クーきな サマ―ファッションショー


今日は と・ろ・ろさん みいさんがわが家へ遊びに来て
下さいました。
いつも人様のお宅にばかりお邪魔していますが、たまには
こういう日もあるのですよ~(笑)
その様子はまた次回にさせて頂くとして、今日は先にずっと
UPしたくても出来なかった記事を・・・
実は1ヶ月前に「猫のふく村さん」で新しいシュシュ首輪を
購入していました。
一足早くクー太に送って頂いた紫のパッチワーク柄は以前ご紹介しましたが、
他の首輪の写真撮影をしようと思っていたら
2週間ほど腰痛でカメラを持てる感じではなく・・・
やっと撮影出来ましたので、大変遅ればせながら紹介させて頂きます。
実は既に何度も他の記事で写っているのですけどね(^^ゞ


こちらがNEW首輪です~

010_convert_20110814084349.jpg

今回もきなこを名刺に使って頂き感謝感謝です



まずはきなこの赤のサンフラワー柄♪

033_convert_20110813211921.jpg

なんとゴージャスなラインストーン付きです!!


キラキラしてすごく綺麗~

011_convert_20110813211514.jpg

お嬢様もご満悦(笑)



クー太もお揃いの水色サンフラワー

017_convert_20110813231338.jpg

なかなか綺麗に実物の色が出せなくて申し訳ないです・・・



031_convert_20110813212346.jpg

クー太に水色は珍しいけど、よく似合ってますよね?





039_convert_20110813212649.jpg

これはクー太のスタイルが美しくてお披露目したかった(笑)



この夏大人気のパッチワーク柄で赤♪

004_convert_20110813225434.jpg




こっちの角度も

008_convert_20110813213339.jpg

きなこがこんなに目をキラキラさせているのは
首輪がよく見えるように上を向いて貰う為
じゃらしを振っているからです(笑)



ちなみこちらが先にご紹介した紫のパッチワーク

003_convert_20110813221958.jpg

私も一目惚れしましたが、やはり大人気で完売だそうです



店主のトムちん、今回も可愛い首輪をありがとう!!
 猫のふく村さん」は現在お盆休業中ですが、今月22日(月)から
セールが始まりますので、是非是非チェックなさってみて下さいね。



 
 ☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


撮影秘話


014_convert_20110813231220.jpg



016_convert_20110813231258.jpg


すごい顔(笑)


コメント

とろろさん、みぃさんと楽しい時間を過ごされたでしょうね~♪
みんにゃも喜んだでしょう^^
また是非様子をUPしてくださ~~~い。
楽しみにしています♪

シュシュ、どれもとっても可愛いですねー
にゃんと言ってもモデルさんが素晴らしい(*^^*)
表情がとってもいいしーーーー
クー太くん、お手手スラーっとしていいなぁ・・・
我が家はムッチリ&手足短いので(^^;
やっぱり上向きを撮るにはオモチャか美味しい物・・・ですよね

シュシュがお似合い♪

MIHOさ~ん
まずは、きなこちゃん記念日、おめでとうございますe-415
きなこちゃん、MIHOさんと暮らすことができて、本当によかったね!
シュシュも、2にゃんさんとも、どんな色も似合いそうe-420
うちのみーぽんは、首輪が苦手みたいで、なにげに着けると、数秒後には必死に取ろうともがいていますe-330
その後、外してしまうので、いまは何もつけていません。

腰痛、大丈夫ですか? 暑いけれど、コルセットとか着けると、よいのかな?
夫もよく痛がり、職場ではコルセットをしているそうです。
クー太くん、スタイルばっちりですね!!
ポンポンをくわえる、きなこちゃん、すごく可愛いですe-415

おはようございます♪

昨日はお世話になりました。
いつもブログで見ているきなこちゃんとクー太くんに会えて
とても楽しかったです。
甘えん坊のクー太くんも本当に可愛かったけど
控えめなきなこちゃんもメチャ可愛かった。
きなこちゃんもMIHOさんちの子になれて幸せだよ~

私も近日中に記事にしようかと、画像を選別中v-290

MIHOさん、おっはよ~♪
昨日は、と・ろ・ろさんとみいさんが^^
それは、楽しい時間を過ごされたんだろうね~♪
記事がアップされるのがまたまた楽しみ~!
早くアップされないかな~(軽くプレッシャーをかける!笑)

ひゃ~~こりゃまた可愛いシュシュだね!!!
どれもみんな可愛いけど
キラっと光るラインストーン付が
きなちゃんのお嬢様度をアップさせてて素敵!
そしてクーきなちゃんのモデルっぷりの素晴らしさの影に
必死でジャラシを振りながらシャッターを切り続ける
HIHOさんの必死な姿が・・・
きっと撮影秘話のきなちゃんよりも・・・爆
あたしゃ、そのお姿もアップしてほしかったよ!笑

MIHOさんはいつも2にゃんにぴったりな色使いの首輪を選ぶよね。
私なんてとにかく同柄があれば色違いをすべて揃えてつけるだけ。
そういえば最近はふく村さんでお買い物してないな~。
以前は首輪無しだと何だか裸ん坊のような気がしていたけど今は無しが見慣れてしまったので平気になっちゃった。
何せ我が家は首輪は消耗品なのでいくら揃えてもキリがないのでね~・・・。

遅くなっちゃったけどきなこちゃん記念日おめでとう♪

きなこちゃん、クー太くん、ふたりもシュシュがお似合いで本当にかわいい!
クー太くん水色は珍しいということですが、涼しげだしとっても似合ってますね^^

うちも今度ふく村さんのシュシュに挑戦~と思ってます(笑)。
(でもこんなにおしゃれになれるかな、そもそもシュシュさせてくれるかな、という感じではありますが…。)

↓きなこちゃん記念日、おめでとうございます!

MIHOぴょん、早くにメール貰ったのに(爆)
今頃登場で、おそーなりました(笑)

サンフラワー柄、涼しげで、可愛くってこれも
パッチ柄と並んで、この夏大人気だったよ♪
水色は、あっちゅーまに無くなりそうに(笑)
カメラが上手な、MIHOぴょんが、水色を撮るのに苦戦したとは・・・
淡いカラーは、鮮やかに撮るのが難しいよね。
でも、モデルニャン達が、プロだから(笑)
カバーしてくれてるよ~!

めっちゃん似合ってる♪
不思議と、ここのクー太君きなこちゃんは、レース付き
シュシュ首輪を付けると、お嬢様&お坊ちゃまに
見えちゃうね(良い所の?)
きなこちゃんの笑顔のカメラ目線は、そういう
撮影秘話があったのね(笑)
笑顔の可愛いきなこちゃんだから、いつも
モデルさん頼んじゃうのよ~♪

『お披露目したかった』の写真、すっごいカッチョ良いね!!
なかなか撮れないよね~!これBBS載せてよ(笑)

↓そうそう、きなこちゃんおうちの子記念日おめでとう♪
もしかしたら、きなこちゃんのちっこい頃のシュシュ首輪
懐かしい~!
ハハさんが、プレゼントしてくれたのだよね?
(その時の事、すごい覚えてる~)

↑わあ~!
くまおさん、お待ちしておりまーす(^^ゞ
嬉しいにゃあ♪

斗夢ちんが喜びそうなアングル。
(首輪がきれいに見えてる(笑))
やっぱりモデルにゃんがいいから可愛いな♪
きなこちゃん、赤がばっちり決まってるね!
うんうん。クー太君、水色も素敵よ~。
それにしても、クー太君って男の子なのにレース付きシュシュがよく似合ってるよね。
わが家のオトコ組がレースのシュシュ付けると何だかオカマ~!って感じなの。
まぁ、オカマなんだけどね(爆)

こんばんは~
新しい首輪良く似合ってますよ~
男の子もレースつきでも似合うのね
あっクー太君だから似合うのかな^^
チャトもハートレースならつけられるようになりました
嬉しいな♪

MIHOさん、こんばんは~
きなこちゃん、チャオくんと一緒にうちのハモちゃんもつかっていただいてる名刺だ!
うれしいですよね~♪
わが家もサンフラワー柄のシュシュ首輪、購入したんですよ。
明日アップする予定です。レースはわが家はパイナップルで、カラーも違うけれど…
きなこちゃんの赤、すごくラブリー~e-266
クー太くんの水色も爽やかで素敵!
パッチワーク柄もいいな~ ふたりともすごく似合ってますよ!
そうそう、うちもカメラ目線をもらおうと、じゃらしを振って頑張って撮りましたよe-271
ふく村さんも可愛いのをいっぱい販売するからどれも欲しくなっちゃいますe-348

マイ太郎さん

おはよ~です♪
はい、暑い中と・ろ・ろさん&みいさんがいらして下さって
楽しい時間を過ごせました^^
また次回の記事にUPしますね。
楽しみにして下さってありがとうございますv-351

シュシュ可愛いですよねv-291
優柔なのでいっつもどれにしようか迷ってしまいます~
モデルがいいにゃんて、嬉しいお言葉を!!
どうもありがと~~~~親バカ大喜びですよん(笑)
クー太は確かにスラリ体型だけど、私モフポチャ大好きで
先代のチースケは正にそうだったんですよ。
マイケルくん、めちゃめちゃ可愛い~~~v-10
家はきなこがムッチリです(笑)
上向いて貰う為にオモチャで釣ると、クー太はすぐ飛びかかるので
ほんの一瞬の勝負なんです~

みけにゃんさん

おはよ~です♪
きなこ記念日にお祝のお言葉ありがと~v-351
うちのコになってくれて私こそ感謝です^^

シュシュも褒めて下さって嬉しい~v-290
殆ど親バカ自己満足なんですが(^^ゞ
黒猫クー太は何色でも大体似合うけど、きなこはNGの色が
あるんですよ~さて何色でしょう?(笑)
私も先代は首輪付けてなくて、クーきなも市販の首輪は
付けなかったんだけど、このシュシュは安心だし、
オシャレアイテムとして愛用させて頂いてるの^^

腰痛のご心配も頂きありがとうございますm(__)m
やっぱり酷い時はコルセット付けてます~
ご主人さまも腰痛持ちなんですか・・・
お大事になさってくださいね。

ポンポンくわえる顔、可愛い?(笑)
ありがと~~~♪

と・ろ・ろさん

おはよ~です♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
楽しくてあっという間でしたよね~^^
きなこ、実際はブログより大きいと・・・
大正解のご感想だと思います!(笑)
クー太の噛み噛み攻撃ごめんなさい~~~
本にゃんは甘えモードマックスなんだけど
マジ痛いことがあるから、ひやひやしちゃいますv-356
きなこもいつものワガママお嬢様ぶりは影を潜めて
借りてきたv-283になってたよね(笑)

私写真が全然ないから、たいした記事に出来なくて
申し訳ないです・・・・と、先にお詫びしておきます(^^ゞ

ママちゃん

おはよ~♪
えっへっへ、すっかりお宅訪問キャラの私だけど(爆)
いつもいつもお邪魔してばかりじゃ申し訳ないもんねv-391
でも皆さんのお宅と違って、家めちゃ狭いから居心地悪くて
本当に申し訳ないんだけどねv-356
それでも良ければ、ママちゃんも今度是非是非~^^
記事を楽しみにして頂けるのは本当に嬉しいんだけど
うーーんと・・・プレッシャーは・・・ちょっと・・・(爆)

シュシュファッションショー、喜んで下さってありがと~v-351
そうなの、このラインストーンがめちゃお気に入りで!
食いしん坊お転婆嬢が、本当のお嬢様に見えちゃうよね(笑)
私も付けたいくらい可愛いよ~(爆)
そうそう、上を向いて貰うために必死!
特にクー太はとびかかってくるので、その前に撮らなければと
更に必死!
その私の姿はさぞ笑えるだろうから、だからこそ絶対に
UPできません!!!!(爆)

きょっぴいさん

おはよ~です♪
ほんとに?ほんとに?
シュシュ歴の長いきょっぴいさんにそう言って頂けると
めちゃ嬉しい~~~
一度きなこに黄色を買って、大失敗したけど(笑)
大体いつもカラ―は決まってきちゃうかな。
きょっぴいさんちは6にゃん分だから、色々選ぶと大変だし
お揃いってところがポイントだから、すごく良いと思う~
それに何回も言うけど、黒猫クー太に黒にカラフル模様のシュシュがいい!って
気付かせて下さったのもきょっぴい師匠だし(笑)
首輪に慣れちゃうと、確かにしないと裸ん坊みたいですね♪
家の2にゃん分でさえ、もうお店が出来そうな位あるんだから
きょっぴいさんちも大量にあるんだろうなー
今度コレクション見せて頂きたいな(笑)

きなこのうちのコ記念日にもお祝のお言葉ありがとう~v-351

くまおさん

おはよ~です♪
わーい、またまた嬉しいお褒めのお言葉ありがとう~v-351
そうですよね、クー太の水色は涼しげでいいですよね^^
写真撮ると実際より白っぽくなっちゃって、肉眼だと
もう少し濃い水色だと思います。
黒猫は何色でも似合うから、クー太の場合失敗はないかな。

チャムくん&銀ちゃんも今度挑戦するのね!!
どんなのをチョイスされるか、めちゃめちゃ楽しみ~
チャムくんのを選ぶのは、チャオくんのが参考になるよね(笑)
首輪を選ぶ時間も、またすごく楽しいひと時だし^^
くまおさんの下で店主さんがめちゃ喜んでるから、
もう後へは引けないね(爆)

きなこのうちのコ記念日にもお祝のお言葉ありがとう~ ♪

トムちん

こんにゃちは~♪
ここから午後の部(爆)
UPするの遅くなってごめんね~v-436
あと、クッションの存在忘れてないからね(爆)
あちらはまた別の機会に・・・

サンフラワー&パッチはやっぱり大人気だったんだね!
サンフラワー、いつもならクー太にはグリーンか黄色選ぶけど
涼しげな水色に惹かれた♪
よく似合ってるよね(笑)
そう、淡い色を綺麗に写すのは私の腕だとまだまだ・・・
でもモデルのおかげで(爆)そう言って貰えてよかったわんv-344

レース付けると坊ちゃま嬢ちゃまになるの、クーきなだけじゃなく
みんにゃそうでしょ~♪
そうだ!お花のモチーフもめちゃ可愛いよねv-344
あと今リーちゃんがモニターしてるという、二重レースも
すごく気になってるぞ(爆)
撮影秘話、何も使わなくてもちゃんと首輪を見せてくれるようになると
真のモデルなんだけどね(笑)
きなこの笑顔が可愛いなんてありがと~~~♪
こんな人気ショップのモデルに使ってもらえるなんて
本当に光栄の至りだよv-398

そうそう、子猫きなこにハハさんがプレゼントしてくれた朝顔シュシュ♪
仔猫だけどあえて大人用で、ぶかぶか感が可愛かったんだよね~
大切にとってあるよ^^

くまおさんちのにゃんずもめちゃ可愛いから、楽しみだね(笑)

pokoさん

こんにゃちは♪
この前はわざわざメールありがとうでした~v-351
お返事しそびれてたので、ここで(^^ゞ

あはは、そうそう、トムちんに喜んでもらえるように
首輪がはっきり写ることが第一条件の撮影&写真選定(爆)
その為にはじゃらしは必須なんだけど、何もなくてもちゃんと
首輪を見せてくれるチャオくんとかすごいわ~
あときなこは少し長毛っぽいので、正面だと半分以上
隠れてしまうんだよね~

クー太、男のコなのにレース似合うよね(自分で言うな・爆)
きっと黒猫だからじゃないかなー
ほほちゃんとか空介くんも似合うから♪
黒猫と白猫はなんでも似合うからいいよね。
でも夫は「男のコなのにレースなんてv-293」って言ってるけど(爆)

まみこさん

こんにゃちは♪
クーきな、どれも似合ってる?
嬉しいなーありがと~~~v-351
pokoさんにも書いたけど、クー太が男のコでもレースが
似合うのは、きっと黒猫だからだと思うの。
顔つきからしたら、クー太はいかにも「男のコ!」って
感じの顔だから、優しいイメージの顔ではないし。
私も最初「男のコがレース?」って思ってたけど
付けてみると、もうレース無しではいられない(笑)
私自身はレースやふりふりは一切付けないから
余計にゃんずに付けたいのかも~(笑)

チャトちゃんのレース見ましたよん♪
とっても似合ってて可愛かった~~~v-10
これからますます首輪選びが楽しみだね^^

Hummingママさん

こんにゃちは~♪
ハモちゃん&チャオくんとご一緒に名刺のモデルにして頂いて
本当に嬉しいです!
しかもみんにゃバラバラに撮影してるのに、一緒に撮ったみたいに
素敵にデザイン&加工して下さって、pokoさん本当にすごいですよねv-398

Hummingママさんもサンフラワー柄購入されたんですね♪
本当に可愛いし夏らしいし素敵ですよね~
↑ここまで書いて、今確認しに伺ったら、もうUPされてました!(笑)
また後でゆっくり伺いますね^^
本当にふく村さんが次から次に新しい可愛いのを発売するから
どんどん欲しくなっちゃってヤバイですv-356
選ぶのも楽しいけど決められなくて苦労しちゃう(笑)
やっぱり首輪の撮影にじゃらしは必要ですよね~
長毛さんだと特に正面じゃ首輪隠れちゃう部分が多いし・・・
でもじゃらしに飛びつかれてブレちゃうことも多々(笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター