やってみました♪



Hummingママさん クマオの妻さんに教えて頂いたこちらのサイト
私も遊んでみました♪


「花の中のクー太」
PhotoFunia-8f9394_o_convert_20110531090718.jpg



「鏡よ鏡・・・」
PhotoFunia-2f8c9_convert_20110531091711.jpg


おもしろーい!
PC音痴の私でも簡単に出来ました^^
また他の画像も作ってみようっと♪


先日ママちゃんのブログで紹介されていた 「天山」さん
三毛猫模様のロールケーキ、ダイリュートキャリコロール
早速注文しちゃいました^^
こういう行動は早い私(笑)


箱もにゃんこ仕様で可愛い!!

005_convert_20110531093632.jpg


見えませんが、シールもにゃんこです

006_convert_20110531093702.jpg



010_convert_20110531093731.jpg


おお!ホントに三毛猫模様だ~~~

011_convert_20110531093811.jpg



ひっくり返しても三毛猫模様♪
013_convert_20110531093838.jpg



一度に二切れペロリ

015_convert_20110531093905.jpg


ふわふわでとっても美味しかったです!
ご馳走様でした(*^_^*)
ママちゃん、ご紹介頂きありがと~


コメント

NoTitle

か、かわいい、、、
ひっくり返ったロールケーキ、へそ天ネコに見えたよ(笑)
しかし。
この時間に見るロールケーキは、かなりつらいものが、、、
こりは、逆トラップだわ(爆)

お花のクーちゃん、まるでtenちゃんのコラージュみたい♪
鏡のきなちゃんも、合成には見えないよね。
どっちも、すっごいすてき~!
、、、あ、そっか!
この赤いマニキュアの手、みほりんの手だとばかり思ってた(爆)

NoTitle

うわっ、可愛いし、美味しそうです。。。
フワフワ感、たまりませんね…それにパッケージの可愛いこと。。いいな。

ええーと、私もそのサイト、訪ねてみたいです。。
さがしてみよ、っと!!!!
鏡の中の私、、美し過ぎね。。
あら、カラーコンタクト、入れてたかしら????

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
うわぉ~♪
クー太くん、ビューティフル!!!
ポストカードとして売り出して欲しいくらい素敵だね~☆
きなちゃん、赤いマニキュア似合いそう!笑
鏡「この世で一番キュートなのはきなこ様ですよ!」
むふふ!私もモチオチャで遊んで見たくなっちゃったよ~笑

おおお!!例のブツ(笑)がアップされてる~!!
箱からこの柄が出てきたときは、めちゃテンション上がるよね~^^
ペロッといけちゃうでしょ?
うちも一度になくなっちゃったよ~笑
もなちゃんちのご紹介もありがと~♪

みんとしゃん

おはよ~♪
むふふふふ・・・・
逆トラップに見事に引っかかってくれたねv-391
仕返し(爆)
このロールケーキ、本当に可愛くて切るの勿体なかったよ~
あはは、へそ天ねこ!ホントだね♪
可愛い~v-344
ミケクッキーもほんと可愛いよね^^

そうそう、私もこのクー太の出来上がったの見て
tennちゃんのコラージュみたいと思った!
美しいよね~
思わず自分の顔入れたくなる(笑)
そうだ、こっそりやってみよっと(爆)
赤いマニキュアの似合う手・・・懐かしい(遠い目)
っていうか、私爪の形が綺麗じゃないので
赤いマニキュアは昔も似合わなかったんだ。
血豆みたいに見えて(^_^;)

ふれすかんさん

おはよ~です♪
本当に可愛くて美味しくて、にゃんこ好き
甘い物好きにはたまらん一品です~v-10
実は密かに夏に向けたダイエットを目論んでるのに
こんな素晴らしいスイーツを知ってしまったら
見なかったことには出来ませ~ん(^_^;)

サイト、分かりづらくてごめんなさい!
記事内の「こちらのサイト」にリンク貼りましたので
是非是非♪
ミーチョちゃんの面白可愛い画像作ってUPして~^^
あ、ご自分の画像でも(笑)
あはは、カラ―コンタクト!確かに!!
猫の目って色んな色に見えるし、神秘的だよね~

ママちゃん

おはよ~♪
きゃ~~またまたそんなに褒めて下さってありがと~~~v-344
じゃあポストカードにしようかな(爆)
きなこ、確かに赤いマニキュア似合いそう!
「鏡さん、ありがとにゃ♪」byきなこ
ママちゃんも是非是非やってみて♪
モチオチャくんの見たい見たい!

ロールケーキ、お世辞抜きで美味しかった!!
でも可愛すぎてナイフ入れるのためらっちゃったよ~
甘すぎないし、軽くてペロリンチョだよね♪
他の商品も気になる~~~
やっぱり「もなか」も頂かないとね^^
ご紹介頂いて本当にありがとうv-351

NoTitle

はじめまして!

ママちゃんさんから教えて頂きました。
この度はご注文並びにご紹介ありがとうございました。

これからは色んなねこちゃんのロールケーキを
作っていこうと思っています。
近々うちのねこの専用サイトをアップする予定ですので
是非遊びにいらして下さい。

可愛いニャンちゃん達に囲まれてうらやましいです。
うちは1匹しかおりませんので
多頭飼いのおうちにあこがれています。

今後とも宜しくお願いします。

NoTitle

Photo Funia、やってみたんですね。
どれにしようか?どの写真を使おうか?なんて選ぶのも楽しいでしょ?
で、これからもいろいろ試してみたくなりますよね~
「花の中のクー太」のキリッとしたクー太くんも「鏡よ鏡・・・」の凛としたきなこちゃんも
ホント、素敵!ポストカードにしたら絶対売れますよ(笑)
 
おっ、ここでも三毛猫ロールケーキが…
箱も可愛い!ロールケーキもめちゃくちゃ可愛い&美味しそう!
こんな可愛いケーキを見たら、思わず目がハートマークになりますね。

NoTitle

キュートなクー太くんにお美しいきなこ姫が・・・。
こーゆーお遊びって楽しいよね。
あら~、三毛猫ロールケーキ私も只今注文中ですよ。
もなかちゃんの最中も一緒によ。
だって、ミケ柄だもの。
これは注文しないとと思ってね~。

NoTitle

ツイート返信ありがとです。
シロピー ちゃんが…そうでしたか。
私も、他の方のブログで『原因不明の下痢』とか『IBDかも』という記述をみると、気になって気になって。

それにしても、クー太くんときなこちゃん、美猫ですねぇ。
クーちゃんの方が小さく見えるのは、黒猫だからかしら?
何キロあります?
ジェルは、女の子なのに4.1キロもあるんですよぉ。
ミルほどのデブチンじゃないけど、結構迫力ボディーです。(笑)

しかし、「エフェクトフォト」おもしろーい。
すっかりはまって、仕事もせずに遊び呆けてしまいました。(;^_^A
そのうち、私のブログにも紹介させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あ~私も食べたいと思いました~
美味しそうだわ~
お花の中のクー太くんも鏡の中のきなこちゃんも素敵
これ楽しそう
私も出来るかな~?

NoTitle

MIHOさん、昨日はほんとにありがとうね♪
それにしても、クー太くんもきなこちゃんもバッチリきまってるね☆
このサイト、私も知ってるんだけど、まだ一度も遊んだことないの~。
今度遊んでみようかな♪
クマ妻さんの画像加工いつもすごく楽しいもんね^^

この三毛ロール、さっそく買ったんだね~!!
私もミカが卒業するときに買おうかとひそかに思ってるの♪
美味しそう~~~~~^^

もなかのおとーさんさま

はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!!
こちらの方からご挨拶しなければと思っていたのに
先にコメント頂いてしまい申し訳ありません。
この度は、とっても可愛くて美味しいロールケーキを
本当にありがとうございました!
甘い物大好きな夫も大喜びでした。
他にもまだまだ頂きたい物がいっぱいあるので
今度またお願い致します^^
色んな猫ちゃんのロールケーキも楽しみです♪

可愛いにゃんちゃん達なんて、嬉しいお言葉を!
ママちゃんに負けず劣らずの親バカですので、
大喜びしてます~(笑)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Hummingママさん

こんばんは!
はい、この前Hummingママさんに教えて頂いてから
ずっとトライしようと思ってました^^
そうそう、どれにしようかな?でかなり悩みました。
で、やっぱり親バカとしてはまずはにゃんずが美しく
見えるようなものをと(笑)
その甲斐あって、Hummingママさんにもそんなに
褒めて頂けて嬉しいな♪
楽しいサイトを教えて下さってありがとうございました^^

三毛猫ロールケーキ、本当に可愛くて美味しかったですv-10
もちろん箱はちゃーんととってありますよん♪

きょっぴいさん

こんばんは!
キュートに美しいなんて嬉しい~~~v-398
どうもありがとですv-351
きょっぴいさんちは6にゃんだから、それぞれ
色々当てはめてみて遊ぶと楽しいですよね♪

そうそう、みんとさんとこできょっぴいさんも
ご注文されたと知りニンマリしちゃいました(笑)
もなかちゃんの最中、私も一緒にと思ったんだけど
ケーキがクール便だから同梱出来ないのかと思い
次回のお楽しみにしちゃいました。
あれもめちゃめちゃ可愛いですよね♪
きょっぴいさんのブログにUPされるのが楽しみ!

みるみるsanaeさん

こんばんは!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私はさなえさんのブログには、chiromamaで
2回ほどコメントしてました。
シロピーがIBDの疑いがあった時からずっとだから
もう3~4年読み逃げしてるかも~
私も今でも「IBD」の文字にはとても反応してしまいます・・・

クー太は保護された時ガリガリで3キロなかったんです。
今でも慢性猫風邪のせいで食が細く3・8キロ位しかありません。
それに引き換えきなこは、4.2キロあります!
ジェルちゃんより大きいです(^_^;)
ジェルちゃん本当に可愛いですよね!大好きv-344

「エフェクトフォト」面白いですよね!
私も色々やりたくてうずうずしてます。
今度ジェルちゃんの面白可愛いのをUPして下さい♪
楽しみにしてます~^^

鍵コメさん

こんばんは!
わざわざ本当にありがと~^^
そんなそんな、申し訳なくなんてとんでもないっ!
本当に助かったよ~
感謝感謝なのだ~v-411

携帯からだったから、改行とか変だったかも?(笑)

まみこさん

こんばんは!
むふふ、まみこさんも喉から手が出てるでしょ?(笑)
本当に可愛くて美味しいので是非是非♪
でもね、ナイフを入れるのに勇気がいるの・・・
勿体なくて!

私、謙遜では1ミリもなくPC未だに苦手なんだけど
その私でも簡単に出来たよ^^
だからまみこさんも大丈夫!
是非是非チャトちゃんとリリーちゃんの面白可愛い
画像を作ってUPしてね♪

tennちゃん

こんばんは!
こちらこそ本当にありがと~~~!
クー太の爪とぎ、今度ちゃんと一眼で撮ってUPするね♪
この花の中のクー太、みんとしゃんもコメくれたように
tennちゃんが作るコラージュみたいだよね^^
2にゃんともバッチリ?
むふふ~うれちいな♪ありがとにゃv-351
本当にクマ妻さんのいっつも面白くてお上手だよね~
うんうん、是非!3アミーゴのも今度見たい―^^

三毛猫ロール、私こういうのは本当に早いでしょ(笑)
もう我慢できなくって~
そうだよね!正にミカちゃんのミカちゃんの為の
ロールケーキだよね。
ミカちゃんの卒業の時に、なんてナイスアイデアだよね~~~~
その時が楽しみだね!
甘いのに、嬉し涙でしょっぱくなるかも?^^

NoTitle

おっほ♪
早速画像加工楽しんでいますね♪
クー君は男の子だけれども繊細で美しいから
絶対お花のフレームが似合いますよね!
きなちゃんは。。。
超かわゆいけれど、どこかコケティッシュなところが
あるから、MIHOさんセレクトのユーモラスな加工が
ピッタリですね♪

ところで!!!
三毛猫ロール可愛すぎ---!!!
三毛猫にゃんがいる猫友さんと会う時に
絶対注文します!!

クマ妻さん

おはよ~です!
楽しいサイトをご紹介頂いてありがと~v-291
クーきなどちらの加工のセレクトもいいですか?
センス抜群のクマ妻さんにそう言って頂けると
めちゃ嬉しい!
でもやっぱりクマ妻さんみたいにウィットに富んだ
セリフが何も思い浮かばなくて・・・
弟子にして頂きたいくらい(笑)
また他の画像でも遊ぶのが楽しみ♪

三毛猫ロール可愛すぎですよね!
可愛いだけではなく、本当に美味しかったよv-290
三毛猫にゃんさんの猫友さんには絶対喜ばれると思います♪

NoTitle

おっはようございます~~♪
↓あははっつ(笑)
こ、これは~~!!!
うっそ~~うっそおお^!!!
がん見しちゃいました(笑い)
モフモフ・・・・パパさん、良かったですね~~♪
うんうん、きなこちゃん、眠っているのかな^^
多分、寝たふりしてくれてるのではないかと(笑)
きなこちゃん、やっぱり、ちゃんとパパさんのこと考えてるにやん(笑)
ほっとしたにゃん^^
お花の中のクー太ちゃん、みやあ、可愛い♪
鏡の中のきなこちゃん、アイシャドウくっきりきなちゃんだから
この雰囲気ばっちりですね^^
うふふ、ロールケーキ☆
めっちゃ可愛いですよね~~最高に可愛い♪
三毛猫ちゃん~~♪
仲間入りですね(笑)

misyaさん

こんばんにゃ~!
むふふ・・・まさに「うそ?!これは夢?」って光景でしょ(笑)
モフモフし放題に夫にんまり幸せそうでした!
寝てるふりなんて、misyaさんは本当に優しいな~v-351
そんな気遣いが出来るコだったらよかったね・・・(笑)
それとも本当にツンデレ?v-391

お花の中のクー太と鏡の中のきなこ、雰囲気ばっちり?
わぁ~い、嬉しいにゃ♪ありがと~^^
我が家に三毛猫が仲間入りしました!(笑)
ほんと、最高に可愛くて、しかも美味しかったv-398
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター