

きなこと夫・・・と、ぽー



きなこに嫌われて(?)落ち込む夫の心の支え。
それはもちろんクー太


夫の布団で夫が来るのを待ってます

017_convert_20110526200709.jpg



あれ?きなこまで来た

014_convert_20110526202800.jpg



そこ、誰の布団か知ってるよね?

008_convert_20110526202104.jpg



クー太もびっくり

009_convert_20110526202136.jpg



きなこは何やら様子を伺っていましたが

012_convert_20110526200746.jpg




あ!落ち着いた!!

007_convert_20110526200923.jpg

これは夫は狂喜乱舞するだろうなー



と、思いきや・・・(こればっかり・笑)


夫登場にきなこは

010_convert_20110526200823.jpg


すっ飛んで逃げてしまいました~



クー太兄ちゃんと寝ようと思ったのに・・・ぶつぶつ・・・
062_convert_20110526204122.jpg

あ、そうだったのね(^_^;)


夫ときなこ編、しつこくてすみません(笑)
夫ときなこネタに飽きた方に
可愛いぽ~の写真をどうぞ~^^


072_convert_20110526205415.jpg

もう私が近づいても逃げません♪


これは2009年の9月に我が家の近くに居たぽーです

040_convert_20110526223611.jpg

近づくと一目散に逃げるので、最大のズームで撮ったっけ。



もうーすさんご一家のおかげで、こんなに優しい顔になりました^^

075_convert_20110526205731.jpg


本当によかったね、ぽー。


コメント

NoTitle

これは、旦那様が大喜びだわ!
と、思ったのもつかの間。
すっ飛んで逃げる前のきなこちゃんの顔ったら!
まさしく目が点になってるね!(^▽^)アハハ!

ぽーちゃん、随分穏やかな顔になったね。
とっても幸せそうです♪

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
クー太くんはパパさん大好きなんだね~
いつも一緒に寝ているの?
おおお!!きなちゃんも一緒に?
パパさん大喜びの姿が拝見できるかと思いきや・・・
ビックリ顔のきなちゃんに笑っちゃったよ~(パパさんごめんなさい^^;)

ぽーちゃんのお顔、とっても優しいお顔になったね~
平和の象徴みたいなほっこり顔が可愛くてたまらないよ~!
愛情たっぷりな環境だとニャン相変わってくるよね^^
もぅーすさんご家族の愛情たっぷりいただいているんだね☆

NoTitle

MIPORIN、おっはようございます~~♪
あははっつ(笑)
クーちゃん、ありがとね^^
本当に有難う・・・パパの心の支えになってくれて(笑)
あははっつ、クーちゃん、本当に、驚いてるにゃん!!!
お目々が、まん丸しゃんです~(笑)
驚きの目!!!ですね~♪
表情豊か(笑)
「ど、どうしたの!!ここは・・ここは・・・。」みたいなお顔(笑)
うふふ、パパちゃん、やっぱり・・・また・・・ショック(笑)
クーちゃん、慰めてあげてにゃん^^」
ぼーちゃん、本当!!!
明らかに、お顔の表情が違いますね^^
幸せそうなお顔しています♪
良かったね~~ぼーちゃん☆
もぅーすさん・・・感謝でいっぱいです。

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~
な~んだ、きなこちゃん、ご主人のお顔を見た途端、お布団から逃げ出しちゃいましたか?
MIHOさんもカメラを向けながら、「もしかしたら…」って思ったいたのかな?
きなこちゃん、ご主人登場にオメメを真ん丸にしてビックリ顔してる^^
クー太くんはいつもご主人と一緒に寝てるのかな?
 
ぽーちゃん、明らかに表情が柔らかく穏やかになってる!
もうーすさんのおかげで穏やかな毎日が送ることが出来て本当によかった!
福々しいお顔をしているぽーちゃん、好みですe-349
 

NoTitle

あー、我が家もありますぅ~。
マイケルはクマオさんと仲良しなんですけれども、
マイケル兄が大好きな乙女はマイケルに
寄り添っているところにクマオさんがやってくると
乙女は一目散に逃げますよ~。
逃げないとチューチューされちゃうからです~。

ぽーちゃんは外猫ちゃんなのですね~。
新緑と猫、本当に癒されます。

NoTitle

あら~きなこちゃん逃げちゃったのね~
旦那さん残念でしたね
しかしMIHOさんうまく撮ってますね
バッチリですよ
ぽーちゃん幸せそうなお顔です
目つきが全然違いますね

NoTitle

えーっ!!
ここで、ぽーちゃんにお会いできるとは(驚)!!
ぽーちゃん、かわいいよね。
もうーすさんとこで、虜になっちまっただよ。
最近もまだ、ゴクウにゴハンとられてゆずって
あげてるのかにゃー(笑)

きなこちゃん(爆)
「なんでキミ(だんなさん)が来るかなぁー」って思いながら
逃げていったに違いない(大爆)

NoTitle

きなこちゃん、先日の無理やり抱っこで
考えが変わったのかとおもった~
でもクー太くんがいるから良かった♪
うちも真黒はパパさんの大ファン(パパさんストーカーです)

先日の話ね、フード支援もなんかなぁ~って思って
寄付金送金しました。まぁほんとにビックリ。

あとね~オリジナルカラーは在庫少ないのでので
もし気になった色があったら、とりあえずカートに入れてください。

ミルキーロールはもう全てお腹の中v-290
ごちそうさま♪

pokoさん

こんにちは!
私も夫がどれだけ喜ぶかと、密かに楽しみだったけど(笑)
きなこって思いっきり顔に出るでしょう?
この顔をした瞬間と逃げ出すのがほぼ同時だったから
逃げ出す写真は撮れなかったの(^_^;)

ぽー、初めて会ったのはもっとずっと前なんだけど
その時とは別猫なの~
今はこんなに穏やかで、もうーすさんに大感謝ですv-353

ママちゃん

こんにちは!
そうそう、クー太は夫が大好き^^
というか、人間が大好きなんだよね~
ちゃんと接待してくれるし・・・
夫とも寝るけど、私との割合は9対1かな(笑)
この時も、暫くしたら私の方に移動してきたしv-8
きなこはある意味期待を裏切らないよね(笑)

ぽーは本当に平和で幸せな顔になったよね~
猫ってこんなにニャン相変わるんだと、実感したよ。
お外のコもみんな、愛されたいんだよね・・・

misyaさん

こんにちは!
クー太がいてくれなかったら、夫はきっと
グレてしまったかも(笑)
・・・って、グレるって最近使うのかな?(^_^;)
クー太のびっくり顔、あはは、misyaさんのセリフが可笑しくて
「ここは・・・ここは・・・」って!(笑)
まさにそんな声が聞こえてきそうだったよ~♪

ぽー、昔は人間を睨みつけるような目つきだったのに
今はこんなにぽわ~~んとなって本当に嬉しいv-398
もうーすさんに感謝でいっぱいだよね~
misyaさん、ありがとうv-336

Hummingママさん

こんにちは!
はい、きなこ夫の顔を見るや否や、俊敏な動きで
逃げちゃいました(笑)
実は私も「落ち着いた」とか書きながら、内心わかってました(笑)
しかもきなこ、いつでも逃げ出せるように完全に
座ってないですもんねv-391
クー太はたまに夫と寝るんですが、私に比べたら
ほんとたま~にです(笑)

ぽーはもうーすさんちでご飯貰うのが定着するようになって
2年位なんですが、こんなに穏やかな表情になったのは、
そんなに昔のことではないんですよね。
元々臆病なコだから、時間が必要だったみたい。
福々しくて可愛いですよねv-343

クマ妻さん

こんにちは!
あはは、やっぱり同じなんですね(笑)
乙女ちゃんもマイケルくんとは一緒にいたい。
でも、クマオさんからは逃げたいと・・・
男性陣、切ないですなぁ~(笑)

ぽーはいわゆる地域猫なんです。
人間がちょっとでも近づくと逃げてしまうコだったんですが
2年前にもうーすさんが捕獲器で保護して不妊手術、
その後ご飯のお世話もして下さるようになって。
今ではすっかりもうーすさんのお庭に定住してます^^
新緑と猫、α波出まくっちゃいますよね♪

まみこさん

こんにちは!
きなこ、逃げ足速かったです(笑)
夫も淡い期待はあったけど、どうせ逃げられるって
分かってますからねv-8
写真褒めて下さって嬉しい!!!
どうもありがとう~v-351

ぽー、目つきが別猫でしょう?
本当に気持ちが顔に表れるんですね~
今の私の目標は、ぽーのお腹もふもふすることです!
もうーすさんはとっくにもふもふしまくりだけど、
私はまだ無理かも・・・
そりゃ信頼度が全然違うものね~

みんとしゃん

こんにちは!
おお、みんとしゃんがそんなに喜んでくれるなら
また今度ぽー写真をUPするね♪
ぽーの虜とは、さすがみんとしゃん、お目が高い!(笑)
生粋の野良さんだったから、ずっと人間に背を向けて生きてきたけど
実際はご飯を譲る(笑)気弱で優しくて
とっても良いコにゃんだよね^^
もうーすさんのおかげで本来のぽーになれて良かった!

きなこの「お前来るな」的な顔笑えるよね(爆)
遠慮なしに顔に出るから、私も時々傷つくんだよ(^_^;)

と・ろ・ろさん

こんにちは!
きなこは頑固だから、ちょっとやそっとじゃ
考えは変わらないと思う~
あ!でも猫は気まぐれだから分からないね(笑)
真黒ちゃんもご主人大好きなんですよね^^
やっぱりそういうコが1にゃんはいないとね~(笑)

あれには本当にビックリしましたよね!
と・ろ・ろさん、ご自身も沢山の猫さんの保護、
お世話をなさってるのに・・・
本当に頭が下がりますm(__)m
しかもあんなに心配していらしたなんて。
とりあえず、心配が解決してよかったです^^

さっきはありがとうございました!
全色全サイズあるのかと、勝手に思ってて(^^ゞ

今度はミルキープリンがあればいいんだけどなー
あれは是非召し上がって頂きたい!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
