スポンサーサイト


クー太が大好き!!



今日8月1日は、クー太がわが家の一員になってくれた記念日です♪
クー太と暮らして2年経ちました(*^_^*)


え?!まだ2年にゃの?????
001_convert_20110730214820.jpg


ほんとだよねー!もう20年くらい一緒にいるみたいだよね^^



わが家に来た日のクー太(携帯で撮影)

052_convert_20110731155535.jpg

ドレッサーの影に逃げ込んで夜まで籠城していたのですが
初めはうずくまっていたのに、段々こんなリラックスした姿に


その後いきなり出て来て1回伸びをした後、何事もなかったかのように
私の横に来たクー太

021_convert_20110731160204.jpg

コンデジで撮った記念すべき1枚目です。
撮影時間が8月1日22時18分となっていましたので
保護主のハハさん&チチさんがお帰りになってから6~7時間
籠城していたことになります。
何のスイッチが入って急に出て来てくれたんだろう?
クー太の中で身の安全が確認されたのかな(笑)


それから数日後のクー太です

ku-ta13.jpg

携帯にあったのを久しぶりに見つけましたのでご披露♪



そして今日は私が決めたクー太の誕生日でもあります


ボク4歳になったよ!えっへん♪
007_convert_20110731145333.jpg


クー太の正式な誕生日や年齢は分からないのですが
保護時2歳位だったということなので、今年4歳に認定


この機会にと土曜日にクー太を健康診断に連れて行きました。
血液検査と猫風邪の診察、あとは最近左の犬歯が黄色いのが
気になっていたので、全身調べて頂きました。

体重3.9キロ。体温38、1℃
この前測ったら3、8キロだったので100グラム増えた!嬉しい!

まずは3月に頭に出来たデキモノの後をチェック。
万一肥満細胞腫だったら再発の可能性があるので
毎日気にしていますが、特に異常ありません^^
そして黄ばんでいる犬歯ですが、特に歯石が付着している訳でも
ないので、単なる着色でしょうとのこと。
とりあえず安心しましたが、歯の少ないクー太にとって貴重な歯なので、
今後も注意していきたいと思います。

触診、聴診のあといよいよ採血して頂いたのですが
臆病なクー太は暴れる暴れる
元々鼻水を拭くだけでも逃げ回るクー太なので、さぞ嫌がるだろうと
心配していたのですが、予想を超える暴れっぷりでした。
看護師さんと一緒に抑えた私が汗だくに(^_^;)


だって怖かったんだもん
004_convert_20110731144919.jpg

そりゃそうだよね~
私だって自分が採血されるとなったら暴れるわ!(笑)
よく頑張りました

色々調べて頂くために、外注検査に出すことに。
結果は1週間後です。
どうかどこにも異常がありませんように!
クー太はまだ若いけど、保護時すぐに去勢手術できないほど
酷い状態だったし、虚弱体質なので心配なんですよね・・・


病院から帰ったクー太を労うきなこ

020_convert_20110730220001.jpg


きなこは出かける時に玄関まで追ってきて、キャリーに入ったクー太を
心配そうに見ていました。
そして夫に聞いたのですが、クー太が帰るまで
ずっと鳴きながらうろうろ歩き回っていたんだそうです。
私が帰ってキャリーを開けたらすっ飛んで来て
クー太のことをペロペロ・・・お尻をくんくん(笑)
んで、またペロペロ・・・
クー太のストーカーになってました。
よっぽど心配だったんでしょうね^^


きなこはやっぱりクー太がだーーい大大大好きなんだね。

021_convert_20110731144400.jpg



私もきなこに負けないくらいクー太が大大大好きだよ!

005_convert_20110731183534.jpg

クー太に出会えてとっても幸せ
わが家に来てくれて本当にありがとう!
これからもず~~~~っとよろしくね



☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


携帯からこんなのも出てきました♪


私がクー太に一目ぼれした「いつ里」の掲載ページです

ku-ta12.jpg


すぐに携帯で撮って、会社にいる夫に写メしました(笑)
夫の返事は「すぐに相手の方にメールして!!」

相手の方・・・ ハハさんです(笑)




コメント

クー太くん、お誕生日おめでとう・:*:・°\(^ー^*)
ほんとにハンサムで、優しくて、最高の猫さん☆
体重も増えててよかったね^^
病院もがんばったよね~^^お疲れさま♪

いつ里のページ、貴重だね~~~~!!!
運命の出会いだったのね☆
キューピッドハハちゃんの想い、ミポリン改めアンちゃん(さっそく使っちゃうよ)にまっすぐ届いたんだね☆

きなちゃんも、本当にクー太くんのことだ~~~い好きなのね♡

クー太くんはうちの空介とリンクすることがい~~~っぱいあって、本当に我が子みたいに気になっちゃうよ~。
これからも、ずっとずっと元気で幸せいっぱいでね☆

クー太ちゃん~♪
ハッピバースデイ、ツユ~~♪
ハッピバースデイ、ツユ~ハッピバスデイ、クーちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~☆☆☆
うふふ、大きくなってくれて・・・有難う♪
きなこちゃんと仲良しで・・・有難う♪
パパちゃんとママちゃんを幸せにしてくれて・・・有難う♪
うふふ、素敵な出会いを・・・有難う♪
いっぱいいっぱい笑顔を・・・有難う♪
本当に、ありがとね^^
お陰で、ほっこりしております。
素敵な1日になりそうだ☆☆☆

おめでとう

クー太くん、誕生日おめでとう。
2年だけど、ホントもっとずっと前からMIHOさんと
一緒にいる気がします(^.^)

MIHOさんが猫さんを迎えると聞いたとき、
すごく嬉しかったのを思い出します。
絶対幸せになるって分かっていたからね。

そしてブログも始めて、ずっとクー太くんときなこちゃんの成長(?)を
見られて本当に嬉しいです。
親戚の叔母ちゃんの気持ちだよ^m^

きなこちゃん、そんなにクー太くんが好きなんだね。
可愛い(*^_^*)

楽しい誕生日になりますように。

クー太君、お誕生日おめでとう!

うちの子記念日おめでとう!!

相変わらずハンサムマンだけれど、生い立ちを知って、
MIHOさんとの運命の出会いがあって、この奇蹟と
クー君の強運をたまげずにはいられません。

いつ里の貴重なお写真をとっているところがまた微笑ましいです。
そういえば、我が家でも捨てられ猫マイケルのページを
見るやいなや、クマオさんが「会いたい」と言いました。
それまでたくさんのいつ里の猫ちゃん達の写真を見せていたのにね。

本当にご縁の不思議を感じずにはいられません。
クー君、きなちゃんとも仲良しで本当に幸せそうで、
本当に素敵です

これからも、どうか、ずっと幸せでありますように!

クー太くんお誕生日おめでとう!
イケニャンのクー太くん
体重も増えてよかったね
きなこちゃんの優しい眼差しが・・・
いいな仲良しで
我が家も仲良くなりますように^^

クー太くん、MIPORINの子記念日おめでと~v-314
私も大好きなクー太くん&きなちゃんに出会えてすごく嬉しいよ~♪
さすが、MIHOさんいつ里の掲載ページ大事に保存してあるんだね☆
大事な大事な宝物だ物ね^^
そしてクー太くん、MIHOさん病院お疲れさまでした☆
やったね~!!体重増えてたんだね!!
これはめちゃくちゃ嬉しかったでしょ~♪
血液検査の結果も良好でありますように☆
きなちゃん、優しいね~^^
クー太くんが帰ってくるまで心配してたんだね;;
きなちゃんに甘えているクー太くんを
ママみたいに見つめるきなちゃんいいショットだね~☆
これからもずっとず~~と元気で長生きして
きなちゃんと仲良く楽しい毎日を送ってね♪
そしてカッチョイイいけニャンな姿をみんなに見せてね~☆

クー太くん、うちの子記念日&お誕生日おめでとうございます!
きなこちゃんとの仲良し話、いつも本当に優しい気持ちになります。
それもこれもMIHOさんとダンナ様の愛情あってのものですね^^
これからも仲の良い2にゃんのお話を楽しみにしています!

クー太くん、4歳のお誕生日&うちのコ記念日おめでとう!e-420e-398
これからも元気で甘えん坊で可愛いクー太くんでいてね!

ハハさんに劣悪な環境からPokoさんちのリーちゃんたちと一緒に救い出されたクー太くん、
『いつ里』でMIHOさんがクー太くんにひと目惚れしたおかげでPokoさんつながりで
こうして私たちも出会えたんですよね~ 素敵な出会い、縁に感謝!
病院、お疲れ様でした!
検査結果が良好でありますように!
きなこちゃん、子どもをいたわるママみたい。母性を感じます。
クー太くんもママに甘えているようだし、ツーショット、ほのぼのしますよ。

クー太君、よかったねーーMIHOさんちの子になって!!!!!
お誕生日おめでとう~♪♪
可愛い写真にデレデレになっちゃう。。。
そして、きなこちゃんの愛情。。。
ちょっと妬けちゃいません????
かわいい仲良しツーショットにメロメロ、、、
血液検査、何も異常がありませんように!!!!!!
親としては心配ですよね。。。
うちのミーチョ、血液検査したことありません。。。
いずれしなくちゃね。。(^_^;)

おめでとうございます~(^O^)/

MIHOさん
出遅れてしまいました~★
クー太くん、お誕生日、おめでとうございますv-351
血液検査の結果が、異常なしでありますように。。。!!
きなこちゃん、クー太くんがいない間も、心配でしょうがなかったみたいですねv-395
そして、MIHOさんの愛情がひしひしと伝わってきて、あったかい気持ちになりましたv-344
旦那様も、優しそうな感じで、ラブラブですにゃ~~v-351
「だってこわかったんだもん」のクー太くん、さいこーに可愛いです★☆

うちの子記念日&お誕生日おめでとう。
あれだけたくさんの猫が登録してあるのに
MIHOさんの目にとまって、運命をかんじたクー太くん。
篭城していたのが6~7時間なんて、信じられない。
クー太くんも運命の赤い糸をかんじたのかもね。
やはり虚弱体質なら血液検査は大切だよね。
体重も4キロまでもう一息なのに~頑張れ~

きなこちゃん、クー太くんが好きなんだね。
2匹の相性も良くて、仲良しさんで
MIHOさんも安心でしょうね♪

うちのコ記念日、おめでとう~♪
家に迎えたときの話って聞いてなかったから、なんかじぃーんとしちゃった。
クー太くんも最初はお籠もりしたんだね~
でも、6~7時間経って、なにごともなかったように出てきたっていうのがクー太くんらしいかも(笑)
クー太くんなりに、「ここは大丈夫。ボクは今日からここで暮らすんだな」って理解したんだろね(^0^)
MIHOさんの様子を見て、感じて、リラックスできたんだろね~
MIHOさん、鼻歌でも歌ってた?(笑)

MIHOさんがひと目惚れして、夫さんはそれですぐに「連絡して!」ってすごいね~
MIHOさんの希望が第一なんだね( ̄ー ̄)ニヤリ(ヒューヒュー♪)

きなこちゃんもクー太くんのことが大好きで微笑ましいな♪
って、MIHOさんと三角関係!?(笑)

ぶははははは!
「私だって自分が採血されるとなったら暴れるわ!」
↑今日のバカウケポイント(爆)

クー太くん、おめでとう♪
MIHOりんの愛情深い記述読んでたら、乙女の瞳は
うるうるになってしまいましたがな~
みんなに愛されてるクー太君、ホントによかったね!
健康でいてね。
ほんとに、それが一番!

tennちゃん

こんばんにゃ♪
クー太にお祝いの言葉ありがと~~~!!
しかもそんなに大絶賛してくれて嬉しい~v-344
うん、クー太病院頑張ってくれたよ^^

いつ里のページ、保存しておいて本当によかった!
このページが全ての始まりだもんね。
これがなかったら今の私はない訳で・・・
ハハさんの思い、まっすぐな文章がドストライクで
どーんと胸に響いたよ^^
なんか思い出すと懐かしいなー(笑)

本当にくぅちゃんとクー太は共通点が多いし
タンちゃん(笑)と出会わせてくれたのも
くぅちゃんとクー太だもんね^^
これからもクー太のこと見守ってねv-398

misyaさん

こんばんにゃ♪
わーい!クー太の為にバースディソング
歌って下さってありがと~~~v-351
とっても嬉しいです(#^.^#)
最初はガリガリだったけど、クー太なりに一生懸命
食べてくれて、大きくなってくれました^^
きなことも仲良くしてくれて、本当に嬉しいの。
最初はどうなることかと思ったから(笑)
そしてクー太のおかげでこのブログを始め、それで
misyaさんとも出会うことが出来たから
本当に本当にありがとう~なのです。
まさに「クー太にありがとう」(笑)
これからもクー太をよろしくお願いします♪

emuさん

こんばんにゃ♪
クー太に嬉しいお祝いのメッセージありがとう~v-351
本当に私も「まだ2年?」って改めて思っちゃった。

以前も話したけど、シロピー亡き後暫くは猫と暮らすこと
考えられなかったんだよね・・・
でもやっぱり、私には猫がいないとダメだね(笑)
emuさんがとっても喜んでくれて、それが私も嬉しかったよ。
ブログ始めた時もすごく喜んでくれて・・・
本当にありがとね。
猫ブログを通じて全然知らなかった人とこうして
お友達になれる喜びを、私に教えてくれたのはemuさんだから
本当にありがとう!
これからも親戚のおばちゃんとして(笑)クー太のこと見守ってね。

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
クー太にお祝いのメッセージありがと~v-351
とっても嬉しいです!

クー太のことハンサムマンなんて、この親バカ昇天しちゃう(笑)
本当に縁は異なものだけど、この縁、運命に心から感謝してます。

「いつ里」の写真をとっていたのは、自分で自分を褒めてあげたい(笑)
これは一生の宝物ですねー
クマオさんはマイケルくんにビビっときたんですね^^
私もクマオさんと同じく、クー太の他に「ビビっ」とくる
猫さんはいなかったの。
やっぱり、何百回も言っちゃうけど「縁」なんだよね。
お互い運命の赤い糸をしっかり握れてよかったですねv-353
これからもクー太が幸せになれるように頑張るので
どうか見守っていてくださいね^^

まみこさん

こんばんにゃ♪
クー太にお祝いのメッセージありがと~v-351
とっても嬉しいです(#^.^#)
きゃあきゃあ、クー太イケニャンかな?
えっへっへー嬉しすぎてデレデレしてます(笑)
体重本当はもっと増えて欲しいけど、クー太なりの
ベストの体重なのかなー
これ以上はどうしても増えなくて・・・

きなこ、本当に母親のような眼差しだよね(笑)
どっちが年上か分からない感じv-391
チャトちゃんとリリーちゃんも仲良くなれるように
私もお祈りしてるからねv-353

ママちゃん

こんばんにゃ♪
わーい、ありがと~~~~v-351
クー太もきなこも私も、ママちゃんに出会えて本当に嬉しい!
クー太がうちのコになってくれたからだよね~マジ感謝!!
「いつ里」の掲載ページ、まさかこんなに大切な宝物になるとは
このシャッターを押した瞬間は思ってもみなかなったよー
でも写真だけで、文章がないのが残念!

クー太病院大暴れしてホント大変だった(^_^;)
でも頑張ってくれたよ^^
うん、たとえ100グラムでも増えていてめちゃ嬉しかった!
最近ますます食が細くて、減っちゃってるかと心配だったの。

きなこに甘えるクー太、クー太を見つめるきなこ
母と子のようだよね(笑)
クー太も病院での疲れをきなこに癒して貰って立ち直った!
クー太に元気で長生きして貰えるように頑張るので
ママちゃんも見守っていてね~^^

くまおさん

こんばんにゃ♪
クー太にお祝いのメッセージありがとうです~v-351
クーきなの仲良し話を喜んで下さって嬉しいな^^
これからもどんどん放出しますね(笑)

そうそう!デンタルももちゃん来ました!
予想通りにゃんずは嫌がってるけど、頑張って使ってます。
クー太お口がくちゃいので、軽減されるといいなー
それから、私の腰痛の一因に「思うように寝返りがうてない」も
あるんですよー
くまおさんのコメレス読んで「あらら」と思っちゃいました(^_^;)
腰痛をとるか、にゃんをとるか・・・
で、にゃんをとっちゃうんですよね、私達(笑)

これからもクー太&きなこをよろしくお願いします^^

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
クー太へのお祝いメッセージありがとうです~v-351
これからも元気でいて貰えるように私も頑張ります!

クー太がリーちゃんと一緒に保護されたからこそpokoさんと出会い、
そしてHummingママさんとも出会えたのですものね。
本当にご縁って不思議で素敵ですよね~v-398
私もクー太に心から感謝しています!
クー太&きなこと暮らすことにならなければ
一生ブログはやらなかったかもですし。

クー太&きなこは本当に母子のようで・・・
きなこは兄弟の面倒見もよかったから、元々母性に溢れてるのかな?
ツーショット、ほのぼのして下さって嬉しいです^^
これからもクーきなをよろしくお願いします♪

ふれすかんさん

こんばんにゃ♪
クー太へのお祝メッセージありがとうです~v-351
そんなそんな、デレデレになっちゃうなんて嬉しいことを!
きなこのクー太への好き好きぶりは、正直妬けます!(笑)
クー太もきなこが好きだけど、その何倍もきなこの方が
クー太のことを好きみたいに見えるの。
きなこは人間にはクールで、クー太には熱いおんにゃです(笑)

血液検査、何処も異常がなければいいなー
普通はシニアになってからでいいと思うけど、
クー太は免疫力も弱いし、あまり食べないコなので
色々心配で(^_^;)
でも採血時のあの暴れっぷりは、今後は簡単に
出来ない心配が・・・

みけにゃんさん

こんばんにゃ♪
クー太にお祝メッセージありがと~v-351
ううん、全然出遅れてないですよん(笑)
とっても嬉しいです^^

そうなの、夫の話によると、きなこは本当に心配そうに
ウロウロしてたみたいで。
私もそれを聞いて感動しちゃいました。
クー太ときなこもまったくの他にゃんで、まだ2年しか
一緒に暮らしてないのにねー^^

夫はそんな風に言って頂けるタイプじゃないけど(笑)
猫に関してだけはメロメロおじさんですv-8
ラブラブじゃないしー(笑)

「怖かった」のクー太、私も好きな写真なの~
だから可愛いなんて言って頂けてめちゃ嬉しいです!
みけにゃんさん、ありがと~^^
これからもクーきなをよろしくお願いします♪

と・ろ・ろさん

おはよ~です♪
クー太にお祝メッセージありがとう~~~v-351
そうなんです、あんなに沢山の猫さんの中で
しかも「いつ里」だけじゃなくて沢山の里親募集のHPや
ブログを見ていたのに、クー太ほど心に残ったコがいなくて・・・
もちろんどのコも可愛かったんですけど、やっぱり縁って
あるんですね。
私も2~3日は籠城されるの覚悟だったんです。
その日のうちに出て来てくれてホッとしました(笑)
血液検査、どこも異常がないといいな~
4キロの壁はどうしても越えられません・・・

クー太ときなこの仲、最初は本当に心配したけど
こんなに仲良くなってくれて私も嬉しいです^^

ゆきりん

おはよ~♪
クー太にお祝メッセージありがと~~v-351
そうだよね、ゆきりんにはクー太との最初の頃の話って
したことなかったもんね。
もっと詳しく言うと、家に到着してハハさんがキャリーを開けた途端飛び出して
キッチンの冷蔵庫と窓の隙間に逃げ込んじゃったの(笑)
あの怖がり方だと、暫くは籠城されると覚悟してたから
普通に出てきた時はびっくりしたよ(爆)
元々人見知りしないコだしね~^^
あたしゃクー太が心配で鼻歌歌う余裕なんてなかったよ(爆)
わざと気にしないふりして本読んでたけど、内容が全然
頭に入ってこなかったっけ(笑)

家ははっきり言って亭主関白だよ~
私の希望が第一というより、夫もクー太に何か感じたんだろうねえ。
でも一応私が決めた形になったから、きなこは夫の希望で迎えたしねv-391

きなこのクー太への好き好き光線はすごいよ~
私負けてるかも(^_^;)

みんとしゃん

おはよ~♪
まずは恒例の業務連絡(^^ゞ
例の件・・・・まだですv-406
あとTシャツは悩み中なので、決まり次第メールするね♪

ぶははははは!ってバカウケしてくれて嬉しい~(爆)
また頑張ろっと♪
・・・・って、あたしゃ何を目指しているんだ?(爆)
クー太は必死だったのにねぇ・・・v-391

クー太にお祝いメッセ―ジありがと~~~v-351
乙女の瞳がうるうる・・・で、鮎原こずえを想い浮かべて
しまったよ(爆)
で、ハンカチ噛み締めてるシ―ンが・・・
あ~~~急に見たくなってきた!!
DVD借りようかな?
って、なんの話だ。

そうだよね、健康が一番!
クー太が元気でいられるように、私も頑張るよ!

遅くなってしまったけどクー太くんのお家の子記念日&お誕生日おめでとう♪
病院帰りのクー太くんに優しいきなこちゃん。
二人が仲良しなのが何よりも幸せね。

遅れました;クー太くん、お誕生日と家族記念日、おめでとう~~!!

クー太ちゃんは私にとってもとても思い出深い猫さんです。今本当に幸せに元気に4歳を迎えて、私までとっても嬉しいです!
過去二枚目の写真のクー太ちゃん、お目目がキラキラしていて何だか嬉しそう♪
こうして現在の写真とを見比べてみると、随分ふっくらしたように見えます!3.5キロくらいって聞いて逆に驚くくらいです。虚弱体質には全然見えませんよ~!!健康でとっても幸せそうです(o^∀^o)

MIHOさんのニにゃんへのどこまでも深い愛情と丁寧なケアにはかなり感銘を受けています。本当にニにゃんは幸せですね~(>_<)こんな可愛い子達とラブラブなMIHOさんも!!

前回記事の甘えるきなこちゃんも可愛すぎるんですもの。なんだ~、こんな風にめちゃくちゃべったりしてくれるんですね☆
転がってる足もほんと、うさぎさんみたいですね。かなり可愛い~!やばいですね!

クー太ちゃんもきなこちゃんも、いつまでもいつまでも可愛く元気で長生きしてね☆!

きょっぴいさん

おはよ~です♪
クー太にお祝いのメッセージありがと~~~v-351
2年ってあっという間だったけど、でももうずーーっと一緒にいるような^^
本当にクー太ときなこの仲には割って入れないオ―ラが(笑)
2にゃんの相性がいいのか、誰とでもにゃかよく出来るコ達なのか。

そうそう、こちらに書いてごめんなさいだけど
30000コメント達成おめでとうございます!!!
この前コメに書き忘れてしまってv-356
30000ってすごい数ですよね~v-353
私はコメント総数を見れるのを知らなかったので
すぐに見てみました。
きょっぴいさんの10分の一くらいだった(笑)

ちゃとみさん

おはよ~♪
クー太にお祝メッセージありがと~~~v-351
そしてちゃとみさんにそんな風に言って貰えてめちゃ嬉しい!
ずっとクー太を見守ってくれてるんだもんねv-398
確かに昔に比べたらふっくらしたけど、♂の成猫としてはやっぱり
華奢なのよね~
でもボディコンディション的には問題ないって言われてるので
なるべく気にしないようにはしてるんだけど。
私は普通のケアしかしてないのに、そんなに言って貰うと
恐縮しちゃうよv-356

前記事のきなこにもコメントありがと♪
時間限定だけど、その時はしっかり甘えてくれるので
というか、昔より少し甘え度が増したかな?
むふふ、きなこウサギっぽいでしょv-530
そんなに可愛いと絶賛されて、私こそヤバイくらいデレデレ(爆)

これからもクーきなが元気でいられるように頑張るので
ちゃとみさんもどうか見守っててねv-398

クー太くん、遅ればせながら・・・
うちの子記念日&お誕生日おめでとう~(^O^)/
うちの子記念日、って運命の日ですよねー。
我が家もそうです!
クー太くん、MIHOさんちの子になれて、きなこちゃんにも会えて、本当に幸せいっぱいですねー(*^^*)
きなこちゃん、クー太くんに猛烈LOVEなのですねー
可愛いです♪
検査も頑張ったし、きっと結果もバッチリだよねっっ
いつまでもずーーーっと元気で幸せに、可愛い姿を
見せてくださいにゃん=^O^=

マイ太郎さん

こんばんにゃ~♪
クー太に嬉しいお祝いメッセージありがとです~v-351
本当にうちのコ記念日は、自分の人生を変える大きな節目の
運命の日ですよね~
マイ太郎さんがマイケルくんと家族になった記事以前拝見しましたが
やっぱりふっと~~い真っ赤な赤い糸、いやロープで(笑)
しっかり結ばれていたんですよね(*^_^*)
クー太が幸せって感じてくれていたら嬉しいな~
そして私もクー太に幸せをいっぱい貰ってて、本当に感謝です!
きなこのクー太LOVEは、何者も邪魔することが出来ない
そう!まさに熱烈です~~~
はい、検査結果、良いように願ってます!
どうもありがとうございます^^
これからもクーきなをどうぞよろしくお願いします♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
