スポンサーサイト


究極の選択??


どっちでドライブしたいですか?



クー太号

ku-ta+car_convert_20110915220633.jpg


運転技術は確かなクー太が運転。
心からドライブが楽しめます。
行き先は遊園地など、遊びがメインのドライブ




きなこ号

kinako+car_convert_20110915221122.jpg


かなり危なっかしいきなこの運転。
ドキドキハラハラで、生きた心地がしないほどです。
行き先はホテルのバイキングなど食べるのがメインのドライブ


安心を取るか美味しい物を取るか・・・
さあ、どっちがよいでしょう?(笑)


コメント

うわ!かっわいいーーーっ!!!
みほりんとこ、車、新しく買ったの?(違
どっちと言われても、これは選べん。
結論は「どっちも欲しいー!」

MIHOさん、もーにん♪(←コレめっさ気に入った!笑)
ちょいちょい!!
何のこのハイセンスカーは!!!
私もどっちも欲しいに決まってるじゃないの~!!
選べって方が酷だわ!笑

うひゃ~!どっちもいい(*^^*)
運転技術だけじゃなくってイケにゃんクー太くんとの軽快なドライブも
ステキだし、一緒に遊園地なんて楽しすぎ~♪
もちろん夜も一緒に星空見ちゃったりできるのよねっっっ

きなこちゃんとバイキングも楽しそう~♪
秋の味覚を堪能でしょ!やっぱりねぇ~~~
それもいいなぁ~
最近流行のオサレなカフェでお茶飲みながら、イケにゃんについて
時間を忘れてアレコレ話すのも楽しそう^m^むふふ

・・・って妄想が過ぎた(^^;

MIHOさん、こんにちは~
おっ、これもレイのアレを使って…ですね?e-348
そんなぁー、どちらかを選べなんて本当に無理!
Hummingママも両方欲しい!

きゃ~っ!選べたって、むっりむり!
やっぱりドライブは安心して眠れないと…(誤)
ハラハラドキドキのドライブは勘弁してほしいけど、バイキングには行きたいよぅ!

え~~★

MIHOにゃん
私は、断然、クー太号です(笑)
イケメン、クー太くんと遊園地デートできるんですよね?
クー太くんを、見せびらかしていいんですよね?
夫の運転がこわいときあるので、運転技術バッチリのクー太号に乗ります~e-51
きなこちゃんとは、現地で待ち合わせしましょうね~e-425
それで、みんなでご飯にしよ~e-430

私は安心なクー太号がいいです!
遊園地でいっぱい遊びたいわ^^

きなちゃん夕飯一緒にたべようね~

↓コメントしたのに載ってなかったわ
逆バージョンもとても良く似合ってますね
イケニャンはお花も似合います
きなちゃんは本当いいとこの学生さんに見えるわ
残念賞も美味しそう
みなさん器用に首輪作られますね
このバンダナも良く似合ってますよ~

気の毒なほど親バカなみほりん。

ご愁傷さまです……。

そんなみほりんにさらなる親バカなMEから呆れかえらんばかりのひと言を。

申し上げます。

うちのほほって、ピダムに似てない?

自爆。

はい、さよなら。

ちなみに私はクー太号に乗って、安全運転してもらい、ソンドク女王を借りにDVDレンタルショップまで行きたいです。

みんとしゃん

こんばんにゃ♪
そうなの!新車買ったの~~~
どうしても選べなくて、一度に2台買っちゃったから
イタイ出費だったわ~
でもキャッシュで買ったけどね(爆)

むふふ~ん、可愛いでしょv-391
そうだよねー、選べっていう方が酷な話だよね。
意地悪な質問しちゃったね、ごめん(爆)

ママちゃん

ママちゃん、もーにん♪
今は夜中だけど、業界はいつも「おはよう」だからね(爆)
めっさ気に入ってくれたみたいだし、これからママちゃんへの
挨拶は年がら年中これにするよ(爆)

ふふふ・・・ハイセンスなカ―でしょv-391
そうだよねー、どっちもだよねー
ほんと、自分がこんな質問されたら夜も眠れないよ・・
酷な質問してごめんねー(笑)

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
ひゃ~!そんなに妄想して下さってありがと~~~v-351
もうマイ太郎さんのコメントが嬉しくて可笑しくて
電車の中で読ませて頂きながら、ニヤニヤしちゃって
怪しい人になってました(笑)

もっちろん、クー太とのドライブは星空ウオッチング付き
きなことは、ガールズトーク付きですよん(笑)
なんか想像するだけでウキウキしてきちゃった私って単純(^^ゞ

で、結論はやっぱり選べない、ですよねv-391

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
はい!レイのアレを使いました(笑)
やっぱり楽しいですね~v-291
教えて頂いて、ほんとにありがとうですv-344
また今度違うのやってみよっと^^

Hummingママさんもやっぱり選べないんですね!
実は、私も選べません~
酷な質問をしてごめんにゃさい(^^ゞ

pokoさん

こんばんにゃ♪
やっぱりそうだよね~(爆)
そうそう!ドライブは安心して眠れないと!
・・・・って違うの?(爆)
手に汗握るドライブなんていきたくない!
そんな刺激は求めてない!
でも・・・バイキングには絶対行きたいもんね~
バイキング、行きたいなーv-8

みけにゃん

こんばんにゃ♪
おお!初めて明確な回答が!!!
そっか、現地で待ち合わせ、そういう方法が・・・・
そんでもって、イケメンクー太とか、見せびらかすとか
また親バカを喜ばせてくれちゃったりして(笑)

ご主人の運転がこわい時が?
みけにゃんは運転なさるのかな?
やっぱり安全運転第一だよねー
その点はクー太にまかせてOK♪

まみこさん

こんばんにゃ♪
まみこさんも迷わずクー太号なんだね!^^
そっか、遊園地大好きなんだ、まみこさんはv-290
で、やっぱりきなことは現地待ち合わせなんだね(笑)
了解しました!
では、クー太が安全なドライブにお連れします♪

↓ コメント下さったの?
なんで消えちゃったのかな・・・?
両方とも似合ってるにゃんて嬉しい!
どうもありがと~~~v-351
夫がきなこのこと「AKBみたい」だって(爆)
でも確かに学生風ということは、そうだよね~
2人して親バカですみません(^^ゞ

残念賞のクッキー、可愛くて美味しかったよ♪
バンダナもすごく素敵ですよね。
ほんと、皆さん器用で・・・
って、まみこさんだってそうじゃないですかー^^

ハハさん

こんばんにゃ♪
気の毒だなんて・・・ご心配頂かなくて結構です!!!
親バカ万歳!親バカ最高!
で、私のさらに上をいく親バカと自負するハハさん、

えーーと。ほほちゃんがピダムに???
どの辺りが???
黒いから?(爆)
だったらクー太だって・・・

って、わかったよ、今は誰見てもピダムに見えるんでしょ。
親バカよりもピダムバカだよ!
気の毒すぎる・・・ご愁傷様・・・

でも!気持ちは分かる~~~~
ピダムって有り得ないくらいかっこよいもんね!
私は見終わっちゃって結構日が経つので、
あの感動を忘れかけてたけど、最近ハハさんの影響で
少しずつ思い出しては萌えてるよ(爆)

ハハさんは、安全運転じゃなくてもクー太号でしょv-8

ねえいっこだけ聞いてもいい?

ピダムの最後の話って、すごいピダムだけがかわいそうなの?
女王は最後までピダムを信じてあげないの?
それとも女王はピダムが好きで、疑ってはいないけど、周りのせいでああなるの?
最終話までまだ2話を残しているんだけど、ピダムがユシンに殺されるというのは知ってんの。だから私は愛し合う二人の気持ちを知りたい。

コメント返し=急ぎでお願いちゃい。

ハハさん

おあよー^^
なんていう時間にコメントくれてるの(爆)
ピダムが好きすぎて眠れないの???

ピダムの最後、知ってるんだ・・・・
あたしゃ最後は納得できないよ!!!
そう、ピダムだけが可哀想なのよ~~~v-406
解釈によるかもしれないけど、私が思うには
女王は心の中ではピダムを信じてて、最後まで
愛してると思うけど、やっぱり立場上、ピダムを
そのまま生かすわけにはいかなかったんだねぇ。
ピダムの最後を思い出すだけで泣けてくるよv-406
あと2話しかないんだ。
終わって欲しくないでしょ。
私は観終わってしばらく抜け殻になっちゃったよ
これから何を楽しみに生きて行けばいいのか・・・って

おっはよう~~にゃ♪
ひゃあ~~あんまり素敵なんで、コメントせずにはいられにゃい(笑)
きやあ~~うん~難しいよおおお!!!
どっちかって・・・・どっちも!!!!
可愛いにゃん☆

おねーちゃま

こんばんにゃ~♪
わざわざこちらにもありがと~~~v-351
あんまり素敵、にゃんて嬉しいな^^

えへへ・・・難しいでしょー
だって究極の選択だもん(笑)
実は私も選べないし~(^^ゞ
やっぱりどっちも!!だよね♪
大丈夫、それは「欲張り」とは言わないからv-391
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
