スポンサーサイト


ぎゅっ



東京は5月とは思えない肌寒さです。
明日は一転真夏日になるそうで、本当にこの気温差は
なんなんでしょうね。
皆さま体調を崩されなようにお気をつけくださいね。


今日はとっても嬉しいことがありました。
クー太は今まで手を握っても握り返してくれなかったのですが
さっき膝の上にいるクー太の手を握ってみたら


ku-ta1_convert_20110512195921.jpg


慌てて携帯で撮りました。
お分かり頂けるでしょうか?
ぎゅってしっかり握り返してくれたのです

この後何回も握ったら、その度に握り返してくれました


ちなみにこちらのお嬢様は、手を握ることさえ拒否なさいます(^_^;)


気安くさわんにゃいで
025_convert_20110512201640.jpg



もっと優しくしてあげにゃよ
014_convert_20110512201931.jpg


ほんとだよね~!!!




フェアリーベルは今年も大きく咲いてくれました

011_convert_20110512203823.jpg


ちなみに昨年はこちら
偶然にも昨年の昨日UPしてました!
ということは、大体満開の時期は同じだったんですね。
我が家で一番歴史の長い花です。


コメント

NoTitle

こんばんは~~~♪
きやあああ!!!
解るよ、わかる、しっかり見ましたよん(笑)
ぎゅっと・・・・ね・・・くうちゃん、ありがとね(笑)
にんぎにんぎしてくれてる~~嬉しいね^^
携帯間に合って良かった(笑)
あははっつ(笑)
きなこちゃん、可笑しい(笑)
すんごい警戒モード(笑)
自由人なのですね、きなこちゃんは^^
去年より、咲いてくれていますね☆
見事な咲きっぷりです~綺麗~~♪
妖精の鐘・・・名前のごとく、ほんと、美しい^^
お花はパーッと明るくなって、気分が良いですねぇ☆

NoTitle

まぁ~なんて羨ましい~
「ぎゅっ」ってしてるね~
チャトも手触ると怒ります

フェアリーベル綺麗ですね
みごとに咲き誇っているわ
綺麗~

NoTitle

ああー、わかるわかるわかる。わかりますとも。
信頼されてるぅ~♪って、シアワセモード最上級になるよね^^
でも個人的には、そこの「気安くさわんにゃいで」のお嬢様の態度も、
とっても笑えて好きにゃんですけど~(笑)

NoTitle

きゃわいいお手手でギューはたまりませんねぇぇぇ!!!!

わかります、わかります~

良く上手にその瞬間が撮れましたね~
それだけ何度も握り返してくれたんですね、、、(T_T)

きなこちゃんは、、、まぁ、それで良し!!!!!

それにしても、メルヘンな首輪??首飾り、それぞれ似合ってます~♪♪
お花もきれい!!!! 私、草花大好きで!!!!!
フェアリーベル、なんて素敵なネーミング~

NoTitle

ふふふっ
クー君優しいですね。
MIHOさんのお写真に穏やかな優しい空気が
こちらまで伝わってきました。
男の仔って優しいですよね。
クー君と我が家のレオはとてもよく似ているなと
思うのですが、自分からベタベタじゃないけれど、
温厚で、こちらの気持ちを察する優しい男の仔です♪

あ、きなちゃんはきなちゃんで!
そういうところが一番の魅力よ---!!!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
今週は本当に気温の差が激しいですよね。
気をつけないと、風邪をひきそうです。
 
クー太くん、可愛いお手手で「ぎゅっ」って握り返してくれたんですね?
携帯で撮った写真、よく撮れてますよ。
そんなことされたら、もぉ たまんない。
思いっきり「ぎゅっ」って抱きしめたくなりますねe-266
 
フェアリーベル、素晴らしい!見事に咲き誇ってますね~
4年目かな?こうして毎年きれいに咲いてくれるとうれしいですね。




NoTitle

ぎゅって握り返してくれると嬉しいよね。
私は手を握ったり肉球をぷにぷにしたりが大好きなのでうちの子は慣れてしまって、ぎゅっもしてくれるよ。
普通のことだと思って写真に撮ったことがなかったわ。
MIHOさんちでは普通のことが我が家ではありえないってことも多いもの。
にゃんもいろいろだもんね。
今日は遠方からお客様。
MIHOさんも早く6にゃんに会いに来てね。

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
ぎゅっとなったお手手にキュンe-266
にゃんずに握り返された時の嬉しさと言ったら
例えようが無いほどの嬉しさだよね~!!
私なんか無意識に肉球がチョコッと触れただけでも
キュンキュンしちゃうもの!笑
ぷぷっ!クー太くんのミポリン思いの一言がまた
グッとくるわ~!!!

フェアリーベル!ステキな名前のお花だね~
満開のフェアリーベル♪
日の光を浴びて眩しいくらいに輝いているね~☆

misyaさん

こんにちは!
この幸せ、分かって下さってありがと~~~v-351
あはは、misyaさんのにんぎにんぎって表現が
可愛くて気に入ってしまいました~♪
今度から使わせてもらおっと(笑)
そう、携帯を必死で手を伸ばして取って、なんとか間に合ったの。
ちょっとした動きでこの幸せが崩れたらショックだもん(笑)
きなこはあくまでもクールなおんにゃ、自由にゃんです~(^_^;)

お花は本当に気持ちを明るくしてくれますよね^^
厳しい冬もじっと耐えて、今こんなに花開いてくれて愛おしです~

まみこさん

こんにちは!
えへへ。「ぎゅっ」してるでしょ?v-351
先代の2にゃんは普通にやってくれたのに、
クーきなは全然やってくれなかったから寂しかったの。
で、今回クー太が初めて♪
チャトちゃんはやっぱり怒るんだ―v-393
手を振り払われると悲しいよね~(T_T)
いつかきなこも「ぎゅっ」してくれるといいなー

宿年草でもダメにしてしまったものもあって
このフェアリーベルだけは毎年見事に咲いてくれるの。
名前は儚げだけど、芯は丈夫なんだねー
そんな人間になりたい(笑)

みんとしゃん

こんにちは!
むふふ~分かってくれてありがと~v-351
そうそうそうそう!信頼されてる!って実感!
このしゃーわせが永遠に続きますように・・・って
感じなんだよねー
心が通じてるっていうか、繋がってるっていうか
書いててまたしゃーわせになっちゃった!(爆)

実は私もこのおじょーさまの態度、ある意味好きかも(笑)
でもクー太が優しくしてくれるから言えるけど
もしきなこだけだったら、ちと寂しいかな?(笑)
ご飯要求の時は一変する態度もまた一興?

ふれすかんさん

こんにちは!
ありがと~~~v-351
そうにゃの、、もうたまらんのです~^^
携帯が少し離れた所にあったから、出来るだけ体勢を変えないように
そーーっと、でも思い切り手を伸ばして取って撮影しました~
そうそう、何回も握り返してくれたからこそ撮れたの♪
そうだね、きなこはまぁ、これでいっか(笑)

クーきながしてる首輪は、サイドバーに貼ってあるショップ
「猫にふく村さん」の商品ですよん^^
可愛い首輪がいっぱいなので、よかったら覗いてみてね♪

今の時期は本当に沢山のお花が咲いてて幸せ~
フェアリーベルって綺麗なネーミングだよね^^
私紫系のお花が大好きなの~

クマ妻さん

こんにちは!
そうなの、クー太は優しいんですよね~
昔は劣悪な環境にいたのに、よくぞこんなに
性格の良いコでいてくれたと・・・
でもついこの前までは手を握っても握られっぱなしで
こういう風に返してはくれなかったの。
レオくんも優しいですよね!ブログ拝見してて
すごく伝わってきますよ~^^

そうそう、きなこは実際これでいいのだ、かな?(笑)
クマ妻さんみたいに猫マンガが作れたら
きなこはキャラ設定出来ててセリフつけやすいと思う~

Hummingママ さん

こんにちは!
本当に1日違いで10度も違ったりして・・・
体調管理が難しいですよね。
本来毎日気持ちの良い季節のはずなのにな~

クー太初めて「ぎゅっ」と握り返してくれて
一度やったら何回もやってくれました!
もう幸せモード最高潮ですv-351
携帯写真でも、そう仰って頂けてよかった~
ありがとうございます♪
そうそう、もう抱きしめまくりですv-398

フェアリーベル、そうですね4年目ですね。
正直下の方はかなり細くなってしまってるんですが
お花は毎年こんなに大きく咲いてくれます。
根がしっかりしてるのかな。
ずっと大切にしたいです^^

きょっぴいさん

こんにちは!
そうなんですよねー
きょっぴいさんちはお膝もみんなで争奪戦だし
にぎにぎも普通にやってくれるんですよね~v-351
もうー羨ましい限りです^^
きなこは握ることすら拒み、手を振り払われるからv-406
にゃんも本当に色々で、だからこそ魅力的なんですよね(笑)

今頃皆さんで盛り上がってるでしょうね~^^
お誘いありがとうですv-291
私も早く6にゃんずに会いたいです♪

ママちゃん

こんにちは!
ママちゃんも一緒にキュンキュンしてくれて嬉しい~v-351
無意識に触れただけで胸キュンなんて恋する少女のようだよね(笑)
だって私達、にゃんずに恋してるんだもんね~v-344
恋ってやっぱり片思いの方が萌えるよね(爆)
ってことは、つれなくされるのもまた良しかな?
クー太は優しいから、きっとこう言ってくれてるはず(笑)

フェアリーベル、我が家で一番の古株だけど
一番丈夫みたいなの~
今丁度満開で花期も長いんだけど、雨に弱いから
なるべく雨の当たらない所に置かないとだめなの。
ネーミングぴったりだよね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
