スポンサーサイト


ブログ2周年


今日でブログを始めて2年になります。
一昨日何気なく過去記事を眺めていて気付きました。
もう2年も経ったなんてビックリです!
周りはもっとずっと長く続けておられる方ばかりなので
まだ2年?って感じでもありますが・・・
はい、まだまだ若輩者でございます(笑)
頻繁な更新ではありませんが、こうして続けてこられたのは、
言うまでもなく、いつもご訪問下さる皆さまのおかげです。
本当に本当にどうもありがとうございますm(__)mm(__)m
これからも細く長く続けていけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!!


では、4にゃんずを代表して、クー太ときなこから
ご挨拶させて頂きます^^


みにゃさまどうもありがとにゃ
018_convert_20110826203241.jpg

クー太~、ご挨拶の時はちゃんと起きあがって!


みにゃさま、ありがと
020_convert_20110826203327.jpg

うーん・・・立ってくれる?



みにゃさま、本当にありがとうございますにゃ
019_convert_20110826203358.jpg

はい!よく出来ました^^


じゃ、次はきなこさんお願い~


これからもどうぞよろしくにゃ
042_convert_20110826191911.jpg

こらきなこ!そんな物咥えたまま!



これからもよろしくにゃ~
035_convert_20110826203916.jpg

だ~か~ら、オモチャは置いて!



♪♪♪
033_convert_20110826220609.jpg

だめだ、こりゃ(^_^;)


こんな感じのクーきなですが(笑)これからも
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


コメント

2周年、おめでとうございます★

MIHOさん
2周年ですか~e-415私はやっと1ヶ月経ったところなので、2年という長さは、想像を絶します(笑)
このような短期間でMIHOさんと親しくなれたこと、とっても嬉しいですe-420
MIHOさんとは好み(たぶん、性格も?)が似ていて、とても他人とは思えない~~e-415
クー太くん、きなこちゃんをはじめ、4にゃんの魅力と、MIHOさんの優しさが、大好きですe-415
これからも、仲良くしてくださいねe-419

それにしても~e-266クー太くんときなこちゃん、カワイ過ぎる!!
きなこちゃ~ん、おもちゃは置いてくださ~~いe-274

おめでとうございまーーす

二年なんですね~♪
思えば私はもうーすさんのブログからみほさんを知りました。。

私もそこまでいけるといいな。。。
今、半年です。。。

すっかりブログに時間がとられて、、時々ヤバいと思う事もありますが、、、もともと書くこと、面白いことを考えることが好きなので、ついつい夢中になって時間の経つのも忘れてしまいます。。

夫婦の危機にもなりかねないので、、、少し、控えないと、、、
(^_^;)

クー太君、きなこちゃん、ちゃんとご挨拶ができて、可愛くって、、真面目な顔してて、、、笑っちゃいました。。。
( ´艸`)
これからもおじゃま致します。。
FC2の事がよく分からないのでアタフタしてしまいますが、、先ほど拍手、というものをしてきたようです。

今後ともよろしくお願いします。。

ブログ2周年おめでとーーーーーv-314
ぷふふっ!MIHOりん監督、
なかなか注文が多くて大変だったね~!!爆
クー太くんもきなちゃんも
どちらもばっちりカメラ目線で激カワな
魅力た~っぷりの表情を見せてくれちゃって
大変よくできました~e-280e-278
これぞクーきなちゃんのご挨拶だよね♪
ブログのおかげでめっさ楽しいMIHOさんと仲良くなれて
こちらこそ「にゃんずにありがとう」に感謝感謝だよe-420
これからもMIHOさん&クーきなちゃんの繰り広げる
明るく楽しいブログ楽しみにしてるからね~☆
今まで以上に(笑)ヨロピクねe-266

2周年本当におめでとう☆

クー太くんもきなこちゃんも、ご挨拶きちんとしていい子だわ~♪
MIHOさんと出会うことができたのもブログのおかげだもんね^^
これからもずっとずっとよろしくね♡

「にゃんずにありがとう」は訪れる全ての人を笑顔いっぱいにしてくれるんだもの。
温かくって、幸せで、ときにはじ~~~んときて・・・
MIHOさん、ありがとう!!
これからもたくさんのハッピーがMIHOさんに訪れますように☆

MIHOさん、ブログ2周年、おめでとうございま~すe-420
クー太くんもきなこちゃん、上手にご挨拶出来ました!e-460
Hummingママは表現力がないので記事をアップするのに時間がかかったり、
PC音痴で苦労していますが、それ以上に素敵な方たちとお友達になれたことを
心からうれしく思っています。
明るくて楽しいMIHOさんとも生(笑)で会えたしねっ!e-319
これからも甘えん坊のクー太くんと素敵なレディのきなこちゃんの可愛いショット満載の
楽しくて温かいブログ楽しみにしていま~すe-343
これからもずっとずっとよろしく!

MIHOさ~~~ん、2周年おめでとうございますv-308
クー太くん、きなこちゃん、とっても上手にご挨拶出来て
お利口さんですね~
二人ともお茶目な前置きもそれぞれ激カワです(*^^*)
MIHOさんの愛溢れる、そして可愛い記事、大好きです。
これからもずっと楽しみにしていま~す。
クー太くんときなこちゃん、ずーーーっと元気で可愛い様子
見せてね~

みほりん

おめでとう^^
クー太ときなPのかわゆい姿に毎度毎度悶絶死寸前の感動を頂いてます。

これからも親バカ代表者としてその親バカぶりを発揮してね。
みほりんと昨日一日中メールしてたから親指が疲れた;;

家庭教師してくれたらはじめるからねー。

それと、もすさんになにかを預かっても絶対に受け取らないでね。絶対に。受け取られても私受け取らないから。

2周年、おめでと~~~~~~う!!!
あたしゃてっきり、前にブログやってて、
その容量がいっぱいになったから、ここへ引っ越して来て、、、
かと思ってたよ~^^

写真越しにクーたん、きなたんと会話するパターンが大好き!!
(今回みたいなやつ)
読んでてニヤニヤしちゃう^^

みほりんと知り合えてよかった♪
ほんとに、ブログばんざい!だよ~
これからも楽しみにしてるからねーっ!!

MIPORINりん~みにゃちゃま、こんにちは♪
わあ、ブログ2周年・・・おめでとうございます☆☆☆
そうなんですね、昨日で、2周年!!!
初めて、コメントを頂いた日、今でも覚えています^^
tennjanさんを通して、お知り合いに慣れたのですよね♪
とっても、気さくで、朗らかで・・・なんて人懐こい方なんだろうと
笑顔になりました。
あれから、2年も経つのですね。
いえ、まだ、2年なの??
そんな感じもするかな^^
最初の頃と変わらぬお付き合いを
長いことして下さって・・・本当に有難う☆☆☆
お陰で、クー太ちゃんときなこちゃんの成長も見られ
MIPORINりんの元気な生活ぶりを
ほんの少しでも垣間見る事ができて・・・・とっても嬉しいです♪
うふふ、クー太ちゃん、きなこちゃん、ご挨拶、よく出来ましたね^^
有難う♪
こちらこそ、これからも、末永く(笑)
どうぞ、宜しくお願いします☆
妹ちゃんのこと・・・・宜しくにゃ^^

ブログ開設2周年おめでとうございます♪
もっとずっと長くやっているように思えるわ。
我が家の手抜き更新と違ってMIHOさんはきちっと記事を書いていていつも関心しきりなのよ。
クー太くんきなこちゃん、これからも楽しみにしているからね~。

2周年おめでとうございまーーーーーす!!
クー太ちゃんにきなこちゃんこれからも笑顔いっぱい元気いっぱい楽しませてね~(●^o^●)
私もまずは2周年目指して頑張るよ~ヽ(^。^)ノ
これからもよろしくでーーーす!!

こんばんは~。
2周年おめでとうございます!
もっとずっと前からブログされているのかと思っていました。
MIHOさんはいつも明るくて心大きくて、愛情タップリで
私毎回楽しみにしています!
そう、何よりも明るいお人柄が大好きです!
これからも、ずっとずっと楽しみにしております!

みけにゃんさん

こんばんは♪
お祝いメッセージありがと~~~v-351
そっか、みけにゃんさんは1ヶ月なんですねー
でももっともっとベテランな感じがします!
私なんか1ヶ月の時はまだまだ全然・・・
って、今も全然なんですけど(^^ゞ
私こそ!みけにゃんさんとこんなに親しくなれて
本当に嬉しいですv-344
ブログを始めて良かったと思う一番の理由は
こういう喜びにあるんですよね~v-398
好きな物はよく似てるけど、性格は、みけにゃんさんの方が
ずーーっと可愛らしくてお優しいですよ!
でもでも、そんな風に言って頂けてとっても幸せです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-351
クーきな共々、どうぞよろしくお願いします!!

どんな時もオモチャを離さないおんにゃ、きなこです(笑)

ふれすかんさん

こんばんは♪
お祝いメッセージありがと~~~v-351
そうですよね!もうーすさんのブログからいらして下さったこと
よーく覚えてます^^
もうーすさんのブログとはクオリティが違いすぎて恐縮しました(笑)
でもとっても嬉しかったし、こうしてその後もずっとご訪問頂けて
本当に感謝してるんですよーv-398

ふれすかんさんのブログ歴が半年っていうのが本当に
シンジラレナ―イ!!!
毎回とっても濃い、凝った内容だし、それを毎日更新して
いらっしゃるんだもの・・・ホント尊敬してます!
毎回コメントも多くてお返事も大変ですよね~
でも何よりそれがお好きなら苦にならないですよね^^
私達もすごく楽しませて頂いてるし♪

クー太は真面目にご挨拶できたけど、きなこはオモチャの方が
大事みたいで失礼しました(笑)
おお、拍手もして下さったんですか!
ありがと~!励みになります♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

ママちゃん

おはよ~♪
お祝いメッセージありがと~~~v-351
あはは、注文の多い監督v-8
でもクー太は従順だけど、きなこは言う事を聞かない
キャストだから疲れるわ―
何を言っても「別に」って感じのきなこ様(爆)
ママちゃんはこんなきなこにも100点満点くれるのね♪

ママちゃん100点ありがとにゃ byクー太
さすがママちゃん分かってるにゃ byきなこ

本当にブログのおかげでママちゃんと仲良くなれて大感謝!!
まさに「にゃんずにありがとう」だよね(こればっか・爆)
これからもマイペースで頑張るので、こちらこそ今まで以上に(笑)
どうぞヨロピク~~~v-351

tennちゃん

おはよ~♪
お祝いメッセージありがと~~~v-351
クー太はお行儀良く挨拶出来たよね^^
きなこも・・・・まぁ、きなこなりにちゃんと挨拶出来たかな(笑)
まさか自分がブログを始めるなんて思ってなかったけど
そのおかげでこんなに素敵な友達が出来たんだもん。
ブログをやって本当に良かったよ~~~v-398
こちらこそ、これからもずーーっとよろしくねv-344

きゃー、こんな拙いブログなのに、そんなに
褒めてくれるなんて感激・・・
なんだかウルウルしちゃうよ~
テンちゃんありがと~~~v-406
これからもっと良い写真も撮れるようになりたいし
皆さんに少しでも喜んで頂けるように頑張るね!
本当にありがとう&これからもヨロシクねv-351

Hummingママさん

おはよ~です♪
お祝いメッセージありがとうございます~~~v-351
クーきな、上手に挨拶出来たかな?
きなこは挨拶よりオモチャって感じだったけど大丈夫?(笑)

え~~~、表現力がないなんてとんでもないっ!
Hummingママさんのブログとっても素敵ですよ!!
可愛いし面白いしあったかいし。にゃんずのセリフ大好き♪
さくさく更新していらっしゃってると思ってました。
PC音痴は私も同じです・・・未だにバナー貼るのも一苦労v-356
でもHummingママさんとこうしてお友達になれたし
そう!遠方なのにお会いできたんですものねv-398
ブログを始めて本当に良かったと思っています。
またお会いできる日を本当に楽しみにしてます~♪
こちらこそ、これからもクーきな共々、末永くよろしくお願いしますv-351

マイ太郎さん

おはよ~です♪
お祝いメッセージありがと~~~v-351
クー太はちゃんとご挨拶出来たけど(三段階で・笑)
こんなきなこでも大丈夫ですか?(笑)
咥えてるのはマイ太郎さんちのトウモロコシかも~v-391

マイ太郎さんとおにゃじくトウモロコシ大好きにゃのv-344 byきなこ

写真もまだまだ未熟だし、殆ど自己満足の世界の記事ばかりなのに
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです~~~v-406
これからも自分なりのペースで頑張りますよので
クーきな共々末永くどうぞよろしくお願い致しますv-351

ハハさん

おはよ~♪
お祝いメッセージありがと~~~v-351
私がブログを始めたのは、ハハさんとみいさんのおかげ。
いつもクーきなを見守ってくれて本当にありがとう!!
最初の記事を見ていて、あの時ブログ開設のお知らせ
ハハさんに送ったのにメアド間違えてて届いてなかったこと
思い出したよ(^_^;)
あの時は本当に焦ったし、申し訳ない気持ちで一杯だったなー
今なら突っ込んで貰えると思うけど、あの時はお互いまだ
遠慮だらけだったしね(爆)
うん!これからも親バカハハさんが引くくらいの親バカぶりを
存分に発揮させて貰うからね!v-391
これからもクーきな(と私を・笑)温か~く見守ってねv-351

あはは、あれくらいで親指痛くなるんだ(笑)
もすさんからは何もないと思うよ―

MIHOさ~ん、ブログ開設2周年おめでとう~!
初めての日の初々しいv-8ブログ、憶えてるよ~。
親バカ満載v-8のMIHOさんのブログ、大好きだよ~!!
記事もいつもしっかり書いてるしね。
これからも、クー太君ときなこちゃんの可愛い写真いっぱい載せてね~。

みんとしゃん

こんばんにゃー♪
お祝メッセージありがと~~~v-351
むふふ~ん、あたしゃそんなにベテランに見える?(爆)
いやいや、2年も経ってる割にはまだまだお尻の青い
ブロガーですぜ(^_^;)
なんかね、いまだに「ブロガー」というのも憚れる感じだよー

写真越しの会話、いい?いい?
えへ、嬉しいなーありがとv-344
じゃあそこんとこ意識してこれからも頑張るじょー

私こそ!!!
ブログのおかげでみんとちゃんと出会えて本当にしゃーわせ♪
ばんざい?いやいや万々歳だよ~~~
ブログを発明(笑)してくれた人ありがと~だよねっ
これからもクーきな共々よろしくねv-351

misyaさん

こんばんにゃ~♪
お祝メッセージありがと~~~v-351
私もおねえちゃまが最初に遊びにいらして下さった時の事
よーーく覚えてるよ~~~
そうそう、tennちゃんのところからだったよね~^^
tennちゃんのところでおねえちゃまのコメントよく拝見してて
「なんてお優しい方~v-398」と思ってたから
コメント頂けて本当に本当に嬉しかったよ~
いっつも温かくてホッと出来るハッピーなお言葉をいっぱいありがとうv-344
おねえちゃまのおかげでお料理もっと頑張ろうと思えたし(笑)

あはは、クーきな、それぞれ精一杯のご挨拶しました^^
きなこはこれでいいのよね(笑)
こちらこそ、これからもずーーっと末永く仲良くしてね!
どうぞヨロシクお願いしますv-351

きょっぴいさん

こんばんにゃ~♪
お祝メッセージありがと~~~v-351
あはは、ブログ歴、もっと長く感じられます?
どんでもないですよー
きょっぴいさんに比べたら、まだまだ全然ひよっこ、
いやまだタマゴみたいなもんです(笑)
きちんとなんて・・・
ただクダラナイことダラダラ書いてるだけで、
本当はきょっぴいさんみたいに簡潔な
「これぞブログ!」みたいなのがいいんだけどー
しかもきょっぴいさんは毎日更新なさってて、
本当にすごいなーって思ってます。
これからもクーきなのドタバタ日記を綴っていきますので
末永くどうぞよろしくお願いしますv-351

金犬さん

こんばんにゃー♪
お祝メッセージありがと~~~v-351
一方的に大ファンだった金犬さんにこうしてご訪問
頂けるようになって、本当に嬉しい!!
金犬さんちのにゃんずに比べたら、全然役不足の
クーきなだけど(笑)少しでも皆さまに喜んで頂けるように
マイペースで頑張ります!!
金犬さんが私よりブログ歴が短いことが信じられない(^_^;)
でも2周年頑張って!と先輩から言わせて貰います(笑)
こちらこそ、今後ともクーきな共々よろしくねv-351

クマ妻さん

こんばんにゃ~♪
お祝メッセージありがと~~~v-351
えー、クマ妻さんも私のブログ歴をもっと長いと
思ってて下さったんだ―
それって喜んでいいことだよね?ありがと!(笑)
でもクマ妻さんのブログのクオリティの高さに比べたら
全然なんだけど(^^ゞ
私も本当はゲラゲラ笑える面白いブログが書きたいのだけど
やっぱり天性のセンスの問題ですよね!
そんなそんな、クマ妻さんにそんな風に言って頂くと
恐縮ながらも嬉しいです~v-398
ご期待を裏切らないように自分なりに頑張りますので
これからもどうぞよろしくねv-351

ブログ開設2周年、おめでとう~(^0^)
まだ2年だったんだね(笑)
↑Pokoさんが初々しいって書いてるから、興味津々で開設日の記事、見てきたよー
初々しいっていうか、みじかっ!(笑)
最初のコメントは、やっぱりみいさんだったね(^^)
でも、よそよそしい感じで、今ではうそみたいな真面目なコメントだったね(≧∇≦)ノ彡☆
いつごろから、言いたい放題になったのか、興味津々だわ( ̄ー ̄)
そうそう、2年前だから当たり前だけど、きなこちゃんが若々しくてかわいかった~♪
でもクー太くんはあんまり変わってなかった(笑)
クー太くんの黒さが増した感じがするのは、今のほうがカメラがいいからかにゃ??

これからもずぅーっとブログ続けてね~♪

pokoさん

こんばんにゃ~♪
お祝メッセージありがと~~~v-351
あはは、本当に自分で言うのもなんだけど、初めの方の記事
初々しいよね(爆)
写真も最初はかなり酷いし(^_^;)
フラッシュとか使っちゃってるもんねv-356
pokoさんともブログのおかげでこんなに仲良くさせて頂いて
またpokoさんのおかげで出会えた方も沢山いらっしゃるので
本当に感謝感謝です~v-398
これからも、親バカpokoさんに負けないくらい親バカ炸裂でいくね(爆)
写真ももっと上手になるように精進して、クーきなの
良い写真をご覧頂けるように頑張ります!
これからも末永くどうぞヨロシクですv-351

ゆきりん

こんばんにゃ~♪
あはは、即レス(爆)
お祝メッセージありがと~~~v-351
おお、最初の記事見てくれたんだ!ありがと(笑)
短いけど、1日に3回も更新してるじゃんv-8
なんだろ?違う話題は違う記事にしなきゃと思ってたのかな(笑)
あの時ね、PCの調子も悪かったし、本当は始めるつもりじゃ
なかったんだよねー
でも練習的にやってみたら、なんか簡単に出来ちゃったから
そのままスタートしちゃったの。
言わば「はずみ」みたいな感じ?(爆)
そう!みいさんが最初にコメントしてくれたのv-344
うーん、いつから言いたい放題になったんだろーねー
私も知りたい(爆)
最初はハハさんとみいさんにだけ見て頂けばいいって思ってたのに
今やこんなに沢山の方に訪問して頂けて、本当に感激だよ~
きなこはまだ4ヶ月だから若々しいでしょv-391
クー太は変わったことといえば、太ったことだねー
とは言っても、まだまだ細いんだけど・・・
毛色はあまり変わってないと思うけど、やっぱりカメラの違いかな。

うん、出来るだけ続けたいと思ってるので、ゆきりんも
生温かい目で見守ってね(笑)
これからもずっとずっとヨロシクv-351

おめでとうございます。

開設2周年おめでとうございます。
ってか、まだ2年なんだ~
MIHOさんとはずいぶん長く猫友関係にあるようなかんじだもんね。
じゃあ私はどんだけブログやってるのかと見てみたら、6年だって。
どうりで最近マンネリで飽きてきたはずだわ~~v-8

何事も一生懸命のMIHOさん。
記事も真面目に書いているのが伝わってきますよん。
クー太くんときなこちゃんにもこれからもネタ作ってもらわなくちゃね♪

ブログを通じて猫友さんの輪が広がりました。
MIHOさんに感謝です。のんびりゆっくりやっていきましょうv-238

と・ろ・ろさん

こんばんにゃ~♪
お祝メッセ―ジありがと~~~v-351
あい、まだ2年なんです~(^^ゞ
私もと・ろ・ろさんとはもっと長いお付き合いのような気持ちですv-290
えー、と・ろ・ろさんはもう6年もなんですね!
すごーーい!私はそんなに続ける自信ないなーv-356
飽きてきちゃったの?そんな事仰らずに(笑)

ひゃー私大した記事書いてないのに、そんな風に言って頂くと
ひたすら恐縮しちゃいますよー
でも、ありがとうですv-398
と・ろ・ろさんのお言葉に恥じないようにしなくっちゃ!

私こそと・ろ・ろさんのおかげで出会えた方が沢山v-352
しかも実際にお会いできた方も多いので、感謝してます~
これからも末長くどうぞよろしくお願いしますv-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
