

霜月



11月に入り、急に寒くなってきましたね。
窓に結露が出現する季節だぁ。
今年もあと2カ月。街ではチラホラクリスマスグッズも。
昔はワクワクするばかりでしたが、最近はワクワクよりも
なんだか気忙しい感じの方が強いです(笑)
色々やらなければいけない事があるのに、とりあえずは
きなこの抜糸が終わらないと落ち着かないし(^_^;)

きなこは術後一週間になりました。
もう抜糸をする病院もあるようですが、うちのかかりつけ医は
10日後になるので、土曜日です。
絆創膏も自然に剥がれてしまい、傷むき出しですが、
見た所化膿もしてないし、順調のようです。
カラーにもすっかり慣れ、クー太と夜中の運動会を繰り広げて・・・
って、ご近所迷惑だからやめて~
カーテンに飛びついたり、壁に激突したり、ドッタンバッタン
クー太は何故か夜中になると、カーテンレールに飛び乗るんです。
写真を撮ろうとすると降りてしまうんですが(笑)
いつかはシャッターチャンスを逃さないように頑張ります!

ところで、当初エリカラよりも良い方法はないかと模索して
術後服とカップ麺カラーを試しました。
術後服はネットで買ったものですが、すごく可愛いし
動きやすくて良いと思ったのに、きなこはダメでした。
最初すぐに諦めて、こちらでアドバイス頂き再度挑戦した時は
いい感じだったんだけどなぁ。


クー太の事を思う存分ペロペロできるし
004_convert_20091104223957.jpg
赤チェックで可愛いでしょ♪

でも、ダメだったんですよ~最初着た時よりは動いてトイレも行ったんですけど
なんか歩き方が変だし、テンション低っ!
おすまし写真も撮れず(笑)
上の写真は少し大き目ですがちゃんとサイズも直したのに
カラーに変えた途端テンションが上がったので、服は諦めました。

そして一応先日お話したカップ麺カラーも試してみました


大きさはまぁいいんだけどね~
015_convert_20091104225146.jpg
しかし笑える・・・・

誤解しないでくださいよ~きなこで遊んでる訳ではなく
大真面目なんですから
これも、全然大丈夫なニャンコもいるのに、きなこはダメ~
軽いし、エリカラよりは動きやすいと思ったんだけどなぁ。
頭を振りまわして、取ろうと必死になってました。
やっとこの1枚が撮れただけ。


結果、やっぱりエリカラに落ち着きました。
まぁ2.3日すれば慣れるって思ってはいたんですけど
なんとか少しでもストレスを軽減してあげたくて、
ついつい色々試しちゃいました(^_^;)


エリカラ付けたままクー太をペロペロ
008_convert_20091104225657.jpg


クー太もお返しペロペロ
014_convert_20091104230138.jpg


なんか、今日はペロペロ写真ばかりになってしまいました(笑)


コメント

カップ麺カラーはイマイチダメだったのですね。
やっぱりエリカラの方が透明で周りが見えるのがいいのかな?

それにしても…可愛いー(ごめんなさい(^_^;))
服も可愛いのにね。でも、テンション下がるの分かります。
健次郎も基本的に服は大丈夫だけど、以前イボを取った時に
保護のために着せたのは、尻尾までかぶるからか歩くのが変でした^^;
それ以外はけっこう普通に着てるんですけどね~。

ペロペロ、気持ち良さそうにしていますね(#^^#)

emuさん

うん、ダメでした(涙)
やっぱり視界が狭くなるのが嫌なんだろうね。
もしエリカラが色付きだったらまた違ったかな。
なーんて往生際が悪い(笑)
でもカップ麺カラーで大丈夫なニャンコもいるんだから、
ホント様々だよね。
健次郎くん、お洋服大丈夫で良かったよね~
シロピーもイボではないけど、良性の出来物が
出来た時、やっぱり服を試したけどv-358だったの。

きなこちゃん、よっぽどペロペロが好きなのねと、
ある意味感動でした(笑)
本当に可愛い~^^

もう少しの辛抱ね。
きなこちゃんもMIHOさんもね(笑)

みいさん

本当に本当にきなこはペロペロが好きですよね~
だからカラーのストレスも、歩いたりご飯食べたり
トイレしたりするのは、不便ながらもさほど気にならなかった
みたいなのに、グルーミングしようとして出来ないと
ヒス起こしてたの(^_^;)頭振り回したりして・・・
&そんなきなこを見るのが、私のストレスだったの。
みいさん、よくお分かりで(笑)
ダメですよね~私がドーンと構えてないと、この先・・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
