スポンサーサイト


ねむねむきなこ



きなこは普段クールなおんにゃですが、急にあまにゃんに
変身する時があります。
まずはお腹が空いてご飯が欲しい時。
これは以前こちらの記事でも紹介しましたが
つま先立ちで私の肩にしがみつき、耳元で思いっきり
甘えた声で鳴きます。
そのうちエスカレートして頭をポンポン叩き始めますが(^_^;)


そして眠い時
大体いつものパターンは、ご飯を食べて、大好きなボールや
じゃらしで遊んであげたら満足して寝に入ります。
その時の眠いきなこは触り放題です



今日も

031_convert_20110728182409.jpg




ひとしきり遊んだ後

030_convert_20110728182443.jpg




私の足に寄りかかって

054_convert_20110728135948.jpg




ペロペロ開始

053_convert_20110728135912.jpg




私の手まで舐めてくれて

052_convert_20110728140027.jpg




ゴロゴロ・・・・

056_convert_20110728140147.jpg




ねむいんだよねぇ・・・

057_convert_20110728140104.jpg




ねむねむ・・・

050_convert_20110728140626.jpg




手は ぱぁ~

051_convert_20110728140305.jpg





うさぎっ!!(笑)

058_convert_20110728140224.jpg


やりたい放題の私(笑)
つかの間の至福タイムでした^^
きなこは眠くて仕方ないらしい時、寝るまでにゃーにゃー
鳴いているんです。
眠い時に泣くって、赤ちゃんがそうですよね。
きなこ、いつまでたっても赤ちゃんみたいです(笑)
クー太はそんなことないし、シロピーとチースケも
特別そんなことはなかったです。
皆さんのお家の猫ちゃんは、眠い時鳴きますか?



☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


きなこの昼寝風景

046_convert_20110728181744.jpg


タンスの上が最近お気に入りです(笑)


コメント

んふふっ
きなちゃん、眠たくて仕方がない時はMIHOさんやりたい放題
ですね!!寄りかかって来てくれるとことがこの上なく萌え~
ですね!!

我が家では寄りかかってウトウトなんてしてくれないもんな~。
我が家のクールレオ君は朝私が起きると向こうも起きて
寄りかかってくれますが、寝る時はキャットタワーの天辺!
(私の手が届かないところ)です。。

きなこちゃん、眠くなると変身するのね。
普段させてくれない事も眠い時はさせてくれることを、私は「ネムネムの法則」と言っているの(笑)
きなこちゃん、眠い時はこんなに触り放題なんだ。
でも、これが本当のきなこちゃんかも。

きなこちゃんも眠い時に鳴くのね。
うちのチーも眠くなるとにゃーにゃー鳴くのよ。
「眠いのなら寝たら?」といつも言うんだけどね(笑)
チーはお腹が空いたときはもちろん、眠い時、おしっこ・うんちをしたいときに鳴くんです。
ほんと、まるで赤ちゃんだよね(笑)

きなこちゃんのゴロゴロ言ってる横で同じような幸せ顔のMIHOさんの顔があるんだよね?(^w^)
きなこちゃんのお昼寝風景サイコー!
本当にきなこちゃん?v-8

こんばんにゃん♪♪
うふふ、今日も、見ごたえのある記事で
とっても楽しく拝見しました・・・有難う~~♪
うふふ、きなこちゃんも”寝ぐじょ”なんですね^^
子供みたいに、寝る前が1番げんきなの(笑)
これ、九州弁で”寝ぐじょ”と言います(私の住むところだけかもしれませんが)
我が家にもおります・・・・男の子1匹(笑)
お腹が減った時と、眠たい時、異様なほど元気です^^
きなうさぎ、みゃあ、可愛いですね☆
うふふ、きなこちゃんの幸せそうなお顔・・・にんまりです♪
うふふ、良い夢見てね♪

MIHOさん、こんばんは!
女のコらしくツンデレなきなこちゃんも眠くてたまらないときは
MIHOさんが思いっきり触っても大丈夫なんだ。
きなこちゃん、眠いときも鳴くんですか?
うちのハモちゃんはご飯の催促では鳴かないのに うんちやおチッコがしたいときに鳴いてますよe-443
「黙ってしたら~」って言ってやります^^
MIHOさんにやりたい放題(笑)触られても眠くてとろ~んとしているきなこちゃん。
そんなきなこちゃんを見つめるMIHOさんの瞳、e-51がいっぱいなんだろうな~
きなこちゃんたら、タンスの上でへそ天でお昼寝? 
かっわいい~!

MIHOさん、おっはよ~♪
前記事の旦那様のナデナデの手、再度見ても
動きが笑える!!
この機会に撫でるぞ~って気合が読めるもんね^^
きなちゃん、思いっきり遊んでコテンとネムネムzzz
鳴きながら眠りにつくなんて、ホント赤ちゃんだね
可愛いな~♪
目じりをとろ~っと下げたMIHOさんが「はいはい^^」なんて言いながら
トントンナデナデ・・してるんだろうな~
うちの兄弟は眠い時には鳴かないな~
眠っちゃったらやりたい放題は一緒!
特に兄さんは、寝ている時は寛大なのだ!爆
タンスの上でへそ天?あんよがめっさカワユイ^^
タンスの上だとイタズラされずに寝られるね!笑

可愛い~~★

MIHOさん
きなこちゃん、ほんと美にゃんだわ!!
お手手の写真も可愛い~★
うさぎさんになったり(そっくり!)、最後の写真は、羊さんの足みたいで笑えます(≧▽≦)
眠たくなって甘えてくれると、ほんとに愛おしいですよね。
みーぽんは、寝るときは静かで、あれ? そういえば。。。と思うと、いつの間にかひとりで寝ています。
トイレの前後は、部屋中を暴走するんですよ~(^O^;)

ところで、2枚目の右側のは、絵ですか?
アヒルも好きなので、反応してしまいましたi-175

そうそう!
おねだりの決定的瞬間を以前みせてくれたのでしたね。
必死にお願いしている姿がなんとも可愛いらしかった。
おねむに鳴くの?ほんとうに赤ちゃんみたいね。
ましてピッタリくっ付いてくれて、大サービスで
MIHOさんの手までなめてくれって~羨ましいわ。
観察不足か、うちにはおねむで鳴く猫はいないかなぁ。
わかりやすくて、超かわいいね。

検索のおかげで35ページから16ページまで上昇。
いつもお世話になります。

へ~寝てる時って触りたい放題なんですか
家は二人共寝てても近寄ると起きますよ
うさぎさんになって可愛いね
にゃんこは甘えてくると可愛いよね~
箪笥の上ではへそ天なんだ~
ちょっと見てみたいわ

うわぁ~♪
この写真撮ってるときのMIHOりんの顔が見たい。
きっと鼻の下が、なが~~~~~~いんだよね(爆)
きなちゃんの可愛さが、画面を越えて伝わってくるよ。
もう、たまりまへん(萌萌x1000)
そうだった!MIHOりんの頭ぽんぽん!
あらためて思い出して、笑っちゃった。

せらちゃんは、眠いとき、、、一日の大半寝てるけど(笑)、
さっさと黙って、自分のおうちへ行くよ。
愛想も何も、あったもんやおまへんで(爆)

クマ妻さん

こんにちは♪
普段はあんまりしつこくすると逃げちゃうんだけど
おねむの時は思う存分触れまくります(笑)
自ら寄りかかってくるなんて、覚醒してる時は有り得ないからv-8
(空腹時除く・笑)

クマ妻さんちはレオくんはクールだけど、マイケルくんや
乙女ちゃんも寄りかかってこないですか?
キャットタワーの天辺に行っちゃうとちと寂しいよねぇ。
きなこも最近↑のようにタンスの上で寝るんだけど
実は私から逃げてるのかも?v-12

pokoさん

こんにちは♪
おお!「ネムネムの法則」!!にゃんて可愛いv-344
私も今度からそう呼ぶ事にしよっと♪
うーん、これがきなこの本来の姿だったらいいなー
で、普段はクールを装ってるとか?(笑)

チ―ちゃんもおねむの時鳴くのね!!
きなこも同じで何をするにも鳴く・・・今もずっと鳴いてる(爆)
お喋りなんだよね~
チ―ちゃん、どんなお声で鳴くのかな―
普段鳴くコが静かだと、逆に心配だよね(^_^;)

そう、私の顔はお見せ出来ないくらいデレデレ(笑)
pokoさんするどい!
タンスの上の足は実はきなこではなく・・・・(爆)

misyaさん

こんにちは♪
そんな見ごたえのある記事なんてにゃんて嬉しいお言葉!
misyaさんいつもありがと~v-351
え?寝ぐしょ?初めて聞きました!
私は赤ん坊の時九州にいたから、母や親戚にそう言われてたかも?(笑)
そっか、遊び疲れて寝るのではなく、眠いから元気に遊ぶんだ―
言われてみればそうかも!

えへへ、ありがと!
きなうさぎ、なかなかいいでしょ?(笑)
もう少し耳が長ければなー♪

Hummingママさん

こんにちは♪
そうなんです~ツンデレきなこも眠気には勝てないみたいで・・・・
それとも甘えたいのに意地張って、眠いふりしてるだけかな?
(すごい自分勝手な解釈・笑)
ハモちゃんはおトイレの時鳴くんですね!
クー太も普段は無口なのに、トイレの時だけ鳴きます。
私も今度「黙ってしたら~?」って言ってやろっと(笑)
お察しの通り、こんなトロトロきなこを見る私はv-10v-10v-10です(笑)

タンスの上では何故か必ずへそ天なんですよー
絶対誰にも邪魔されないから安心しきってるのかな(笑)

ママちゃん

こんにちは♪
おお、前記事もまた見て下さったのね!
ありがと~v-351
ほんと、この夫の手のブレ加減はどんだけ撫でまくってるんだ!
って感じだよね(爆)
きなこ眠い時限定で赤ちゃん返り?するのは、
私が言うのもなんだけど、めちゃ可愛い(出た出た親バカ・笑)
ずっとこうだといいとも思うけど、普段ツレナイからこそ
喜びも大きいかも?

モチオチャくんは眠くて鳴くことはないんだね~
でもやっぱり普段はクールガイのモッチ―も、寝てる時は
やりたい放題(笑)なんだね♪
その時のママちゃんも目尻下げまくってナデナデしまくってるんだろうねぇ(笑)

タンスの上のきなこ、この足を見る度にいっつも笑っちゃう。
無防備もいいとこだよねv-8

うさv-530きなちゃんかわいい♪
最後のへそ天寝も、まるでうさぎがひっくり返ってるみたい(笑)
そういえば、毛色がうさぎっぽい?(≧∇≦)ノ彡☆

ねむねむのときに鳴くのね~
うちは、子猫のトラこが眠いときにやたらと噛んでくるんよー
眠かったら、横になってふつーに寝ればいいのにねぇ~
きなこちゃんは、MIHOさんのこと毛づくろいして、で、安心して寝るんだね♪
甘えん坊でかわいい~


みけにゃんさん

こんばんは♪
夜更かし仲間主婦です(笑)
きなこの事をそんなに褒めて下さってありがと~~~v-351
三国一の親バカなので、もう大喜びですよん(笑)
そうなんです、実は私も以前からきなこってウサギっぽいと
密かに思っていて、耳をこうしたらますます似てたので
大満足なんです(^^ゞ
おお!最後の足何かに似てると思ったら羊ですか!
確かにそうかも~v-527
みーぽんちゃんは寝る時はひっそりで、トイレ前後は
大騒ぎなんですね^^
やっぱりトイレ前後に大騒ぎするコは多いみたいですね~

おお!アヒルさんがお好きなんですね!
ピーターラビットにもアヒルのジマイマ出てきますものねv-519
この写真のは頂き物のタペストリーなんですのよんv-398

と・ろ・ろさん

こんばんは♪
えへへ~、自慢げにご披露したおねだりシ―ン^^
と・ろ・ろさんにはお会いした時に力説しましたもんね(笑)
そうなんです、眠いとずっと鳴き続けてるの。
赤ちゃんみたいでしょ?v-351
覚醒時は気が強くてお転婆なのに(笑)
一生懸命グルーミングしてたので手を差し出したら
ついでに舐めてくれましたv-8
ここぞとばかりにやりたい放題の私なのです~
と・ろ・ろさんちは、イメージ的にきなこに似てるキ―ちゃんとか
おねむ鳴きしそうだけど・・・しません?
成猫でする方が珍しいのかな―

福にゃんさん、続々と素敵な商品入荷してますよね!
洗濯ハンガーがめちゃ気になってます!

まみこさん

こんばんは♪
はい、きなこは寝てる時はとことん触り放題なんです~
でもクー太は敏感だから、何かするとすぐに目を開けます。
というか、クー太は1日殆ど寝てるので眠りが浅いのかも。
チャトちゃん&リリーちゃんも敏感なんですね。
うさぎきなこ可愛いですか?えっへっへ、ありがと~v-351
きなこ、起きてる時もこうして甘えてくれるといいんだけどね~
でも逆に貴重な感じがするかな?(笑)
タンスのへそ天、私も見たいけど婚礼ダンスで高いので
椅子に乗っても見れないの~

みんとしゃん

こんばんは♪
あのね、オーダーの件でメールしたいんだけど
今↑に書いたようにメールが使えなくて・・・
だから遅くなっちゃうかも。
商品の出来上がりも急いでないのでよん。
あと例の件、まだ未解決にゃの・・・
って、先に業務連絡ごめんにゃ(^^ゞ

うんうん、この写真撮ってる時、私の鼻の下は10センチ位に
ながーーーーーーーーーーくなってるよ(爆)
10センチって微妙にリアルでしょ?(爆)
きなこに(萌萌x1000)も萌えてくれるなんてうれちぃ~
あはは!あの頭ぽんぽん、みんとちゃん大喜びしてくれたもんね(笑)

せらちゃんも1日の大半寝てるんだね~
クー太もだよ。黒猫は眠り猫?

ゆきりん

こんばんは♪
むふふふ~ん、うさv-530きな可愛いでしょ(爆)
前からきなこってウサギっぽいと思ってたけど、やっぱり
そうだよね?(大喜び・爆)
こういう毛色のウサギいるもんね~
あと毛質もふわふわでなんかウサギっぽいんだよね。
これで尻尾がポンポンだったら、もっとウサギ率高かったのに
・・・・って、何を目指してるんだ、私は!
でもそうだ!今年ウサギ年だもんね~(爆)

あはは、トラこちゃん、おねむ噛みするんだー
それも甘えの一環だよねv-398
トラこちゃん本当に可愛いよねv-10
きなこ、私のことグルーミングしてくれるのはいいけど
舌がざらざらでじょりじょり音がして、段々痛くなってくるv-356
だけどやっぱり可愛くてデレデレの私にゃのでした~(爆)

りょ~かい♪
ワタシへのメールは、ゆっくりでダイジョウブだよ~ん^^

みんとちゃん

ありがと~!
迷惑かけるかもだけど、ごめんにゃ~v-436

飼い主冥利につきますね~

きなこちゃんって甘えんぼーさん。。。
そこまでの子も少ないですよ。飼い主冥利につきるってもんですね~!!!!!
いいなぁぁぁぁ、、ミーチョも甘ったれだけど、そこまではしてくれない。。眠い時も普段はさっさと自分の好きな場所に行き、邪魔されずに寝てるし。。。
あ、寒い時は別です、、、くっついてきます。

あと夜は私の布団にやってきます。(^_^)

眠い時に鳴くなんてことはないですねぇぇぇ、、、

と、いうことで、きなこちゃん、You are NO1 !!!!!

最後の写真、一体どーーなってんの????

ふれすかんさん

こんばんは♪
きなこのこの甘えっぷりは、おねむタイム限定だけど(笑)
本当にこっちがメロメロになる徹底した甘えっぷりですねv-344
そして普段からとってもお喋りなのですが、眠いと輪を掛けて
にゃーにゃーにゃーにゃー鳴き続けてます(^_^;)
ただ、きなこ夜は独りで寝るのが好きなんですよー
それでも最近は足元で寝てくれるようになってきたけど
前は別室で寝てました。
ミーチョちゃん、夜は一緒に寝てくれるんですね♪
私は先代が2にゃんとも布団で寝てくれたので、
猫は漏れなくそうだと思ったんだけど、きなこに見事に
裏切られました(笑)

最後の写真はタンスの天辺でへそ天で寝てます^^
あの2本にょっきりしてるのが足で(笑)
きなこ足の裏側が黒いんですよ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
