スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン♪クーきな



明日で8月も終わりですね。
学生時代8月31日は1年で一番嫌いな日でした(笑)
私は追い込まれないと宿題をやらないタイプだったので(^^ゞ
昼間はまだ暑いけど、朝夕は涼しいし、虫の声がとても心地良いです。
ブログ開設2周年の記事には沢山のお祝メッセージ&拍手を頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
「まだ2年とは思わなかった」というコメントを多く頂き
これは喜んでいいことかな?と密かにほくそ笑んでる私です(笑)


今日はまたまた新しい首輪のお披露目をさせて下さい。
と申しましても、定番のシュシュ首輪ではありませんよ~
ちょっとイメチェンしてみました^^


クー太は初めてのエリカラ首輪です♪

037_convert_20110830130829.jpg





027_convert_20110830110742.jpg



018_convert_20110830111701.jpg



026_convert_20110830120824.jpg




きなこはお花付き首輪♪

039_convert_20110830130858.jpg




012_convert_20110830113217.jpg



015_convert_20110830113731.jpg



009_convert_20110830133922.jpg


もうめちゃめちゃ可愛いですよね!!
クー太もきなこもこういうタイプの首輪は初めてなので
とても新鮮な感じがします。
これらの首輪は「がんばる!マイ太郎日記」マイ太郎さん
今月オープンされたショップ「Gift of Life」で購入させて頂いたものです。
エリカラ首輪は、凛々しいクー太(爆)に似合うんじゃないかと
以前から欲しかったのですが、この度マイ太郎さんのショップで
販売されると知り、大喜びですぐにお願いしちゃいました。
以前みいさんのお家でマイ太郎さんのエリカラ首輪を見せて頂いて
その可愛さと完成度の高さに感動していましたし、お店のコンセプト
(お店のTOPに記載されています)も素晴らしいと思いました。
どれもこれもとっても可愛くて目移りしちゃいましたが、
今回のチョイス、2にゃん共似合ってますよね?(^^ゞ


ボクは何でも似合うけどにゃ
027_convert_20110830134851.jpg



アタチも~~~
017_convert_20110830182427.jpg


こらこら、自分たちで言わないの(笑)
まぁ、確かにそうだけどね


すみませーん!
どなたか親バカにつける薬くださ~~~い!!
 



マイ太郎さん、素敵な首輪をどうもありがとうございました!



☆☆☆ おまけ ☆☆☆



つかまえたっ
029_convert_20110830135957.jpg


コメント

MIHOさん、こんばんにゃっ♪
クー太くんのキリッとエリカラ姿のカッコイイこと~
で!きなちゃんのプリチィお花首輪がまた
めちゃ似合ってキャワユ過ぎe-266
MIHOさんが親バカになるのは当たり前だね!!!
私もオババカになっちってデレデレだもん!笑
あははは!クー太くん自画自賛
たしかになんでも似合うけどね!
勿論、きなちゃんもね!笑
きなちゃんの「つかまえたっ」この仕草
チャコがよく兄さんにやってるよ~笑
この仕草可愛くてたまらないよね~♪

マイ太郎さんのエリカラや首輪とっても素敵だよね~e-420
ブログでショップの紹介されているのを拝見したとき
ブックカバーが欲しくて欲しくて・・・
でも、運悪く開店された土曜は用事で留守にしてて
夜PC開いた時は売り切れだったよ~;;
首輪もほとんどSOLD OUTだった;;
またブックカバー売り出してくださらないかな~って心待ちにして
ちょこちょこショップを覗いているのだ!笑

MIHOさんも買われたのね~
この首輪絶対に欲しくてブログちょこちょこ覗いてたの~
クー太君もきなこちゃんもとっても良く
似合ってますよ~!
それにしてもMIHOさんは記事にするのうまいな~
私はおつむが弱いのでへっぽこだわ・・
ガンバロっと

こんばんは(^^)/
ツイッターでは時々お話しさせてもらってありがとうございます。
ブログ2周年だそうですね!おめでとうございます♪
クーちゃんもきなこちゃんも、とっても似合ってますね。
親ばか、猫ばかは、みんな同じかも・・笑

似合ってますよ~★

MIHOさん
こんばんにゃ~★
クー太くんも、きなこちゃんも、本当によく似合っていますe-415
おふたりのイメージに、ぴったりですにゃんe-420
きなこちゃんのお花は、羊毛フェルトかな? ビーズがまた、可愛いですね。
MIHOさんのチョイスもバッチリですにゃんe-419
ステキなお買い物をしましたね♪e-415

MIHOさん、こんばんは~♪
ク-太くんのエリカラ首輪姿、めちゃくちゃ可愛い~e-349
きなこちゃんもお花が付いた首輪姿もとっても似合ってて、
ホントお嬢様って感じe-266
しっかりカメラ目線してくれてる~♪
ショップも見せていただいたけれど、素敵なのがいっぱいですね。
親バカ、大いに結構!み~んな一緒ですよe-348
 
「つかまえたっ」のショット、可愛くって萌え~です!

MIHOさ~~ん!
親バカにつける薬はありませ~~ん!!v-397
こんなに似合うとMIHOさんじゃなくとも親バカになるよね~。
クー太君に完全にノックアウトされたわ。
イメチェン成功だね!
それから、きなこちゃんがめちゃくちゃ可愛い~♪♪♪
この写真を見てマイ太郎さんのショップに駆け込んだ人がいっぱいいそうだね。

Pokoさんちも次回は記事にするつもりなのよ。
MIHOさんに先を越されたわ(爆)

MIHOさ~~~ん、ステキに記事にしてくださってありがとうです!
ホントにクー太くんはイケにゃんだし、きなこちゃんも姫にゃんで
たまりません(*^^*)
こんな風に可愛く着けて下さって、私の方が感謝感激です♪
もう!早く我がブログでもUPしないと!!
さっきまみこさんの所でもステキにUPしてくださってたしー。
皆さんに買っていただいた上、可愛いみんにゃの様子に
私の方が喜んじゃってる感じで、なんだか申し訳ない(^^;
↑ん?POKOさんも近々UP?
チェックしないとぉ~~~!
MIHOさん、クー太くん、きなこちゃん、
ホントにありがとにゃんにゃん=^O^=

こんにちは~。
クー君もきなちゃんも、すっごくオシャレですね!
すっごくバッチリきまってますね~!!

私から見てもクー君は超ハンサムだし、
きなちゃんも超カワイイから、
MIHOさんの日記は親バカじゃなくて
当たり前のことだと思っちゃう私も、おかしいのかな???笑

ところで明日、クー君のお写真お借りして良いですか~?

あ!かわいい~っ!!
親バカにつける薬 ←ウケた
クー太くんのエリカラ姿がカッコイイのはもちろんだけど、
きなちゃんのお花の首輪、これ、かわいいわぁ~♪
ワタシ用に買って、バングルにしちゃう?
いやん、似合いそう^^

マイ太郎さんとこ、のぞいてきたけど、もう大人気だね。
この手のこみようで、このお値段だもの。わかる気がする~。

あの~
きなちゃんにエリカラ、クー太くんにお花、見たいんですけど^^

MIPORINりん~こんにちにゃ♪
おおおお、真っ黒光のクー太ちゃんに、エリカラ首輪☆
よおおく似合ってますね~~素敵な紳士って感じでしょうか^^
今から音楽隊に参加です~みたいな^^
今にも、バイオリン弾きそうですね(笑)
きなこちゃん・・・これまた、お花の可愛い首輪がキュート♪
うふふ、本当、文句なしに可愛いね^^
観客席の、素敵なお嬢様ってとこかしら♪
マイ太郎さんのところに行って、マイケルちゃんに会ってきました☆
うふふ、マイケルちゃんも可愛らしい猫君^^
作品も、素敵な作品ばかり♪
存在感のあるマイケル君・・・寝姿が最高でした(笑)
台風・・・何事もありませんように。

親バカにつける薬はありませんから!(爆)

クー太もきなこもとっても可愛い!
うん、クー太は凛々しく見えるね(^ ^)
きなこもお花がとっても似合ってるよ♪

マイ太郎さんのエリカラ、大人気だね!
完成度がたかくてプロだよね~。
本当に神様は不公平だわ(笑)

ママちゃん

こんばんにゃ♪
ふふふ・・・お褒めのお言葉ありがと~~~v-351
今回おとこのはオトコっぽく、おんにゃのこはオンナっぽく
まとめてみました(笑)
ママちゃんもオババカになってくれてありがと~v-398
「つかまえた!」うんうん、チャコタンもモチオくんにやってたよね♪
家はその逆は見た事ないんだけど、モチオチャくんは逆もあるのかな?
・・・・ないかな?(笑)

マイ太郎さんのショップ、ママちゃんも欲しいものがあったんだね!
事前チェックしたまでは良かったけど、詰めが甘いなぁ(上から目線・爆)
私もオープン時外出だったんだけど、売切れ必至と思ったから
電車の中で携帯から注文したんだからv-221(自慢)
ブックカバーもめちゃ素敵で即完売だったもんね~
マメに覗いて、今度こそGETしなくちゃね♪ 
ママちゃんガンバv-220

まみこさん

こんばんにゃ♪
まみこさんもこの首輪絶対欲しかったんですね!
まみこさんのチョイスもナイスで、チャトちゃんもリリーちゃんも
本当に良く似合ってて、とっても可愛かった~~
シュシュとはまた違った感じでいいよね。
チャトちゃんも嫌がらずに付けてくれるようだし、
これからも色々な首輪楽しめるね♪
しかも2にゃんだと、楽しみも2倍だし(笑)
クーきなにもお褒めのお言葉ありがと~~~v-351
そんな、記事全然うまくないですよー
ただ自己満足と親バカ丸出しなだけで(^^ゞ
へっぽこって(笑)
まみこさんのブログ、全然へっぽこじゃありませんから!
いっつも本当に楽しく拝見してますよん^^

しろにゃんさん

こんばんにゃ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^
こちらこそ、いつもツイッタ―でお世話になってますv-291
ブログ2周年にもお祝のお言葉ありがとうです~
これからもがんばりますので、よかったら、時々覗いて下さいねv-344

クーきなの首輪、似合ってますか?
しかもとっても?(笑)ありがとうございます!!
ほんと、親バカ猫バカはみんな同じですよね~
親バカ万歳!猫バカ万歳!ですよね(笑)

みけにゃんさん

こんばんにゃ♪
クー太もきなこも似合ってますよね?
親バカ目線だけじゃないよね?(笑)
どうもありがとう~~~v-351
黒猫は割となんでも似合うんだけど、きなこの毛色は
全然似合わない場合もあるから、チョイスを間違えなくて
ほっとしちゃった(笑)
きなこのお花、羊毛フェルトなのかな?
私はよく分からないので、今度マイ太郎さんに聞いてみるね^^
そうそう!このビーズが可愛いよね。
すごく凝ってて丁寧に作られていて感動です!

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
わーい、そんなに絶賛して下さって嬉しいです!
いつもありがとうです~~~v-351
エリカラ、可愛さの中にも凛々しさがあって
お花付きは女の子v-344って感じで
いつものシュシュとはまた違う雰囲気が楽しめました。
はい、しっかりカメラ目線してくれて助かりました(笑)
マイ太郎さんのショップ、本当に素敵なグッズ盛り沢山で
殆ど完売だったけど、また商品追加されてました^^
親バカいいですよね???
お互い大いに発揮しましょう~~(笑)

「つかまえたっ」のきなこのこの角度の顔、好きなの。
Hummingママさんも萌えて下さって嬉しいv-351

pokoさん

こんばんにゃ♪
えーーーー!親バカにつける薬ないの??
どうしよう~!このままだとどこまで親バカが暴走しちゃうから
自分でも不安なのに~~~(爆)
でも・・・・親バカになるのも止む無しと思って下さるんだね(笑)
クー太にノックアウトされちゃった?私も(爆)
きなこもそんなに褒めて下さって嬉しい~~~
pokoさんありがと~~~~v-351
元々はpokoさんとみいさんのブログでマイ太郎さんの首輪を
見せて頂いてから、だから、pokoさんのおかげだよ~v-398
まみこさんもそうだったしね^^
そんな恩人を差し置いて、先に記事UPしちゃったv-8
pokoさんがどんなのをチョイスなさったか楽しみ!!

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
こちらこそ、素敵な首輪を本当にありがとうです~~~v-351
思った以上にクーきなに似合って、この親バカは超大喜びですよん(^^ゞ
イケにゃんに姫にゃんなんて、嬉しすぎる!!
本当にどの首輪も可愛くて、ただでさえ優柔な私は迷いまくりでした。
またまた沢山UPされてましたね!
お忙しいのにいつ作製されてるんでしょう~
私は時間の使い方が下手なので、本当に尊敬しちゃう。
まみこさんがお買い求めになったのも、とても可愛くて良く似合ってたし
pokoさんのUPも楽しみですね!
きっとめちゃ素敵だろうなー♪
マイ太郎さんのブログUPも楽しみにしてますv-344

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
クー太もきなこもバッチリ決まってます?
どうもありがと~~~v-351
しかもしかも、クー太が超ハンサムで
きなこが超可愛カワイイなんて(しつこく復唱・笑)
本当に嬉しすぎるですよ~v-398
そっか、親バカじゃなくて、事実を書いてるだけだものね。
全然当たり前のことだよね!
クマ妻さんは全然おかしくないですよー
って、私そのうち石投げられそう(^_^;)

クー太の写真、何にお使いなのかと思ってたけど
あんな風に素敵にUPして下さったなんて!
めちゃめちゃ感激ーーー(T_T)
本当にありがとう!!

みんとしゃん

こんばんにゃ♪
ふふふ~ありがと~~~v-351
いやまじで、親バカに付ける薬でも貰わないと(飲み薬可)
自力ではもうどうにも止まらない暴走バカ親だよー
そしてまた、みんとちゃんの言葉が親バカをいい気にさせる(爆)
うんうん!
このお花付きはニンゲン用のバングルとしても可愛いね!
にゃんずとおソロとか、いいよね~♪
で、ワタシって、ワタシ?アナタ?両方?(爆)
みんとちゃん、似合いそうv-344

マイ太郎さんのお店、本当に大人気だよねー
そうそう、すごく凝ってるのにリーズナブルだもんね♪

おお!クー太ときなこあべこべに付けるのいいね!
ナイスなリクエストありがと~~~
只今撮影中v-212
カミングス―――ン!!

misyaさん

こんばんにゃ♪
めちゃ嬉しいお言葉ありがと~~~v-351
音楽隊!バイオリン!!
すごいすごい、想像したらニヤニヤしてきちゃったv-10
で、きなこは観客席に??わぁ~いい!いい!(妄想中)
素敵な紳士に素敵なお嬢様なんて・・・照れるなぁ~v-398
って、私が照れてどうする!(笑)

マイケルくん、可愛いですよね~v-344
癒し系で甘えん坊で、たまりません!
そうそう、寝姿最高!顔をうずめたい!モフモフしたい!
マイ太郎さんの作品、どれもこれも素敵ですよね。
お仕事もバリバリで、本当に才能溢れる方です~

台風、速度が遅いから長時間の大雨みたいですね・・・
家は川が近いので、増水が心配です。
ご心配頂きありがとうです~

みいさん

こんばんにゃ♪
早速コメントありがと~v-351(笑)
ね?クー太もきなこも似合いすぎてコワイくらいでしょ?
(殴っていいよ・爆)
うーーん、親バカにつける薬、誰か発明して欲しい~
程良い親バカならいいんだけど、私暴走中だもんねv-8

マイ太郎さんの首輪、みいさんちで見せてもらったおかげで^^
本当に完成度高くて、素晴らしいよね~
天はマイ太郎なんに数えきれない才能をお与えだよね!
1つでいいから分けて欲しい~(笑)

親バカにつける薬があったら私も欲しい(笑)
いや~~~ほんとに可愛いね~~~~♡
うっとり見とれちゃったよ~^^
マイ太郎さんの首輪、めっちゃ可愛いよね♪
レイちゃんにお花の首輪いただいてたから間近で拝見したけど、ほんとに可愛い!!
これはうちもいつか必ずゲットしなくちゃだね☆

最後のおまけ写真も超可愛い^^

tennちゃん

こんばんにゃ♪
おお!↑の私と投稿時間がまったく一緒だよ~~~v-291
なんか嬉しい(笑)

親バカに付ける薬、マジで欲しいよね!!!
この際飲み薬でもいいよね(爆)
まぁ、私達から親バカをとったら、私達ではなくなるけど~
最近暴走気味で自分が怖い(^^ゞ
皆さん、マジで引いてないかな?v-356

クーきな可愛い?ありがと~~~~~v-351
見惚れてくれたなんて嬉しすぎっ!
マイ太郎さんの首輪、本当に可愛いし凝ってるよねv-344
うんうん、3アミーゴ絶対似合うよね!!!
みんにゃ、エリカラもお花付きも似合うだろうなー
楽しみにしてるね♪
おまけ写真もありがと~~~v-398

親ばかにつける薬・・・わたしも必要だから、今度探してみるわっ(爆)
いやぁ~でも、これは親ばかになるに決まってるよねー!!
ほんと似合ってる♪
ふたりともいいアングルで親孝行だね~って、MIHOさんがおもちゃでがんばってるんだろね( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、この首輪、クオリティー高いね♪♪
くるみボタンで、生地とお揃いだし~レースがついてたり、お花がついてたり。すご~い!

親ばかついでに、「このTシャツ、わたしが一番似合う~!!」とかって、黒猫Tシャツ着て、アップして(≧∇≦)ノ彡☆

ゆきりん

こんちゃ~♪
むふふ・・・やっぱりゆきりんもその薬必要だよね!(爆)
こうなったら、みんなで共同研究、開発する?
全国の親バカさんに売れるかも~
なんたって自分で制御不能だからね(爆)

ふたりとも似合ってる?ありがとにゃ~~~v-351
良いアングル・・・・そう、私がオモチャで必死に・・・・
バレバレやん!v-391

本当に実際見せて貰ってビックリしたよー
これで趣味で作ってらっしゃるって・・・
なんで皆さんこんなに器用なの?
ゆきりんだってそうだよ~器用だもんねぇ。
あたしゃ裁縫がまるでダメだから羨ましいよv-390

またまた私をUPさせたがる~(爆)
みなさまのお目汚しになるから、それだけはNGだわさv-8

なんと、

イケニャンなクー太君~
チラキバも、チョロ舌も超かわいいでーーーーす!!!!!

で、きなこさん、、、まあ、なんてキュートなのっ!!!!!
美人さんがさらに女子力アップですぅ~!!!!!

まあ、親バカは仕方ないですな。。。

我ら、全員、親バカですたい!!!!!!
(^_^;)

ふれすかんさん

こんばんにゃ♪
クー太をイケにゃん、きなこをキュートなんて
最大級のお褒めのお言葉ありがと~~~~v-351
そうそう、クー太、チョロ舌、チラキバが得意なの(笑)
きなこはおんにゃ顔だから、お花付きだと女子力UPですよね!
って・・・またまた親バカ暴走してしまった(^^ゞ
いや、皆さまのお許しが出たからね、これからも遠慮なく
親バカ全開でいかせて頂きまっす!(宣言)

そうそう!われら全員親バカですたい!!
親バカは万国共通ですよね(笑)
親バカばんざ~~~いv-438v-438v-438

・・・・私この記事で何回親バカって連呼してるんだろ(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。