

愛しの甘えん坊王子とおニューの首輪



昨日の夜の出来事です。
夫が帰宅して部屋着に着替え、定位置に座るや否や


いそいそいと膝に乗るクー太郎

013_convert_20110504233659.jpg



満足そうな顔

014_convert_20110504232926.jpg



夫を見上げてます。

015_convert_20110504232958.jpg



鼻水出てるよ

016_convert_20110504233030.jpg



すっきり!!!

018_convert_20110504233103.jpg



ありがと♪みたいな(笑)

033_convert_20110504233134.jpg



まだ見てます(笑)

038_convert_20110504234731.jpg



ぴとっ

036_convert_20110504234805.jpg




ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・
044_convert_20110504233206.jpg


昨夜のクー太はとっても甘えん坊で、この後もずっと
ゴロゴロいいながら夫の膝で気持ち良さそうに寝てました。
夫の顔が(^-^)だったのは、言うまでもありません(笑)
もうすぐ誕生日の夫に大サービスのプレゼントかな?


きなこもサービスしてあげたら?


・・・・・・・・・・・・。
001_convert_20110504235545.jpg


だ、そうです(^_^;)



↑でも写っていますが「猫のふく村さん」で新作のハートの首輪を
ペアで買いました!
今回はレースもお揃いです♪



013_convert_20110504231341.jpg



019_convert_20110504231037.jpg



007_convert_20110504225512.jpg



003_convert_20110504230411.jpg



006_convert_20110504225654.jpg



041_convert_20110504230521.jpg


トムちん、いつも可愛い首輪をありがとう!!
猫のふく村さん」は現在GW休業中で、5月7日(土)から
またオープンされますので、是非是非覗いてみてくださいね



コメント

ほんとだ!満足そうなお顔ですね(^w^)
うっとりのお顔、かわいい~!!
それにしても何でこんなに見上げてるんでしょ?
こんなにラブリーに甘えられたら鼻の下伸びて戻らなくなっちゃいますね~!大変!!

きなこちゃんも甘えてあげて(笑)

NoTitle

わ~旦那さんの嬉しそうな顔が浮かんできます
クー太くんも幸せそう~^^
ハートの首輪2人ともよく似合ってる~
くろにゃんに黒もいいですね
きなちゃんかわいい~

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~♪
とろけるような笑顔で見上げるクー太くん^^
しっかりお膝に摑まってアマアマだね~e-266
パパさんも同じくらいトロケそうな笑顔なんだろうな~
きなちゃんも、サービスしてくれたら
もぉ~天にも昇るほどトロ~ンととろけちゃうと思うよ~笑

おお!!新作首輪だね^^
クー太くんもきなちゃんもとっても可愛いね~
クー太くんもきなちゃんもリボン付きシュシュ似合うよね~!!
またまた2ニャンのもデルっぷりも素晴らしい☆
にゃんとうちもクー太くんと同じ柄頼んでいるんだよ~♪
楽しみだな~^^

NoTitle

本当だ。
クー太くん、じ~~と見つめちゃって・・・。
旦那様の目もハートになっていそうだわ。
おニューの首輪もとても素敵。

MIHOさんへ私信です。
私の携帯データーが吹っ飛びました。
お手数おかけしますが私の携帯の方へメアド&番号を再度送って下さい。
よろしくです。

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
ご主人、お仕事の疲れも吹っ飛びますね。
こんな風にお膝に乗ってきて、とろけるような眼差しで見つめられたら…
MIHOさん、そばで妬いていたんじゃないですか?e-348
新作のハートのシュシュ首輪、ふたりともよく似合ってる!
すごくラブリ&キュート!e-266
ハートも大きいから、とっても目立っていいですね~
ふく村さん、可愛いのを次々と出してくれるから、どれもこれも欲しくなっちゃうe-351

NoTitle

こんばんは~!
アップしたよって言われてから、なかなか来れなくて
ごめんね~あれから、何日経ったのだろう?(爆)

もうめちゃくちゃ可愛くって、似合ってるし
やっぱりくどいけど(笑)
写真の撮り方が上手~!!

クー太君もレース付いてるし、赤のハートだから
女の子みたいに見えるね。
膝に乗って来て、顔をじっーとこんなお顔で
見られると、こっちがトロンとなっちゃうよね(笑)
あーーーやっぱり猫・・・良いなあ・・・。

一番下のきなこちゃんの写真は、またまた
可愛すぎるね!
この写真、HPに使わせて貰おうかな?
また、BBSにもアップしてね!ヨロチク~。

最近、モチーフお任せだと、反対色が
良いかな?同系色が良いかな?って
迷っちゃうけど、MIHOぴょんは、どっちが好き?

NoTitle

かわいいにゃ~ 。
これは旦那さまも、たまりませんニャ(笑)

連休中、もうーすさんとこのブログを、最初からずーっと
見せてもらってたのだ(今、2009年の11月まで来たよ)。
MIHOりん&とろろさんが登場してきて、おお~!っと
驚いたり、ぽーちゃんに笑ったり、あれ?この河原猫って?
と、とろろさんとこ見に行ってみたり、、、
かなり泣いたり笑ったりしながら、見せてもらってます、、、って、
MIHOりんとこに書いてどーすんだよ?(爆)
なんかね。みんないい人で、感動だよ。

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんにちは!
クー太めちゃ満足そうな顔でしょ?
でもこれ以上に夫は満足そうな顔だったよ(爆)
もうデレデレしちゃってね~
きなこに冷たくされるから、余計クー太の甘えっぷりが
嬉しくて仕方ないみたいよv-391
鼻の下伸びきって戻っていません(爆)
きなこがもしこんな風に甘えてくれたら、嬉しくて
昇天すること間違いなし!

ちゃとみさんがコメント下さった後に首輪の写真UPしたの。
時間差でごめんね~v-356

NoTitle

これはたまらにゃいわ!
かなりのv-238ラブラブ同士ね。
こんなふうにクー太君に見上げられたら、お仕事の疲れも吹っ飛ぶね。

新作のハートの首輪可愛い~♪
やっぱり、黒猫さんに黒ってピッタリ合うね!
それから、それから!
きなこちゃんのなんとラブリーなこと!!
ちっちゃなリボンがキュートで、きなこちゃんの魅力を引き立たせているよね♪

まみこさん

こんにちは!
デレデレの夫の顔をUP出来ないのが残念だわ(笑)
クー太は元々甘えん坊なんだけど、冬の間は
コタツに引きこもりっ放しだったから、こんなサービスは
すごく久しぶりなの~
今朝も朝早くから夫の膝でゴロゴロしてたみたいで
夫はテンション高かったです(笑)

ハートの首輪、おソロにしてみました♪
そう、黒猫に黒い首輪が似合うってきょっぴいさんが
教えて下さったのv-291
黒地にカラフルな色がすごくいいよね~

ママちゃん

こんにちは!
クー太、めっちゃ見てるよね(笑)
私の膝に乗ってる時もそうなんだよーv-10
なんだか知らないけどじーーっと見つめるの。
夫は同じくらいというより、クー太の何倍も
とろけそうな笑顔だったよ(爆)
この直前にきなこに冷たくされたから余計ね(^_^;)
きなこもちょっとサービスしてあげればいいのにね~

ご存知のように首輪いっぱいあるけど(笑)またまた
このハート首輪に一目ぼれしてしまったよ~
リーズナブルだから手が出しやすいしね♪
いつもはレース、クー太が通常できなこがハートに
するんだけど、今回はレースも全部おソロにしてみた^^
いつも褒めてくれてありがと~v-343
おお、ママちゃんもクー太と同じ首輪オーダーしたんだね!
お披露目楽しみにしてるよ~v-398

きょっぴいさん

こんにちは!
クー太穴があくほど見つめてるでしょ(笑)
撮影の前も後も、とにかく「何かついてるの?」って思う位
ずーっと見てました。
もちろん夫の目はv-10v-10
新しい首輪、またまた可愛くてポチってしまいました♪
にゃんずの物は我慢出来ない私です(笑)


私信ありがとうです!
携帯大変ですよねv-356
もう殆ど登録出来たかな?

Hummingママさん

こんにちは!
はい!仕事の疲れも吹っ飛んじゃうみたいですよ♪
せめてクー太だけでも甘えてくれてよかったです(笑)
ふたりで見つめ合っちゃって、確かに私撮影しながら
妬いてたかも(笑)
でも私にも甘えてくれるから良かったv-351
クー太は甘えがエスカレートすると噛みつく癖があって、
来た当初はあま噛みの加減が分からないから、痛くて
嬉しいけど痛い!みたいな感じだったんです(^_^;)
でも最近は噛み方も加減を覚えてくれたからよかったです(笑)

おニューの首輪ありがとうですv-291
ほんと、ハートが大きくてめちゃめちゃ可愛いですよねv-344
そうそう、次から次に可愛い新作が登場するから我慢できない!(笑)

NoTitle

こんにちは~~♪
ひゃあ!!!
にゃんて可愛らしいの~~!!!
御主人様、デレデレよね・・・うんうん、解る、わかります^^
だって、もう、羨ましいくらいに
ハート型のお目々で、見つめてる・・・クウちゃん(笑)
にゃんとも羨ましい^^
あったかかくなってくると、中々、お膝ぼっこしてくれません(笑)
甘えてくるのは、冬限定なのです・・・(笑)
きなこちゃんも、甘えてあげてね(笑)
だって、もうすぐ、パパ、お誕生日にゃのよん(笑)
新しい首輪、キュート☆
良くお似合いです~~☆☆☆

斗夢ちん

こんばんは!
さっきはどうも(爆)
いやいや、忙しいのにわざわざありがとね~v-351
このハート首輪はもう絶対欲しかった!
おかげさまでよく似あってるよね?(爆)
写真上手なんて、またおだてて木に登らせないで~~~(^^ゞ
今回は2にゃんとも割と撮らせてくれたので助かった(笑)
一番下の写真、HPに使ってくれて嬉しい!!
いつもありがとね~v-398

うんうん、猫良いよ~~~!
トムぴょんもいつか迎えられればいいね♪
BBSにも投稿させてもらったけど、3枚目
本当はカメラ目線のツーショット撮りたかったけど
きなこがおねむだったからあれが精一杯だったv-356

モチーフね、同系色意外と好きかな。
でも反対色でモチーフが目立つのも可愛いし
トムぴょんにおまかせでいつも大満足だよv-411
これからも色々織り交ぜてね(笑)

みんとしゃん

こんばんは!
甘えん坊クー太、めちゃ可愛いよね~(笑)
夫はもうメロメロ(死語?)で超ゴキゲンさんだったよ~v-391

おお!もうーすさんのブログを最初からとは
かなり読み応えあるっしょ(笑)
私最初の頃ご近所さんって知らなくて、いきなり見覚えのある
公園が写っててびっくり!
そこからのお付き合いなのよ~
プロカメラマンさんって知らなくて「この人写真うまいなー」
なんて感心して(爆)←超失礼なヤツ(^^ゞ
もうーすさんのブログのおかげで、と・ろ・ろさんとも
お近づきになれたんだよー
ほんと、縁は異なもの味な物、だよね。
ぽー、可愛いっしょ♪
私はもっと痩せっぽちで汚い野良時代から知ってたけど
当時は保護とか地域猫とか何にも知らなくて
野良ネコさんは自由でいい、なんて思ってた時代だったんだ。
あー、こういうのを語り出すと長くなるから(もう
充分長いって?(爆)
また今度ゆっくりね~(笑)

とにかく、そうなの!
素晴らしい方ばかりで感動しっぱなしだよね。
という結論(笑)

pokoさん

こんばんは!
むふふ~こりゃたまらにゃいよね~v-10
妬けちゃうのもあるけど、嬉しくもあり(笑)
きなこに冷たくされてブロークンハートの夫の癒しを
一手に引き受けてくれるクー太に感謝です(爆)
本当に仕事の疲れなんか吹っ飛んじゃうらしいv-391

ハート首輪、一目ぼれしちゃった♪
黒猫は何色でも似合うけど、黒地にカラフルなの
最強かもしれませんよねv-20
きなこラブリーなんて嬉しい!ありがと~v-351
ほんと、写真ではおすましさんでしょ。
実際はお転婆で負けず嫌いなんだけど(笑)
そうそう、このちっちゃいリボン可愛いですよねv-318
トムちんのセンスさすが~~~~

misyaさん

こんばんは!
うふふ、ありがと~~~v-351
もう夫は目尻は下がり、鼻の下は伸びきって大変(笑)
人間ってほんと単純だよね~♪
お膝ぼっこ♪この言い方可愛くて大好き~v-344
普通は冬限定だったりしますよね~
でもクー太は冬はひっきーなので(笑)やっと
冬眠から覚めて甘え始めてくれましたv-398
夏もベタベタくっついてくるんですよ~
クー太体温低めだし、そういうのも関係あるのかな。
きなこは夏冬問わず、お膝ぼっこしませーんv-406
実は今日夫の誕生日にゃのです。
でもきなこのサービスはなかった(笑)

新しい首輪、本当に可愛いですよね!
2にゃんとも似合ってる?
嬉しいにゃーいつもありがとうv-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
