

携帯写真特集



皆さま、クー太のうちのコ記念日&誕生日に沢山の温かいメッセージを頂き、
本当に本当にありがとうございました!!m(__)mm(__)m
と~~~っても嬉しく、改めてにゃんずが繋いでくれたご縁に感謝です。
あの「いつ里」のページを見なければ、こうして皆さまと出会う事も
そもそもブログを始める事もなかったのかと思うと、なんだか感慨深く
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は携帯の蔵出し写真特集です。
画質は悪いですが、気に入った写真を数枚UPしてみました。



のび~~~~

15_convert_20110804225352.jpg




発生練習♪

2_convert_20110804225449.jpg





今日のクー太

11_convert_20110804225517.jpg




すたこらさっさ
  
4_convert_20110804225614.jpg




バスタブの中~

8_convert_20110804225736.jpg





膝の上でカミカミ

7_convert_20110804225810.jpg




ぶら~~~~ん

4_m_convert_20110805104724.jpg


まだまだ沢山あるので、また今度ご披露させていただきまーす^^



☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


あれ?クー太ちっちゃくなった???

095_convert_20110804232600.jpg


・・・気のせい・・・か・・・な?・・・

コメント

きゃわいい♪

MIHOさ~んv-238
あれっ! クー太ちゃん、どうして小さくなったの?
縮んじゃった~~??
私的には、のび~のきなこちゃんのお顔とにくきうがお気に入りですv-254
個人的に、首輪をつけていないほうが好きなので、きなこちゃんんの全体像もラブe-51で~すe-266

30分後、追記です! わかりました★最後のお写真は、〇〇オくんではないですか~?e-266e-266

MIPORINちゃん~こんにちは♪
あははっつ(笑)
発声練習・・・すたこらさっさ(笑)
めっちゃうけましたよぉ~~♪♪♪
クー太ちゃんときなこちゃんの仲良し写真は、いつ観ても癒されます^^
うふふ、甘えん坊のクー太ちゃんは、バスタブにもくっついてくるのね^^
先代猫ちゃんが、そうだったな^^
あははっつ、最後の写真は・・・みけにゃんさんに便乗(笑)
○○オ君ですね^^
うふふ、みけにゃんさん、有難うございます(笑)

MIHOさん、こにゃにゃちは~♪
そうそう!!
携帯のデータBOXの中にも面白い写真結構あるんだよね~
手軽にちょっと撮れたショットがまたいいよね♪
これはMIHOさんも相当撮ってるとみた!笑

最初の「のび~~」からナイスショットの数々
いいね~☆
中でも一番ツボだったのが
きなちゃんの「ぶら~~~ん」
このポーズもめっさ可愛いけど何よりこの表情が笑える!爆
次回も楽しみだ~~!!

そして最後の ちっちゃくなっちゃいました~(笑)な
クー太くん!!
うっしっしi-278
誰だかわかっちゃたよ~ん!笑
こちらの情報も楽しみ~~♪♪

MIHOさん、こんばんは~
しばらく携帯で写真を撮っていないし、出かけるときもしょっちゅう忘れていく、
携帯が身についていないHummingママですe-330
ベッドでのび~~~しているきなこちゃん、そばでクー太くんはぺろぺろ毛づくろい中かな?
すたこらさっさのきなこちゃん、ゆきりんからのプレゼントのキッカーを咥えてますねe-266
Hummingママもきなこちゃんの引き出しの中からぶら~~~んが好き!
アンニュイな表情で何を考えているのかしら?
 
小さくなったクー太くん(笑)は、わかりましたよ!
実はときどきこっそりブログを拝見させていただいてるんですe-348

どれもいい写真だね~!
「今っ!」って瞬間を撮ってて、いつもみほりんは手元にカメラを置いてるんだなーって思ったよ。
きなちゃんの「発声練習」見て、そういえば、みほりんの裏声におびえてたのを
思い出して、ひとりで吹き出した。ぷぷぷぷーっ!!

ちっちゃなクー太くんは、先に向こうにおじゃましちゃったもんだから(笑)。
お宅訪問の記事、楽しみにしてるよ~ぅ(^o^)/

本当に遅ればせながら
クー太ちゃんお誕生日おめでとう!!
お誕生日ごとに若返り・・・?かと思ったら(笑)
可愛い写真がいっぱいで楽しんじゃいました♪
個人的には「ぶら~~~ん」がお気に入りですっ!

いつも暖かいコメントを頂いているのに
読み逃げばかりで申し訳ないです。
余裕ができたら居座りたいところですが(迷惑かも?笑)
今の所なかなか・・・お許しくださいね。

出遅れました~(~_~;)汗

記念日+お誕生日おめでとう!
二人がとっても仲良しなのが
すんごく羨ましいにゃ~

うちは現在一匹だし、
あ、でもベランダに一匹増えて、二匹になった。
流れ者がいついてしまった。
去勢しようと思って昨日捕獲トライしたけど
失敗 (-_-;) 捕獲器がないとだめかな~

MIHOさん、プチご無沙汰しました。
遅くなったけど、クー太君の記念日おめでとう~!!
クー太君はMIHOさんちに来る運命だったよね。
絶対MIHOさんちしかなかった気がする。
おかげで私もMIHOさんと仲良くしてもらって良かったわ~。
↓きなこちゃんがクー太君が病院に行っている間鳴きながらウロウロしている様子、もうウルウルしちゃった。
本当に心配していたんだね。

蔵出し携帯写真、いいね!
ナイスショットばかり!
クー太君がめっちゃ可愛いし、きなこちゃんがめっちゃ笑える~!
ぶら~~~~んなんてサイコー!!

みけにゃんさん

こんばんは♪
あ、今頃富山ですね^^

そう!クー太縮んでちっちゃくなっちゃったの・・・
仔猫みたいでしょ(笑)
のび~~~~の写真、ボケちゃったのが残念だけど
きなこのおっきい手&肉球がすごく気に入ってしまってv-290
首輪をしてないとすっきりスマートに見えますよね(笑)

あはは、30分後に追記ありがと~v-351
ピンポーン♪ もうバレバレになっちゃったね(笑)

misyaさん

こんばんは♪
わーい、めっちゃうけて下さって嬉しいにゃ^^
全部ボケちゃってるけど、自分的にはお気に入りなので(笑)
仲良し写真は色々あるけど、このきなこの伸びた手が
今までなかった感じで好きにゃの~
misyaさんの先代猫ちゃんはお風呂にくっついてくる
甘えん坊にゃんだったんだね~
家のシロピーもチースケも、きなこ以外は全員(笑)

おっと、みけにゃんさんので分かっちゃいました?
ご名答ですよ~んv-343
みけにゃんさん、私からもありがとです(笑)

ママちゃん

こんばんは♪
やっぱり携帯にいっぱいお宝画像が眠ってるんだね^^
最初からサイズが・・・とか画質が・・・とか、あまり良くないかと
UPしようともしなかったけど、最近ちょこちょこUPしたら
携帯なりのショットもあるし、いいよね~
ママちゃんのも色々見たいのでヨロシク(笑)

そうそう、ぶら~~~ん、きなこの表情がいいよねv-391
相変わらず表情豊かなお嬢で(爆)
最後のチビクー太、バレバレだよね!
コンデジで黒猫ちゃんだから、お顔がはっきり写ってないから
あちらのブログにUPされなければ、気付かれなかったかも?(笑)

Hummingママさん

こんばんは♪
ふふ・・・携帯不携帯族ですか?(笑)
でもいつかの鯵ぽたさんとの飲み会でのトムちんの写メ
すぐに送って下さいましたよねv-291

のび~~~~の写真、そうそう、クー太自分を舐め舐めしてます^^
すたこらさっさ、今回はゆきりんのキッカーだけど、
Hummingママさんのボールもよく咥えてすたこらさっさしてますよん♪
今1個行方不明なの。きなこ何処に隠したんだか・・・

ぶら~~~んのきなこの表情がアンニュイなんて!
素敵な表現をありがとうです~v-351
アンニュイな顔で考えてるのはご飯のことかも(笑)

Hummingママさんもお分かりなんですね^^
あちらをご覧にならない方はきっとクー太だと思われるかも!
(んな訳ない?笑)

みんとしゃん

こんばんは♪
むふふ・・・どれもいい写真なんて嬉しいのぉ~
ありがとにゃんv-351
そうだね、携帯はいつも手元にあるので「今!」の時
すぐ撮れるんだね。
でも最初は携帯カメラ使いこなせなくて、せっかくの「今!」も
撮り損ねたのがいっぱいあって悔しいんだけど。

裏声に怯えるきなこ(爆)
この前のご飯催促頭ポンポンといい、みんとちゃん
過去記事をよーーく覚えててくれてマジ嬉しいっす!

ちっちゃいクー太、そっか、先にあっち・・・あっちって?(爆)
お宅訪問記事は只今執筆中なので乞うご期待!!!

ねこなでさん

こんばんは♪
クー太にお祝メッセージありがとです~v-351
あはは、そうなんです!誕生日を迎えたら、3歳8カ月位
一気に若返っちゃって(笑)
可愛い写真がいっぱいなんて嬉しい~v-398
「ぶら~~~ん」はやっぱり1番人気ですね♪

そんなそんな、読んで頂けるだけで本当にとーーっても
嬉しいのですから!
色々お辛い時に本当にありがとうございます。
居座って頂くの、迷惑なんてとんでもないですよー
今はシ―ナちゃんとのお時間を1秒でも大切にしてくださいね。
そしてその大切な時間が、出来るだけ長く続きますように・・・

ひろひろさん

こんばんは♪
そんな全然出遅れてないですってばー!
お忙しいのにこうしてご覧頂いた上に、クー太にお祝メッセージ
と~~~っても嬉しいです!!
どうもありがとうです~v-351

ところで、ええっ!そうなんですかっ!
ひろひろさんも次から次に本当に大変ですねぇ・・・
まずはやっぱり手術だから、補獲しないとですよね。
成功しますように!!
そういえば、例のサイト最近見ていませんでした。
落ち着いたのかなぁ?

pokoさん

こんばんは♪
この度は大変でしたね・・・お疲れになったでしょう?

クー太にお祝メッセージありがと~v-351
うん、クー太は家に来る運命だったと、家しかなかったと
私もそう思ってるよ~
ほんと、おかげでpokoさんともこんなに仲良くして頂けて
クー太にも感謝感謝だよ~~v-398
でも最初はずっと私読み逃げしてたんだよね(爆)
今でこそ、あっちこっちに出没コメしてるけど、最初の頃は
何処にもなかなかコメ出来なかったの思い出した!
本来の内気な性格が邪魔をして(爆)
tennちゃんの所も5ヶ月くらい読み逃げだったんだよ(笑)

きなこはもうクー太命!って感じだよね。
いないと本当にオロオロしてるみたい^^

携帯蔵出し、ニャイスショットばかり?嬉しいな~♪
やっぱりpokoさんも「ぶら~~~ん」がいいのね(笑)
私も超お気にでーすv-391

こんにちは~。
携帯で撮る写真はかまえることない日常の姿が撮れて、けっこう可愛い決定的瞬間が撮れるものですよね!

ちなみに私の携帯は極古なので携帯カメラもシャッターおりるの遅くてまともな写真撮れたことありません(泣)
ブロ友さんは次々にスマホデビューしてるというのに…

クマ妻さん

こんばんは♪
そうなんですよね、携帯は常に傍にあるので
「今!」って時に激写出来るんですよね^^
でも私の携帯もシャッタースピードが遅くて
「今」の次の瞬間になっちゃうことが多いんだけど(^_^;)
クマ妻さんも同じなんですね~
そうそう!今はスマホの時代ですよね!
私も早くスマホ族に仲間入りしたいけど、契約の関係で
あと5ヶ月は待たないとなんです~
早く欲しい!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
