ウエルカム!クーきなハウス


環境省が公募しているパブリックコメント、私はどうにか完成して
提出しましたが、まだの方は是非こちらもご覧ください。
「ねりまねこ」さんが作って下さったとても簡潔で分かりやすい
5分で出せる簡単パブコメ」です。
出したいけど難しそうでなかなか・・・という時にご覧頂くと
きっと参考になると思います。
みんなの思いが届きますように!!!





私のお盆休みは今日まで。
宿題こそないけど、8月31日の気分です
今思えば夏休みが1ヶ月半近くあったなんてすごい事ですよね!
嗚呼あの頃に帰りたい・・・

今日は先日の予告通り、と・ろ・ろさんみいさん
わが家に遊びにいらして下さった日の事を^^
人様のお宅にお邪魔した時はパパラッチのごとく
バシャバシャ撮りまくる私ですが、やっぱり自分の家だと
色々やることもあるので(笑)写真は少なくてごめんなさいm(__)m

追記:みいさん&と・ろ・ろさんがご自分のブログでクー太ときなこの
とっても素敵な写真をUPして下さいましたので
是非是非ご覧ください♪
「我が家の仲良し日記」
またたびハウス

と・ろ・ろさんはお車だったので、一緒に駅までみいさんを
迎えに行って下さいました。
沢山の荷物を両手に抱えて改札から出てきたみいさんを見て
思わず爆笑してしまった私。
なんとその日私が着ようと思って直前に止めたのと同じTシャツを
着ていたんです
危うくお揃いになるところでした!着なくて良かった~~~(爆)


家へ着くとクー太が玄関で出迎えてくれたのですが
嬉しくてコーフンしたクー太はいきなりと・ろ・ろさんの鼻を
噛んでしまいました
と・ろ・ろさんごめんなさい~~~!!
この前ハハさんにもガブリんちょしたし、クー太頼むよ、もう~~~


だって嬉しかったんだもん
005_convert_20110816081858.jpg

そりゃ分かるけど、女性の顔を傷モノにしたら大変なんだからね!


一方きなこは予想通り姿が見えません。あちこち探すと
キッチンのテーブルの下に隠れていました。
暫く待っていましたが、他ならぬ保護主のみいさんに一刻も早く
会って欲しかったので無理やり連れてきました



ドキドキドキ・・・
004_convert_20110815155232.jpg



そんなきなこを傍観する余裕しゃくしゃくのクー太(笑)

きなちゃん、にゃにキョドってんの~? 
012_convert_20110815155437.jpg


みいさんは昨年末もきなこに会って下さっていますが
やっぱり覚えてないのかな(^_^;)
でもすぐに落ち着いてきて、逃げようとしなくなりました。


「きなこ可愛いね~」を連発するみいさん(*^_^*)

006_convert_20110815155907.jpg


その様子はただ「可愛い♪」というのではなく、本当に愛おしそうで、
なんだかジ~ンとしました。
クー太に接するハハさんに感じたのと同じ、保護主さんならではの
慈愛に満ちた感じというのかな。



チュッ
007_convert_20110815160222.jpg

きなこ良かったね^^


もちろん全ての猫を愛して止まないと・ろ・ろさんも
クーきなをとっても可愛がってくださいました


クー太はと・ろ・ろさんに抱かれてうっとり・・・

013_convert_20110815161205.jpg



ゴロゴロ・・・
017_convert_20110815160708.jpg

脱力して身を委ねてます



体勢を変えても・・・

018_convert_20110815160738.jpg

気持ち良さそう~


実は今クー太は抗生剤を飲んでいるので、いつもより
クシャミ鼻水がずっと落ち着いています。
なので本にゃんも調子良いらしく大ハッスル。
借りてきたと化しているきなこを他所目に
テーブルの上を駆け抜けたりジャンプしたり大騒ぎ!!
有り余るパワーを発散してるようでした(笑)
そのうちに手作りピザが焼き上がった・・・ではなく
頼んでいたピザが届いたので(笑)クー太には一休みして貰って
ランチタイム♪
みいさん宅にお邪魔した時はお手製の美味しいお料理を
ご馳走になったのに、デリバリーでスミマセン(^_^;)
皆さんよくご存知のド〇ノピザなので写真はありません(笑)
と・ろ・ろさんはお車だし、みいさんは飲まないので
はありませんでしたよ

と・ろ・ろさんが7月から保護しておられる猫さん達
(駅前で遺棄されたのび太くん、カカオちゃん、ナっキ―ちゃん)の話や
みいさんが現在預かっている愛ちゃん&夢ちゃんの話、
それぞれの家のにゃんずの話など、猫の話に時々ダンナさまの話を
織り交ぜながら(笑)尽きないお喋りを楽しんでいると、
またまたあっという間に時間が過ぎて夕方に。


と・ろ・ろさんが慣れてきたきなこも抱っこして下さいました

026_convert_20110815161604.jpg

ん??クー太が見てる・・・



嫌な予感・・・

022_convert_20110815161630.jpg


案の定・・・


がぶ~~~っ
023_convert_20110815161654.jpg



とにかくクー太はヤキモチ妬きなのです。
きなこが構われていると、きなこに噛みついたり、
人間の方にに噛みついたり、その時によって違うのですが、
この時はと・ろ・ろさんが犠牲になってしまいました(T_T)
と・ろ・ろさんは全然気になさいませんが、私が気にする!!

と、言いつつ、ちゃっかり写真撮っちゃいましたが(^^ゞ


本当はもっともっとゆっくりして頂きたかったけど
ご予定があると・ろ・ろさんと遠方のみいさん。
残念ながら帰る時間に・・・


きなこバイバイ また会いにくるからね byみいさん

020_convert_20110815162647.jpg

心なしか寂しそうなきなこ・・・?(笑)


帰りはまたまたと・ろ・ろさんがみいさんを駅まで
そして私を家に送り届けて下さいました。
めちゃめちゃ暑い日だったので、とっても助かりました!
と・ろ・ろさん、本当にありがとうございましたm(__)m


お二人にお土産を沢山頂いちゃいました


と・ろ・ろさんから鎌倉歐林洞のパウンドケーキ

002_convert_20110816120005.jpg

と・ろ・ろさんは美味しいスイーツを沢山ご存知なんです。


これはアプリコットケーキ

007_convert_20110816121547.jpg

しっとりしたケーキに絶妙な甘酸っぱさのアプリコット
もうめちゃめちゃ美味しかったです!!!



可愛いコースターも♪

004_convert_20110816121652.jpg

今度仕事から帰宅した夫にこれにを乗せて出します(笑)



みいさんからハルエ・グレースのドーナツ&ゼリーと
パン屋さんの自家製ピーナッツバター

003_convert_20110816120037.jpg

どれも全部美味しいです!!



同じくハルエ・グレースの栗のパウンドケーキも♪

006_convert_20110816121620.jpg

こちらはまだ温存中♪


大好きなスイーツがいっぱいでしゃーわせ
と・ろ・ろさん、みいさん、本当にどうもありがとう!!
また是非是非遊びに来てね~~~^^


ハッスルしすぎたクー太はその夜熟睡してました
私は今日の記事をUPして、夏休みの宿題を終えた気分です(笑)




コメント

先日は本当にありがとう~~~!
楽しかったね!!!
と・ろ・ろさんとは初めてお会いしたのに、まったくそんな感じががしなくて楽しい時間を過ごせました^^
車で送り迎えして下さって、本当にありがたかったね。
MIHOさんが車運転出来ればねぇ・・・。

写真を見てたらあの時のことが蘇ってきたよ(笑)
クーきな、可愛かった♡
また遊びに行くからね^^
MIHOさんも来てね♪って書く必要ないか(爆)


>私は今日の記事をUPして、夏休みの宿題を終えた気分です(笑)
笑った~!!!
お疲れ様でございました(爆)

MIPORINりん~こんばんは♪
うふふ、みいさんと、と・ろ・ろさんと・・・素敵な時間を過ごされたのですね♪♪
あははっつ、クー太ちゃん、嬉しかったのですね♪
かぶっといきましたか(笑)
人見知りなきなこちゃんも、お二人にかかったら
うふふ・・・甘えん坊になっちゃうのですね^^
良かったですね♪♪
お二人の、指先が、とっても自愛に満ちてるの・・・♪
クー太ちゃん、きなこちゃん、良かったですね♪
おおお、とっても美味しそうなお土産の数々☆
あははっつ、ご主人様、お疲れ様コースター、きっと喜ばれますね^^

MIHOさん、こんばんは~
あらら、クー太くんったら と・ろ・ろさんのお鼻をガブリんちょ?
MIHOさん的には冷や汗もんだったでしょうが、クー太くんはうれしくて
テンションが上がちゃったんですね。
フレンドリーなコって得ですよね、飼い主もうれしいし…
と・ろ・ろさんに抱かれて気持ち良さそうにうっとりしている様子なんて、ホント可愛い~e-266
きなこちゃんもだんだん落ち着いてお二人に抱かれてますね^^
クー太くんはそんなきなこちゃんにヤキモチ?
「ボクだけ見てて~!」って思うのかな?
美味しそうなお土産もいっぱい~♪
↑みいさんとと・ろ・ろさん、初対面だったそうだけど、素敵な猫友の輪がまた広がりましたね。

楽しい~~★

MIHOさん
こんばんは~e-274わぁ~、またサイコーに可愛い、クー太くんときなこちゃんがいっぱいe-415
「だって―」のクー太くんのお顔、お母さんに怒られて、ちょっとすねてる感じで、可愛いこと!!(≧▽≦)e-414
と・ろ・ろさんに抱かれるクー太くん、とろけてしまいそうですねe-415
本当に、にゃんを愛しているお二人の感じも、とてもよく伝わってきますe-420
やきもちをやいてガブリのクー太くんe-276と、そ知らぬお顔のきなこちゃんとの対比も楽しいです~e-418
痛かった、と・ろ・ろさんには申し訳ないですが。。。e-417

MIHOさ~ん、MIHOさんがねりまねこさんのところを紹介してくれたおかげでやっとパブリックコメントが出せたよ。ありがとう~!

MIHOさんの夏休みは今日で終わりなんだ。
でも、宿題が完成してホッとしたねv-8
とろろさんとみいさん、そしてMIHOさん。
きっと話が途切れることはなかったと思う(笑)
あぁ、私もその中に入りたかったなぁ。
クー太君、とろろさんのお鼻をガブリ!?
どんだけテンション上がっていたの?(笑)
きなこちゃん、何となくみいさんのこと憶えていたのかな?
だって、チュッとされても逃げなかったのでしょう?(笑)
それにしてもクー太君の気持ち良さそうなこと!
これはとろろさんもうれしかったでしょう。
きなこちゃんにもヤキモチ妬くぐらいだったのね。
きなこちゃん、お客様に抱っこされるなんて随分お接待が上手になったのね。すごいすごい!

おぉぉぉ~!美味しそうなおみやげ~!
これはたまらないわね!

おはようございます~。
またもや楽しいことプンプン日記、朝から楽しく拝見しました!

同じTシャツにならなくて良かったですね~。
と・ろ・ろさんを見た瞬間のMIHOさんの驚きようと
想像しただけで笑っちゃいます♪

それにしてもきなちゃんはビビリだと聞いていましたが、
全然じゃないですか~!!
時間が経ったら出てきてくれて抱っこもさせてくれるだなんて!
うちの乙女では考えられない光景です!

あ、みぃさんのブログにもおじゃましちゃいました。
MIHOさん宅に興味津々だったもので。
ピザのイメージ写真に大ウケしましたよ!

それにしてもクー君のヤキモチ度合いはハンパないですね~。
お客様にたいしてもということはMIHOさんに対しては、もっと
並々ならぬヤキモチなんだろうな~と驚きました。


P.S.私もパブコメ出しました。
ブログに映像も貼ってみました。
犬猫が家にいる人なら、これらの映像みても他人事と
放っておかないで欲しいです。

MIHOさん、おっはよ~♪
プレッシャーなんぞかけたくせに
出遅れちまってすまにゃいっす^^;
まず、パブリックコメント助かったよ~!!
ようやく出せました^^

と・ろ・ろさんもみいさんもやっぱり猫女神様だ^^
クーきなちゃんが自然に抱っこされてるもんね!!
にゃんずが側にいて楽しいお話も沢山できて
これほど嬉しい事はないね~♪
しかし、手づくりピザのくだりで目が飛び出るほどびっくりしたら
デリバリーと聞いてホッと安心(なぜ安心なんだ!笑)
お土産がまた美味しそう~~♪
それとコースターめっさナイスだね!!
旦那様の疲れも吹き飛んだでしょ~☆

MIHOさん、100点です!!(by teacher)

こんばんは~。
く―ちゃんもきなこちゃんも随分愛想いいんだね。
うちは愛子は愛想いいんだけど、桃太郎は隠れはしないけど
マイペースって感じだし、果林にいたっては押入れに隠れて
存在さえないよ。
それともお客さん慣れしてるのかな。
くーちゃん、ヤキモチ焼きなんだね、可愛いな~。

みいさん

こんにゃちは~♪
こちらこそ、何百回も言うけど(笑)本当にありがと!!

>MIHOさんが車運転出来ればねぇ・・・。

えーーっと・・・どこかで聞いたセリフなんだけどv-403
ほんと、お互いさまだよねぇ(爆)
でもみいさんはご主人が送って下さるんだから
私より全然いいよね(^_^;)
そのうち、家はエアダンナじゃないかという疑惑が浮上しそう(爆)

宿題、いつもギリギリにならないとやらないタイプ(^^ゞ
そうそう!みいさんのカメラ作戦よかったよね!
私も今度カードだけ持参するのでよろぴく(爆)

misyaさん

こんにゃちは~♪
はい、いっつもお家にお邪魔してばかりのお二人なので
あまりにも申し訳なく、拙宅にお越し頂きました~
と・ろ・ろさんとみいさんは初対面でしたが、猫友さんは
本当にいきなり何十年来の友達のように盛り上がりますね。
misyaさんもお近くだったらいいのに、本当に残念v-409
お二人とも心底全ての猫を愛する方達なので、本当に
慈愛に満ちてますよね~
クー太のテンションの上がりっぷりはすごかった!(笑)
きなこはいつも時間と共に慣れてくるんです。
だからなるべくゆっくりしていただかないと(笑)

お疲れさまコースター、まだ夫に出してないや(^^ゞ
まずは自分だけ使っちゃいました(笑)

Hummingママさん

こんにゃちは~♪
もうね、クー太はしょっぱなからやりたい放題でしたよ~!
がぶりんちょ、本にゃんは甘え度MAXの時やっちゃうんだけど
これが甘噛みではなく痛いので、本当にヒヤヒヤしちゃいますv-356
もちろん皆さん決して怒らないけど・・・
クー太の保護時代の記事で「フレンドリーキャット」っていう
タイトルがあったんだけど、まさにその通りです(笑)
一方きなこは予想を裏切らないキョドりっぷり(笑)
女性のお客様なら、時間と共に慣れてくるのだけど
男性は怖いみたいで、最後まで隠れて出てきません。
クー太のヤキモチ妬きは本当にすごいんですよ。
きなこが噛まれて可哀想なこともしょっ中v-356
可愛いんですけどね(^_^;)

お土産どれもこれも本当に美味しかったです♪

みけにゃんさん

こんにゃちは~♪
わー、クーきなを最高に可愛いなんて、どうもありがと~v-351
そうそう、クー太は叱られるとこんな表情するんです。
う、自分の可愛いポイントを分かってるのか?(笑)
と・ろ・ろさんに抱かれてうっとり顔のクー太を見て
私がニヤニヤしちゃいました。
自分の猫が人様に可愛がられてるのって嬉しいものですねv-398
ただガブリんちょは止めて欲しい~~
クー太、加減が分からないからv-356v-356

みいさんのところでみけにゃんさんが書いて下さった
きなこの足の向き、本当に可愛いよね(親バカが言うなっ・笑)
あれ、なんであんな足の向きになってるんだろ~?v-344

作文コンクール入選作品みたいに
あの日のことが楽しく綴られていますね。
(な~んて、他人事みたいだわ~v-8

ハハさんも受けた歓迎のガブリンチョ。
可愛いクー太くんだもの~おばさんは嬉しかったりしてね♪
おしゃべりに夢中だったけど、しっかり画像も撮れていてよかったね。

私に抱かれたクー太くんがあんなだったとは、
MIHOさんの画像で知りました。ほんと!可愛いよ~~
きなこちゃんもすっかり慣れてきたのに、帰るのは残念だったけどね。

またお邪魔させてくださいね♪

pokoさん

こんばんにゃ~♪
pokoさんのお役に立ててよかった~v-291
5年前より意識が高まったりブログやツイッタ―で実際に
どうすればいいか分かりやすくなってくれてるので
参加する人が断然多いと思いますよね。
今度こそ改善されますように!!!

はい、このメンバーで一瞬も沈黙になるわけもなく(爆)
本当にpokoさんもご一緒だったらな~~~!
でもまたいつか、絶対実現させましょうね!!
クー太鼻炎の調子もいいので、超ハイテンションで
こっちが引くくらいハッスルしてたよー(笑)
でもガブリんちょはマジで止めて欲しい~~|
きなこ、少しはみいさんのこと覚えてたかな?
「あれ?どっかで見た事ある」とか「この温もり覚えある」って
感じだったら嬉しいなv-344
きなこは時間さえあれば段々慣れてくるので、お客様には
できりだけゆっくりしていただかないと(笑)

クマ妻さん

こんばんにゃ~♪
楽しんで頂けてよかった(笑)
クマ妻さんにそんな風に言って頂けると自信ついちゃう(何の?笑)
クマ妻さんのブログは声出して笑っちゃうからなーv-391

みいさんと危うくおソロにね(笑)
もう駅の改札で驚くやら可笑しいやら・・・
絶対着ようと思ってたのに朝から見つからなくて断念。
神様のお導きかも?v-8

きなこ、乙女ちゃんよりはビビり度が低いのかなー
でも男性のお客様なら絶対最後まで出てこないんですよ。
みいさんのブログのピザ、バカウケですよね!
まさにあの写真のメニューだったの(笑)
クー太のヤキモチは本当にハンパないんです。
きなこのことブラッシングしてたら、そのきなこの上に
乗っかって、自分がして貰おうとするんですよ。
今度その動画が撮れたらUPしますね~

パブコメ、ブログの記事拝見しました!
本当に5年に1度のチャンスを無にしないように
一人でも多くの方に参加して欲しいですよね。

ママちゃん

こんばんにゃ~♪
そうだよ~~~!!
ママちゃんが出した宿題なんだから、真っ先にコメントくれないと!(爆)
・・・なーんてねv-8お盆でお忙しかったのにありがとねv-351
パブコメ、ママちゃんのお役にも立てたなら嬉しい^^

本当にと・ろ・ろさん&みいさんは猫女神様だよね!
女神様にはきなこもすんなり抱かれて(笑)
にゃんずと料理とお喋りは私達の人生の至福timeだよね♪

目玉が飛び出るほどに爆笑!!!
そこまでビックリ仰天するか!(爆)
でも分る。あたしゃそーゆーキャラじゃないもんねv-8
そーゆーのはmisya姉さんなどにおまかせ(笑)
で、安心した気持すんごく分る~~~
私も逆の立場だったらめちゃ安心するもん(爆)

お疲れさまのコ―スター、まだダンナに出さずに自分だけ
使ってる(^_^;)
もちろんv-275飲む時にね♪

先生!!百点満点ありがとうございます!!(爆)

Nekomamさん

こんばんにゃ~♪
クー太は愛想いいけど、きなこは愛想良くないよ―
思いっきりキョドってるし(^_^;)
まぁ時間と共に段々慣れてくるんだけど、愛ちゃんの
接待に比べたら全然だと思う~
お客様慣れするほどお客様もいらしてないし(笑)
あれ?桃くんはマイペースなんだっけ。
桃くんも接待上手かと思いこんでた(笑)
なんかそういうイメージだった~
果林ちゃんは超ビビりなんだよねー
うん、それはいかにも、って感じv-8
クー太のヤキモチ妬きは筋金入りなんだよね。
初対面のと・ろ・ろさんなのに、こんなにきなこに
ヤキモチ妬くんだもん(笑)

と・ろ・ろさん

こんばんにゃ~♪
そうそう、私っていつも「こうしました」「ああなりました」って
作文みたいになっちゃうんですよね(^^ゞ
でも入選なんて嬉しい(笑)

もうほっっんとにクー太が失礼しました!v-436v-436v-436
いくら甘えの極地だからって、鼻がぶりはないよねぇ・・・
まぁ嬉しいとか言って頂けると助かるけどv-356

お喋りしながらしっかり撮ったけど、お宅訪問の時は
こんなもんじゃないもんね。
いつも写真の選別にめちゃ時間かかるもん。
でも今回は写真が少なかったので、そういう意味では
逆に楽だったかな(笑)

と・ろ・ろさんに抱かれてクー太トロトロうっとりだったよ~v-398
見ている私もめちゃめちゃハッピーな気分でした♪
きなこは時間が経てば経つほど慣れてくるので
なるべくゆっくりして頂かないと(笑)
でもあの日はその後楽しいバーべQがあったんだもんね^^
またゆっくりいらして下さい♪
本当にどうもありがとうございましたv-351

と・ろ・ろさんとみいさんがみえたのね~
とても楽しかった様子がひしひしと伝わってきます
いいな~
美味しい食事とスイーツ
私も参加したかった!!

こんばんわ
黒猫クー太君、我が家はくう太。
首輪もふく村さんでお揃い。
と・ろ・ろさんのひざ上でうっとりする顔なぞそっくりですよ!

MIHOぴょん、こんちわ!
チーム関東(爆)は、クショ暑くてもみんな
アクティブだね~(全体的に若いもんね(笑))

保護主さんのみいさんの事は覚えてないかもだけど、
抱っこチューまで、出来てみいさん、良かったね~♪
しっかし、クー太君、リラックスしすぎ~。
安心しきってる(笑)
私も~日帰りで抱っこしに行きたーい!
(もしかしたら、トムちんの匂い分かるかも~(爆))

招き猫のコースター可愛すぎ~!
招き猫ラーの私には、ヨラレもん♪
文字がまた良いね(*^^)v

トムちんは、春休みの宿題(ないかっ?)やっと
提出出来たよ~(爆)

あはは!↑みいさんのコメおもしろーい!
やっぱふたりとも言いたい放題?でウケるわ(≧∇≦)ノ彡☆

クー太くん、お客さんが来たら、うれしくてテンションアップなの~?
どんだけ人懐っこいの(笑)いいなぁ~
で、お鼻をガブリンチョ??手加減はしてくれてるんだよねぇ??
じゃないと、とろろさんのお鼻がヤバイことになるよねぇ(爆)

わたしもクー太くんにガブリンチョされてもいいし、きなこちゃんに逃げて隠れられてもいいし、ド○ノピザでもいい(あつかましい、爆)から、行きたーい!!

でも恐がりのきなこちゃんがみいさんに抱っこされてて、すごいぢゃん♪♪
うちの恐がりたちは、抱っこしたら流血間違いなしだよぉー
クー太くんみたいな接客上手がいればなぁ・・・
うっとりした顔がかわいい♪

みぃさんのところでも拝見しました~^^
楽しい時間を過ごされたようで・・・いいにゃぁ・・・
きなこちゃん、みぃさんの事、どこかできっと覚えてるよねー
保護主さんとの再会って・・・
見ていたら本当にジーンとこみ上げるもの、あるでしょうね。
みぃさんやハハさんがいらっしゃったから、
今のきなこちゃん、クー太くんがあるんですものね(*^^*)
クー太くんはヤキモチ焼きなのですね。
きゃわゆいです♪

MIHOさんいつもルイの事心配してくださり・・
そして応援してくださりありがとうございます。
何をもって大丈夫というのかわかりませんが(^^;)
(結局はお腹にまだ腫瘍は残っているので・・)
でも熱はさがり食欲も戻り排便もあり嘔吐も無し。
ごく普通に生活できています。
それがどんなにしあわせなことか今痛感しています。
頑張りますね!
本当にいつもありがとうございます。

愛情あふれる里親さん、

すてきですね~
いつも思うんですけど、ネコを通じてのこうした交流。。。

ずっと愛してくれる里親さん。。。

また、クー太君って、どんなに甘えんぼさんなんだかーーー
珍しいですね。。。ここまでのゴロンチョ、、、
きなこちゃんも、良かったね~
多分、ミーチョもきなこちゃんと一緒です。。時間が経って、抱っこされるかなぁ。。。。

素敵な一日、よかったですね!!!!!!

まみこさん

おはよ~です♪
お返事遅くなってごめんね~m(__)m
と・ろ・ろさん&みいさんがいらして下さって
とっても楽しい時間を過ごせました♪
まみこさんはいつこっちへいらっしゃるの~?(笑)
もしいらした時には、家やと・ろ・ろさんちならハシゴ出来るよv-8
お菓子美味しすぎてv-16度が・・・
やばいです・・・v-356

シロちさん

おはよ~ございます♪
くう太くんとクー太、名前から何からそっくりですよね!
ふく村さんのBBSで拝見して、あ~紫v-10と思いました。
クー太も紫をいっぱいもっているので^^
黒猫は何色でも似合うから楽しいですよね。
と・ろ・ろさんのお膝の上でうっとりな顔もそっくりですか?
そうそう!ふく村さんのクッションも購入されていましたよね。
あれも私おソロなんですよ~♪

トムちん

トムぴょんおはよ~♪
チーム関東いいね~!今度から使わせてもらおっと(爆)
めちゃ暑かったけど、滅多にないチャンスだったからねー
年齢は変わらないと思うけど~?(笑)

きなこ、みいさんのこと覚えてはいないと思うけど
意外とすぐに慣れてきたよv-391
もっと時間かかると思ったんだけど、チュ―までOKだったとは(笑)
クー太はリラックスしすぎ!but!がぶりんちょしすぎ!
がぶりんちょOKなら、今すぐに抱っこしに来て欲しいよ~
そうだね、トムぴょんの匂い分かるかもね(爆)

招き猫コースターいいでしょ~
ダンナにはまだ使ってないけどv-8
春休みの宿題って・・・夏休みの間違いじゃないの~?
と思ったら、ありゃ確かに春休みだわな(爆)

ゆきりん

おはよ~♪
みいさんのコメ、ちょっと!ちょっとちょっと!(古っ)だよ(爆)
ほんとお互いさまだっつーの!
でも最近マジで運転出来ればな―としみじみ思うんよv-411v-356

クー太は筋金入りの人間好きだね。
最近ますますそう思う~
だけどがぶりんちょはマジで勘弁して欲しい!
手加減なし、っていうか、加減が分からないんだよ~
と・ろ・ろさん、お鼻痛そうだったもんv-393
本当に申し訳ない~~~
ゆきりんも今度こっちに来る時はクーきなに会いに来てねv-351
その時はピザ―〇にするよ(爆)
ホストクー太がおもてなししますよん♪

マイ太郎さん

おはよ~です♪
みいさんの所のクーきなは、また自分撮影のとは違った感じで
私も嬉しかったです^^
みいさんと私は同じカメラを使ってるんだけど、やっぱり大先輩
みいさんの方がずっと上手だ~~~
きなこ、潜在意識の中ででも覚えてるかにゃ?
本当にハハさん、みいさんのおかげで今家にクーきなが
いてくれるので、いくら感謝しても足りないくらいですv-398
クー太は本当にヤキモチ妬きです~
私に対して妬くのは分かってたけど(笑)初対面のお客様にも
こんなに独占欲が強いとはビックリでした!

金犬さん

こんにちは♪
わざわざコメントありがとです^^
ルイくん熱が下がって食欲元気も回復して本当によかった!
今回の発熱が腫瘍に関係なく、気温の変化等による風邪が
原因とかであればいいですよね・・・
いいっていうのも変だけど、腫瘍起因ではなくて。
本当に普通に生活出来るというのは有難いことだよね。
何もいらない、ただそれだけで幸せだよね。
ルイくんが辛くないように、腫瘍がどんどん小さくなって
消えてなくなるように、本当に心からお祈りしてます!!

ふれすかんさん

こんにちは♪
本当に猫がいなければ出会うことはなかったであろう方々と
こうして親交を深める事が出来て、心から感謝です。
ふれすかんさんとも、今は違う国に住んでいるのに
こうしてお知り合いになれたんですものね^^
私は保護主さんとは家族のようなものだと思ってるんです。
勝手にだけど(笑)
クーきなのこと見守ってくれてる人が他にもいるって思うだけで
とっても心強いし。
それは保護主さんに限らず、いつもこうしてブログをご覧
下さってる方全てですね^^

最近こそ色々な方にお越し頂いていますが、それまでは
お客様ってあまりなかったんです。
だからクー太がここまで社交的だったとは・・・
ミーチョちゃんもきなこと同じ感じなのかな?^^
お宅訪問シリーズ、ふれすかんさんのお家にもお邪魔したいけど
さすがにちょっと遠すぎるかな(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター