スポンサーサイト


おもかげ


この写真のきなこ、どこかで見た事あると思い
ずっと考えていました・・・



005_convert_20110714233317.jpg



わかりました!



baby kinako



2年前、みいさんに保護して頂いて間もない
生後3カ月半のきなこでした^^
かなり丸くなったけど(笑)表情は同じ~

明日はきなこのふるさとへ行ってきます♪


 きなこの三面相もご覧ください^^


コメント

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
ほぉ~んとだ!!
大人になっても表情はかわらないよね^^
きりっと美猫お姉さんになったきなちゃんも
ふと見せるあどけない表情の可愛らしさはそのままだね!
3ヶ月半のきなちゃんの幸せそうな笑顔見るとほっこりするね☆
今の笑顔はMIHOさんの愛情にたっぷり包まれてゆらぎない幸せな笑顔に見えるよ^^

↓三面相、ホント表情豊かで飽きないね!!
最後の舌がウエーブしてるショットのきなちゃんの表情がおちゃめでかっわいい~^^

今日は、きなちゃんのふるさとへ!
暑いので気をつけて行ってきてね^^

NoTitle

ほんとだ~そっくり!!って当たり前か(笑)
小さいころの写真と今を比べるのっておもしろいよね(^0^)
それにしても同じポーズなのがいいわ♪
だいぶまん丸になったね(^^)幸せ太りだね~
毛色は昔よりちょっと濃くなったのかな?

きなこちゃんのふるさと?みいさんち??
この前、ママちゃんと飲んでてうらやましく読んだ(ママちゃんのほうでね( ̄ー ̄))のに、MIHOさんいいなぁー!!楽しそう~!!

きなこちゃん★

MIHOさん
きなこちゃん、笑っているみたいで、可愛いですね★
三面相は、最後の写真がサイコーです。
この3枚で、コメント付けたら、楽しいかも~~♪

NoTitle

MIPORIN~こんにちは♪
あははっつ(笑)
きなこちゃん~~表情豊かな君・・・いとしい♪♪
あははっつ(笑)
真ん中の写真の表情・・なんともいえないですね♪
みやあ、なんて可愛いの~~☆
大きくなったね~~まん丸になっちゃって(笑)
育ってくれてありがとね・・・きなこちゃん♪♪
うふふ、きなこちゃんのふるさと。
素敵な所なのでしょうね・・・行ってらっしゃい♪

NoTitle

なかなか伺えずごめんなさい。
そしてご心配おかけいたしました。
検査結果が出ました。
ルイは大丈夫です。
珍しい病気だけど頑張ります。
祈ってくださりありがとうございますm(_ _)m
祈りが届いたんだと思います。

NoTitle

ほんとだ~!そっくりだね。
当り前と言ったら当り前だけど(笑)
きなこちゃん、ずいぶん福々しくなったねv-8
この前、みいさんちでリリーの頃の記事を読んでいて、お引っ越しの記事の最後のところで仔猫ちゃん盛り盛りの写真にのぞみちゃん時代のきなこちゃんを見つけて懐かしかったわ~。
きなこちゃんは、のぞみ先生と呼ばれていたぐらい仔猫のときからお世話好きだったよね。
それは今も変わらないね(クー太君をよく舐め舐めしてあげるもんね)
↓表情も豊かで素敵なレディになって、みいさんもうれしいだろうなぁ。

NoTitle

きなこちゃん、大きさは違うけれど本当にそっくり!
MIHOさんの愛情のもとで大きくなったのですね^^

MIHOさんの頭の中にはきなこちゃん、クー太くん、
そしてシロピーちゃんとチースケくんのあらゆる表情が
記憶されていそうです・・・それもこれも愛情のなせるワザですね。

うちは子猫の頃の写真は無いので
どんな子猫だったんだろう~と妄想するばかりですが、
去年の写真と見比べてもおっさん化が激しいにゃんず達です・・・。

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
ホントだぁ~ 同じような表情をしてますね~
素敵なレディに成長して、MIHOさんも感慨深いものがあるでしょうね…
きなこちゃんのふるさとってみいさんちのことかな?
その記事も楽しみにしています♪
偶然 今日きなこちゃんがMIHOさんちに「幸せのお引越し」する記事を
みいさんのところで見ていたんですよ。

ママちゃん

こんばんは♪
ね?ね?顔の大きさは全然違うけど(当たり前・笑)
表情はまったく変わらないよね~
猫の寝顔って基本笑顔だけど、特にこの2枚の
写真のきなこは「にっこり」微笑んでるよね^^
ゆるぎない幸せなんて嬉しい!!
ママちゃんありがとね~v-344

三面相、舌のウェーブ気付いてくれたのね!
私もこの舌がめっさ好きでさー(爆)
ホントに飽きないきなこだよ♪

きなこのふるさと行ってきたよ―
めちゃ暑かったけど、楽しみの方が何倍も大きくて^^
次回UPするので、また見てねv-392

ゆきりん

こんばんは♪
名前ないけど・・・ゆきりんだよね?(笑)
万が一違ったらごめんなさいだけど、
いや、絶対ゆきりんだと思う^^
そうなの、まったく同じポーズだったから
嬉しくなってUPしちゃった(笑)
成長すると「誰?」って変わるコもいるかもしれないけど
きなこは基本あまり変わってないよねー
そうそう、まん丸になって、毛色はすごく濃くなった!
反面アイラインが薄くなった(爆)

あはは、正解!みいさんちだよん♪
ママちゃんとの飲み会もさっきUPしたよ。
本当に近かったら、ゆきりんともしょっ中会いたいのに
この距離が残念だよー

みけにゃんさん

こんばんは♪
はい、きなこ笑ってますよね^^
にっこりしてる感じがすごく好きで、仔猫時代
みいさんが撮影して下さったこの写真が、すごく
印象に残ってたんです。
だから最近撮った上の写真見て「見覚えあるなー」って。
昔の写真はまだ風邪が治って無くて、少し涙目だけど・・・

三面相もご覧頂いてありがとうです♪
最後の写真サイコーですか?
嬉しいです~v-351
是非コメント付けてください!^^(笑)

misyaさん

こんばんは♪
・・・ってか、おはよう?
なでしこ決勝まであと30分・・・(笑)

きなこ表情ゆたかですよね~
みいさんが撮って下さった仔猫のきなこのこの写真
なんだかとっても印象に残ってるの。
にっこり幸せそうな笑顔だからかな^^
今も幸せだったら嬉しいなー
あはは、ちょっと大きく育ちすぎ?(笑)
顔はまん丸!身体もまん丸!
でも、健康が一番だものね~

きなこのふるさと、行ってきました♪
また記事にするので見てね^^

金犬さん

おはよーです♪
悪性ではなくて、本当に本当によかった~~~~!!
でもそんなに珍しい病気だったなんてね・・・
実際の治療はこれからだけど、きちんとした治療法も
分かってるし、先生が「治ります!」と断言なさったのだから
ルイくんは絶対大丈夫だよね!!
「生きていてくれさえすれば幸せ」という言葉に、金犬さんが
この1週間どんなに怖くて辛かったのかすごく伝わって来た・・・
沢山のお薬や定期検査大変だけど、ルイくんと一緒に頑張ってね!
これからもずっと応援してます!!!

pokoしゃん

おはよーです♪
同一にゃんでも、仔猫の頃と別にゃんみたいなコもいるから
きなこはあんまり変わってないし、この写真は本当に
そっくりだよね^^
福福しくなりすぎ感が無きにしも非ずだけど(爆)
去年の今頃は毛球症による食欲不振が続いたから
それに比べれば丸くなるのはいいかな(笑)
でも限度があるけどーv-8

もうすぐリーちゃんのお引っ越しから2年経つものね~
私も改めてあの頃の記事見てみたよ♪
あの時、みいさんがpokoしゃんへのお土産を
あのお店で買わなければ、きなこは今ここにいない・・
そう思うと本当に不思議で有難いご縁だよねv-398
そうそう、きなこのお世話好きはずっと変わらないね(笑)

くまおさん

おはよーです♪
2枚の写真のきなこ、ポーズも同じですよね^^
大きさは全然違うけど(笑)
たぶん今はこの時の2.5倍近いんじゃないかなー
そういえばこの前みいさんに聞いたら、4にゃん兄妹の中で
きなこが一番重かったんですって(笑)

そうですねー、シロピー、チースケ、クー太、きなこ
いろんな瞬間のいろんな表情が脳裏に焼き付いてますね^^
くまおさんもチャムくん&銀ちゃんのいろんな表情
インプットされていると思いますv-398
子猫の時どんなんだったかなーって思いますよね。
私もシロピーとクー太の子猫時代を知らないので
タイムスリップして会ってみたいです。
あはは、おっさん化って(爆)
可愛いチャムくん銀ちゃんなのに^^
本当におっさん化してるか、みいさんに確かめて貰わないと(笑)

Hummingママさん

おはよーです♪
あ、この時間で何故おはよーかと言うと、昨夜
なでしこ決勝終わるまで寝ずに、朝6時半から
さっきまで寝てたからです(^^ゞ

きなこのこと素敵なレディなんてありがとうございますv-344
大食いお転婆のレディですが(笑)
そうです!きなこのふるさと、みいさんのお家に
行って参りました^^
もう何回か行っているのですが、いつも写真も撮らず
ブログにもUPしていなかったので、今回はカメラ持参で行ってきましたv-291
次回UPさせて頂きますね♪

おお!きなこのお引っ越しの記事ご覧になって下さったんですね^^
なんかつい昨日のことみたいですが、あれからもうすぐ
2年経つんですよね。
きなこ、仔猫の時から顔が濃いでしょう(笑)
あの時はまさか自分がブログを始めるなんて
考えてもいなかったんですよ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
