スポンサーサイト


ナルシストクー太



クー太は何故だか鏡が大好き


005_convert_20110519160406.jpg

しょっ中覗きこんでます。


そんなナルシストなクー太も・・・・


046_convert_20110519165946.jpg

なんか笑える(笑)


ボクこんにゃにイケてるのに、笑うにゃんて!
026_convert_20110519161047.jpg

あはは、ごめんごめん


お気づきでしょうか?
↑のクー太がしているのは、きなこ用に買った首輪です。
逆につけてみました。


きなこにもクー太のを・・・

039_convert_20110519161531.jpg

ちょっとおとにゃっぽいかな?

サイズは同じだし、首輪には電話番号は入れて頂きましたが
あえて名前を入れなかったので、交換して使えます^^
これからそうしようかなー♪


ご紹介が遅れましたが、 「猫のふく村さん」 でこれらの首輪を購入時
一緒に可愛いコースターも買いました♪

006_convert_20110519162327.jpg

友人にプレゼントするので大人買い(笑)
とっても可愛くて、早速数人の友人にあげたら大喜びしてくれました♪


これは、東日本大震災で被災した動物達をレスキューすべく
日々ご尽力下さっている方々に売上金の全てを寄付する目的で
販売されています。
可愛いコースターをGET出来て、支援金にも協力出来る嬉しい企画で
本当に有難いと思いました。
詳しくはこちらを是非ご覧くださいm(__)m


コメント

おはよお~♪

メールありがとにゃ(*^^)v
クー太君の一枚目の写真、鏡の方にピントが合っていて
不思議な合成のような写真が撮れたね。
鏡の向こうの黒猫さんが、自分って分かってるのかなあ?(笑)
えらく美猫が、おるなって思ってるのかも(爆)

シュシュ首輪、交換してつけると
やっぱり、クー太君が、女の子に見えちゃうね♪
可愛い~★

きなこちゃんは、黒だと大人っぽく見えるね。
白も良いけど、どっちも良いなあ~★

コースター、たくさんご協力ありがとうございましたv-237
お友達、喜んでくれたの?
嬉しいにゃあ♪
皆さんの気持ちが嬉しいね~♪

MIHOぴょん、いつも本当にありがとうね。
あ・・・テンちゃんところで、見~た~よ~(爆)

NoTitle

ふふっ、クー太くんってナルシストなんだ…e-454
「ボクってイケてるにゃん!」って鏡を覗きこんでるのね。
可愛いな~e-349
シュシュ首輪もこうして交換して着けてみるのも楽しいな~♪
斗夢ちんが言うようにクー太くんは女のコっぽくなるし、
きなこちゃんは落ち着いた大人の雰囲気がします。
うちでも今度ハッピーとハモちゃんで試してみようっと!
 
コースター、可愛いし、これから特に冷たいものを飲むようになるから、
重宝しますよね。  
こういう形で被災地の動物たちの救援に協力出来るって素敵なことだな、って思います。

NoTitle

ナルシスト クーちゃんも、
コメディアン クーちゃんも、
どっちも きゃわいいぞぉ~♪

NoTitle

MIHOさ~ん、やっと復活したよ~!
(元気だったんだけど、PC開けると眠くて眠くて「(^^; ))
先日はありがとう!また会えて本当にうれしかった!!
次回オフ会の為に強靭なお腹に鍛えとくねv-8はは…

鏡の中のクー太君素敵♪いい感じねぇ。
シュシュ首輪を逆に付けるとまた違ったふたりの魅力が出るね。

コースター、おとな買いしたのね。
すべて義援金にするなんて斗夢ちんもやるね!
私も協力しなくっちゃ!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
クー太くんは、鏡好きさん?
カッコイイニャンコは鏡好きなんだよね!!
うちの兄さんも手鏡見せると長いよ~笑

おお~交換すると、また雰囲気変わっていいね~^^
クー太くんの白地だとめちゃカワイイ~☆
きなちゃんに黒地もシックで素敵~☆
特にきなちゃんのこの笑顔が可愛くてたまら~~ん!!

コースター私も友達にプレゼントしたんだけど
とても喜んでもらえたよ~^^
斗夢ちんのこの企画は本当に素晴らしくて有難い企画だよね☆

NoTitle

こんにちは~~♪
うふふ、クー太ちゃん、ナルシストにゃのね(笑)
かっこよいとわかっているのね~~♪
うふふ、わかる、わかる、納得よお^^
写真が、お洒落☆
とっても雰囲気のある素敵な写真ですね^^
モデルが良いのですね、ね、クーちゃん☆
うふふ、きなこちゃん、大人っぽいですよお^^
これまた、モデルがヨロシイのね♪
フランスっぽいのよね~~2にゃんとも^^
コースター、素敵な運動ですよね☆
素晴らしいです~♪

NoTitle

いつ見てもとっても綺麗な写真ですぅ~
くーた君色男だしぃ、きなこちゃんイイ女~♪♪

くーた君の固まった??写真、大ウケしました。。
可愛すぎぃぃ~

トムちん

おはよ~!
わざわざありがとねv-351
そうそう、この写真、自分でも気に入ってるの(^^ゞ
だからそんな風に言って貰えると嬉しいっす♪
もちろんクー太は自分って分かってて「オレって
なかなかイケてるにゃ~
」と思ってるよ(爆)
なーんて、実際は分かってないかもね~
とにかくしょっ中こんなまん丸な目で覗きこんでるよ(笑)

首輪、クー太の方はっきり写った写真撮れなかったけど
ほんとおんにゃのこみたいで可愛いよ~(バカ親)
きなこは黒だとがらっと雰囲気変わるよね。
白の方がきなこらしい、かなv-398

コースター、本当に喜ばれてるよ!
売上金全部寄付なんてすごいすごい^^
こちらこそ、いつもありがとねv-344

Hummingママさん

おはよーです!
そうにゃんです!クー太は筋金入りのナルシストです!
・・・って決めつけてます(笑)
なんだかいつも鏡の中の自分をじーーーっと見つめてるの。
私より鏡を見る回数多いかも!(笑)

首輪、たまには交換してみるのも面白いですよね。
今まではサイズが違ったので交換したことなかったんだけど
クー太が少し首が細くなってしまったのでv-406
でもこうして共用出来るからいいや、とプラス思考しておきます(笑)
やっぱりクー太はおんにゃのこっぽく、きなこは
おとにゃっぽくなりますよね♪
ハッピーくん&ハモちゃんの交換オシャレも楽しみにしてまーすv-351

トムちんの企画素敵ですよね!
本当に最近グラスの飲み物が増える季節なので
友人も喜んでくれました^^

みんとしゃん

おはよ~!
ナルシストクー太
コメディアン(爆)クー太、
どっちも最高でしょ?(親バカ大賞)
むふふ、ありがと~~~v-351

Tシャツ、まだ色悩んでるよ・・・・
ゆーじゅーなのよね、私(^^ゞ

pokoさん

おはよ~です!
またまたまたまた言っちゃうけど(爆)
本当にありがとうございました!!
私もお会いできてとっても嬉しかったです~v-351
あはは、いっぱい食べて、いっぱい遊んだ後はいっぱい寝て
最高の1週間でしたね(笑)
私もまたお会いできる日まで、更に更に胃腸を鍛えておきます(爆)

鏡の中のクー太、ちょっと変わった写真が撮れましたよね?(自画自賛・爆)
ありがとう~~~v-351
シュシュで手軽にイメチェン出来るから楽しいよね♪
だからますます欲しくなっちゃう(^^ゞ

コースター、トムちんさすがの企画ですよね!
2ヶ月経って、義援金やボランティアさんも減ってるというお話、
ちょっとずつでも、長く協力していきたいですね。

ママちゃん

おはよ~!
そうそう、クー太鏡大好き(笑)
モチオくんもなんだね♪
やっぱりイケにゃんは鏡大好き自分大好き(爆)

サイズが同じになったから、しかも名前も入ってないから
交換して着けてみたv-291
それでこの記事UPしようとしてたら、ママちゃんとこで
「交換してみて」というコメントがあって、「おお!
なんとタイムリ~♪」と思ったよ(笑)
首輪一つで全然雰囲気変わるよね。
手軽に出来るオシャレだから嬉しいねv-398
きなこの笑顔可愛いなんて、またまた嬉しい~~~
いつもありがとうv-351

コースター、ママちゃんがお買い求めの招き猫バージョンも
めちゃ可愛いよね♪
プレゼントにも最適だし、更に協力できるなんて
とってもに嬉しい企画で本当に有難いよね^^

misyaさん

おはよ~!
そうにゃの、クー太は自分がかっこいいと分かってるの(爆)
いつまでも飽きずに自分を見つめてるのよ~
写真自分でも気に入ってるので、そんな風に
入って頂けるととっても嬉しい!
いつもどうもありがとうv-351

クー太&きなこ、モデルっぷりが少しはサマになってきたかな?
親バカ調子に乗っちゃうよ(笑)
おお!フランスっぽいなんて!
メルシーボークー♪(これだけ知ってる・笑)

コースター可愛いし実用出来るし、更に寄付できるなんて
一粒でいっぱい美味しい企画ですよね^^
ふく村さんに感謝です~

ふれすかんさん

おはよ~です!
そんなそんな、私の写真なんてまだまだですが
褒めて頂けてとっても嬉しいです♪
私は褒められて伸びるタイプなので(笑)
これからもっと頑張ろうと思えます。
いつもどうもありがとですv-351

きゃ~!クー太が色男&きなこがイイ女なんて
この親バカ有頂天になってますよ~!v-398
目尻下がりまくってだらしない顔になってる私を
どうぞ想像してください!(笑)

クー太、この恰好でしばらく固まってたんです~
よく見ると耳がひっくり返ってるし。
なんで猫ってこんなに癒し系なんでしょ?^^
大ウケして下さってグラッツィエ!!(笑)

NoTitle

クー君、ハンサムさんだから鏡が好きなのね!
我が家のニャンズは誰も鏡に興味もってないです!笑

我が家はリビングでミシンができるようになって
布フェチな私は最近リバーシブルバンダナ作りに
はまっています。MIHOさんのところはシュシュ派
なのですね~。

クマ妻さん

こんばんは~!
あはは、この親バカはハンサムだと思ってるけど
実際はどうかな~(笑)
とにかくナルシストなのは間違いないですねv-8
マイケルくん&レオくん、めちゃハンサムなのに
鏡には興味ないの~?(笑)
乙女ちゃんは鏡大好きなイメージだけどなぁ(笑)

クマ妻さんのお手製のバンダナ素敵ですよね!
みんにゃとっても似合ってるし♪
私は不器用なので自分で作れないから(^^ゞ
以前はふく村さんでバンダナも買いましたが
最近はもっぱらシュシュなんです^^
久しぶりにバンダナも買おうかなー
そうそう、布フェチといえば、浴衣拝見しました!
みんにゃ似合うだろうな―
楽しみです♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
