スポンサーサイト


みいさん家の仲良し日記



皆さま、健次郎くんとemuさんに温かいメッセージを沢山頂き
本当にありがとうございました。
emuさんからコメント頂きましたので、是非↓の記事も
ご覧下さいm(__)m




数日猛暑から開放されましたが、また今週から暑くなるとの事。
こうしてホッと出来る日が時々挟まってくれるといいんですが。
逆に復活した暑さが身に沁みるというのもあるかな・・・


気温に敏感なにゃんず。
涼しくなると早速団子に。

005_convert_20110724133415.jpg

団子というよりも、寒がりクー太が無理やりきなこに
くっついていったので、きなこは迷惑そうですね(笑)

更にクー太は私の布団に潜り込んできて、久々に至福の
ひと時を味わいました^^
本来この季節には有り得ないですからねー
また涼しい日が待ち遠しいです。


もう1週間前のことになってしまいますが、きなこの保護主さん
みいさん のお家に遊びに行って来ました。
元々は保護主さんですが、今はすっかり普通の友人として
お付き合いさせて頂いています(笑)
いつもあっと言う間に時間が経ってしまうので、少しでもゆっくり
出来るように始発電車で行こう!くらいの勢いだったのですが、
前夜の寝不足がたたり、実際着いたのはお昼少し前(^_^;)
「お腹空かせて来てね」とのお言葉に甘え
ぺっこぺこで参上しましたよー


チャイムを鳴らすとこのお方がお出迎えしてくれました♪


036_convert_20110719093958.jpg


みいさんが着ていたこのTシャツがとっても気に入ってしまった私(笑)
嫌がるみいさんを無視して撮影、UPまでしちゃいました
だってめちゃめちゃ可愛くないですか?
いやー癒しキャラにもほどがある!!
今もこの画像を見ながら一人で笑ってます。
私も色違いを買う予定(笑)
辛い時もこのコを見れば笑顔になれる~♪


3月に他界したさくらちゃんにお線香をあげさせて頂いてから
みいさんの手料理をご馳走になりました^^


今思い出しても涎が出るランチ!

013_convert_20110719095104.jpg

シーフードカレーにポテトサラダ、湯葉豆腐など私の
大好物ばっかり!
もうめちゃめちゃ美味しくて、カレーもサラダも
遠慮なくおかわりしちゃいました。



自分だけビールも(^^ゞ

010_convert_20110719095416.jpg

ご主人が楽しみに冷やしておいたを横取りしてしまいました
このビールはなんと「世界3大ビール品評会史上初8年連続金賞受賞」という
超人気ビールだそうで、めちゃめちゃ美味しかったです!
上面発酵製法とか・・・ご主人が説明してくださいました。
今度家でも買おうっと♪


美味しいランチの後にこれまたおいし~いデザートを
頂きました。


初めて見ました!ちびマンゴーです

019_convert_20110719112741.jpg

甘くてみずみずしくてとっても美味しかった!!


美味しいお料理(&)とデザートでお腹が大満足した後は
いよいよにゃんずとの触れ合いタイム♪
恥ずかしがり屋さんのクロエちゃん以外はみんにゃ
いっぱい遊んでくれました


今回特にハッスルしてくれたのは、ヒロくんとチョビちゃんです


動きが激しくてブレ写真ばかりのヒロくん

022_convert_20110719101821.jpg



リスのような仕草が可愛いチョビちゃん

024_convert_20110719101916.jpg



前から思っているのですが、ヒロくんはクー太にちょっと
似ています。特に声が似ているんです。

029_convert_20110719102215.jpg



「チョビで悪いか!」(byみいさんのご主人)
035_convert_20110719102309.jpg



もう一丁「チョビで悪いか!!」
028_convert_20110719102711.jpg



シンクロしゅんたくん&ス―ちゃん♪

004_convert_20110719102914.jpg



はい、あっち見て~

005_convert_20110719102942.jpg



おやつになると真っ先に集合するのもこの2にゃん(笑)

008_convert_20110719110232.jpg



満足~ペロペロ♪
045_convert_20110719105302.jpg




もっと食べたいにゃ!
049_convert_20110719105333.jpg



お顔も性格も声も可愛いとみいさん大絶賛(笑)のちゃぴこちゃん

041_convert_20110719112013.jpg


実はちゃぴちゃんの写真はいっぱい撮ったのですが
みいさんからどれもこれもダメ出しされて(爆)
「じゃあ良い写真送って」と頼んだら「面倒くさい」だって
もう、どんだけ~?(激古っ)
みいさん、ちゃぴちゃんにしまっくってましたよ


クロエちゃんにもス―ちゃんを介して(笑)会えました♪

042_convert_20110719120354.jpg


ご飯の時間になったら、しっかり下りてきてくれたので
すぐ近くで会う事が出来て嬉しかったです


現在家猫修行中の愛ちゃん&夢ちゃんにも会えました^^
夢ちゃんは私を見ると固まってしまいましたが、愛ちゃんは
じゃらしで遊んでくれました


イメージ画像

警戒しながらも、遊びの誘惑に勝てなかった愛ちゃん

aichian_convert_20110719123104.jpg


何があろうと警戒し続ける夢ちゃん

yumechian_convert_20110719123132.jpg

自分の写真があまりにもボケてしまったので、
みいさんの以前の画像をお借りしましたが
正にこんな感じの2にゃんでした^^

夢ちゃんは少しイカ耳さんでしたが、以前会った時は
ほとんどお耳が水平だったので、今回の方がずっと
リラックスしていたと思います。
それもこれもみいさんの優しさや愛情がちゃんと伝わって
にゃんずの心の壁を少しずつ崩しているからですね。


いつも言いますが、本当に楽しい時間はあっと言う間ですね。
もっと居座りたかったけど、夜も更けてきたので渋々帰る事に。
お仕事でお疲れのご主人に駅まで送って頂いちゃいました。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
みいさんが運転出来れば・・・ねぇ・・・(人の事言えない・笑)
お土産にご主人が大好きな高島屋(笑)で買っていらした
パンを頂いたのですが、写真を撮らずに食べてしまいました
とても美味しかったです!ごちそうさまでした^^

みいさん、楽しい1日を本当にありがとう!
また遊びに行かせてね&わが家にも遊びに来てね♪

コメント

おもしろすぎる~~★

MIHOさん
先日は義母への温かいメッセージを、ありがとうございました。
健次郎くんも、病に侵されながらも、がんばりましたね。
本当にご家族の、愛の賜物ですね。

今日の記事は、つっこみどころ満載で、笑わせていただきましたよ~~★
まず、きなこちゃんの上にのっかるクー太ちゃんが可愛い♪
そして、始発で行こうとする、MIHOさん♪
みいさんのTシャツの癒しキャラ~♪
美味しそうなランチ!!(MIHOさんだけビール~~)
ちょびちゃん、みーぽんに似てるし~~♪
シンクロする2にゃん~~♪
ちょっとだけ見える、クロエちゃんのお顔が可愛い~♪

夢ちゃん、愛ちゃんにも会えたのですね。
私も、2にゃんに会ってみたいな~v-343
でも、4時くらいには、おいとましないと~。
そうなると、やっぱり始発かな?(笑)

MIHOさん、おっはよ~~♪
みいさんちの仲良し日記。待ってたぞ~~~い!!笑
見所満載で待ってた甲斐があったよ~^^
みいさん撮影とは一味違った
みんにゃのショット!
ヒロくんのパックンショット、迫力あってカッコイイ!!
「チョビで悪いか」には爆笑!!!
このお顔はホントそう言ってるね!笑
しゅんた君とスーちゃんのシンクロも見事だし
ちゃぴこちゃんのショットもめちゃ可愛いよ~
そしてこれまた貴重なナイスショット
クロエちゃんの顔半分ショット!!
お目目が優しくて可愛いにゃ~^^
愛ちゃん夢ちゃんにも会えて羨ましいぞ!笑

で!!美味しいお食事に美味しいビール!!!
何々このビールは世界3大ビールの金賞受賞?
あ~飲みたい飲みたい!!(結局そこかい!!by MIHOさん)

MIPORINこんにちは~~♪
うふふ、見所満載の・・・みぃさん家お邪魔しますぅレポート♪♪
あははっつ、MIHOちゃんらしいな♪
猫ちゃんティシャツ♪♪
確かに、何度見ても笑いそう(笑い)
ううう、ダメだ!!
こんなに美味しそうなカレー!!!
いかん、いか~ん、食べたくなってきましたよお(笑)
夏にぴったり☆
美味しそうですね~~色がとろみが、絶妙☆
うふふ、可愛らしい猫ちゃんたち♪♪
遊んでくれたのね^^
めっちゃおかしい!!!
めっちゃシンクロ!!!(笑)
ちゃびちゃん、猫良しさんのお顔してますにゃ(笑)
ぎゅっとしたくなっちゃう・・・みぃさんのチューの嵐、わかりますぅ♪
どの子ちゃんも、ほんとに可愛いね☆
新しい子ちゃんも・・・幸せだ☆☆☆

MIHOさん、こんにちは~!
みいさん家の仲良し日記、待ってたよ~。
癒しキャラのTシャツ、ホント可愛い♪
これをみいさんが着てたのね(^w^)
うわぁ、いきなりお腹が空いて来たv-356
シーフードカレー食べた~い!
今日の夕飯、カレーにしようかなぁ。
そして、な~に?その美味しそうなv-275は!
たまらにゃいわぁ!飲みた~い!
これ、買えるのぉ~?

ヒロ君とちょびちゃんがハッスルしてくれたのね。
「チョビで悪いか!!」・・・ううん、チョビでいいよ~!(笑)
シンクロしゅんたくん&スーちゃんが笑える~。
おやつタイムに即駆けつけるのも納得(笑)
ちゃぴこちゃんは本当に可愛くてキュンとなるおんにゃの子だよね。
みいさんをいっぱいいっぱい癒してほしいな。
それにしても、写真をダメ出しされるなんて、もう どんだけ~?(爆)
幻のにゃんこクロエちゃんに会えるなんてラッキーだったね。
夢ちゃん&愛ちゃんも少しずつ進展しているよね。
ケージから出る日が待ち遠しいわ。
楽しいレポート、サンキューでした!!

いいですね~

みいさんのお宅、、いいですね~

ここからたくさんの猫ちゃん達が新しい家族の元に旅立っていくんですね。。。

たくさんの愛ある、素敵なご家族なんでしょうね~

たくさんの猫ちゃんがいると、やはりお気に入りの猫さんがいるもんです。。。
みーーんな可愛いんだけどちゃぴちゃんがNO1なのかな??

ちょびちゃんのイタズラそうなお顔に参りました~!!!!!!!

みほさん、素敵な時を過ごせてよかったですね~♪♪

いいないいなみいさん家
美味しそうなカレー私も明日カレーにしようかな
まあまあMIHOさんお昼からビールですか
私ビールは苦いから飲めません
マンゴーも美味しそう

みんにゃに会えてよかったね
ちょびちゃんあまり登場しないから一杯会えて嬉しいわ
シンクロも最高
やっぱりちゃぴこちゃんが一番ですね
夢ちゃん愛ちゃんにも会えてよかったね
私も行きたい~

MIHOさん、こんばんは~
涼しくなったら、一緒に寝てくれたり、きなこちゃんにくっついていったり、
クー太くんったら 可愛いな~ 甘えん坊で寂しがりやかな?
 
みいさんちにお出かけしたんですね。
わぁ、美味しそうなカレー♪ うちも久しぶりにカレーしようかな~
あっ、MIHOさんのだ~いすきなv-275も!?
シンクロするしゅんたくんとス―ちゃん、なんて可愛いんでしょうe-349
ヒロくんはうちのハモちゃんみたい! チョビくんのお顔、インパクトがあってカッコイイ!
ちゃぴこちゃんのショットも可愛いな~!
クロエちゃんにも会えたんだ…
家猫修行中の愛ちゃん&夢ちゃんもみいさんのお世話で少しずつ心を開いていってくれてますね。
みんにゃに会えて、楽しいおしゃべり… MIHOさん、最高に幸せな時間でしたね。

コメントご無沙汰しちゃってごめんね~!!
健次郎くんのこと、ずっと心に残ってます。。。
きっとお空からemuさんを見守ってくれているよね。。。
ご冥福心からお祈りいたします。

ところで、みいさん家、いいな~~~~~~~~♪
いつか私も一緒に連れていって~~~。
シーフードカレー食べたい(笑)
みいさんってお料理超上手だよね☆
そして、みいさん家のみんにゃに会いたい!!!
愛ちゃんと夢ちゃんも、表情がう~んと柔らかくなったよね^^

ひとんち遊びに行くのに、始発って(爆)!!
もう、この意気込みからしてウケただよ。
いいなぁ、みいさんとこ。
接待係はたくさんいるし、お料理はおいしそうだし、ほいで、冷蔵庫開けると
ビールが入ってるの?
おお!天国じゃん(爆)
いつか仲間に入れてくりぃ~!(←こればっかりだねぇ;;)

業務連絡
19日にメール便で発送したんだけど、届いてる~?
いやいや。お代の請求(爆)じゃなくて、盗難とかにあってないかだけが
気になるのニャ。

もうほんっとおもしろかった!!
読んでてふたりの掛け合いが想像つきまくりなんだもん(≧∇≦)ノ彡☆
MIHOさんがTシャツに食いつくのもわかるし、みいさんが写真送るのめんどくさいって言うのもわかるし!!
ぎゃはは。みいさんほんと言いそうだわ~
「みいさんが運転できればねぇー」にもウケた(≧∇≦)ノ彡☆
仲良くないと言えないよね~
でも、またv-8当てたら大変だから、乗らないのが一番かも。
(最近当てたわたしだからつくづく思うよ、泣)

みいさんって、普段あんまり記事に載せないけど、料理上手だよねー!
もっと自慢したらいいのにぃ(笑)
おかわりしてるMIHOさんも目に浮かぶ(爆)

え~クロエちゃんにも会えたのぉ!?いいなぁ~

あー、また東京に行きたい(^0^)

すっごくたくさんの猫ちゃんと暮らしているみぃさんが
羨ましいです~。個人的に茶トラちゃぴこちゃんにキュン!
茶トラのカワイイ女の子と暮らしてみたい!
それよりなにより始発目標だったMIHOさんに
バカウケですよ~!
飾らないMIHOさんが大好きです!
昼ビールもv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールでも書いたけどMIHOさん『素』過ぎるんだけど?(爆)
会話もそのまんまだし~!
そうそう、私、ブログに書くの忘れた!
MIHOさんが遊びに行く時は、ビールのご用意を!って!(爆)
だってあの時だって、MIHOさん、私のお奨めを振り切って、「梅酒よりもビール」って言ってたけど、
MIHOさん、なんでうちの冷蔵庫の中知ってるの~?
もう可笑しすぎるんだけど!!
あれから後日談があって、ダンナが「好きなだけ飲ませてあげればよかったのに」って言ってた(爆)
もうどんだけ~!
それに、始発っていうのも「MIHOさん、本気だったのね」って(爆)
ま、今度は本当に始発で来て♪
ビールたくさん冷やして待ってるから(爆)
本当に楽しかったね。ありがとっ♡

みけにゃんさん

おはようです♪
健次郎君への温かいメッセージありがとうございます^^

えへへ、そんなに楽しんで頂けて嬉しすぎます!
殆ど自己満足の記事にお付き合い頂いただけでも嬉しいのに、
どうもありがとうございますv-351
そう、クー太がきなこに無理やり乗っかったので、
この後きなこは逃げてしまいました(笑)

みいさん家、本気で始発くらいで行きたかったのですが、
さすがに無理だった(^_^;)
そして!Tシャツに注目して下さって嬉しい!
これ、本当に超気に入ってしまって、早く買わなきゃ♪
(ちなみにユ〇クロv-391
もうランチ(&v-275)はめちゃ美味しかったし、
みんにゃ可愛かったし、幸せな1日でした。
みけにゃんさんも今度是非ご一緒に(と、勝手に言う・笑)
その時はモチロン始発で行きましょうね(笑)

ママちゃん

おはよ~♪
えへへへ~、待ってて下さってありがとv-351
見所満載?ホント?嬉しい~~~
カメラはコンデジだし、ブレ写真も多いけどみんにゃの
可愛さは伝わったかな?^^
愛ちゃん&夢ちゃんはこれから募集で写真が大事なので
みいさんのを借りちゃったよ(爆)
あ、別にみいさんちのコ達の写真はどーでもいいって訳じゃ
ないからね~~~(爆)
「チョビで悪いか!」はご主人の名言だよねー
みいさんのご主人って本当に面白い(笑)
しかも優しいんだよー!みいさん羨ましいv-391

やっぱりビールに食いついてくれるママちゃん大好き(爆)
このビール、初めて見たけどネットでも売ってて評判いいの。
是非是非お試しあれ~♪
みいさんの手料理が美味しいから、余計v-275も美味しかった^^

misyaさん

おはよーです♪
misyaしゃんも見所満載なんて嬉しいお言葉をありがと~~~v-351
このTシャツ、本当に可愛くて癒し系だよね!
この肉球がたまらん~~~~
そして笑える笑える!みいさんの顔よりこっちに視線が
いっちゃったもの(笑)
カレーめちゃ美味しかった!!
お料理上手なmisyaさんがそんなに大絶賛(笑)して下さるから
間違いないね^^
カレーって見ると食べたくなるよね~
いっつもmisyaさんのお料理でお腹を刺激されてたお返し
(人のお料理で・笑)
にゃんずもみんにゃ可愛くて、ずっと居たかった・・・・
というか、みいさんちに住みたい(笑)
しゅんたくん&ス―ちゃんのシンクロは見事でした!
シャッターチャンスをありがとう♪って感じv-392

pokoさん

こんばんにゃ♪
わーい!pokoさんも待っていて下さって嬉し~v-344
このTシャツいいでしょ!しかもみいさんよくお似合いで(笑)
多分みいさん着用のこのTシャツが笑えるのかもv-391
私もこれが似合う女になるぞーー!(爆)
シーフードカレー、めちゃ美味しかったです!
pokoさんもみいさんの手料理の美味しさはご存知だもんね♪
で・・・結局カレーにした?(笑)

初めてお邪魔した日はヒロくんとチョビちゃんは逃げ回ってたよね。
今回はオモチャに釣られて(爆)この2にゃんがいっぱい
遊んでくれました♪
6にゃんもいると、誰かしら接待してくれるからいいよね~
あはは、そう!そう!チョビでいいよね(笑)
っていうか、チョビ以外に考えられないよね、チョビちゃんv-344

みいさん、ちゃぴちゃんの写真のチェックが厳しくて・・・
ステージママかよっ!もうどんだけ~~?(爆)
クロエちゃん、最後に会えてよかったよ~
愛ちゃん&夢ちゃん、本当にケージから出るの日が
楽しみだよね♪

ふれすかんさん

こんばんは♪
はい、本当にみいさんのお家はずっと住みたいくらい
居心地がいいんですよ~
にゃんずにも囲まれて、そりゃもうパラダイス!!
6にゃんもいると本当に「囲まれる」って感じで
何処を見てもv-283がいてくれるから、もう
ウキウキなんですよv-344
みいさん、もちろんどのコも可愛いけど、ちゃぴちゃんは
ちょっと足が悪くて、それで余計に愛おしいのかもと言ってました。
その気持ち分かりますよね~
実際可愛いし!
お顔も声も性格も・・・ね?みいさん?(笑)
ちょびちゃんは本当に個性的ですよね!
模様も素敵すぎるし・・・
それで仕草がこれまためちゃ可愛いんですよーv-351
はい、おかげさまでハッピーな時間を過ごせました♪
ふれすかんさん、ありがと~です^^

まみこさん

こんばんは♪
みいさんち、まみこさんも行きたいですよねー
早くこちらににいらっしゃいませ~~~~v-290
まみこさん、公約通り昨日カレーにしました?(笑)
カレーやラーメンって見ると絶対食べたくなりますよね!
まあまあ、はいはい、私は昼間も夜もビールですv-275
まみこさん、苦いから飲めないなんてイメージ通りすぎ!(笑)
こう見えて(どう見えて?笑)実はビール大好きなまみこさん
だったら面白いのにー
って、そんな面白さを追求してすみません(笑)

ちょびちゃんもちゃぴちゃんも、もうみーーんにゃ本当に
可愛くて連れて帰りたいくらいだったの~
だからまみこさんも早くいらしてね♪(しつこい)
って、私の家じゃないんだったv-8

Hummingママさん

おはようです♪
はい、クー太は甘えん坊なんです~
家に来た当初は「ゴロゴロ」をあまり言わないコだったけど
最近はすぐゴロゴロいいます^^

みいさんのカレー、めちゃ美味しかったです!
お言葉に甘えて遠慮なくおかわりしちゃいました(^^ゞ
しかも2皿目も、殆ど1人前に近い量・・・
カレーっていくらでも食べれちゃうんですよ~
みんにゃそれぞれ個性的で可愛いですよね!
私も住宅環境が許せば、こんなにいっぱいのにゃんずと
暮らしたいな―
お世話が大変だけど、喜びもそれだけありますものね。
ほんと、白黒ヒロくん、ハモちゃんみたいですよねv-344
あ、チョビちゃんはおんにゃのこなんですよ(笑)
でも私も実は最初おとこのこかと思ってました(笑)
本当にインパクトのあるお顔ですよね^^

もうとっても至福の1日でした。
Hummingママさんもいつかこちらへいらっしゃって
みいさんちにご一緒出来ればいいですね♪

tennちゃん

おはよ~!
そんな、全然いいよー!
忙しいのにコメントありがとねv-351

健次郎くんとemuさんへ温かいお言葉ありがとう。
そうだよね、健次郎くんはこれからもずっとemuさんのこと
見守ってくれるよね^^

うんうん、みいさんち、今度一緒に行こうね~~~v-291
またシーフードカレー作って貰おう(図々しい・笑)
だって本当に美味しかったんだもん。
カレーが食べたくなったら、みいさんちに行こうかな(爆)
どこ見てもにゃんずがいるからめちゃ楽しいよ~♪
愛ちゃん&夢ちゃん、本当に表情が柔らかくなったよね。
ゆっくり・・・でも着実に・・・だよね^^

みんとしゃん

こんにゃちは♪
家からみいさんちって、往復で3時間くらいかかっちゃうのよー
だから少しでもお家に長居したいと思うと(この時点で・爆)
マジで始発くらいで行かないと!
本当は泊まれれば一番いいんだけど(爆)
泊まる時はクーきなを連れて行かないといけないから
保護部屋が空いたら行こうかなv-8
だって、そう!接待にゃんはいっぱいだし、料理は美味しいし
冷蔵庫にはご主人のビアが冷えてるし~
まさにパラダイスなのよ~
なんて、あんまりこんなこと書くと、みいさんち毎日
来客でてんやわんやになっちゃうかな(爆)
みんとしゃんもこっちに来たら絶対!だよね~
本当にいつか実現できますように!!!

業務連絡してくれて本当によかったよーv-406
また連絡するね!

ゆきりん

こんにゃちは♪
ゆきりんがそんなに楽しんでくれて嬉しいよ―(爆)
ってか、ゆきりんのコメントも笑っちゃったv-8
ゆきりんって実際会ったのは2回なのに(信じられないけど)
私のことよく分かってくれてるんだもん(爆)
このTシャツは誰でも食いつくよね?
またみいさんが着てるところがめちゃツボでさー
分かるでしょ?(爆)
本当にみいさんが運転出来れば、お疲れのご主人に
送っていただかなくてもいいのにーと思うけど
でも実際そうなったら怖くて乗れないかもv-12
あー、ゆきりんの辛い過去を思い出させてしまったねv-406
私はそもそも人のこと絶対言えないんだけどねー
免許証が身分証明書になってしまって何年だろう(遠い目)

そうそう、みいさんお料理上手なんだから、もっとブログに
UPしてくれればいいのにね~
カレー、ちゃんとご主人の分があるか確認してからおかわりしたよ(笑)

クロエちゃん、みいさんの予告通り夕方になったら登場してくれた。
そうだよ、ゆきりんまたこっちにおいでよー
楽しみに待ってるからね♪

クマ妻さん

こんにゃちは♪
本当にこんなに沢山のにゃんずと暮らしてるみいさん
めちゃめっちゃ羨ましいですよね~v-291
しかもですよ、クマ妻さんが大好きな茶トラちゃんが2にゃんも!
男の子とはまた違った可愛さですよねv-344
みんにゃ個性豊かで本当に可愛いですv-283v-283v-283v-283v-283v-283

あはは、始発目的、正直本気だったんですよー
まぁ始発は無理にしても、6時くらいには電車に乗りたいって。
それでもあちらに着くのは8時近いから(早っ)夜8時まで
お邪魔したとしても12時間・・・
12時間なんてあっという間ですもんね~(笑)
そんな、クマ妻さんにそんな風にいって頂けるなんて
とっても嬉しいです~ありがと~~~v-351
私の人生で最早v-275は欠かせないかも。
朝、昼、夜問わずいつでもいけますよんv-391

鍵コメさん

こんにゃちは♪
わざわざ本当にありがとね~~~
メールでも書いたけど、鍵コメさんの考え方
もう大好きだよ^^
出会えてよかった~(*^_^*)

みいさん

こんにゃちは♪
こんなに皆さんに喜んで頂けて、今回記事にして
本当によかったよね(笑)
みいさんちに行きたい人殺到しちゃて(爆)
だって本当にパラダイスなんだものー
だからちょっと遠くても足しげく通っちゃうし♪(笑)

そうそう!「MIHOが行く時はv-275のご用意を!」って
大きい赤字で追記しておいてよー(爆)
みいさんちの冷蔵庫事情を知ってるわけではないけど
分かるもんv-8
梅酒も大好きだけど、やっぱりビール>>>他のお酒
なんだよね(^^ゞ
えーー!ご主人がそんな嬉しいことを?
後日じゃなくて、あの時に仰ってくだされば(爆)
本当になんて素晴らしいご主人さまさまv-398
じゃあ今度は好きなだけ飲ませてね!(爆)

クマ妻さんにも書いたけど、始発で行っても12時間くらいしか
いられないでしょ?
12時間なんてあっという間だもんね―
またすぐに押しかけるからね♪
本当にありがと!!v-351

MIHOさん、こんばんわ~(^O^)
みぃさんのところでも記事見ましたが、MIHOさんのが凄く
わかり易い(笑)
もう楽しい感じが手に取るように・・・
可愛いみんにゃの接待、たまらないですよね~
私もいっつも楽しくて行くと長居しちゃって・・・
でも長居してるとみんにゃのご飯タイムになってきてクロエちゃんにも会えますよね♪
愛&夢ちゃんにも会ってくださったのですねー。
私は愛ちゃんと遊んだりもしていないので・・・
MIHOさんすごーい!
私も今度チャレンジしてみようかな。

お友達の健次郎くん、心からご冥福をお祈り致します。
でも20歳とは・・・本当にご家族がどれほど愛情を持って
一緒に過ごされたことか・・・
健次郎くん、幸せな猫さんですね。

マイ太郎さん

こんばんは♪
わぁ~、ハワイからコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv-351
あはは、そうでしょう~?私のが分かり易いですよね(笑)
みいさんちは本当にパラダイスですよね!
あっちを見てもこっちを見ても可愛コがいっぱーいだし
なんだかとっても居心地がいいんですよね~♪
時間があればあのソファーで昼寝したいくらい(笑)
そうそう、長居しないとクロエちゃんに会えないですものね!
やっぱり6にゃんずに会えないとねぇ~v-283v-283v-283v-283v-283v-283
愛ちゃん&夢ちゃんにも会えて嬉しかったです!
本当に可愛いコ達ですよねv-344
実はこのイメージ画像はちょっとインチキで(笑)
愛ちゃんがこんなに手を伸ばしてるのではなく、私が中に
じゃらしを突っ込んで、それをちょいちょいしてくれた感じなんです~
愛ちゃん&夢ちゃん、ゆっくりだけど、確実に前進してますよね^^
ケージからお部屋にデビューする日が楽しみですね♪
私も応援しています!!

健次郎くんに温かいお言葉ありがとうございます。
本当にいっぱい愛されて天寿を全うできて、
とっても幸せな猫生だったと思いますv-353
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
