クー太の検査結果&3アミーゴ+2にゃんとの1日



今日は病院にクー太の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
その病院は平日は夜遅くまで診療している為、その感覚で
外出から一度家に帰って、7時頃のこのこ行ったらもう閉まってました
そうだ、日曜日は18時までだったんだ~
明日にしようかと思いましたが、どうしても検査結果が早く知りたかったので
ダメ元で電話したら先生が出て下さり、快く開けて下さいました。
本当にありがとうございました~~~m(__)m

検査結果ですが、全て異常ありませんでした!!
正直もしかしたらどこか悪いところがあるかも・・・と
心配していましたが、本当に良かったです~~~
食べるご飯の量は少ないけど、栄養失調でもなかったし^^
なんだか帰りはスキップしたくなるほど嬉しくて、
検査して本当によかったです!
鼻炎のことも色々相談したのですが、その事はまた後日書きますね。


今日は先日tennjanさんのお家に遊びに行った時のことを
「ま~た人のお宅に押しかけて」って声があちこちから
聞こえてきそうですが(笑)
でも、tennjanさん家はすごく久しぶりなんですよー
もっと早く行きたかったけど、腰痛があると思い切り遊べないので
見送っていたのです。
おかげさまで腰痛が完治したので、早速参上しちゃいました。


みんにゃ~!会いたかったよ~~~~~!!

055_convert_20110806095648.jpg

それぞれの定位置で寛ぐtennjanさんの愛猫3にゃんちゃん、
通称3アミーゴ♪
いつもながら実にバランスのいいトライアングルです。
でも↑の写真はお邪魔してすぐに撮ったものではありません。
長にゃんびぃくんと次にゃんくぅちゃんはお迎えしてくれましたが、
末っ子てこちゃんは寝室のベッドの布団の下に潜り込んで隠れて
・・・るつもりでした。
でも思いっきりもっこりして、存在感大きかったけど(笑)
そのもっこりがもぞもぞ動いてるから、可愛くて可笑しくて
爆笑しちゃいました。
あー、あの写真を撮り忘れたのは不覚です~~~

そんなてこちゃんも危険がないと察知したのか、もう何回も
会っているので覚えていてくれたのか、すぐに出て来てくれて、
いきなり遊んで遊んで攻撃をしてくれました♪
う・・嬉しい~~~!
やっぱりてこちゃんは遊び盛りのまだまだお子ちゃまですね(笑)


びぃ先生は挨拶を済ますとお得意のごろ~~~~ん

022_convert_20110806112656.jpg



その後お昼寝開始~

ちょっと寝ますにゃ
040_convert_20110806112905.jpg



びぃ先生寝ちゃった・・・
050_convert_20110806113435.jpg




ボクも寝るよ
003_convert_20110806114117.jpg




あれれ、くぅ兄ちゃんも寝ちゃったよ―
063_convert_20110806115428.jpg




つまんにゃい。おばちゃん遊ぼ♪
007_convert_20110806115159.jpg

よしきた!喜んで!!!(^O^)/


待ってましたと持参したオモチャをいそいそ出す私


キラキラ視線の先は・・・

061_convert_20110806120545.jpg


あ!お耳倒れた!

062_convert_20110806121141.jpg

この右耳ペッタンはてこりんのチャームポイントなんですよね



みんな大好きパタパタトンボ~

059_convert_20110806120805.jpg



げっちゅ!!

060_convert_20110806120845.jpg



寝ていたはずのくぅちゃんもトンボをガン見してます(笑)

079_convert_20110806194540.jpg



てこちゃん、パタパタトンボで飽きずにいっぱい遊んでくれました
あまりのハッスルぶりにブレボケ写真ばかりなので動画でご覧下さい♪

[広告] VPS




だーーい好きなママに遊んでもらって超ゴキゲンのてこちゃん


お尻尾がこーーんなに喜びを表しています(笑)

053_convert_20110806125501.jpg



肉球全開のパー!

031_convert_20110806125651.jpg



ゴキゲンすぎて私の前でもごろ~んしてくれました

084_convert_20110806125618.jpg




ゴロゴロ♪♪♪♪

013_convert_20110806190928.jpg




にゃんとこんなサービスまで!!!

105_convert_20110806114625.jpg

きゃ~~~至福の瞬間でしたよ~



嬉しくてお持ち帰ろうとしたけど


んにゃ!ボクはこのお家のコですから!
075_convert_20110806130516.jpg

私のバッグに入るのは断固拒否!きっぱり断られました(笑)



浮気はしないと胸を張るてこりん

077_convert_20110806130553.jpg

お鼻のミッキーもキリリとしてるね^^
(てこちゃんのお鼻には、ミッキーがいるんですよね



ママに抱かれてまた得意げなお顔(笑)

019_convert_20110806131340.jpg

もう何から何まで可愛いね、てこりんは


くぅちゃんもいつの間にか起きて来て、また定位置に

070_convert_20110806195223.jpg


写真はありませんが、くぅちゃんもトンボで遊んでくれましたよ~
でもてこりんが来ると、くぅちゃんはすぐに譲ってました。
本当に優しいお兄ちゃんだね、くぅちゃんは


tennjanさんのお家にはあと1にゃん、保護猫のクレオくんがいます。
てこちゃんと遊んだ後、クレオくんに会わせて頂きました。

最近人見知りが激しいというクレオくん、最初はずっと怖がって
私から逃げよう逃げようとしていました。
(その時の写真はありません)

でも何回か顔を見せに行くと、段々慣れて来てくれて
こんなに可愛いお顔を見せてくれるように

096_convert_20110806192913.jpg

うーん、黒猫さんは難しいので、可愛さが半分もお伝えできず
歯がゆい限りですが、実際はもっともっと可愛いのですよ~


横顔もキュートでしょ

094_convert_20110806193456.jpg

前回記事のおまけでは、皆さんにバレバレでしたが、
本当にクー太にそっくりじゃありませんか?
クー太の仔猫の頃はこんな感じだったのかなーと
しみじみ思っちゃいました。

そして帰る間際には抱っこしても逃げずに、なんと私の
腕の中でゴロゴロ言ってくれました~~~~(#^.^#)
クレオくん、噂通り本当に甘えん坊ちゃんです。
クレオくんの真のかわゆいお顔はtennjanさんのブログに盛り沢山です!
現在里親さんを絶賛募集中ですよ~~~!!


散々食べて遊んでお喋りしていると、あっと言う間に
時間が経って夕方に。
するとずっと寝ていたびぃくん起きて来て
お目目をきらきらさせながらママに甘え始めました^^


ママをじーーーっと見つめて

107_convert_20110806131956.jpg



ペロペロ

108_convert_20110806132058.jpg

15歳のびぃくんですが、もっとずっと若く見えますよね^^



ご飯まだですかにゃ・・・
109_convert_20110806132256.jpg


貫録はたっぷりだけど



なんて可愛い!!やっぱりフォトジェニックだ~

115_convert_20110806132337.jpg


この日tennjanさんはもう1にゃんの保護猫さんで現在入中の梵くんに
会いに病院へ行くことになっていました。
なので夕方にはお暇しようと思っていたのですが、なんと一緒に
病院に行かせて貰えるということで、図々しくついて行っちゃいました。
梵ちゃんにも会いたかったし、以前から話に聞いてるその病院を
一度見てみたかったのです。


入院中の梵ちゃんです

bon.jpg

photo tennjanさん

梵ちゃんは1歳未満のおとこのこ。
片目の眼球が委縮しまっていますが、
めちゃめちゃハンサムくんです!
もう暫く入院して、時が来たら里親さんを募集するそうです。

病院では17匹のパパ&ママさんにもお会いする事が出来
同行させて頂いて本当によかったです。
更にですよ、帰りまたまたtennjanさんのお家に
寄らせていただき(^^ゞなんと世紀の一瞬(笑)
クレオくん隔離解除&3アミーゴとのご対面の場面に
立ち会っちゃいました
ちっちゃなクレオくんが思いっきりシャ―――!しててこちゃんが
逃げるという、思わず笑ってしまうその様子はtennjanさんのブログ
UPされています。
これは必見ですよ~~~


ちょっと長い記事になってしまいましたが、読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m
そしてtennjanさん、1日本当にありがとう~~~!


コメント

まってましたぁ~!
クー太くんの検査結果、ほんとによかったね!!
ここはひとつ、v-275カンパーイ!!

tennちゃんとこの報告も楽しみにしてたのだ^^
始発で行ったの?(爆)
びぃ先生のセリフとか読んでたら、tannちゃんのブログ見てる気になってきた(笑)
うん。クレオくんの隔離解除の様子、tenちゃんとこで見て、ゲラゲラ笑ってたの。
そして読み逃げしてしもた(爆)
いつも楽しい報告ありがとう♪

MIHOさ~~~~ん!
クー太くんの検査結果、よかったね~^^
スキップ気分、分かる分かる!!うれしいよね♪

それから、、、こんなすぐに、しかもこんな超超素敵に紹介してくれて、本当にどうもありがとう☆
最近私のブログにアミーゴたち、ちっとも登場させてあげてないから、なんだかメチャクチャ嬉しい;;うるうる
メールでも書いたけど、本当に私の大切な時にいつも一緒にいてくれるMIHOさん、私の女神さまだよ~~~~~v-238
てこりんもすっかりミポリンのこと大好きだしね♡
いつも本当にありがとう。
梵のことも紹介してくれてありがとう!
クレオと梵、がんばって里親さん探すよ~~~~☆
また遊びに来てね♪

クー太くん、検査結果が良好でよかったねー!!(^0^)

ま~た遊びに行ってるv-403(爆)
しかも、すごく久しぶりだとな。
ど~こ~がぁ~??すごくおいしそうなケーキ持って遊びに行ってる記事を見たのは記憶に新しいんですけどぉー
いいなぁー!!楽しそうだなー!!
tennjanさんちとは近いの?

tennjanさんちのにゃんず、お行儀よさそう~
クレオちゃんとの対面でも、すぐに仲良くなったみたいで、微笑ましいなー
MIHOさんもにゃんずにいっぱい触れ合えて楽しいうえに、クレオちゃんのご対面も見れて、病院にも同行して、盛りだくさんぢゃん!♪♪

家に帰ったら、にゃんずにくんかくんかチェックされたでしょ(笑)

MIHOさん、こんばんは!
クー太くんの検査結果、よかったですね~
「大丈夫かなぁ…」ってドキドキ不安な気持ちがぱぁ~っと晴れて
思わずスキップしたくなる気持ち、すご~くよく分かりますよ!
きっとご主人と大好きなv-275で乾杯でしたねe-348
 
tennjanさんち訪問記、楽しく読ませてもらいましたよ。
時間がたつにつれてでしょうが、みんにゃMIHOさんの前でもリラックスしているし、
じゃらし遊びを楽しんでくれたりで、とってもうれしくて幸せな時間でしたね。
クレオくんも抱っこも出来てゴロゴロまで聞けたら、出来ればそのまま
お家に連れて帰りたくなったりして…^^
お忙しいでしょうに可愛いにゃんこの幸せのために奔走されるtennjanさん、
本当に温かくて素敵な方だな、って思います。
隔離解除の微笑ましい様子も拝見してきましたよ。
クレオくんも梵ちゃんも素敵なご縁がありますように!
クー太くんときなこちゃんに「どこかで浮気してきたでしょ?」ってチエックされなかったぁ?

クー太君の検査結果が良くてよかったね~!
私もMIHOさんと一緒にスキップしたくなったわ(爆)
で、v-275で乾杯したのぉ?v-8

テンちゃんちでのスペシャルレポートありがとう~!
3アミーゴの可愛さ満載だね。
てこちゃん、サービス満点♪♪♪
MIHOさんのv-10な顔が眼に浮かぶよ~(笑)
てこちゃん、ホント連れて帰りたいよね。
でも、お持ち帰りはどう考えても無理だね。
で、やっぱり最後の〆はびぃ先生だよね。
びぃ先生、本当に若々しくてカッコ良くてホレボレしちゃうわ。

クレオくんにも梵ちゃんにも会えて良かったね。
ふたりともめちゃめちゃハンサム君v-344
絶対素敵なご縁があるよね!!

MIHOさん、おっはよ~♪
クー太君の結果、良好で良かった~~v-424
嬉しくて思わず拍手しちゃったよ~^^
スキップしたくなる・・じゃなくて実際スキップしてたに違いない!
私だってスキップしちゃうもの!笑
今夜は私もv-306祝杯だ~♪
(いつも飲んでるくせに^^; by MIHOさん)

そして!そして!!
むほほほ!待ってましたぞい^^
tennjanさんとこと行ったり来たりしながら見て
お腹一杯楽しませてもらったよ~笑
MIHOさんショットの3アミーゴも楽しい~
特にてこりんさんの表情が抜群!!!
黒猫さんのくぅちゅんも上手に撮ってるね~
さすが、クー太くんで撮りなれてるだけあって
腕がいいわ☆☆☆
クレオくんも、梵ちゃんもイケニャンさんだから
素敵なご縁が待っているよねv-352

血液検査なんともなくてよかった!!
結果がでるまで心配ですもんね
よかった!よかった!

tennjanさん家に行かれたんですね
なんかあちこちと行ってて羨ましいです!
みんにゃとっても可愛いけど
私はびいちゃんがいい~!
なんて可愛いの~

よかったですね~★

MIHOさん
昨夜、帰って来ました。昨日はとっても眠くて、自分のほうは更新まだですがe-330、先にMIHOさんのほうに遊びに来ました~♪ (留守の間もコメントいただけて、嬉しかったですe-266
クー太くんの検査結果、異常なしでよかったですね!!
気になるところがあると、ほんと不安でしょうがなくて、異常なしだと、ほんとに嬉しいですものねe-415
てこちゃんのいろんなショット、にくきう、可愛い。。。(≧▽≦)
「ちょっと寝ますにゃ」のびぃ先生、起きてからの、少しあんよが、もじもじ気味の写真もさいこーですe-414
梵ちゃん、クレオくんにも会えて、楽しい一日でしたね~e-420
みんにゃが幸せになれることを、節に願っています~e-417

こんばんは~
クー君、何事もなくて良かったですね!
どれくらい定期的に検査されていますか~。
我が家もマイケルが実兄まりお君が白血病でなくなったし
見た目元気そうなのですがすごく気になるんです。
尿検査とか白血病とかも年に一度でいいのだろうかと
悩ましいところです。

ところでtennjyannさんとこに行かれたのですね~!
相変わらずの行動力で素晴らしいです!
てこりんはだいぶふっくらしたのかな???

クー太くん、結果が100点満点で良かった~v-10
私もスキップしたい気分ですよ~
可愛い家族にはいつだって、いつまでも元気でいてもらいたい
ですもんねー。

tennjanさん家の3アミーゴ、ホントに可愛い~~~v-238
てこりんの愛くるしさもたまりませんねー。
オモチャでいっぱい遊んでもらって大満足で
お腹見せ大サービスまでなんていい子なんでしょう~~~
これは猫さん好きにはたまらないサービス(笑)
私もモフモフしたいでーすv-290
びぃ先生ってなんか雰囲気とか、みぃさん家のしゅんたくんに
似てる~って思うのは私だけ?
とっても優しい雰囲気に包まれたびぃ先生、ホントに15歳には
見えないくらい若々しいですにゃ~
きっとtennjanさん家で幸せに愛情一杯過ごしているから
ですね。
くぅちゃんもとっても優しいお兄ちゃんなのですねー。

クレオくん、ホントに可愛くて~
3アミーゴとのご対面のクレオくん、tennjanさんの記事で見て大爆笑していた私でした。
梵ちゃんもクレオちゃんも、きっとステキな運命の赤い糸、
繋がっていますよねv-345
早くママさん、二人を見つけて下さ~~~い

みんとしゃん

こんばんにゃー♪
ありがと~~~~v-351
本当にホッとしたよ~
一緒にv-275してくれてありがとー(爆)

tennちゃんち訪問記も楽しみにしてくれて嬉しいよ~
びぃ先生とかのセリフOK?
3アミーゴのイメージを損なう写真や文章だったら
申し訳ないと心配だったけど、みんとちゃんにそんな風に
言ってもらえて良かった!!
クレオくん開放の記事面白すぎだよね(爆)
楽しくて何回も見ちゃったよ。
こちらこそ!いつも読んでくれてホントにありがと♪♪

tennちゃん

tennちゃ~~~ん!
本当にありがと~~~^^
嬉しくてもう半ばスキップしてたよ(笑)
雨降ってたから傘さしながら、頭の中は
「雨に唄えば」がグルグルって感じだった♪

そしてそして、先日は本当にありがと~~!!
写真が殆どボケちゃってるしv-356みんなの人気者
3アミーゴだから、キャラと違うセリフだったらどーしよーと思ったけど
大丈夫だった?それなら嬉しいよーv-398
女神さまってありえん!あちこちからブーイングの嵐だよ(爆)
私こそいつも図々しく押しかけたりあちこちついて行かせて
貰っちゃって、本当に感謝してるんだからねー
クレオくんも梵くんも本当に良いコだから、絶対素敵なご縁が
みつかると思う!!

ゆきりん

こんばんにゃー♪
ありがと~~~v-351
結果聞く時はドキドキだったけど、ほっとしたよー

あはは!ゆきりんは絶対に突っ込んでくれると思ってたよ!
いや、突っ込んで欲しかった(爆)
みいさんにもメールで突っ込まれて嬉しい(爆)
私にとってはすごく久しぶりなんだけどーv-8
tennちゃんちはみいさんちよりは近いけど、激近ではないよー
でも全然苦にならないのだ(^^ゞ
ゆきりんちだって、遠いのは苦にならないけど(3時間・爆)
新幹線が高いのがねー
もし新幹線が1000円だったら、絶対行くのに(爆)

そうなの、本当に盛りだくさんな1日で、また例によって
あっという間に時間経っちゃって。
うちのにゃんずは私が浮気してきても、全然ヤキモチ
妬かないんだよーいつも知らん顔v-403

Hummingママさん

こんばんにゃー♪
ありがとうです~~~v-351
まさにおっしゃる通り、結果聞くまでは本当にドキドキ不安でした。
クー太すごく健康!って感じじゃないから。
でもとりあえず血液検査クリアしてホッとしました。

tennjanさんち訪問記も読んで下さってありがとです♪
もう本当に至福の時間でした~
クレオくん、めちゃめちゃ可愛くて、出来るなら連れ帰りたかったけど
それが出来ない辛さ・・・v-406
わが家がもっと住宅環境等余裕があればって、いつも思ってます。
tennjanさんは本当にすごくお忙しいのに、猫の為なら
全然労を惜しまないし、猫以外のことでも本当に温かくて
素敵な方ですよね~
それにブログご覧頂くとお分かりの通り、めちゃめちゃ面白くて
いつも笑い転げてますv-291

うちのにゃんずは浮気に寛大なの・・・・というか、
私にそれほど執着がないらしいですv-409

MIPORINりん~こんばんは♪
クー太ちゃん・・・良かったですね^^
ホット一安心♪本当に良かった♪♪♪
あははっつ、一瞬、私は、tennjanさんのところに来ちゃったのお^^
と思いました・・・♪
うふふ、もう、クー太ちゃんも3アミーゴちゃんたちと
すっかり仲良しさんなんですね・・・良いな、良いな^^
あははっつ、てこりんさんは、本当に、人見知りしないのですね^^
私とも遊んでくれるかしら♪
みんにゃ、ちゃんとご挨拶・・・愛しいね^^
びい先生と、先代猫ちゃんが、似てるの・・・会えて嬉しいです♪
クレオちゃんとも会えて良かったですね~羨ましいにゃん♪
うふふ、梵ちゃん、相当ハンサム!!!
優しいご家族が、みつかりますように・・・・☆

pokoさん

こんばんにゃー♪
うん!もうめちゃめちゃ嬉しくてスキップ!&v-275!だった(爆)
本当にありがと~~~~v-351

スペシャルレポ(笑)も読んで下さってありがと~♪
そうそう、てこちゃんサービス満点!で本当に嬉しかったの。
「てこちゃん連れて帰っちゃおうかな?」って言ったら
tennちゃんが間髪入れずに「ダメっ!!」って(笑)
そりゃそーだよね、こんな可愛いコv-290
びぃ先生お世辞抜きで8歳くらいにしか見えない~~~
今回くぅちゃんの写真があまり上手く撮れなくて残念だったv-393

クレオくん&梵くん、ハンサムだし性格も花〇だから
必ず素敵なご家族が見つかるよね♪
久しぶりに仔猫抱かせて貰えてしゃーわせだったなぁ~

ママちゃん

こんばんにゃー♪
クー太のこと、一緒に喜んでくれて拍手までしてくれて
本当にありがと~~~v-351
うん、実際スキップもどきをした(爆)
ママちゃんもクー太の為にかんぱーい♪v-307してくれて嬉しいにゃ~
また実際のかんぱ~い♪v-307しなくちゃねv-392

お宅訪問記、待っててくれてありがと~~~v-344
殆ど自己満足の世界なのに、皆さんが喜んで下さって
心底嬉しいよ~
くぅちゃん、本当はもっといっぱい撮ったのに、UP出来る写真が
これしかなくて申し訳なかった・・・
なのにそんな風に言ってもらえて嬉しいよぉ
ママちゃんありがとにゃ~~v-398

クレオくん&梵ちゃんは本当にお世辞抜きでイケにゃん
しかも性格も最高だから、絶対良いご縁があるよね^^

まみこさん

こんばんにゃ~♪
本当に結果が出るまではすごく心配だったので
とっても嬉しかったよ~
まみこさんありがと~~~v-351

あはは、はい、あちこち出かけてます(^^ゞ
私はいつもまみこさんに「フットワーク軽いね」と言うけど
この前私も同じこと言われちゃった(笑)
私のフットワークは「友達に会う」時に羽のように軽くなるのかも(笑)
みんにゃとっても可愛いよね~
まみこさんは中でもびぃちゃんがいいのね!
びぃちゃん本当に15歳には絶対見えない位若々しいし
お目目がすごく綺麗なの。
いつも吸い込まれそうになっちゃうv-10

みけにゃんさん

こんばんにゃ~♪
もうお疲れはとれましたか?^^
ご自分のブログ更新より先にいらして下さったなんて
めちゃめちゃ嬉しいです~v-398
更新しておいてよかった(笑)

クー太の検査結果、本当にホッとしました~
どうもありがと~~~v-351
私はただでさえ心配症なので、ずっと心配で(^^ゞ
これからも元気でいて貰えるように頑張らないと!

3アミーゴのショット、喜んで頂けてよかった~^^
てこちゃんのマーブルの肉球、本当に可愛いですよね♪
てこちゃんは常にすっごく楽しそうで、見てるだけで
こちらまでにっこにこになっちゃったv-344
びぃ先生も本当に甘えん坊さんで可愛い~
ママについて歩いてましたよ♪
本当に楽しい1日でした。
クレオくんも梵ちゃんも、絶対幸せになると思います!

クマ妻さん

こんばんにゃ~♪
クー太、検査結果がよくて心底ホッとしました。
どうもありがと~~~v-351
クー太はわが家に来て2年ですが、家で血液検査したのは
初めてなんですよー
昨年もしようと思いつつしそびれてしまって。
きなこは昨年夏したきりで、今年はする予定ありません。
もちろん何か気になる事があったら、すぐにしますが。
クー太は今回採血がすごく大変だったんです。
すごく怖がって、大暴れしてしまって・・・
相当なストレスがかかったと思われるので、あまり頻繁には
出来そうもありません。
先代は若いうちは一度もしたことありませんでした。
もう20年前で、ネットもなく、知識もなかったので
ウィルス検査すらしなかったんです。
尿検査は本にゃんに負担ないので、頻繁に出来ますね。

はい、tennjanさんのお家に押しかけてきました(笑)
こういう行動力はあるんですよねー(^^ゞ
てこちゃん、どうだろ?ふっくらした?
お顔が小さいから、よく分からないんですよね~

マイ太郎さん

こんばんにゃ~♪
はい!おかげさまでクー太は100点満点頂きました!
一緒に喜んで下さって嬉しいです~
どうもありがとう~~~v-351

3アミーゴはめちゃめちゃ可愛いですよね~v-10
てこちゃん、最初隠れちゃったけど、すぐに接待してくれて
本当にサービス満点でした♪
へそ天してくれるなんて、猫好きにはこの上ない喜びですよね!
びぃ先生としゅんたくんが似てるってすごく分かります!!
優しくて何事にも動じない落ち着きがあって、醸し出す
あったか~いオ―ラが同じですよね^^
やっぱり長にゃんならではのものかな?
pokoさんちのオ―ちゃんもそうですよね~v-398
くぅちゃんも本当に優しいおにいちゃんで、てこりんは幸せですね。

クレオくんと3アミーゴご対面の記事、めちゃ面白かったですよね!
私も爆笑して何回も見ちゃいました(笑)
クレオくんも梵ちゃんも絶対素敵なご家族に出会えると思います♪

misyaさん

こんばんにゃ~♪
クー太のこと、ありがと~~~v-351
本当にほっと一安心できました。
これからも元気でいて貰えるように頑張らないと!

あはは、「tennjanさんのとこ」と勘違いして貰えるなんて
なんて光栄なんでしょ~~~
被写体は同じだけど、写真が全然違うよね(^_^;)
しかも今回ボケ写真ばかりになってしまって、本当に
申し訳ないです~
てこりんは、最初はちょっと人見知りするけど、すぐに
出て来てくれて、一番遊んでくれるの。
おにいちゃんたちは寝ちゃうから(笑)
もちろんmisyaしゃんとも大喜びで遊ぶよ~~~
てこちゃん疲れ知らずだから、体力つけておかないと(笑)
先代猫ちゃんはびぃ先生に似てるんだね!
それはそれは可愛いコだったんでしょうv-398
分かります!先代のコに似てるコに会えると本当に嬉しい^^

クレオくんも梵ちゃんも、ルックスも性格も100点満点だから
絶対素敵なご縁があると思います!
何より愛のキューピット様がついてるから^^

あーよかったぁ

クー太君、よかったよかった!!!!!
スキップしたい気分、わかりますぅぅ~
ホント、嬉しいですね~イヤッホォーーー!!!
たくさんの可愛い猫ちゃんと遊べて羨ましいな。。。
MIHOさんのお知り合いには素晴らしい方がいらっしゃるんですね。。。
保護された猫ちゃん達がやさしい里親さんと運命の出会いをしますよう、お祈りしていますね。。。

ふれすかんさん

こんばんにゃ~♪
ふれすかんさ~~~ん、ありがと~~~!
私は最近読み逃げばかりなのに、とっても嬉しいですv-351
しかもそんなに喜んで下さって感激!!
実は内心かなり心配していたので、本当にほっとしました~
これからもクー太が元気でいられるなら、私なんだってやります!

自己満のようなお宅訪問記事も読んで下さってありがとv-344
本当に沢山の可愛いコ達と触れあえて、至福の時間でした~
はい、おかげさまで素敵な方たちばかりとお友達になれて
本当に幸せ者だと思います。
全部にゃんずが繋いでくれたご縁なので、にゃんずに感謝です。
ふれすかんさんとも(#^.^#)
保護猫ちゃんたち、どちらもハンサムで性格もすごくいいので
きっと幸せな未来が待ってると思います!

クー太君、良かったね!^^

動物愛護管理法改正について
ジュルのしっぽ
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/

を良かったら、見てにゃん!

ひろひろさん

おはようです~♪
ありがとうございます~~~v-351
クー太がこれからも元気でいられるように頑張ります!!


お知らせありがとうございます!
パブリックコメントは数日前に送りました。
久々に頭を使ったかも(^_^;)
ジュルのしっぽさんも以前から訪問させて頂いていて
そちらの記事も拝見しました^^
あちこちのブログやツイッタ―でも取り上げられていて
5年前よりずっと広く知れ渡っていると思いますし
今度こそ皆の力を結集して国を動かしたいですね!!
いつも色々ありがとうございます(#^.^#)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター