

みんとさんありがとう!!!!



じゃ~~~ん!!


003_convert_20110823141846.jpg

みんとさんにオーダーしていたト―トバッグが届きました



004_convert_20110823141915.jpg

すごいでしょ?すごいでしょ?
もうめちゃめちゃ可愛いですよね!!!


ただ可愛いだけではありませんのよー


どっしり構えてるシロピー

007_convert_20110823141946.jpg



無邪気なチースケ

006_convert_20110823142015.jpg



やんちゃ坊主クー太

009_convert_20110823142040.jpg



笑顔が可愛いきなこ

008_convert_20110823142106.jpg



ビジュアルもキャラも4にゃんずそのものなんです!
もう大感動~~~~

チースケに至っては鼻の横、腕、お腹、左っ腹、等々その模様を
全部忠実に描いて下さってるんです



そしてそして、ワクワクしながら裏を見ると・・・・




わぁ~~~~い!!

010_convert_20110823142624.jpg


なかよし手つなぎ♪ 

011_convert_20110823142656_20110823142815.jpg

もう嬉しくてコーフンしちゃいました。
みんとさんに大感謝です!
なかよし手つなぎの一番のツボは、クー太が嬉しそ~~に
シロピーを見てること
もし、シロピーが生きていたら、きっとクー太はシロピーに
甘えまくったと思うから・・・
このイラストを眺めていると、4にゃん団子が見えてくるんです。
バッグの作成から絵付けまで全部みんとさんの手作り。
大切な宝物がまた増えちゃいました
みんとしゃん、本当に本当にありがとう!!!


こちらも一緒に届きました

001_convert_20110823082925.jpg



ラベンダー

002_convert_20110823082958.jpg



オリーブ

003_convert_20110823083028.jpg

どちらも大好きな色です。
特にラベンダーが大好きな私
このTシャツは生地もしっかりしているので
心おきなくヘビロテ出来ます^^
ただ・・・黒猫Tシャツは完売だそうですので、
自慢しただけになっちゃってゴメンナサイ



ジュゴン一筆箋も♪

005_convert_20110823083510.jpg


006_convert_20110823083538.jpg


初めてみんとさんのお店にお邪魔した時、ジュゴンくんの
絵葉書に目が止まり、その売り上げの一部がジュゴン救済支援の為に
使われると知りました。

006_convert_20110822224414.jpg


今回そのSAVEジュゴンシリーズとして製作、販売された一筆箋。
みんとさんの説明は
「ジュゴン一筆箋って、なんじゃらほい?」
辺野古の海には、ジュゴンが棲んでまんねん。
そんなきれいな海に基地はイラナイ、をアピールしようってことで、
ブログで知り合ったみんなに絵を描いてもらって作ったのが、「ジュゴン一筆箋」だよ。
 

う~ん分かり易い!(笑)

2007年5月の第一弾から始まって、沢山のお仲間の
熱い思いと共に歩み続けて第四弾!
今回も皆さんの愛と力が集結してとっても素晴らしい
一冊になりました。


tennjanさんの作品♪

007_convert_20110823084044.jpg

tennちゃんらしくてめちゃめちゃ可愛い



どの作品も個性的でとっても素晴らしいです

009_convert_20110823084253.jpg



008_convert_20110823125209.jpg


全ての作品はみんとさんのブログでもご覧になれますが
是非こちらもご覧ください。
みんとさんのお友達kajeさんが作られたジュゴン一筆箋のPVです。
とっても素敵で感動しました。
ジュゴン一筆箋vol1~3の作品もご覧になれますよ♪

みんとふぁくとり~」には他にも辺野古応援グッズが
色々ありますので是非是非^^

みんとしゃ~ん!
ハッピーなグッズいっぱい本当にありがとう!!!(●^o^●)


☆☆☆ 今日のクーきな ☆☆☆ 


クー太も

023_convert_20110823140605.jpg



きなこも

015_convert_20110823140643.jpg




元気です^^

018_convert_20110823141032.jpg




010_convert_20110823141139.jpg


最近私の中できなこ短足疑惑があります(笑)




コメント

よかったですにゃ~★♪☆

MIHOさん
可愛いトートバッグですね~!
4にゃんの個性も出ていて、表情も豊かで、世界でMIHOさんだけの宝物ですねe-51
じゃらしを手に持つシロピーちゃん、可愛いなe-415
私もラベンダー色、大好きですe-419
マジでMIHOさんと好みが似てる~!!e-414
もしかして、アナ・スイも好きかな?(私は大好きですe-419ドキドキe-420
きなこちゃん、短足~?
私はポッテリ猫ちゃん好きなので、短足かわゆいです~e-415

にしししししし^^
うれしくって、何度も上下往復して、くり返し読んだだべさ(爆)
とくにバッグの記述んとこ。
喜んでもらえるのが、なによりうれしい。ほんとにうれしい^^
みほりん、ありがと♪

短足?前足が?
でも引出しからだら~んとタレてる写真では、
おてて、長かったよ。

MIHOさん、こんばんは~
世界にひとつだけのトートバッグ、すご~く可愛い!
みんとさん、すごすぎる! Hummingママまで興奮しちゃったe-454
MIHOさん、感激家だから、見たとたん胸がいっぱいになったでしょう?
4にゃんがお手手つないで楽しそうに踊っているイラストもサイコー!
ほのぼのします♪
 
黒ネコTシャツも猫友さんみんなでおソロがうれしいな~♪
じゅごん一筆箋のPV、kajeさんの歌声も素敵で感動しちゃうよね~
いつまでも美しい海のままでいてほしいです! 
 
おもちゃで遊ぶクー太くん、きなこちゃん、すごく楽しそう~♪

MIPORINりん、こんにちは♪
うふふ、すぐわかりましたよぉ~~♪
どの子ちゃんも、特徴とらえてますね~さすがみんとさんです♪
何回も々も見ちゃうよね(笑)
MIPORINもきっと
にやにや顔で、何回も見ているに違いないね(笑)
また、みんにゃで手をつないでる演出が憎いね☆☆
クー太ちゃんが白ピーちゃんを見てるね^^
なんだか・・・ちーすけちゃんもきなこちゃんに
微笑んでいるように見える私ですぅ♪
ほっこりと、うるっときそうになっちゃった。
4人、みんにゃ、いつまでも仲良しこよし・・・・☆
素敵だね♪
うふふ、今日も元気だね~~2人とも♪
可愛らしいグッズに夢中~良かったねん♪♪
ちょっと、過ごしやすくなってきたね、クーちゃん、きなちゃん^^

超カワイイです!!
思わずみんとさんにお問い合わせメール送っちゃいました!

あぁ、例のトートバックなのね。
とうとう見つからなかったって~
しかしそれぞれの表情がとても生き生きしていて、
仕草もかわいいね。ネコジャラシ持っちゃってね。
クー太君、チースケ君をガブリしちゃダメだよ~v-290

私も黒猫Tシャツさっそく着ていますよん。
ジュゴンの一筆箋も1枚1枚にみんなの思いが詰め込んであって
なんだかもったいなくて、使えないよね。

エッ?きなこちゃんが短足だと?
我が家のチャビを見てから考えたら~v-290

MIHOさんちのバッグなのに感激して泣いちゃってますv-356
いや~、これは感動ものだわ~!
涙もろいPokoさんじゃなくてもうるうるきちゃうよね。
なかよし手つなぎもサイコー!!
(一瞬だけど)チャオがお邪魔したのかと思っちゃったけど(爆)
みんとさん、またやっちゃったね!!
これで200人ぐらい、いやいやもっともっとファンが増えたと思う(笑)
(いやん、私たちのみんとさんじゃなくなっちゃう~~~v-8

ラベンダー好きのMIHOさん。
念願かなってラベンダーの黒ネコさんが届いてうれしいね!
きゃっ!オリーブもいいな~!
オリーブも買えばよかったーー!(泣)
ジュゴン一筆箋も本当に素敵だよね。
一枚一枚みなさんの想いがこめられているのが伝わってきます。
テンちゃんのイラストもめちゃめちゃ可愛くて好きv-238

クー太君もきなこちゃんも元気そうで良かった~。
えぇ~?きなこちゃんが短足疑惑~!?うそでしょ~!

すご~い!!めちゃ可愛い~!!
みんとさん天才!
にゃんこの特徴良くとらえてますね
こりゃ宝物ですね
勿体無くて使えないね~

ほぉんと・・・
pokoさんもおっしゃっているように
泣けちゃうほど素敵なバックだね・・・;;
勿論、MIHOさんも泣いたに違いない!!
後ろの4にゃん手つなぎなんて
もぉ~私も嬉しくてたまらにゃい!!
コレ絶対、次のv-275友の会に持ってきてね!笑
実物見てもっと鳥肌立ちたい!!(変態かっ!笑)

でもってTシャツ!
ラベンダーもオリーブもいいね~
MIHOさん、絶対似合う!!
着用イメージ湧いちゃうよ!
コレ、次のv-275友の会の時着てきてね!
私もピンク着ていくからさ!笑

一枚目のカシャブン握りしめてるクー太くんの表情
めっさツボ!!
このお顔大好き過ぎるーーーe-51
ナイスバディなきなちゃんが短足疑惑?
さては、きなちゃん面白いショットでも撮られちゃったのかな?i-278

みけにゃんさん

こんばんは♪
わーい!ありがと~~~~v-351
シロピーは真っ白だから問題ないけど(笑)
チースケの模様は送った写真をよーく見て下さって
本当にそれぞれの個性そのままに描いて頂きました♪
世界でたった一つの、私だけのバッグ!
一生の宝物です~v-353

おお、みけにゃんさんもラベンダーが大好きなのね!
本当に好きな物が似すぎてるね~v-351
アナスイ好き好き!大好き~v-398
伊勢丹に行くと真っ先に行きます!

きなこ、最近ぽっちゃり度が増してきて・・・
そのせいか「あれ?こんなに足短かったっけ?」って
思う今日この頃なんです(笑)

みんとしゃん

こんばんは♪
みんとちゃ~~~~~ん!
本当に本当に本当にありがと~~~!!!
もうね、何回見てもニヤニヤウルウルが止まらないよー
問題なのは、勿体なくて使えるかどうか・・・
でも使ってこそのバッグだもんね!
その方がみんとちゃんも喜んでくれるもんね。
大切に使わせてもらうね!
みんとちゃんは本当に天才、大天才だよ!
なんてったって人を喜ばせる、幸せにしてくれる天才!
褒め殺しじゃないからね(爆)
心底そう思うよ~~~

きなこ、確かにあの写真は長く見えるね。
下から撮ってるし・・・
でも実は短めだと最近思えてきた(爆)

Hummingママさん

こんばんは♪
みんとさん、本当にすごいですよね!
もう、もう、可愛すぎますよね~~!!!
Hummingママさんも一緒に興奮して下さって嬉しいv-351
はい、お察しの通り胸がいっぱいになってウルウルが止まりませんでした。
みんにゃでお手手繋いでる姿、脳内で実写版にしちゃって。
本当にほのぼの、あったか~い気持ちになりますよねv-353
Hummingママさんも・・・・むふふふ~ん
楽しみですね!私も楽しみv-344

黒猫Tシャツもおソロで嬉しいですよね~♪
選んだ色が、それぞれの方らしくて面白いですv-389

2にゃんとも、すごい顔で遊んでるでしょ(笑)

misyaさん

こんばんは♪
ありがと~~~~v-351
本当に一目でそれぞれの個性が分かる、特徴をよ~く
捉えて下さってますよね!
あい、もう何回も何回も穴があくほど眺めてはニヤニヤ&
うるうるしちゃってますよーv-398
仲良し手つなぎ、もう「やられた~~~~!!」って感じ。
みんとしゃんはハートをがっちり鷲掴みにするよね(笑)
うんうん、チースケもきなこ見てニコニコしてるね♪
4にゃんずはこんな風にいっつも一緒だよね。
温かいお言葉ありがとう、おねえちゃまv-344

今日はすごく蒸し暑かったけど、クーきな元気で
お気に入りのオモチャで我を忘れて遊びまくってます♪

クマ妻さん

こんばんは♪
ありがと~~~~v-351
可愛すぎてヤバイですよね!!
おお、お問い合わせメールを?!
さてはクマ妻さんもみんとワールドの仲間入り?
何かオリジナルをオーダーなさるのかな?
楽しみです!!

と・ろ・ろさん

こんばんは♪
あ、あの迷子になっちゃったのはこれではないんですよー
これはTシャツなんかと一緒に宅配で送って頂いたの^^
本当に4にゃんずの生き生きした表情が可愛いすぎですよねv-344
あぁ!確かにこのクー太、今にもチースケをガブリんちょしそうv-356
考えたら男の子同士、もし実際一緒にいたらどんな感じだったかなー
チースケは絶対に人間にガブリんちょはしなかったけど(笑)

と・ろ・ろさん、黒猫Tシャツ何色になさったの?
濃い方の紫?
そうなんです。ジュゴン一筆箋も勿体なくて使えない・・・
私ただでさえそういうタイプだから(^^ゞ
でも使ったらまた買えばいいんだもんね♪

チャビちゃん・・・確かに・・・(笑)←失礼なヤツv-356
まぁ上には上がいるけど、クー太がスラリ体型だから
余計きなこは損してるかなv-8

pokoさん

こんばんは♪
わー、そんなご自分のことのように感激して下さって
しかも私と一緒に泣いて下さって・・・
pokoさん本当にありがと~~~~v-406
そんなpokoさんが大好きv-344
仲良し手つなぎサイコーですよね!!!
そうそう、チャオくんとチースケ、似たにゃん同士だもんね(爆)
チースケはお腹真っ白で真ん中に丸い模様がポツンとあるのが
トレードマークなの♪
みんとしゃんがそれを描いてくれて嬉しいよーv-343
ほんとほんと、みんとしゃんやっちゃったね!
200人?いえいえ2000人でしょ(爆)
大丈夫!どんなにファンの方が増えても、永遠に私達のみんとしゃんだから(爆)
pokoさんはみんとさんとながーいお付き合いで、
みんとさんに出会えたのはpokoさんのおかげでだもんね^^

黒猫Tシャツ、オリーブもいいよね~
pokoさんもピンクの他にオリーブも買えばよかったのに~
そしたらおソロだったのになv-398
ジュゴン一筆箋、本当に皆さんの想いが伝わって来て
とっても素敵ですよねv-353

はい、今年の夏はクーきなどちらも元気です^^
きなこ・・・実は短足なんじゃないかと最近思ってて(爆)
まぁ比較がクー太なのはきなこには不利だけど・・・

まみこさん

こんばんは♪
ありがと~~~v-351
本当に可愛くて4にゃんずの個性たっぷりで大感動なの~
みんとしゃんは大天才だよね!
イラスト&センスはもちろん、人を喜ばせる天才v-20
うんうん、もう一生の宝物だよー
確かに勿体なくて使えないけど、みんとしゃんが一生懸命
布をチョキチョキぬいぬいしてくれてバッグにしてくれたんだから
バックとして使わないとだよね~v-392
でも汚さないように大切に使うわ~♪

ママちゃん

こんばんは♪
むふふふ~~~ん、ありがと~~~v-351
あたしゃモチロン泣いたさ~泣かずにはいられないね!
なかよし手つなぎ最高だよね!
ママちゃんも喜んでくれて嬉しいv-290
うんうん、v-275友の会に絶対持っていくよ―
鳥肌立てまくって!(爆)
私もママちゃんのバッグ見て鳥肌の人になるから(爆)
でもお互い興奮しすぎてv-275溢さないようにしないとね!v-8

黒猫Tシャツ、どっちの色もいいでしょー♪
うんうん、v-275友の会に着て行くね(爆)
どっちの色にしようかな?
あ、そうだ!両方持って行って、途中でお色直ししようかな(爆)
ママちゃんのピンクこそ絶対似合うから
今脳内でイメージしてるよ(笑)

一枚目のクー太の顔、ママちゃんのツボなの分かる~!
私も超お気になのv-344
しかもこの手もかわゆすでしょ?(親バカ出現!)

きなこ、全然ナイスバディじゃないよー
最近ちらちらそう思い始めてたんだけど、徹底的に確信したのは
みいさん撮影のきなこだよ(爆)

うわぁ~かわいいバッグ!!
シロピーちゃんとチースケちゃんも描いてくれてるのがうれしいね~♪
そんで、こちらにも黒猫ちゃんのTシャツが!
今度みんなで会うときは、みんなお揃いだったりして(笑)
あーん、わたしだけ持ってないよぅ(T_T)
完売だって、完売だって・・・ぐすん。

またたびキッカーに歯型がいっぱいで、うれしいな(^0^)

ゆきりん

こんばんにゃ♪
でへへ・・可愛いでしょ~v-398
そうなのよ!クーきなだけではなく、シロピー&チースケも
ちゃんといるの~v-283v-283v-283v-283
みんとさんの心遣いが嬉しいよね^^
ゆきりん、ありがと~~~v-351

黒猫Tシャツ、あっちゃこっちゃで花盛りだよね(爆)
ゆきりん買いそびれちゃったんだね~残念!
ほんと、今度の集まりの時はユニフォーム化してるかもよ(爆)
それぞれ選ぶ色が納得で面白いよね♪
ゆきりんだったら何色選んだのかな―v-391

きなこ、このキッカー超お気になのよー
歯型気付いてくれた?(笑)
これで写真撮影の為のヤラセじゃないって証明されたね(爆)
ほんと、ありがとね~v-344

うわぁ~可愛いバッグで感動ものですね~!
(って遅ればせ (~_~;))

一つ一つの絵に愛情が感じられます。
素晴らしい~

ジュゴンのもいいアイディアですね!

ひろひろさん

こんばんは♪
むふふふ~ん、可愛いでしょー♪
自慢ばっかりしちゃってごめんなさい~
でもありがとうございます~~~v-351
世界に一つだけのバッグだし、愛情たっぷりこんなので
私の一生の宝物ですv-352
本当に一つ一つに心配り頂いて感動しました。

ジュゴン一筆箋もアイデアと、皆さんの熱意が結集して
本当に素晴らしいですよね!
絶対にジュゴンを守らなくては!!
みんとさんはこれからもずっと続けて下さると思いますv-353
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
