やってしまった・・・



いよいよ大型連休に入りましたね。
皆さま楽しいご予定はあるのでしょうか?
実は私、昨日腰を痛めてしまいました(T_T)
衣替えしようと思って、タンスの上の衣装ケースを
椅子に乗って下ろそうとした時・・・
手がすべって落下しそうになったケースを慌てて
抑えようとして体勢を崩してしまい、その瞬間腰に激痛が
あ~~~~!やってしまった~~~~~
以前もお話したように、私は腰を何回か痛めているので
充分注意していたのに、ほんの一瞬の油断で。
正に注意一秒怪我一生!
大袈裟だけどそんな気分です。
1日寝たら痛みは昨日より増しているし、今日は湿布を貼って
安静にしています。
今思い出したけど、数年前もGW中にぎっくり腰やったんでした
うーん、初めてのぎっくり腰は年末の休み中だったし
間が悪いというか、なんだかなぁ~(--〆)


さっきのクーきなです^^

仲良く日向ぼっこ♪

012_convert_20110429124108.jpg



いいね~(*^_^*)

011_convert_20110429124206.jpg



022_convert_20110429124243.jpg



ん???

014_convert_20110429124315.jpg



なんか

019_convert_20110429124407.jpg



雲行きが・・・

020_convert_20110429124439.jpg



やっぱり・・・

023_convert_20110429124527.jpg



こうなって

027_convert_20110429124720.jpg



こうなって

028_convert_20110429124750.jpg



こうなっちゃうのね(^_^;)

029_convert_20110429124819.jpg



030_convert_20110429130415.jpg



031_convert_20110429130448.jpg



・・・・・
034_convert_20110429124850.jpg


この後クー太退散


今日はあっという間に終わっちゃいました(笑)


もっとやりたかったにゃ!
039_convert_20110429131531.jpg


って感じのきなこでした~


まだ寒暖の差もありますし、皆さまも体調管理
充分お気を付け下さいね


追記

もうーすさんのブログから大勢の方々にご訪問頂いて
ありがとうございます!
モナカちゃんの可愛い写真はこちらの記事でUPしてありますので
よろしければご覧ください^^

コメント

こんにちは♪
大丈夫でしょうか、gぎっくりこし。
シップするしかないですものね、つらいですね。
パソコンが、ちょっとちょうしが、なんか、ひらがなばかりでごめんなさい。
くーちゃん、きなこちゃん、お天気が、よいので、ご機嫌ですね♪
なかまに入れてえ。
また・・・・コメント入れますね・・・ごめんなさい。
変換できるものと出来ないものと・・おかしい、出なおしますよん。

やってしまいましたね、腰。
私も連休中に衣替えしようと考えていたので
MIHOさんの日記見て鳥肌立ちましたよーーー!
私にも十分同じ危険性があります!!
腰痛はやはり安静にしていることが一番ですので。。。
どうぞお大事に。。

ところで、我が家でもそうなんですよね~。
仲良くやってると思ったらケンカになってます。
何が気に入らなかったのか、聞いてみたいところです!

あちゃ~ぎっくり腰ですか~
私も何度かやってるので要注意なんです
安静にして早く直してくださいね

クーきなちゃん仲良しと思ったら喧嘩に発展するんですね
できなこちゃんが勝つんだ
やはりおなごは強い!^^

MIHOさん、大丈夫ですか?
GWは何かお出かけの予定があったのでは…?
無理しないでゆっくり治してくださいね。
 
あらら… 仲良くベッドで寛いでると思ったら…
可愛いケンカに発展しちゃいましたね。
きなこちゃんの方が体も大きいから、クー太くんも敵わないのか?
きなこちゃん、全然余裕の表情ですね^^

えええー!?

ぎぎぎぎ ぎっくり腰ですか!
そりゃ大変だ えらいこっちゃです
辛さは私も経験があるので分かりますよ!
いいところありますけど紹介しましょうか
でもいつも混んでいて予約が取れるのが1週間後なんですよね
それでも良ければ!

モナカの病院行きをアップさせて頂きました
その節はお世話になり 本当にありがとうございました

はじめまして

もうーすさんのブログからやって参りました。いつももうーすさん共々、多くの動物達を救っていただき、本当にありがとうございます!!
今日初めてブログにおじゃましたら、なんとも可愛いくーちゃんときなこちゃんの仲良し仲良しからの一気に戦闘状態への連続写真、大うけしましたぁ!!
ぎっくり腰とのこと、私も引っ越し中にやって以来、くせになってます、治ってからですが、骨盤矯正体操がお勧めです。身体を左右対称にさせるのが一番のようです!! お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁ、やってしまったのねぇ~
わたしも何度もやってるよ。動くたびに激痛で動けないよね(;_;)
結局は安静にして治すしかないんだろうけど、ハリで痛みがマシになったりするらしいよ・・・(うわさだけど)
お大事に~

クー太くんときなこちゃん、どの写真見ても、きなこちゃんが優勢だね(笑)
クー太くんには悪いけど、クー太くんの首に手を回して抱えこんでるきなこちゃんの手がかわいい~
最後から2枚目の、クー太くんが「ちょっと待った!」って手を伸ばしてるのもかわいい。
ケンカもときどきは楽しそうだよね。

misyaさん

こんにちは!
昨日ゆっくり安静にしていたので、腰はだいぶ良くなってきました。
やっぱり安静が一番ですよね。
ご心配頂きありがとう~^^

昨日misyaさんのブログにも書かせて頂いたけど
こちらのテンプレ―トのコメント欄に原因があったかも?
もう大丈夫だ思うんだけど・・・
クーきなは仲良し→バトルが得意です(笑)
でも2にゃんの間には、私でさえ入り込めない
親密な何かがあるのよね~(笑)

クマ妻さん

こんにちは!
はい~やってしまいました~(^_^;)
充分注意してたはずだったのに、ちょっとした油断が・・・
昨日安静にしてたらだいぶ良くなりました。
ご心配いただきありがとう~^^
クマ妻さんも衣替えの際、お気を付け下さいね!
やっぱりGWは衣替えする方多いですよね。

やっぱりマイケルくん達も仲良し→一転バトルあるのね(笑)
にゃんずはみんなありますよね~
いったい何のスイッチが入るんでしょうね。
ホントホント!にゃんずに聞いてみたいですね(笑)

まみこさん

こんにちは!
やっぱりまみこさんも経験あるのね~
皆さん多かれ少なかれやってしまってるんだね(^_^;)
昨日一日とことん安静にしてたらだいぶよくなりました!
ご心配いただきありがとう~^^

クーきな、仲良し→バトル率高いんですよ(笑)
にゃんずはみんなそういう傾向があるみたい。
チャトちゃんはひとりっこだもんね。
お友達がいたら、やっぱりこういう光景見れると思うよん(笑)
今回はきなこが勝ったけど、クー太が勝つ時も。
でも負けず嫌い度はきなこの方が強いかな~

あー、ぎっくり腰やっちゃったの?
私も何回もやっているので辛さは分かるわー。
疲れが溜まる頃「やっと休みだ」と言う時に起こすよね。
安静が一番なので無理をしないでね。
きなこちゃんとクー太くんバトルに発展しちゃったんだ。。
仲良くしていると思ったらいきなり始めるから不思議よねー。

Hummingママさん

こんばんは!
ご心配頂きありがとうございます~
昨日今日とおとなしくしていたら、だいぶよくなりました。
連休夫と出かける予定がありましたが、前半は無理そうですね(^_^;)

クーきなは仲良くしだすと、実ははらはらするんです。
必ずこんな感じでバトルに発展するから(笑)
冬の間はクー太がこたつに引きこもりっぱなしだったから
あんまりこんな光景はなかったけど。
クー太が冬眠から覚めた(笑)のは嬉しいですv-291

もうーすさん

こんばんは!
はい~ぎぎぎぎぎっくり腰やっちゃいました(^^ゞ
正確には、ぎっくりまではいかなかったので
もうだいぶよくなりました。
ご心配ありがとうです~
でも腰痛は持病なので、今度そのいいところ教えてください!
病院嫌いのもうーすさんが大丈夫なところなら、荒療治では
ないですよね(笑)

モナカちゃんの記事でリンクして頂いたおかげで
昨夜から沢山の方にご訪問いただきましてm(__)m
あ、もうーすさんの怖がりようを暴露してゴメンナサイ(笑)

ふれすかんさん

はじめまして!
ご訪問&コメント頂き、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです~^^

いえいえ、私は何もやってないんですよーv-356
ご近所にもうーすさんのような方がいらして幸せ者ですよね。
ご縁に感謝しています^^
あはは、クーきなの連続写真、喜んで頂けてよかった~(笑)
本当に猫って可愛いくて面白いですよね♪

腰痛のご心配まで頂きありがとうございます!
ふれすかんさんも腰痛がくせになってしまわれたんですね。
お互い充分注意しましょうね~
骨盤矯正体操、調べてやってみますね!
どうもありがとうございます^^
こんなブログですが、よろしければまた覗いてくださいね。
私も後でお邪魔します♪

鍵コメさん

こんばんは!
はいはい、わっかりましたよん(爆)
またメールするね♪

この記事を読んでいたのに、メールでお見舞い言うのを忘れていたわe-330
何回もメールしたのにね。
で、腰の方は大丈夫?(今更だけど(笑))
結構腰を痛めた経験のある人って多いのね。
この前わが家のダンナさんもなったし(>_<)

そうそう!こういうことあるよね。
仲良くしていたかと思えばだんだん雲行きが怪しくなって・・・
いつの間にかバトルに発展。
こうなって、こうなって・・・が笑える~。
今回はきなこちゃんが優勢だったね(笑)

ゆきりん

こんばんは!
ゆきりんも何回もやっちゃってるんだねー
もうあの激痛は嫌だからと、とっても注意してるつもりなのに
ちょっとした油断でまたやっちゃうよね(T_T)
ハリもいいって聞くし、そう、やっぱり一番は安静なんだよね。
ありがとね~^^

そうそう、今回は終始きなこの方が優勢だった(爆)
きなこって必ずこうしてクー太の首に手を回すんだよー
ペロペロする時も、いっつも(笑)
そして私もこのきなこの手が好き♪
あはは!確かにクー太「ちょっと待った!」って感じだ!
ゆきりんに言われて気付いた。おっかし~(爆)
ケンカも本気にならなきゃ、レクレーションだよねv-8

きょっぴいさん

こんばんは!
はい、連休だというのにやってしまって凹んでます~
やっぱり疲れがたまってるのかな。
何よりきなこを抱き上げられないのが困ってv-356
それは可愛がるというのではなく、強制退去とかさせる為なんだけど(笑)
安静にして、きっちり治さないとですよね。
どうもありがとうです^^

以前も仲良し→バトル、何故に?って話題になりましたよね。
本当ににゃんずの心理は分からない・・・
これは永遠の謎ですよね(笑)

pokoさん

こっちでもこんばんは!(爆)
いえいえ(笑)ありがとうです~^^
はい、おかげさまでだいぶよくなりました!
拗らせないように気をつけないとですよね。
ご主人もやってしまわれたんですね・・・
一度やるとクセになってしまって、それが厄介なんですよ。
pokoさんも気をつけてね~庭仕事に差し支えるから。
あ、パン焼くのも支障が出るし(笑)
にゃんずを抱っこできなくなるしねv-391

ペロペロ始まった瞬間から、くるかな?くるかな?きたーー!
って感じでお決まりのパターンなのよね(爆)
段々表情も変わっていくのが笑えるよね~
特に顔に出やすいきなこの表情の変化面白いでしょ(爆)
今回はきなこの勝ちだったけど、いつもはきなこが逃げだす方が
多いような気も・・・

MIHOさん、腰の具合は大丈夫?
私も、一番最初にやったのがGWだったのよ;;
GW中ずっと寝てた^^;
一度やると癖になるんだよね・・・
ぎっくり以来すぐ腰痛くなって、万年腰痛みたいになっちゃった。
MIHOさん、無理せずお大事にしてね☆

クー太くんときなちゃん、仲良く寄り添って
良い感じの後姿だな~なんて思っていたら
だんだん・・・笑
うちも一緒だよ~仲良しだな~なんてニコニコ見てたら
いきなりガブガブに^^;
こないだなんて2ニャン一緒の位置に瘡蓋できてたよ!
最後のきなちゃんの目つきがメチャクチャ笑えたよ~^^

↓クー太くんときなちゃんの陣羽織姿決まってるね~☆
クー太くん、凛々しくて惚れ直しちゃったわ~♪
きなちゃんは、神妙な感じが可愛いかった~^^

もうーすさんの記事、意外な一面に大笑いしちゃった~
MIHOさん、病院係頑張ってね!笑

ママちゃん

こんばんは!
ご心配ありがと~~~!
おかげさまでだいぶ良くなったよ~
ママちゃんもGWにやっちゃったんだね。
この時期ってなりやすいのかな。
気が緩むから?(^_^;)
ママちゃんもクセになっちゃってるんだよね。
あまり酷かったら、この前ママちゃんに教えて貰った湿布
薬局に買いに行こうかと思ってたの。
薬剤師さんがいらっしゃる薬局で買えるんだよね。
今回は大丈夫そうだけど、保険として買っておこうかな~

あはは、モチオチャくんも仲良し→バトルがお得意なのね(笑)
同じ場所に瘡蓋なんて、どんだけ仲良しなの~(爆)
きなこ、もっとプロレスしたかったみたいで、不満そうでしょv-8

クー太の陣羽織姿褒めて下さってありがと~~~v-351
惚れなおして頂いたなんて、クー太も大喜び♪
きなこは服着せるとお転婆が影を潜めちゃうんだ(^_^;)

もうーすさんってすごく大きいのに、診察室で小さくなってて
申し訳ないけど笑っちゃったよ(笑)
ほんと、意外な一面にますますファンが増えたみたいv-391
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター