きなこと夫



以前から何度もネタにしていますが(笑)きなこは夫が
苦手のようです。
夫、というか男の人が怖いみたいなんですよね。
それでもきなこと仲良くなりたい夫は、隙あらば
きなことコミュニケーションをとろうと頑張っています。


先日も・・・・


無理やり抱っこ♪

001_convert_20110522195937.jpg



が、すぐ次の瞬間

002_convert_20110522200010.jpg




003_convert_20110522200041.jpg




004_convert_20110522200111.jpg



逃走!

005_convert_20110522200139.jpg

この間ほんの数秒~


しかーし、懲りずに昨日も・・・


またまた無理やり

008_convert_20110522200451.jpg

既に逃げ腰ですね(笑)



でも・・・

004_convert_20110522200650.jpg



あれ?

005_convert_20110522200716.jpg

そんなにイヤそうな顔でもない???



と、思いきや


・・・・・

006_convert_20110522201537.jpg



002_convert_20110522200938.jpg



001_convert_20110522201620.jpg

やっぱり逃走


しつこくされればされるほど逃げたくなるおんにゃ心を分からないかなぁ(笑)
私が嬉々として撮影してるのを「またブログのネタにするんだな」って
不満そうな夫。
はい、しっかりさせて頂きました!
そんな事言いながら、夫はこのブログ読んでいないんですけどね・・・


ほっといてほしいにゃ
028_convert_20110522223028.jpg


ふたりの距離が縮まる日はくるのでしょうか???

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おっはようございます~~♪
きやあ、素敵なご主人様♪♪♪
イケメン様のにおいがプンプン(笑)
あははっつご主人様、しっかり寝たにされていますよお(笑い)
おまけに、ガン見です~(笑い)
きなこちゃん、素直に抱っこされるのは
パパのお誕生日の時だけなのかにゃ(笑)
逃げると追いかけたくなるなる!!
ひよっとして、それ狙い??
お勉強になります。
距離感が大切にゃのね☆
きなこちゃん~~かわいいにゃんn♪♪

NoTitle

もうホント、すみません。だんなさま。^^;
って、また思った(笑)
笑うとこじゃないけど(笑)

だんな様の顔を確認してるきなこ、超おかしくてかわいいんだけど?e-349
きなこには少しは私の顔も立ててもらわないとね(笑)

きなこちゃん……^^;

ご主人さまお気の毒に。
でもきっと心のどこかでは好きなのよね~♡

あずきのバナーありがとうございました。
おかげさまで里親さんが決まりました^^

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
misyaさんもおっしゃっているけど
旦那様、無駄のない体型といい
イケメンの匂いがぷんぷんする~笑

あははは!きなちゃんスルリと抜け出るスピードが
数秒って!トップアスリート並?
これは、パパさんも寂しいよね~^^;
でも、うちの抱っこ大嫌い兄さんも素早いよ~笑
パパさんのお気持ちお察しします;;

あら?でも、下から5,6枚目はとっても言い表情してるよね?
このショットはパパさんのお宝ショットに違いない^^
こんな表情で見つめられたらパパさんメロメロになっちゃって
めげずに挑戦を続けるに違いない!笑
パパさん頑張って~☆

NoTitle

いやはや、今日のブログは私は笑っちゃったけれど、
クマオさんが見たら涙するだろうなぁ~。
我が家も乙女がどうにもクマオさん苦手なんですよね~。
クマオさんもマイケルとレオで満足してくれたら良いん
ですが、我が家で唯一の?可憐な小さい女の子を
どうしても抱っこしてみたいようなんですよね~。

もちろん、結果逃げられますが。。

NoTitle

猫って男の人が苦手なコが多いって聞くけど、飼い主さんもニガテだなんて・・・(笑)
でも、逃げようとしながらも、無理矢理蹴って逃げてる感じがないから、時間が経てばいけるんぢゃない~?
だんな様、がっちりしてそうだから、きなこちゃん、大きくて怖いのかな?
だんな様、MIHOさんのブログ見てないのぉ~?
ぢゃ、こっそりお顔アップして♪(爆)

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
↑そうそう!旦那様、イケメンの匂いがプンプンします!
最初の場面のきなこちゃんは素早く逃げ出してるけれど、
下の場面の慌てて逃げている感じじゃないですよね…
旦那様のお顔を見上げているきなこちゃん、すごくいい表情をしていて、
ステキなショットだな~、って思いますよ。
旦那様に懲りずに頑張ってもらってください^^
きなこちゃんのご機嫌を伺いながら…

鍵コメさん

こんばんは!
鍵コメさんちは、そのコがやっぱりそうなのね~
私は先代が両方抱っこ好きだったから
にゃんずはみんな抱っこ好きだと勘違いしてた(笑)
ある日突然変わる事あるかなぁ。
せめて希望は持ちたいよね(^_^;)

ありがとう。
読ませて貰ったよ・・・
なんてコメントしたらいいか分からなくて。
気持ちすごくすごく分かるし、分かるから辛いな・・・

misyaさん

こんばんは!
あはは、ありがとです~
でもでも誤解ですよ~!
はっきり言ってイケメンではありません!!(笑)
これも本人が読んでないから書けるけどv-8
でも万が一見てたら、misyaさんのコメントに小躍りしちゃうね(笑)

きなこは以前にも増して夫と距離をおくように・・・v-356
また夫がしつこくするからダメにゃのよね~
猫は特に本にゃんが望む距離感を保つのが大事なのかなぁ。

みいさん

こんばんは!
またみいさんが気にすると思いながらネタにしちゃった(爆)
でも殆ど楽しんでるの分かってるからいいよねv-8
みいさんも笑ってるし(爆)
ブログの為にも、この路線を貫いて貰いたいわ(笑)

おお、確かに夫の顔を確認してるきなこ
面白可愛いよね♪
大丈夫!
どんなに冷たくされても夫はきなこが大好きなのは変わらないから。
一目ぼれしたの、後悔してないって(爆)

ハハさん

こんばんは!
まずはあずちゃんおめでとう~!
今度こそ、一生大切にしてもらえるね^^
どんな里親さんか楽しみ^^

夫はその分クー太に優しくして貰ってるから(笑)
これでクー太もつれなかったら悲惨だけどv-8
きなこ・・・心のどこかでは好きなのかなー?
そう!何故か夫の足の匂い嗅ぎに行くんだよー
臭いと思うんだけど

ママちゃん

こんばんは!
misyaさんにもお返事したけど、誤解だから!
これは無駄な贅肉が写らないように上手く撮った(笑)だけで
絶対イケメンじゃないから~~~
謙遜じゃないから~~~~v-8

そうそう、きなこの腕からの脱出は目にも止まらぬ速さで!
モチオくんも抱っこ嫌いなんだよねー
私こうして夫のことばかり言ってるけど
私も抱っこ出来ないしね、きなこは(^_^;)
でも夫よりはまだ数秒長くキープ出来るけど(笑)

このきなこの表情にはビックリだよ!
これじゃ喜んでるみたいだよね~
一瞬何がおきたのか理解出来なかったのかな(笑)
夫はこれ見たら狂喜乱舞するだろうなー
正にお宝だよねv-391

クマ妻さん

こんばんは!
やっぱり乙女ちゃんもご主人苦手なんですよねー
でも乙女ちゃん、クマ妻さんにはベタベタの抱っこ好きですよね^^
きなこは私の抱っこも拒否するから・・・(^_^;)
だから本当は夫のこと笑い者に出来ないんだけど(笑)
おんにゃのコは男の人苦手なコ多いのかなー
先代のシロピーは夫の抱っこも大好きだったけど。
うちもクー太で満足すればいいのに、やっぱり
おんニャのコを抱っこしたいんですね(笑)
特に夫はきなこにベタ惚れだし・・・

ゆきりん

こんばんは!
ゆきりんちはみんにゃご主人も大丈夫なんだっけ?
きなこも家に来た当初はここまで拒否反応しなかったと思うけど
夫がよせばいいのにしつこくするから、余計イヤなんだよね~
きなこは女の人もスリスリゴロゴロはしないし。
みいさんが会いに来てくれた時も最初は逃げ腰だったよ(^_^;)
わりとすぐに大丈夫になったけど・・・
だから友達招くのも申し訳ない気がしちゃう。
クー太は接待してくれるけどね♪

ダメだよ~~~!
いくら夫が見てないからって、人様にお披露目するなんて
とんでもございませんわ(爆)

Hummingママさん

こんばんは!
あはは、そう仰って頂けるのは嬉しいけど
残念ながら思い過しです(笑)
こりゃ絶対に真実をUPできないな(^_^;)

きなこ日によっては、ちょっとステイする時あるんですよね。
でも80%は即逃げ(笑)
なんだろ?その日の気分かな?
にゃんずは気まぐれですものね。
でもそうやって励まして頂いたら、夫はきっと
頑張ると思います!
とにかくきなこが好きで好きでたまらないんですよ~
「きなちゃ~~~んv-344」って猫なで声で呼びかけてるしv-391
夫を見上げてるこの写真、私も気に入ってるから
とっても嬉しいなーありがとですv-351

NoTitle

我が家も旦那のこと好きではないですね~
声が大きいから嫌みたいです
きなこちゃんの「あれっ?」の写真かわいいです
これ見たら嫌ってるなんて思えないですよ
旦那さん頑張れ~

NoTitle

MIHOさんは否定してるけど、マジでイケメンの匂いがプンプンしてるよ~。
きなこちゃん、相変わらず抱っこが苦手にゃんだね。
旦那様を見上げてから逃げてるから、旦那様にMIHOさんの顔のお面をつけてもらったら?v-8
でも、きなこちゃんは抱っこ自体が好きじゃないからねぇ・・・
わが家はご飯のときに順番に抱っこしてるんだけど、
次はリーの番というときにはもう逃げようとしてる(笑)
でも、捕まるけどね。
いつの日か、きなこちゃんが抱っこ好きになるといいのにね。

まみこさん

こんばんは!
まみこさんちもやっぱりご主人が~(^_^;)
それでご主人はもう諦めてるの?
それともうちの夫みたいに頑張ってます?
・・・・頑張るっていうか、夫は無理やり抱っこして
結果余計嫌われてるんだけど(笑)
この夫を見上げてるきなこ、一瞬キョトンとしてたけど
すぐ我に返って逃げちゃったv-12
リリーちゃんはご主人どうなのかなー
そうだ、チャトちゃん、息子さん達には懐いてます?

pokoさん

こんばんは!
本当の本当にイケメンじゃないんですよーv-356
真実を暴露する為に夫の顔をUPしたい衝動にかられる・・・・
しないけど(爆)
あはは!私のお面つけても、きなこはきっと逃げるよ~
そうそう、抱っこ自体好きじゃないからねv-406
リーちゃん、「次だわ、ドキドキ」って構えてるのかな?
今頭の中で、リーちゃんの写真にpokoさん仕様のセリフ付けちゃった(笑)
ご飯前の抱っこっていいよね~
それでチャオくんは脱力するんだよねv-398
これからきなこもご飯前に抱っこして、何秒以上じっとしてないと
ご飯あげない、とかにしようかな?(爆)

NoTitle

ふふふ~♪
やっぱり旦那様素敵な方だと思うな~☆
だってミポリンの旦那様でしょ♡
素敵に決まってるよ~☆

きなちゃん、すり抜けの術が上手だね(笑)
でも、とっても可愛いお顔して抱かれてるよね♪
うちも抱っこ喜んでさせてくれるのは空介だけで、てこりんはすり抜けの術が大得意だよ~。

NoTitle

遠慮なく逃げるきなちゃんに笑って、
それでも頑張ってダッコするだんなさんに、かなり笑って、
それを冷静に写真に撮ってるMIHOりんに、一番笑った~(笑)

あの、裏声におびえる失礼な写真(爆)を見て以来、
きなちゃんの性格が大好きなみんとであった(笑)

tennちゃん

おはよ~!
何度もそう言って貰えて嬉しいけど・・・
でも実際見て幻滅されるのが怖いわ~
そうだ、ハハさんが「イケメンではない」って知ってるよ(笑)
ハハさん、訂正しておいてね~(爆)

きなこ特に最初の写真の時は、目にも止まらぬ速さですり抜けた!
まぁこの私でも撮影出来る位だから、目には止まってるけど(笑)
やっぱりくぅちゃんが一番抱っこ好きなんだよね~
てこちゃんときなこ、どっちがすり抜けの術が得意かな?

みんとしゃん

おはよ~!
きなこ何の躊躇もなく、遠慮なさすぎでしょ(爆)
でも懲りない夫はしつこい・・・
しつこいから余計嫌がられるのにねぇv-8
私にしたら「おっ!ブログネタをありがとう!」だもんね(爆)

そう!きなこは夫だけではなく、私にも非常に失礼なのだった!
みんとしゃんが好きそうなキャラだよね(笑)
そのくせご飯の時だけは妙に甘えた声を出すという
都合のいいおんにゃなのよね~v-403
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター