ヤキモチ妬きのクー太



クー太はとっても甘えん坊で、とってもヤキモチ妬きです。
きなこと遊んでいると必ず割り込んでくるし
きなこをブラッシングしていると、必ず横に寝そべって
自分もして欲しいとアピールします。

ボケボケ写真で申し訳ないのですが、こんな感じです


007_convert_20110618173822.jpg



008_convert_20110618173907.jpg



009_convert_20110618174001.jpg



010_convert_20110618174452.jpg



014_convert_20110618174230.jpg


3枚目の写真のようにクー太が来ると、きなこは必ず身を引いて?
行ってしまいます。
クー太はそんなにブラッシングが好きな訳ではないので
これはブラッシングして欲しいというよりも、きなこにヤキモチを妬いて、
きなこを追い出してるようなのです。


そうにゃんです。アタチは追い出されてます。でも別にいいんにゃ
017_convert_20110618185101.jpg

そうだよね。きなこは全然ヤキモチ妬きじゃないからね~

極め付けが歌です。
絶対に披露できませんが、クー太ときなこには
それぞれくだらないテーマソングがあって(笑)
きなこのテーマソングを歌いながらきなこを撫でていると
100%の確率で、どこからともなくクー太が現れます。
そしてきなこを撫でている私の手にスリスリしたり
甘噛みしたりするのです。
他の歌を歌っている時は別にやって来ないので
きなこのテーマソングを認識してるとしか思えず
きなこが可愛がられているのを邪魔しに来てるみたいなのです。
ほ、本当なんです!親バカの思い過しではありませんから!

ね?そうだよね?クー太

015_convert_20110618175835.jpg


皆さんも覚えがあると思いますが、ヤキモチを妬くのは
その人が大好きだからですよね(笑)
そっか、クー太は私の事がだーーーい好きなんだね!
本当に可愛いヤツめ


そんな可愛い可愛いクー太、ハハさんに保護して頂いてから
今日で2年になります。


えっ?もう2年にゃの?
021_convert_20110618190336.jpg

そうだよ~、本当に早いよね^^

2年前の昨日までは、こんな風に甘える事が出来なかったであろうクー太。
これからもいっぱいいっぱい甘えてね♪


いや、待てよ。
クー太はきなこが大好きだから、ひょっとしたら
きなこじゃなくて私にヤキモチを・・・?



親バカっておめでたいにゃ
001_convert_20110618185718.jpg


ほんと、おめでたい親バカです(^^ゞ


コメント

NoTitle

いえいえ、クー太君はやはりきなこちゃんにヤキモチを妬いていると思うわ。
きなこちゃんも大好きだけど、それ以上にMIHOさんのことが大好きなのよ。
わが家も、「♪オーちゃんオーちゃん♪」と歌っていると、必ずチャオが飛んできてスリスリしてくるの(笑)

クー太君と一緒にリーが保護されてから2年になるのね。
感慨深いものがあるわね。
クー太君は(きっとりーも)昔のことはこれっぽっちも憶えてなくて、今の幸せにどっぷり浸っているよね(笑)
またまたv-238ラブラブなふたりv-10
これにはMIHOさんもちょっぴり妬けるかもねv-8

NoTitle

HummingママもPokoさんのコメントのとおりだと思うな…
きなこちゃんも大好きだけど、MIHOさんのことはもっともっと大好きだって…
大いに喜んでください。親バカはみんな一緒ですから…e-454
きなこちゃんとクー太くん、それぞれのテーマソングって、何だろう?
すごく気になります。
想像を絶する環境の中からクー太くんやリーちゃんが保護されて2年になるんですね…
今、こうしていっぱい愛されて幸せに暮らすことが出来て、本当に良かった…
またまたとってもいいショットが見られてうれしいな~♪

NoTitle

クー太くん、みほりんが大好きなんだねー♪
「シアワセいっぱいの毎日だから、昔のことはもう忘れたニャン」って
言ってる気がする^^

きなこちゃんのテーマソングって、もしかして、、、
♪きなこの山~は食べ盛り
だったりして(爆)←あんがい当たってそうな予感が、、、

にゃかよしの写真、とってもいいね。
見てるとほのぼのしてくるよ~

NoTitle

クー太君、うちのこ記念日おめでとう!
やはりきなちゃんにもクー君にもテーマソングが
あるんですね~!聞いてみたい♪
ぜひ歌詞だけでも!

クー君のヤキモチの妬き方可愛いですね♪
うちはマイケルしかヤキモチ妬きでないです。
でもそういえば乙女がオモチャ遊びを独占しまくっていると
レオは乙女に喧嘩売ります!
ヤキモチってより乙女に怒ってるって感じでしょうか??
私に対しては白猫兄妹、まったくヤキモチ妬かないんですよね~。

p.s.お待たせ?しました!
明日「ワンニャン料理学校・その3」開始です~♪

NoTitle

クー太くんMIHOさんが大好きなのね~
可愛いね
きなちゃんも代わってあげるんだ~優しいな
テーマ曲聴いてみたいわ~

ラブラブな写真羨ましい~^^

NoTitle

MIPORIN~~みにゃさま、おっはようにゃん♪♪
あはっはっつ(笑)
親ばかしゃん(失礼(笑))なMIPORINりんですね~~♪♪
テーマソングがあるのね!!
しかもそれぞれに・・・参りました、降参でございます(笑)
あははっつ、クーちゃん、きなこちゃん、君たちのママは
なんとも・・・・お茶目で、可愛いね(笑)
          ・ 
どんな歌なんだろうと、想像中(笑)
          ・
クーちゃん、そうですか、2年になるのですね^^
うふふ、おっしゃるとおり、こんなに甘えん坊になるなんて・・ね^^
我が家も男の子ちゃんがいらっしゃいますが
あだ名が「ダメダメちゃん」なんです(笑)
男の子のほうが、甘えん坊なんでしょうね(笑)
きなこちゃんが、お姉ちゃんに、なってくれているんですね^^
           ・
しかし・・・歌・・・なんだろう??(笑)
良い1日でありますように♪
今日も笑顔を有難う~~♪♪♪

NoTitle

今度ぜひ聞かせてもらおう♪(笑)
夢ちゃん、やっぱりきなこに似てるよぉ~!

NoTitle

テーマソング、是非配信して下さい(笑)
親ばかバンザ~イですよ!
MIHOさん以外に親ばかになれる人いないんだから
コレは特権だと思って思いっきり親ばかしましょう♪

あ、DVDは後になって捨てたの気付きました。
(他の紙ごみと一緒になってた模様)
弁償一枚4000円×2です~泣!

pokoさん

こんばんは!
えへへ・・・そうかな?やっぱりきなこにヤキモチかな?v-391
私>>>>きなこなのかな~?(爆)
あはは!pokoさんもやっぱりにゃんずに歌うのね♪
チャオくん、オ―ちゃんにヤキモチ妬くんだね!
そりゃそうだよね、チャオくんはpokoさんが大大だ~~~い好きv-344
なんだもんね~(*^_^*)

本当に、あれから2年と思うと感慨深いですよね。
そうそう、リーちゃんもクー太も昔の事なんてこれっぽちも
覚えてないよね~
お互いもっともっと幸せになって貰えるように頑張りましょうね♪

この写真ね・・・朝起きて一緒に寝てたクー太がいなかったから
探したらこんなことに!!
思いっきりヤキモチやきましたとも!!!(爆)

Hummingママさん

こんばんは!
Hummingママさんもそう思って下さるんですね!
やっぱりそうかな?嬉しいなぁ~v-344
そうそう、親バカはみーーーんな一緒ですよね!
では遠慮なく大喜びしちゃいます(笑)

クー太ときなこのテーマソング、恥ずかしすぎて
絶対に披露できません!
じゃあ、そんな事書くなって感じですが(笑)
ご想像におまかせしまーす♪

はい、早いものでもう2年になります。
世の中の不遇なコみーーんなが、愛されて幸せに
暮らせるようにと願ってやみませんよね・・・

またまたお決まりのラブショット、見て下さってありがとうです^^

みんとしゃん

こんばんは!
そうなの、クー太は私のことだーい好きなのだ(爆)
んで、きなこは私があげるご飯がだーい好きv-406
クー太、そんな風に思っててくれてるかな?
だったらこんなに嬉しいことはないよ!
みんとしゃん、ありがと~v-351

きなこのテーマソング・・・
♪ きなこの山~は食べ盛りっていいね!
それ頂こうかな?
実際はねぇ、クー太のは替え歌で、
きなこのは作詞作曲私なの(爆)

クーきなのショットほのぼのする?
わーい、嬉しい~♪
みんとしゃんの絵のほのぼのには負けるかも?^^

クマ妻さん

こんばんは!
ありがとうです~^^
紛らわしかったけど、うちのコ記念日はまだ先で
この日はクー太がゴミ屋敷から救出された日なの。
その後1ヶ月半くらい703号室で暮らしてから我が家に・・・
だから6月18日は私の中で「クー太が生まれ変わった記念日」で
うちのコになってくれた8月を誕生日にしてます。
記念日がいっぱいあってごめんなさい~(笑)
そうそう、クマ妻さんも以前テーマソングの事書かれてましたよね。
歌詞だけでも?
うーん、クー太のはまだ歌詞だけなら、だけど
きなこのは絶対に恥ずかしくて(笑)
でもクー太のもやっぱりダ―メ(^^ゞ

クマ妻さん家はマイケルくんだけがヤキモチ妬くのね^^
おんにゃのコはやっぱり妬かないのかな。
レオくんは草食系だしね(笑)
もう今日も朝から笑った笑った!
お知らせ下さってありがとう!~v-291

まみこさん

こんばんは!
そうなの!クー太は私が大好きなの!
・・・・だと思うの(笑)
きなこからは家来と思われてるみたいだけどv-390
きなこは優しいというより、私に執着してないから
あっさり譲るんだと思う~
あ、でも確かにオモチャとかもすぐにクー太に譲るから
クー太には優しいのね^^
人間にはクールだけど(^_^;)

テーマソング、自分から言っておいて勿体ぶるみたいだけど
ちょっと恥ずかしくって~
恥ずかしくなくなったら、発表しまーす(笑)

チャトちゃんとリリーちゃんも、ラブラブ写真
撮れるといいねv-344

NoTitle

遅くなっちゃったけど、クー太くん、生まれ変わった記念日おめでとう☆
この日があったからこそ、こうしてミポリンにめちゃくちゃ甘えていられるんだもんね♡
やきもち妬きなところもほんとに可愛い♪
男の子の方が甘えん坊だよね(笑)
テーマソングにまでやきもち妬いちゃうなんて、クー太くんも筋金入りだね~~~☆

ふふふ、最後のお写真見てるとどっちにヤキモチ妬いてるんだか確かに分からなくなっちゃうけど、そんなのどっちでもいいよね~~~♪
こんなラブラブ写真、すご~くうらやましい~♡

これからもずっとずっと甘えん坊のクー太くんでいてね^^

misyaさん

こんばんは!
あははは~、ありがと~~v-351
自他共に認める親バカとしては
お褒めの言葉として喜んでおりまする(笑)
テーマソング、自然に出来ちゃったの(笑)
最初はふざけて口ずさんでいたのが、段々本格的になり
今では夫も歌うように(あ、バラしちゃった!笑)

はい、保護されて2年、本当に早いです。
保護される前は、今の生活なんてクー太自身
思いもよらなかったかも・・・
男のコの方がやっぱり甘えん坊ですよね^^
きなこの方が断然クールで、断然お姉ちゃんです。

クーきなの歌、色々想像してみてください(笑)
いいの思い付いたら発表してね♪

みいさん

こんばんは!
だめだめ、これはいくらみいさんでもムリ(爆)
だったら最初から言うなって感じだけど~(^^ゞ
ただ一つ白状すると、きなこのテーマソングは、
みいさんとハハさんの会話から生まれたんだよ(笑)
なーんて、ますます気になるでしょ?(爆)

夢ちゃん、やっぱりきなこに似てるよね!
ちょっとグレーの割合が違うけど
表情とかもそっくりだよね~

ねこなでさん

こんばんは!
テーマソングの配信・・・・(笑)
ダウンロードしてくれる人いるのかなぁ?(笑)
散々勿体ぶって、実は聞いて欲しかったりして?v-8
そうですよね~、クーきなに親バカになれるのは
私だけ(あと一応夫)だから、とことん親バカに
なっていいんですよね♪
よーし、ねjこなでさんに背中押して貰ったので
また親バカに拍車かけます!(笑)

あーーー、DVD,後の祭りだったんですねv-12
しかも2枚だったとは!(泣)
そういう時の弁償金額って一律なのかなー
新作とか旧作によっても違うのかな。
私もやりそうだから、気をつけなくちゃv-356

tennちゃん

こんばんは!
ありがと~~~~~!!!
昨年プレゼントして貰ったカード、改めて眺めて
ニヤニヤしてるよ~v-343
あー、記事にまた載せればよかったのにごめんね~~~v-393
そうにゃの、甘えん坊でヤキモチ妬きで、本当に
目の中に入れても痛くない愛おしさ・・・
あ、またまた親バカ発言になっちゃった!笑
tennちゃんちはみんにゃ男の子だけど、くぅちゃんが
いちばん甘えん坊だよね^^
黒猫の男の子って最強の甘えん坊かもねv-344

最後の写真、きなこはボクのもの!みたいだよね(笑)
ラブラブ写真、これからもいっぱい撮れるといいな♪
ホント、ありがとね~~~^^

NoTitle

う~ん。。。
だんだん分からなくなってきたぁ~
みほさんはきなこちゃんにやいてんの??
えっと、クー太君はきなこちゃんにやいてる、、と。
でも、もしかしたらみほさんにやいてるのかもしれない、、と。
だから、みんなみんなが好きなんだな~!!!!!
パチパチパチ!!!!!!
あれっ、きなこちゃんはクールな性格かしら???

ふれすかんさん

こんにゃちは!
あはは、三角関係がややこしくなってきたね(笑)
お互いがお互いを好きで、お互いヤキモチ妬いてる!!
だったらいいんだけどー。
きなこはクー太が大好きだけど、私の事は普通みたい
(夫の事は、あまり好きではない・笑)
だから、クー太にヤキモチ妬く事はないかなー
きなこはほっんとにクールなんですよv-292
ただ眠い時と空腹の時だけは、貴重な甘えモードになるので
狙い目なのです~(なんの?笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター