スポンサーサイト


再会



毎日本当に暑いですね~
まだ6月だというのに、今年の夏はどうなってしまうのでしょう?
冬眠ならぬ夏眠していたい気分です・・・

一昨日は、そんな暑さを吹き飛ばす嬉しい事がありました。
クー太の保護主さんであるハハさんが、猛暑の中、遠路はるばる
クー太に会いに来て下さったのです。
クー太がハハさんに会うのは、我が家に引っ越してきた一昨年の
8月以来初めてのこと。実に2年ぶりの再会です。
本当はもっと早く来て頂きたかったけど、遠い上に
超ご多忙の方なので、なかなか実現出来なかったのです。

2年ぶりのご対面なので、ウキウキテンションの私。
張り切って猫のふく村さんで新作の可愛いシュシュ首輪を買いました。

025_convert_20110630113022.jpg

このシュシュは一目惚れです!!


早速クー太に♪

010_convert_20110630112332.jpg

いかがですか?めちゃめちゃ似合っていませんか?(^^ゞ


実はふく村さんはリニューアルオープン後の繁忙期で(今は受注休止中)
納品は7月と言われていたのですが、どうしても絶対クー太に似合う(笑)
この可愛いシュシュを着けてハハさんに会って欲しかったので
無理を言って超特急で作って頂いたのです。
店主のトムちん、ワガママ言ってごめんね~
本当にどうもありがとう!!
他の商品も楽しみにしてるね~^^


ハハさん、前回は車でチチさんと来て下さったのですが、今回は
残念ながらチチさんにご用があり、お一人で電車
あまり電車が得意でないハハさん(笑)
細かく説明しなかった私のせいでちょっとハプニングがありましたが
なんとか無事に到着しました(^_^;)

とっても懐いていた猫でも、保護主さんが会いに来ると
すっかり忘れてしまっていて、逃げたり隠れてしまう・・・
そんなのはよくある話ですよね。
正直クー太もハハさんの事を覚えているかどうかは分かりません。
でも、クー太はきなこと違って人見知りをしないコなので
その点は安心でした。


予想通り逃げも隠れもしないクー太を抱き上げてくれたハハさん


繧「繝ウ繝九う・・け繝シ・胆convert_20110630001547

携帯で慌てて撮ったのでブレブレでごめんなさい~

・代い繝ウ繝九う・・け繝シ_convert_20110630001734

ハハさんは顔出しOKなので、バンバンUPさせて頂いちゃいますよ~(笑)


こーーーんなにラブラブぶりを見せてくれました♪


027_convert_20110630150148.jpg



026_convert_20110702111236.jpg



023_convert_20110702111603.jpg

見ている私もニコニコになっちゃうハハさんの笑顔に感激!!
この写真は本日のグランプリです
ハハさんの犬猫に向ける笑顔は正に女神さまですね。


ささやかなランチの後(ささやかすぎるので写真はありません
じゃらしで遊ぶハハさん&クー太



なのですが・・・・



032_convert_20110702101818.jpg

女神さま、なんて恰好を!(爆)
もちろんハハさんにUPの許可はとってありますよー


慌ててポーズをキメッ

034_convert_20110702102852.jpg

クー太はじゃらし視線になっちゃいましたが(笑)

じゃらし大好きなクー太、いっぱい遊んで貰ってよかったね^^


その後デザートを食べようと茶の間リビングに戻ると・・・



042_convert_20110630003322.jpg

一足早く帰ったクー太がハハさんの場所を占領してました
この写真はハハさん撮影です♪



仕方なく隅っこでデザートを召し上がるお客様

041_convert_20110702101729.jpg

でもやっぱり優しい女神様の笑顔
これがもし、私がこの場所を奪っていたのなら
こんな笑顔は見せてくれないでしょう(笑)


散々おしゃべりした後、ご近所のもうーすさんのお家へお邪魔しました。


ご覧ください!この豪華なスリーショット!!!

049_convert_20110702083631.jpg

人気ブロガーのお二人と人気ブロ猫のぽー
貴重なショットなので「もっとくっついて!」と
おねだりしてしまいました(笑)
ハハさん、リクエストに応えてくれてありがとう♪
(もうーすさんにもUP許可を頂いています)


それにしても、ぽーはすっかりなすがまま猫になりましたね~


ハハさんが触っても全然平気~^^

051_convert_20110702101247.jpg


ところがですよ!私も便乗して触ろうとしたら
さーっと逃げてしまいました(T_T)


調子にのるなよぉ~
074_convert_20110630130455_20110630130557.jpg

って感じですかぁ?
知らない仲ではないのに、それはないよ、ぽー

でもこの後、もうーすさんにご協力頂いて、初めて
しっかり触る事が出来ました

ちょっとお家にお邪魔して・・・のつもりがあっと言う間に
時間が過ぎてしまい、結局長居してしまいました。
とらまるちゃん、保護猫のモナカちゃん、ノンちゃん
みんなに会えたんですけど、写真がなくてスミマセン
恥ずかしがり屋さんのシロちゃんは、今日も会えませんでした
美味しいお茶とスイカを頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
もうーすさん、奥様、本当にありがとうございました(*^_^*)


家に戻って尽きないお喋りをしているうちに帰る時間に。
本当はもっともっとゆっくりして欲しかったけど、
超多忙のハハさんはやる事が山積みなので
残念だけど無理に引き止められません。
別れ際、ハハさんは優しくクー太の頭を撫でながら
「クー太、長生きだよ。な・が・い・き」と呪文をかけてくれました(笑)
これでクー太の長生きは約束されましたね^^
ハハさん、本当にどうもありがとう!!

そういえば、全然出番のなかったきなこですが(笑)
案の定?見知らぬ訪問者に逃げ回っていました(^_^;)
でも途中から時々顔を見せていましたが。

あの人誰にゃの???クー太兄ちゃんとベタベタしてた・・・
023_convert_20110630131637.jpg

何言ってんの!元はと言えば、あのハハさんのおかげで
みいさんに紹介して頂いて、あなたがここにいるんだよー


えっ?そうにゃの?それは失礼しまちた。
今度はちゃんと接待しなきゃにゃ

013_convert_20110630132745.jpg

本当にお願いよーーー!
まぁ、ハハさんは「接待係はクー太にまかせたんでしょ(笑)」と
全然気にしていませんでしたけど。
でも接待上手な猫ちゃんを見ると、本当に羨ましい限りなんです。
きなこもいつかそうなってくれないかなー


ハハさんには沢山のお土産を頂いてしまいました


クー太ときなこににゃんずが大好きなおやつ♪

024_convert_20110630134512.jpg

もうーすさん家のとらまるシロちゃんやぽーちゃんにも
みんにゃ喜んでむしゃむしゃ食べたそうです^^



もうーすさんも「美味しい!」と大絶賛だったドーナッツ♪

021_convert_20110630134943.jpg

本当に美味しかったです!
実はこの倍あったのですが、私が写真を撮る前に
夫がむしゃむしゃ食べちゃって・・・
ハハさん、ごめんね~


老舗玉木屋の世界のふりかけ

025_convert_20110630134545.jpg


珍しい半生タイプです。
白いご飯大好きな私にはたまりませーん
これで夏もバクバク食べちゃうよ


ハハさん、本当にどうもありがとう!!
とっても嬉しくて楽しかったよ~~~!
遠さに懲りずにまたクーきなに会いに来てね


コメント

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
コメントご無沙汰しちゃってごめんにゃ~^^;

うわ~!!女神様がいらっしゃったんですね~☆
いつもハハさんの犬猫への愛情の深さはヒッシヒシと伝わってきますが
ホント笑顔が素敵でクー太くんとのラブラブショットにウットリしちゃう^^
もうーすさんとぽーちゃんとの3ショットもめちゃくちゃ素敵だね~!!
そして、ハハさんの呪文に涙出た;;
ハハさんの愛に感動だよ~!!

クー太くん、新作シュシュがめっさ似合ってるe-266
間に合わせてくれた斗夢ちんの優しい心遣いも嬉しいね♪

NoTitle

MIHOぴょおん、こんばんは~!
(あ・・・↑ママぴょんだ~(笑))

アップ待ってたよ♪メールありがとん。
ハハさんとクー太君の二年ぶりのご対面、どんな感じ
だったのかな?ってワクワクしていたけど、
思い出したと言うより、ただ綺麗なお姉ちゃんが
遊びに、来てくれたんだな~って感じもするね(爆)

でも、『本日のグランプリ』のラブラブショット、
スゴイ良いねv-218
ハハさんの鼻かじられてるのかな?(笑)
来年のカレンダー候補写真だね!
でもでも・・・・
その下の写真!!ちょっとお~放送コードギリギリ?
もお~ハハさんたら、お茶目さんなんだから(爆)
デレデレのハハさんのお顔が、愛と嬉しさを物語ってるね♪

『世界のふりかけ』ってネーミングが笑えたわ~。
私も、ご飯のお供があれば、おかず無しでも
良い人だから、興味津津だわ~v-16

もうーすさんとのスリーショット写真も、素敵~♪
年の離れたカップルみたい。
ぽーちゃん、可愛いねえv-10

あ・・・パッチ柄のシュシュ首輪、めっさ(笑)似合ってる♪
紫も、綺麗に出てるね(写真が)
なんとか、間に合ってよかった~♪
今夜は、もうちょっとお仕事頑張りまーす(^^ゞ

NoTitle

豪華なスリーショットに、目が釘付け!!!
3人目のお方、たまたまお散歩中かなにかで?
呼んで来るタイプじゃなさそうだし、
約束を守るタイプにも見えないし(爆)
(↑ぽーちゃんのコトね^^ 念のため。)

イタリアントマト味のふりかけ。
いつかワタシもお会いしてみたい(爆)

このテンプレートもすてきだね!
そっか。7月なんだ。

すごいね。

クー太より私が目立っちゃってますけど?
すっかり関西系の? おばちゃまになってる私だわね~^^;
まあ、いいや、関西のご婦人、割と好きだから♡

クー太に会えて嬉しかった^^
久々だけど、クー太独特のにおいとか、雰囲気とか、帰りの電車の中で思い出してじんわり^^

幸せになってくれてよかった♪
うちでは一時、死んじゃうんじゃないかってほど体調を崩したクー太だから、今こうして元気に過ごしてくれているのがありがたいね~。

みほりん、お寿司ごちそうさま♡
行き、あんなことになったから帰り、途中まで電車で送ってくれてありがとうね。暑い中、すみませんでした。ペコリ。

私も週末あたりにUPしまーす^^

もうーすさんもやっぱりステキだよね~^^ 奥さまも美女♡

NoTitle

pokoさんが上京された時に続き、ハハさんの登場♪
そうでした!クー太君の保護主さんなんでした。
キーちゃんみたいに慢性鼻炎の症状もあるし
多分保護した時は、お世話大変だったのだろうとお察しします。
里子に出した猫さんに会う機会って、なかなかないものだけど
いつになっても忘れないものよ。私も会いたい猫がたくさんいる!
ハハさんの幸せそうな笑顔に、こちらも顔がほころびます。

ぽーちゃんにファーミネータやってあげたみたいですね。
すっかり懐いているのにねぇ・・・v-12
ブログでは、大仏様ヘアーだと書いてあったのに
全然大仏ではないので、ガッカリ??ですv-290
(もうーすさんのことだよ~)

NoTitle

ハハさん、電車で迷ったのね。
ハハさんとみいさんはふたりで一人前にはならないから(爆)
私も人のことは言えないけどv-356
クー太君、ふく村さんちのシュシュがめちゃめちゃ似合ってるね!
(私もこのシュシュの色違いを注文しようと思っていたのよ)

クー太君、しっかりお接待してるね!!
ハハさんも相変わらず美しいねぇ。
本日のグランプリの写真、サイコー!!
じゃらしで遊ぶ「あらら…」の写真も好き!
ハハさんなら許される!?(爆)
もうーすさんとの3ショットも素敵ね~。
ハハさんのうれしそうなお顔!!(笑)
きなこちゃんはやっぱり逃げ回っていたのね。
でも、気になって覗いていたの?
どうせならハハさんの前まで来て挨拶してくれたらいいのにね。

美味しそうなドーナッツ♪
甘いトッピングがないドーナッツっていくらでもイケそう。
v-16になるけどv-356
おぉぉ!ふりかけ~!
あれから半生タイプのふりかけにハマってしまったわv-8

NoTitle

楽しそうでいいなぁ~!(爆)
お笑い記事じゃないのに笑ってしまったよ(爆)
「再会」って感動ものの記事なのにねー(爆)
ハハさんもクー太に会えてよかったね♪
お鼻の挨拶の写真、最高だね^^
よし!私も遊びに行くからね^^

ぽーちゃん、かわいい~(*^_^*)

はじめまして~~★

MIHOさん
(↑あ、みいさん発見★)
ハハさん、みいさんのブログで、よくお名前をお見かけしておりました。
くー太くん、ハハさんの席で寝ちゃったのですね(^O^)
くー太くんも、きなこちゃんも、シュシュが似合って、可愛い!! 
きなこちゃんの、ふさふさな毛に、触りたい~~★
女神様の笑顔も、さいこーですね!♪♪

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
クー太くん、思いっきりおめかししてハハさんに再会したのね。
めちゃめちゃキュートe-266
『本日のグランプリ』写真も最高!
こんなにしっかり接待してくれるクー太くんにハハさんも感激だったでしょう。
もうーすさん、ハハさん、ぼーちゃんのスリーショットもすごく自然な感じでいいな~
ハハさんももちろん、もうーすさんもとっても温かそうな方ですね。
MIHOさんの周りも素敵な人ばかり。可愛いにゃんこたちに感謝ですね~
きなこちゃん、今度は頑張っておもてなししてねe-454

NoTitle

女神さまがいらしたのね~(^0^)
女神さま、クー太くんと遊ぶのに一生懸命で、おマタぱっかぁーんにつま先を立ててるのが笑える(≧∇≦)ノ彡☆
そういう格好になってしまうのわかるわぁ~
特等席が空いたときにすかさず取るのは、にゃんこのお約束だよね(笑)
それにしても、MIHOさんってばハハさんの写真撮りまくりだね(≧∇≦)ノ彡☆
もうーすさん、ダンディな方なのね~♪
おふたりともお忙しい方だから、このショットは貴重だね♪

クーきなちゃんのエリカラ、ほんっとすんごい似合ってる~色のチョイスがバッチリだね(^0^)

みいさんがきなこちゃんと再会するときは、ちゃんとたどりつけるのかが心配だし(爆)、きなこちゃんが出てきてくれるのかどうかも心配だわ~(笑)

NoTitle

いつもお美しいハハさん
クー太くんに会いに来てくれてよかったね
もうーすさんカッチョイイわ~
この3人の写真素敵!!
クー太くんもきなちゃんも長生きするといいですね
きっとしますよ

ママちゃん

こんにちは!
PC不調の中、ご訪問&コメントありがとう~v-351

やっと念願叶って女神さまがいらして下さったよ♪
うんうん、いっつもハハさんのブログや、他の方のブログで
犬猫に向けるハハさんの笑顔は、人間に対するのと
ちょっと違うオ―ラに包まれてるって思ってたんだよね。
正にそうでしょ?なんか慈愛に満ちてるというか・・・
もうーすさんとのショット、最高だよね^^
これを生で見れた私って本当に幸せ者だわ(笑)

新作シュシュ、褒めてくれてありがと~~~!^^
クー太の為に作られたみたいじゃない?(いい加減にしろ・爆)
本当にトムちんは優しいよね^^
感謝感謝だよ~v-353

トムちん

こんにちは!
あはは、↑ ママぴょんv-530(爆)
まずは、新作シュシュ、本当にありがとねm(__)m
おかげさまで、2年ぶりの再会におめかしできたよv-344

クー太は頭がいいからちゃんと覚えてたんだよ(爆)
なーんて、そうだね、クー太は綺麗なお姉ちゃん好きだから(笑)
というか、クー太は人間が大好きだから安心して会って貰えるよ~
トムちんもいつかこっちに来る事があったら是非是非^^

この写真、本当にいいでしょー♪
まぁ写真としては、ピントの問題とかもうーすさんに
ダメ出しされそうだけど(笑)ハハさんの笑顔最高だよねv-398
その下の写真は・・・・(爆)
でもさっきトムちん言ったけど、こうしてUPの許可を
くれるなんてハハさん太っ腹だよね!!

「世界のふりかけ」ご飯だけではなく、たとえばこの
イタリアンなんかは、パスタにかけると美味しいみたい♪
まだ温存してるんだけど、食べるのが楽しみ~

もうーすさんとのショットも本当に素敵だよね!
ぽー、以前は近づくだけで逃げちゃうコだったのに
もうーすさんのおかげでこんなに懐いてくれて
本当に嬉しい限りだよ^^

まだまだ忙しいと思うけど、身体に気をつけて
頑張ってね!

みんとしゃん

こんにちは!
豪華スリーショット、思わず釘付けになっちゃうでしょv-398
ありがとにゃ♪そう言って貰えると嬉しいのだ~^^
3人目のお方、なはは、確かに約束を守るタイプでは
なさそうだよね(爆)
最近もうーす家に入り浸りで、いつ行っても会える♪
もうーすさんに撫でまわされて喜んでるから(笑)
この時もブラッシングしてもらってたんだよー
あの・・・生粋の野良ちゃんだったぽーが、こうして
ブラッシングまでOKになったなんて感無量だよv-353

テンプレ、ありがと♪
去年も七夕の時にこれ使ったの。
お気にだから、そう言って貰えると嬉しい^^

ハハさん

こんにちは!
そうだね、間違いなくクー太より目立ってるね(爆)
今回の主役はハハさんだから、それでいいのだ~v-391

何十回も言うけど(笑)ホント、ありがとね^^
クー太もハハさんに会えて嬉しかったって!
だってゴロゴロいってたでしょ?v-344
そしてそれ以上に私が嬉しかった!
クー太独特の匂い・・・お口の匂いも?(^_^;)
口内炎あるから仕方ないけど、懐かしい匂いだったでしょ(笑)
クー太自身が幸せって思っててくれたら嬉しいし
それ以上に私が幸せを貰ってるよ^^

大したことないランチだったのに、ブログで豪華なんて
書いてくれて恐縮しちゃったよ(^^ゞ
ピーチティ―は甘さが足りなかったでしょ?
後からガムシロップをもっと入れればよかったと気付いた(爆)

もうーすさん&奥様ともっといっぱいお話したかったよね~
また一緒に押しかけようね(爆)

あ、さっきハハさんのブログに書き忘れたけど
うん!クー太はどっから見てもハンサムだよねv-8

と・ろ・ろさん

こんにちは!
はい、顔出しOKのハハさんなので、遠慮なく
どんどん公開しちゃいました(笑)

クー太は本当に瀕死の状態で保護されたんです。
だってあまりにも弱ってるから、不妊手術見送りになったんですって。
ハハさんもたくさんのコを保護、手術なさってるけど
そこまで状態が悪いコは滅多にいないから、本当に
死んじゃうんじゃないかって、それはそれは心配だったとのこと。
と・ろ・ろさんも沢山のコを保護、お世話なさってるから
その御苦労がとってもとってもお分かりになりますよね。

もうーすさん、パーマかけた直後は本当に大仏ヘアーだったんだって。
でもこの時はだいぶ落ち着いていて、大仏⇒おばさんヘアーに
格上げ?になったらしいです(笑)
おばさんヘアーって、もうーすさん&奥様ネーミングですよんv-8

pokoさん

こんにちは!
ハハさん、期待を裏切らないよね(爆)
いやいや、今だから笑ってこんな風に言えるけど
あの時は泣きそうなハハさんに私も心配で心配で・・・
きちんと説明しなかった私が悪かったのv-356
無事に会えた時は心底ほっとしました(^_^;)

クー太、新作のシュシュ似合ってますよね?(爆)
嬉しい~~~ありがとですv-351
pokoさんもこのパッチシュシュお買い求めなのね♪
これ本当に可愛いよね~v-344
クー太は迷わず紫にしちゃったけど、どの色も可愛い^^

クー太、思った通りちゃんと接待してくれて一安心でした~
ハハさんのこのお美しいお顔は、やっぱり皆さんにも
ご覧頂かないとですよねぇv-391
クー太に夢中になって、私がカメラを向けてるのに
気付かなかったんだけど、これもまた、女神さまの
一面ってことで良い写真だよね(爆)
もうーすさんとのショットも最高ですよね^^
もうーすさんも「良い写真」って仰って下さって嬉しいの♪

きなこは相変わらず人見知りちゃんで・・・・
時々部屋に来て様子を伺ってたんだけど
ハハさんがあまりにもクー太とラブラブだったから
ヤキモチ妬いちゃったのもあるかも?(笑)

このドーナッツ、本当にめちゃめちゃ美味しかった!
pokoさんも絶対お好き♪
ふりかけ、そういえばpokoさんも以前UPされてましたよね(爆)
これでまた夏痩せとは無縁になる予感~(^^ゞ

みいさん

こんばんは♪
うん、めちゃめちゃ楽しかったよ~^^
みいさんも来れればよかったのに、残念だったねv-393
でも今度来てくれるんだもんね(笑)
そうそう、「再会」ってタイトルからすると、思わず
ハンカチ用意したくなるけど(爆)何故か方向性が・・・v-8
全てはハハさんのあの「一枚の写真」がお笑い方面に
引っ張ってるんじゃない?(爆)
でもお鼻の挨拶の写真は最高だよね!v-344

ぽー、本当に可愛いよね♪
まさか私も触れる日が来るとは・・・感激だよ~v-398

みけにゃんさん

こんばんは♪
はじめまして、と言っても、私もお名前はよーく
存じ上げてます^^
みけちゃん、じゃなくて、みけにゃんさんですよね(笑)
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
ハハさんの大ファンなんですよね(笑)
色々なハハさんをお楽しみ頂けたでしょうか?(笑)
女神さまの慈愛に満ちた笑顔、かと思えば、あんな
気を抜いた格好のお茶目な姿・・・こんなに色々な
表情を見せてくれるからこそ、魅力的なハハさんですよね^^
クー太、ハハさんの場所(我が家の一等席)をまんまと
GETしてました~(笑)

クー太ときなこ、シュシュ似合ってますか?
嬉しいにゃ~!ありがとうございますv-291
きなこは半長毛なのでふさふさです~
でもこの暑さなのでちょっと暑苦しいかな?(笑)

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね^^

Hummingママさん

こんばんは♪
はい!この日の為にブラッシングも念入りにして(笑)
トムちんに無理言って、おにゅーの首輪で思いっきり
おめかししましたv-344
めちゃめちゃキュートなんて嬉しい~~~~
どうもありがとうですv-351
グランプリ写真、本当に最高ですよね!
我が家の家宝です^^
クー太がしっかり接待してくれて、ハハさんも喜んでくれたと思います^^

もうーすさんとぽーとのスリーショット、最高ですよねv-291
これもグランプリにしたいところですが、今回は・・・(笑)
はい、もうーすさんはブログの通りとってもあたたかい方です^^
にゃんずのおかげで素晴らしい方々とご縁が出来て
本当に感謝です。
もちろん!Hummingママさんとも♪

ゆきりん

こんばんは♪
うん、女神さまが遠路遥々いらしてくださったよ~^^
にゃんずと遊ぶ時は夢中になって、自分の姿なんて
全然意識してないもんね(笑)
もうおっかしくて、思わず慌ててシャッター押してしまったから
ブレブレの写真になってしまった(^^ゞ
そう!ゆきりん、指摘してくれてありがとう!
このつま先立ちがかなりツボなんだよね(爆)
この写真見て、スリッパを用意してたのに
出すの忘れたって気付いたしv-8

ハハさんの写真、本当はもっともっと撮ったの。
全部公開したいところだけどね~(笑)
もうーすさん、そうそうダンディだよね^^
最近は福島に出向かれることが多いから
スケジュールが合わなかったら実現出来ないところだったの。

シュシュ、この色クー太に似合うよね(^^ゞ
嬉しいにゃあ~ありがとv-351

まみこさん

こんばんは♪
いつもお美しい・・・ハハさんが大喜びするコメントありがとう(笑)
本当に女優さんみたいだし(ハハさん見てる?爆)
特に犬猫に向ける笑顔は、どんな女優さんより
美しいと私は思うな^^
2年越しの願いがやっと叶って会いに来てくれて
本当に嬉しかったです♪
もうーすさんもかっちょいいですよね!
ここだけの話、正面の写真もあったんだけど
謙虚なもうーすさんからNGが出てしまったの~

クー太は虚弱体質だから、色々心配は尽きないけど
クー太きなこも長生きしてくれるように頑張ります!
まみこさんありがとう。
チャトちゃん&リリーちゃんも長生きしますよ^^

NoTitle

こんばんは~。
クー君もきなちゃんも、とってもシュシュ似合いますね!!
2ニャンとも美猫ちゃんだからどんなのでも似合うけれども
紫の高貴な色はクー君にピッタリだし、きなちゃんは
キュートだからハートもピッタリ!

ところで保護主さんに今の幸せな猫達に接して
もらえることはこの上なく嬉しいことですよね!
我が家でもクマオさんがいつもマイケルやレオ&乙女を
保護主さんに会わせたいというのですが、我が家は
東京は西の果て。保護主さんは埼玉に千葉だから
申し訳なくてなかなかお呼びできないんですよね~。

ハハさんは美人さんだから顔出しOK羨ましいです。
実は今度猫グッズ雑誌『Neko-Mon』さんに
取材と猫マンガ掲載していただくことになったのですが、
顔出さないといけないらしくて。。。
かなり気が重いです。。。
猫マンガは張り切りますけど、自分の顔出さないといけないとは・・・
トホホ

クマ妻さん

こんばんは♪
わ~!クー太&きなこのシュシュ姿お褒め頂いて
ありがとうございますv-351
クー太紫似合いますよね(^^ゞ
そんなそんな、高貴だなんて~~(親バカでれでれ中・笑)

はい、保護主さんであるハハさんに、クー太に
会って頂きたいとずっと思っていました。
ハハさんのお家と家も遠いんですよ~
だから強くはお誘いしずらかったんだけど
遠さよりも、ご自分が手塩にかけた大切なコに
会う喜びの方がずっと大きいみたいで、
(私が言うなって?笑)クー太に会えて写真の通り
本当に嬉しそうにして下さいました^^

ハハさん、本当にお美しいですよねv-398
遠慮なく、出しまくっちゃいました(笑)
おお!
クマ妻さん、あの「Neko-Mon」にお出になるんですか??
すごいすご~~~い!!
これはめちゃめちゃ楽しみです!!!
クマ妻さんのマンガ大好きだし、お顔が見れるなんて更に更に楽しみにしてますよ~~~^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
