデナデさせてくれて、とっても嬉しかったです!
これも一重にと・ろ・ろさんの愛情の賜だと、改めて感謝の気持ちで一杯になりました。
もうすぐボスくんが旅立ってから一年です。
ボスくんの事を本当に愛おしそうにお話されると・ろ・ろさんに
今でもボスくんはと・ろ・ろさんの傍にいるんだと実感しました。

その後近所の居酒屋で、ご主人もご一緒に沢山のお話をしました。
地震のこと、原発のこと、動物達のこと・・・
と・ろ・ろさんはブログでは多くを語っておられませんが、
被災地の方々、子供達、動物達にとても心を痛めておられます。
私は以前からと・ろ・ろさんに頭が下がりっぱなしですが、
色々お話を伺って、ますます尊敬の念が深まりました。
ご主人もとっても素敵な方なんですよー
散々飲み食いしたのにご馳走になった上、お土産まで頂いてしまい
本当に恐縮してしまいました
と・ろ・ろさん&ご主人さま、本当にどうもありがとうございました!!


そしてもう一つ嬉しいことが!!
先日のきなこの誕生日プレゼントに、クマオの妻さん
きなこパズルを作って下さったのです!!
もう嬉しくて嬉しくて大感激です~~~
とーーっても素敵なんですよ
皆さんも是非トライしてみてくださいね(*^_^*)








provided by flash-gear.com





むふふ・・・出来ましたか?
めちゃめちゃ可愛いでしょ~~~~
私何回もやっちゃいました。
クマオの妻さん、本当にどうもありがとうございました!!


<追記>

皆さまにもご心配、応援頂きましたきなこの弟りんちゃんですが
昨日の検査の結果、腎臓の値が正常値に戻りました!!!
先生もびっくりの、驚異の回復力です!!
りんちゃんすごいすごい~~~!
本当に良かったね!!!
これもりんちゃんの頑張りと、山猫さんご夫妻の愛情
そして皆さまの応援のおかげです。
りんちゃんの為にお祈り頂いて本当にありがとうございました!
これからも腎臓用のフードや定期検査など、ずっとケアは必要ですが
りんちゃんは絶対頑張ってくれると思います。
引き続き見守って頂ければと思います。

コメント

NoTitle

おーパズルをブログに貼ることができたのですねー。
tennjyanさんの空君のパズルが難しかったと
うかがったので、きなちゃんのは少しパーツの数を
少なくしてみました。
しかし何回組み立ててもきなちゃんの美しさにウットリです。


被災地の方々や被災動物のことを考えたり写真を見て
動揺しまうことも多いと思いますが、被災しなかった
私たちができることは、前向きに考えて、それを具体的に行動に移すことだと思います。

東北のものをたくさん買って東北の経済を活性化できるように、そしてちょっとあったお金を募金したり、署名活動したり。

暗く重いことを嘆くより、何か1つでもできることはないかを常に考え続けたいものです。

NoTitle

ひゃ~出来た、でっきた~~♪
思った以上に嬉しい!!!(笑)
こんにちは~~~♪
嬉しいですね~~♪
クマオの妻さん、有難うございます~面白いですぅ☆
と・ろ・ろさんのにゃんこ達、みんにゃ可愛いですね~♪
三毛ちゃんもいっぱい♪
珍しいですね^^
ボス君・・・ご冥福をお祈り申し上げます。
きっと、そうだよね・・・側に居てくれてるよね^^
キュンとしちゃいます・・・。
りんちゃんは、良かったです~♪
そっかあ、本当に良かった、良かった☆
りんちゃん家のみにゃ様も、ほっと、一安心ですね^^
ううう、もう、1回、パズルやろうかな~(笑)
きなこちゃんと、目が合っちゃうもんね~~♪

NoTitle

と・ろ・ろさん、たくさんの猫ちゃん達のお世話、本当に頭が下がりますね。
辛い環境の中で生きていたコたちもこうして優しい方のおかげで心を開いて、
こんなにもスリスリ甘えてくれるんですね… どのコもすごく可愛い~!
亡くなったボスくんもと・ろ・ろさんにいっぱい感謝して、みんにゃのこと
虹の橋から見守っていてくれますね~
  
きなこちゃんのパズル、何回もやってみましたよ。
楽しかったぁ~♪
りんちゃんも数値がよくなって本当によかった!
うれしいな~♪

NoTitle

とろろさんからのメールに
「今日はMIHOさんが遊びに来てくれます。 」ってあったので、
ちょぉ~っと写真を期待したんだけどぉぉ~~
↑なかば、脅迫(笑)
いいなぁ。いつの日かそのオフに、ワタシも参加したい~♪

パズル、おもしろかった~♪
正解だと線が消えるあのカンカクに、ちょっと病み付き(笑)

NoTitle

いいな~
と・ろ・ろさん家に行って~
でも私もいつか行きますわ!
みんなに会いたいです

きなこちゃんのパズル面白い~
も一回やろっと

NoTitle

居酒屋でビールいっぱい飲んだでしょ!?
(知ってるよ~(爆))
私も一緒に行きたかったなぁ。
と・ろ・ろさんには私も感謝の気持ちでいっぱいです。
お仕事も超多忙なのに、愛情いっぱいに猫たちのお世話をしてくださっているものね。

きなこちゃんのパズル、今日はばっちり早く出来たよ~。
可愛いパズルがうれしいね。
それから、りんちゃん、本当に良かった!!
こんなに数値が良くなるなんて奇跡に近いよね。
このままずっといい調子になりますように!

NoTitle

おお~!パズル(@@)
すごいです~!
面白かった~!!

りんちゃん頑張れ!念を送るよ~!

クマ妻さん

こんばんは!
本当にどうもありがとうございました!
おかげさまで貼れました~^^
もう何回も何回もやってますし、皆さんにも
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

クマ妻しゃん、ありがとにゃv-344 byきなこ

そうですね。被災地のことを色々見聞きするたびに
すごく気持ちが沈みますが、私達は被災していないのだから
被災地の方々の為に少しでも出来る事を確実に
積み重ねていくしかないですね。
分かってはいても、悲惨な現状写真など見てしまうと
どうしようもない気持ちに苛まれますが。

misyaさん

こんばんは!
出来ましたか~?^^
そうそう、思った以上に嬉しいですよね!(笑)
あはは、はしゃぐmisyaさん可愛いv-351
何回もやって頂いて、きなこに見つめられてね(笑)

と・ろ・ろさん家のにゃんずの過去記事読んで下さって
どうもありがとう!
かわいこちゃんがいっぱいでしょ^^
ボスくんは残念だったけど、絶対と・ろ・ろさんの傍に
いてくれるよねv-353
りんちゃん本当によかったです~~~
応援して下さって本当にありがとう!!!

Hummingママさん

こんばんは!
と・ろ・ろさん家のにゃんず、みんにゃ元野良とは思えないですよね~
猫って環境によってこんなに顔が変わるんだと改めて思います。
ボスも河原にいた時とは別猫のようで、あんなに甘えん坊になって・・・・
短い間だったけど、と・ろ・ろさんのおかげで幸せな時間を過ごせたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
と・ろ・ろさん家のことずっと見守っていますよね^^

きなこのパズル、何回もやって下さって嬉しい!
ありがとうです~^^
ハマっちゃいますよね♪
りんちゃんこのまま安定して欲しいです。
応援して下さって本当にありがとうございます!!!

みんとしゃん

こんばんは!
あはは、と・ろ・ろさんのメールで事前に告知が
あったんだ(笑)
お家にはちょっとお邪魔して、すぐにお店に行くのかと思ったので
カメラ持参しなかったの~めんご(爆)
ほんと、皆さんでこちらに遊びにおいでよ~♪
みんとしゃんの話もいっぱいしたよv-8

きなこパズル楽しんでくれて嬉しいな♪
ありがと~~~~
わかる!あの線が消えるの、かいっかんっ!んだよね(爆)

まみこさん

こんばんは!
えへへ、またまみこさんを羨ましがらせてしまった(笑)
あっちを見てもこっちを見ても猫さんだらけで
もうパラダイスですよーん^^
まみこさんも早く早くっ!(笑)
まみこさんの話もいっぱいしたよー
ほら、いないと噂されちゃうから参加しなくちゃ!

きなこパズルやって下さって嬉しいです♪
どうもありがと~^^
めちゃめちゃ楽しいですよね!

pokoさん

こんばんは!
はい、居酒屋でビール&サワ―いっぱい飲みました!(^^ゞ
よくご存知で~(爆)
みんとさんには事前告知、pokoさんには事後報告があったのね(爆)
pokoさんともまた飲みたいな―v-275
楽しかったよね~v-398
またいつか、みーーんなで飲めるといいね♪
本当にと・ろ・ろさんはお仕事もご多忙なのに、
19にゃんの健康管理もしっかりされてるし
遠くの病院まで連れて行かれるし、正に
猫の女神さまですよねv-20

きなこパズルやって下さって嬉しい~!
ありがと~~♪
ばっちり早く出来ました?^^
私何回やってもペースが上がらないんだけど(笑)
りんちゃん本当にすごいですよね!
もう嬉しいよぉ~
このまま安定しますように!
応援して下さって本当にありがとうです!!


GoldDogさん

こんばんは!
きなこパズルやって下さって嬉しい!
どうもありがと~~~♪
面白いよね^^こんなサイトがあるんだね!
私は自分ではこういうの出来ないから、
めちゃめちゃ喜んでますv-291

りんちゃんに応援ありがとう!!!
金犬さんの念を送ってもらえたら100万人力だーv-220
これからもっと元気になると思う!!

NoTitle

そっか~~~。。。
ボスくんが旅立ってからもうすぐ1年なんだね。。。
と・ろ・ろさんの側にずっとボスくんはいるんだね。
素敵な時間を過ごせてよかったね^^
また私にもいろいろ聞かせてね~☆

パズル、楽しんだよ~♪
超可愛い!!!
クマ妻さんのパズルのプレゼント、嬉しいよね~♡

それから、りんちゃん、本当によかった;;
きっと山猫さんご夫妻の愛が奇跡を起こしたんだね。
これからもずっと元気にがんばってもらわないとだね☆
応援します!!!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
と・ろ・ろさんのお家の19ニャンちゃん^^
愛情たっぷり注がれて
みんにゃみんにゃ可愛いね~!!
MIHOさん、楽しい一時を過ごされて良かったね♪

うわぁ~きなちゃんもパズルになったんだ~
むふふ!しっかり楽しませてもらったよ~
またも綺麗なきなちゃんにウットリ♪

りんちゃん、良かったね~~~!!!
本当に脅威の回復力だね☆
この調子で、元気でいてね!りんちゃん☆
勿論、モチオチャ家一同応援してるからね~☆☆☆

tennちゃん

おはよー!
そうなんだよね。つい昨日のことのようなのに。
本当に1年なんてあっという間だよね~
間違いなくボスくんは河原ではなく、と・ろ・ろさんの
側にいると思うよね^^
うん、また色々話聞いてね♪

パズル、くぅちゃんのが難しいのは黒猫さんだからかと思ったけど、
ピースが多かったのもあるんだね。
でも出来た時の達成感が気持ち良かった!(笑)
きなこのも楽しんでくれてありがと~~!
ほんと、クマ妻さんのやtennちゃんのパズル楽しくて
すごく羨ましかったからめちゃめちゃ嬉しいよ~v-291
クマ妻さんに大感謝!!

りんちゃんびっくりの回復力だよね!
そうそう、山猫さんご夫妻の愛情が何よりのお薬だもんね~
このまま安定してくれますように!
応援してくれて本当にありがとう!!!!

ママちゃん

おはよー!
と・ろ・ろさん家の19にゃん、多すぎて咄嗟に名前が出てこないコも(^^ゞ
本当にどのコも可愛くて良いコ達だよ~^^
2にゃんでも大変なのに19にゃんのお世話って
本当に頭が下がるよね。
と・ろ・ろさんもビールが大好きなんだよ~
ママちゃんも一緒にビールラバーチーム作りたいよね(笑)
猫話を肴に美味しいビールなんて最高だよね♪

きなこパズル楽しんでくれてありがと~~~!
そんなうっとりなんて、またまた親バカ喜ばせて~(笑)

りんちゃん本当に安心したよね~
山猫さん、奥様が離れていてさぞご心配だったと思うし、
ご主人様もお仕事がお忙しいのに本当に頑張られて・・・
このまま安定してくれると思う~
応援本当にありがとう!!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
