

真夜中のクー太



きなこは昨日無事に抜糸できました。
3針縫われた傷跡は殆ど綺麗になり、あとは毛が生え揃うのを待つばかり。
さよならエリザベスお世話になりました(笑)



病院へ行く時、自分からキャリーに飛び込み
010_convert_20091108102457.jpg>
早く行こうにゃ~

晴れて自由の身になるのが分かったの?(笑)



カラーが取れてすっきり♪020_convert_20091108102950.jpg
カキカキ

ペロペロ
019_convert_20091108103238.jpg

休む間もなく一時間以上グルーミングしていました。
また好きなだけペロペロ出来るね♪
よく頑張りました!



話は変わって、真夜中のクー太の謎の行動について・・・
以前からなのですが、クー太は就寝時電気を消すと必ず鳴き出します。
普段はあんまり鳴かないクー太なのですが。
そして寝室にいたのに、鳴きながらお風呂場に走って行き
何かに呼びかけているように鳴き続けます。
そういえば、チースケもよく夜お風呂場で鳴いていました。
何かいるのか・・・?



バスタブの淵に乗って
011_convert_20091108104307.jpg



何かに向かって鳴きながら
014_convert_20091108104405.jpg
飛び降りる寸前だったのでブレてしまいました


暫く鳴き続けます
015_convert_20091108110401.jpg
うーん、何が見えるんだろう?






昼間は窓辺で充電中
022_convert_20091108111541.jpg

クー太はもうすぐ4キロになりそうです


コメント

4キロ??
すごいーーー!
最初は3キロもなかったのにー!

それにしても謎の行動が多いですよね(笑)。
クー太は何をしたいんでしょうか?(笑)。

きなこちゃん、良かったね♪

ハハさん

正確にはまだ3.8キロなんですが、すぐに4キロに
なりそうな感じですv-291
クー太は太らない体質だった訳ではなく、ちゃんと
太れるのに、ガリガリだったってことですよね・・・
そう思うとまた怒りがこみ上げてきます。
クー太は何でもムシャムシャ食べてくれるのですが
すごい勢いで食べ過ぎて、リバースしてしまうこともv-12
金太郎くんの早食い防止食器、買おうかなぁなんて
思ってみたり(笑)
夜中の行動、本当に謎です。昨夜もしましたv-394
きなこはすっかり元気です!ありがとうございました♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
