スポンサーサイト


楽し嬉しの週末♪


関東地方も梅雨明けしましたね。
・・・って、とっくに明けていたのでは?
とにかく毎日毎日暑すぎますよね
昨日は福岡からインターンシップで東京に来ている
姪っ子と銀ぶら(死語)してきました。
(銀ぶら=銀座をぶらぶら歩く事・笑)
銀座は初めてというYちゃんの為に、灼熱の太陽も何のその!
・・・と言いたいところですが、もうへろへろ
マメに涼みながら歩きましたが、数メートルでまたすぐに
汗だくになってしまいました。
あまりの暑さに写真を撮るのをすっかり忘れたし
そんな中歩行者天国の大通りで日テレの朝の番組「ZIP」の
インタビューを申し込まれてしまいました!!
・・・が、カメラとマイクを向けられたら「いやいや、すみませーん
と、逃げてしまいました
テーマは「扇風機」だったので、きっと答えられる内容だったのですが
そんな汗でボロボロに化粧崩れした顔を全国ネットに乗せるなんて!!
でも、Yちゃんはちょっと残念だったかな?(^_^;)
今思えば、私もちょっと残念(笑)

暑い暑いと言いながらも、若者に人気のショップ巡りをして、
美味しいものを食べ、沢山お喋りして、滅多に会えないYちゃんと
とっても楽しい時間を過ごしました。
Yちゃん、また是非遊びに来てね♪


そして今日、とーーーっても嬉しいプレゼントが届きました
pokoさんのブログ「わが家の天使たち」のブログ開設3周年記念
セリフ入れ企画 に参加させて頂いたら、にゃんとにゃんと!
栄えある「ほのぼの賞」を頂戴してしまったのです!!(パチパチ
まさかまさか入賞するとは思っていなかったので
もうめちゃめちゃ嬉しかったです!!
発表の記事はこちら


賞品はじゃじゃ~~ん!


030_convert_20110710211704.jpg

可愛くて大好きな手触りのコットンマット
希望の賞品を選べたのですが、一番人気だったそう。
私が頂いてしまってすみません~
もうめちゃめちゃ嬉しいです!!


にゃんずも早速・・・・


あれ?クー太兄ちゃんぺったんこににゃっちゃって・・・004_convert_20110710131340.jpg



ボクじゃないけどボクのだよ!
005_convert_20110710131444.jpg



気持ちいい~!
006_convert_20110710131948.jpg



サイコー!!
007_convert_20110710132031.jpg



pokoさんありがと
011_convert_20110710132125.jpg

寝転がったままで失礼な(^_^;)

うーん、人間が使おうと思ってたけど、こんなにクー太が
気に入ったんなら、暫く貸してあげよう


そしてまだあるんですよ~!
pokoさんお手製のスフレチーズケーキです!!


いつ見てもめちゃめちゃ美味しそうなpokoさんのケーキ

014_convert_20110710173421.jpg



pokoさんとおソロのコ―ヒ―カップで至福のコーヒータイム

017_convert_20110710173451.jpg


ふわっふわでとーーーっても美味しかったです!!
これで太っても本望(笑)
pokoさんご馳走様でした!



そしてそして、まだまだあるんですよ!

みんとさんのお店みんとふぁくとり~さんの一筆箋です

019_convert_20110710181323.jpg

わーい!シロピーがいっぱい~~~
夏にピッタリな涼しげなイラストや色合いで嬉しい


pokoさん本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
また楽しい企画をよろしくお願いします♪



最後に久々の動画でーす^^

[広告] VPS



エアコンが古いですね~1ヶ月以上前の動画です。
高い所大好きなのは分かるけど、カーテンレールがぐらついてて
ヒヤヒヤ


コメント

NoTitle

MIHOさん、こんばんは。
なぁんだ、残念! TVでMIHOさん、見たかったのに…e-348
『ほのぼの賞』おめでとう!
Pokoさんから可愛い商品がもう届いたんだ。はや~い!
ふたりともにゃんこ柄のマットをすごく気に入ったようですね。
きなこちゃんの あれ?クー太兄ちゃんぺったんこににゃっちゃって…に笑っちゃった~e-454
クー太くんもゴロンゴロンして可愛いな~e-349
もうMIHOさんはあきらめて、ふたりに譲ってあげて~!
それからそれから、スフレチーズケーキ、いいないいな~
あぁ、あのふわっふわの食感、食べた~い!ヨダレが出そう。
  
クー太くん、すごいな~ カーテンレールの上に上がっちゃうなんて…
運動神経の鈍いうちのコたちじゃ考えられない…
でも、MIHOさん的にはヒヤヒヤもんですね。

NoTitle

こんばんは~。
わぁ~、素敵な賞が当たって楽しいプレゼント何よりですね!!
我が家でも同じ質感のマット、乙女が大好きでよく寝ています!

ところでクー君の動画初めてみました。
動いているクー君に会えるだなんて!
キュン!
後ろ歩きに感動!

NoTitle

「ほのぼの賞」おめでとうございます
早!もう商品届いたんですね
クー太くんきなちゃんが気に入ってよかったね
ケーキ美味しそう!!
クー太くんムーンウォークですか?
見てるとドキドキしますね

NoTitle

うわぁうわぁ
クー太くん、やっぱりあじさいと激似。
あじさいもカーテンレール渡ってます。
しっぽの長さ細さやわらかさが完璧におんなじです!
ひょいっとこっちを見るときのかんじとかもそっくりです。

わーいいなぁ~

素敵な賞品があたりましたね~!!!!
ニャンズも大喜びですね。。。
クー太君、すごい所を歩くんですね、、途中からビデオ逆回しかと思っちゃいました(笑)。あまりに上手にバックするんで。。。
確かに、クー太君と一緒にエアコンが落ちないか、カーテンレールが落ちないか、、心配になります。。。

銀ブラ(←懐かしい響きぃ~)、楽しそうなのに、そんなに暑かったとは。。私も何メートルおきかに店に入り、涼みます。。。
でも、久しぶりに姪っ子さんに合えてよかったですね!!!!

おめでとうございます★

MIHOさん
おぉ~★いろいろな出来事が。。。♪
銀ブラ、いいですね~(^^)
そして、POKOさんの「ほのぼの賞」おめでとうございます★
見てきました。楽しいですね!
マットも可愛い。。。(≧▽≦)
きなこちゃんのセリフも可愛い~!★
カーテンレールは、やはりそのままバックなんですね♪
ふつーな顔してますが、けっこう怖かったりしてるのでしょうかね(^^)

Hummingママさん

おはよーです♪
ご実家のお引っ越しお手伝いお疲れ様です~
あはは、私も後からちょっと残念だったかな?と
思ったけど、その時は咄嗟に逃げちゃったんですv-411v-356
今度そういう事があったら(もうないだろうけど・笑)
堂々とカメラ目線で語りたいと思います!(笑)

ほのぼの賞、ありがとうございますv-351
賞品、本当に早くてビックリ!!
マットはもうすっかりにゃんずの物になってます~
チーズケーキ、本当にふわふわで美味しくて
あっという間になくなっちゃいました♪

クー太は本当にジャンプ力があります^^
もっともカーテンレールには直ではなく、
一度チェストに乗ってるんですけど
それでもかなりの高さがあるので、きなこは無理v-8

クマ妻さん

おはよーです♪
はい、賞と名のつくものはあまり貰ったことないので
めちゃめちゃ嬉しいです!
更にこんな素敵なプレゼント頂いてHAPPYですv-344
乙女ちゃんもこういう質感のマットが好きなんですね!
それは最初からにゃんず用だったのかな?^^

クー太の動画ご覧頂いてありがとう~♪
分かります!
私も普段ブログで写真見てる猫さんの動画を
初めて見る時いつも「おお~!」って感動します^^
で、次に生に会いたくなる(笑)
会うと更に更に感動しますよね~

まみこさん

おはよーです♪
ありがとうございます~~~^^
秀作揃いだったので、まさか賞を頂けるとは!
まみこさんの作品も大好きでしたv-351
pokoさん選ぶの、本当に悩まれたんだろうなー
賞品あまりにも早く送って下さったのでビックリ!
相変わらず、めちゃ美味しかったです♪
また企画があったら、お互い頑張りましょうねv-220

あはは!ほんとだ!クー太ムーンウォークだ!!
今度から、マイケルクー太と呼んでね(笑)
猫のバックってあんまり見ないから新鮮でした^^
運動神経いいから落ちる心配はないけど、
レールが外れるんじゃないかとドキドキでした~

iishさん

おはよーです♪
やっぱりあじちゃんに激似ですか?^^
顔はちょっと違うけど、尻尾の長さとかは
そっくりなんだよねー
顔はアジちゃんの方がお目目大きくてまん丸で
おんにゃのこって感じ。
クー太は男顔ですものね。
確か以前あじちゃんがカーテンレールを歩いてるお写真が
あったような・・・・?
こっちを見る顔もそっくりなんですね^^
いつか生クー太に会いに来てください~
私もあじちゃん&こしこちゃんに会いたいなv-343

ふれすかんさん

おはよーです♪
ありがとうございますv-351
賞を頂いただけで嬉しいのに、こーんなに
素敵なプレゼントににゃんずも私も狂喜乱舞です(笑)
また頑張るぞー!v-220(やる気満々)

クー太忍者のように軽やかでした♪
あはは!逆回し・・・確かに~
上手にバックしてますよね。
私は見上げながら、あの狭いスペースで
どうやって方向転換するのかとワクワクしてたけど
さすがに方向転換は出来なかったみたい(笑)
このカーテンレール、高さを調節する為に一度外して
夫がつけ直してるんです。
だから余計外れないか心配でした(^_^;)

久しぶりの銀ブラ(笑)とっても楽しかったけど
半端ない暑さだったんです~
日傘さしてたけどそれでも頭にジンジン太陽を感じて
照り返しもすごかった~
デパートで涼んでもすぐにまたクラクラして。
昨年や今年の日本の暑さは尋常じゃないっすv-278
ふれすかんさんビックリするかも~

みけにゃんさん

おはよーです♪
はい、週末は色々な嬉しい出来事がありました^^
銀ブラ、姪っこは色々買い物したけど、私は結局
ずっとお付き合い(さすがに姪っこが買うお店では
私が買う服はなかった・笑)だけだったけど
やっぱり女同士のショッピングは楽しいですよね♪

ほのぼの賞、ありがとうです~~~v-351
ご覧下さったんですね♪
皆さんとってもお上手でしょ!
もっともっと頭を柔軟にして、いつか大賞を
狙いたいと密かに燃えてます(笑)
マット、もうにゃんずが超お気にみたいで、質感が
今の季節にまた丁度いいのかなー
自分の物にするのは諦めました(笑)
きなこのセリフ気に入って頂けて嬉しいな♪

クー太は最初はくるりと方向転換したいような素振りだったけど
すぐに無理だと諦めてそのままバック・・・
にゃかにゃかうまくバックしてますよね。
内心怖かったかな?
ポーカーフェイスなので分かり辛いね~(笑)

NoTitle

おそろのマットをゲットした、みんとでございます(爆)
「クー太兄ちゃんぺったんこににゃっちゃって・・・」
↑もう、バカウケ~~
なんでMIHOりんって、そんなにおもしろいのよー
チーズケーキ、上手に切ってあるね(爆)

え。銀ブラって、もう言わないの?
銀座、行ったコトないけど楽しそう。
きっと魅惑の街なんだろうね。
いつか東京へ行ったら、観光案内してね。
はとバスというものにも、乗ってみたい~^^

NoTitle

やっと、コメントしに来れました。
素敵にアップしてくださってありがとう~!!
ケーキが美味しそうです(爆)
みんとさんが「上手に切ってあるね」とコメントしているのが笑える~。
(みんとさんの記事を見た人はわかるよねv-8
きなこちゃんのセリフに吹き出しちゃった。
MIHOさん、次回のセリフ入れ企画でもきっと賞に入るねv-218

クー太君、高いところでも後ろ歩きが速いね~。
運動神経抜群なんだね~!!

NoTitle

こんにちは~~♪
「ペコちゃんと遊んだら~~♪♪」こんなでしたかぁ??(笑)
あははっつ、可愛い~ぺこちゃんの歌がマイソングなご主人様♪
当選おめでとうございます~~☆☆☆
いろんな歌がありましたね^^
舟歌とかも・・・(笑)
えへへ、楽しませていただきました、ありがとう♪
きゃあ、可愛いマット☆
クーちゃん、お気に入りですねー♪
あははっつ、起用にバック(笑)
うふふ、クーちゃん凄いぞ~~♪
我が家にも、過去に挑戦したやつがおりますが
カーテンに爪をひっかけて、停止。
降りれないの(笑)
結局、レスキューされたのでした(笑い)
姪っ子ちゃまと楽しい時間を過ごされたのですね~☆
良かったね^^
でも・・私も、ちょっと残念だよん(笑)
夏バテなさいませんように。

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
え~!!銀ブラ死後なの?
まだバリバリ現役かと思ってたのに~笑
姪御さんと一緒にTV映って欲しかったな~
知っている人が映るとめちゃくちゃテンション上がるよね~^^

MIHOさん、可愛いマット良かったね~♪
私は・・・アップしてのお楽しみにしとこ!笑
でもって、スフレチーズケーキの美味しさはハンパじゃないよね!!!
モチオチャ家も大絶賛だったよ~☆

クー太くん、運動神経抜群だね!!!
クー太先生に、うちの兄弟を鍛えて欲しいよ~笑

みんとしゃん

こんばんにゃ♪
マット、みんとしゃんとおソロなんて嬉しさ100倍だよ!
いや、1000倍?(爆)
あはは~バカウケしてくれて嬉しいわん♪
ど根性クー太、的な?(爆)
もしくはクー太がマットから幽体離脱してるみたいな~
チーズケーキ、ふわっふわだから、綺麗に切るの
難しいよね~
糸を使えばいいと思いつつもまたナイフで(^^ゞ
私もみんとしゃんみたい(失礼な・爆)なのが殆どで、
写真のは唯一まともな選りすぐりの部分なのよん。
ママちゃんは更に綺麗に切れてたよね!

うーん、銀ブラ最近は全然聞かないんだよねー
だから突っ込まれる前に自分でフォロー(爆)
いつか東京においでましたら、もっちろん案内するよー♪
はとバスも今は色々な面白いコ―スがあるんだよね~
2階に乗りたい!

pokoしゃん

こんばんにゃ♪
このたびは・・・本当に本当にありがと~~~~v-351
あんなに沢山作ったり包んだり送ったり、
ぐったりお疲れになったでしょう。
皆さんのチーズケーキはオールセーフだったよね^^
私のもほんの一部でよかった~
私もみんとしゃんと同じような切り口(またまた失礼なっ)
ばっかりだったけど、これはなんとか・・・
それだけふわふわだったということだよね~♪
糸を使えばいいのに、糸を出す間も惜しく(笑)
もうめっちゃめちゃ美味しかったです!
いつもながらほっぺ落ちまくりでした~v-398
(私ももちろん拾ったよ・爆)
次回もまた頑張ります!!!!

そうそう!クー太は運動神経抜群なの~!
・・・・って、これも親バカ発言?(爆)

misyaしゃん

こんばんにゃ♪
そうそう!「ペコちゃんと遊んだら~~♪♪」(笑)
夫がいっつも口ずさんでるので、私まで頭の中をぐるぐる・・・
ミルキーはママの味だしね(関係ない・笑)
「舟歌」渋かったですよね~^^
実は私も演歌バージョン色々考えたんだけど
いいのが思いつかなくて(^^ゞ
でも賞を頂けてめちゃ嬉しいです♪ありがと~v-351
マット、クーきながお気になので、仕方なく譲りました~
にゃんず優先の私(笑)

クー太上手にバックしてるでしょ♪
あはは、レッツゴ―3匹ちゃんの中の誰が挑戦したのかにゃ?
レスキューされてよかった!(笑)

姪っこと銀ブラ、本当に楽しかったです♪
あはは、残念がって下さってありがと(笑)
次回カメラとマイクを向けられたら、正々堂々と
答えたいと思います!(決意)
misyaさんも夏バテなさいませんように!
もっとも、あんなに栄養たっぷりの美味しいお料理
夏バテ知らずですよね^^

ママちゃん

こんばんにゃ♪
銀ブラ・・・死語だと思う~~~
じゃあそれを確認する為に、今度銀ブラする?(笑)
うーん、せっかくのTVやっぱり逃げなきゃよかったよね(^^ゞ
分かる!私もむかーし朝TV見てたら、なんとなんと
友人がウィッキーさんにマイク向けられてて眠気が
吹っ飛んだよ(爆)

マット、可愛くて、にゃんずの好きな質感みたい^^
ママちゃんのエプロンも素敵だよね!
コメントに、「エプロンにしたんだ」と書いちゃったけど
ママちゃんは「おーまーかせ」だったんだよね♪
ここで訂正しておく(笑)
スフレチーズケーキ、美味しすぎだよね~^^
ママちゃんは4分の1、私は2分の1・・・
どうだ!羨ましいでしょ(爆)

クー太は私に似ず運動神経抜群!
きなこは私に似て・・・・(以下自粛v-8
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
