クー太の忘れもの



しょっ中忘れものをするクー太



いつもはこの程度なのですが

025_convert_20110907223306.jpg




先日


こんなに大きな忘れものが!

008_convert_20110907222449.jpg

これ忘れすぎでしょ?
半分は忘れてますよね(笑)



あ、起きた

009_convert_20110907222531.jpg



グルーミングをしてるのではありません

010_convert_20110909220539.jpg

完全にしまい忘れです


この後もずいぶん長い時間出しっぱなしでした


そんな忘れっぽいクー太ですが、抗生剤をストップして
4日が経ちました。
今のところ症状は落ち着いてます。


お鼻すっきりクー太

ku-99.jpg

昨夜携帯で撮った写真です


もしかして、鼻炎も忘れてくれたのかな?
願わくば一生忘れてしまって欲しいです。
どうかこの状態が続きますように・・・



いつもブログをご覧頂いている自称クー太のファンという
大変有難い方から、クー太にプレゼントを頂きました!(*^_^*)


008_convert_20110909211557.jpg

ご本人曰く「貢物」だそうです(笑)



免疫力をつけるサプリ

009_convert_20110909211635.jpg

虚弱体質のクー太が丈夫になるようにと・・・
そのお気持ちがとっても有難くて感動しました。


私がだーーーーい好きなダヤンのお茶碗

010_convert_20110909211706.jpg



みんにゃ大好きなモンプチと、あちらに見えるのは?

011_convert_20110909211736.jpg



なんと!お手製のじゃらし♪

027_convert_20110909212748.jpg

何かがフレームインしてますが(笑)


じゃらし命!のクー太に早速・・・

022_convert_20110909213135.jpg

この時点ですでにぶれてます(^_^;)


019_convert_20110909213209.jpg



020_convert_20110909213238.jpg



023_convert_20110909213512.jpg



016_convert_20110909213552.jpg



018_convert_20110909213637.jpg


どんなに頑張っても、こんな写真しか撮れないくらい
コーフンしまくりでした




あたちの番?
035_convert_20110909223658.jpg



もちろんきなこも遊んでいいよ^^

030_convert_20110909223732.jpg




ダヤンのお茶碗は


026_convert_20110909213900.jpg

シロピー&チースケのお水入れにさせて頂きました^^


クー太のファンさん、本当にどうもありがとうございました!!




~私信ですが~

前回の記事で拍手コメントを下さったSさま。
非公開につき返信できませんでしたので申し訳ありません。
頂いたお言葉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



コメント

MIHOさん、おっはよ~♪
ぷふっ!!
クー太くんの忘れ物可愛いな~e-266
拾って持って帰っちゃおうかな~笑
しかし、にゃんこってなんで忘れ物が多いんだろうね?
うちでも、「こんなに出っ放しで気付かないんかい?」って
裏手で突っ込みいれたくなることあるよ~笑
またその抜けた感じが可愛くてたまらないんだけどね~^^
クー太くん、薬を止めても調子がいいんだね^^
良かった~このままずっとこの調子が続きますようにv-353
MIHOさん、薬を止めてから経過がさぞ心配だったでしょう
落ち着いてくれて本当に良かったねv-353

おおっ!クー太ファンさんからも貢物
嬉しい物が沢山だね~^^
ホント優しいお心遣いにウルウルしちゃうね;;
じゃらしに燃えるクー太くん
爪がシャキーンとなっててかっちょいい~☆
きなちゃん、ちゃんと順番待ちしてエライね^^
仲良く一緒に遊んでね~♪
シロピーちゃんとチースケくんにも^^嬉しいね☆

きゃわいい~★

MIHOさん
おはようございます~★
クー太くんの忘れ物、可愛い~~e-414
クー太くん、毛並みが艶っつやだね~!
陽を浴びて、なんてきれいなんでしょう♪
幸せそうな、お顔ですね~e-420
本当に、ずっと、お鼻がよいままでいてほしいです!!
クー太くんのファン様からの貢物の、お手製のじゃらしも、よかったねe-417
さすがに、クー太くんのこと、わかっていらっしゃる(^^)
ダヤンは、私も大好きですよ~★

ピーターの本、まだGETできていないのですv-356
ポイント貯めようと、その本屋に行こうと思っていたのですが、いろいろな妨害にあい(笑)、まだ行けてない~v-355
もうポイントを諦めて、もう一箇所の、近場で買おうかなv-530
早く買わないと、なくなっちゃう~。

11(日)追記ですv-356 昨日、買えましたv-345近場で。同じシリーズの、「PINK HOUSE」も買ってしまった~v-345

MIHOさん、こんにちは~
あははっ、クー太くんもうちのヒーローみたいに忘れ物するんだ…e-454
大きな忘れ物をしているときは、ついチョンチョンって触っちゃいますe-264
でも、そんなオマヌケなところもたまんなく可愛いんだよね~
お薬を止めても調子が良くてうれしいな~
お鼻スッキリな状態がこのまま続きますように!
クー太くんファンからの貢物、優しいお心にMIHOさんも感激しちゃうね~
手作りじゃらしにすごくハッスル(死語?)してるe-282
これだけ動きが早いと写真に撮るのは難しいよね…
きなこちゃんと一緒にこれからも楽しく遊べるね~♪
ダヤンのお茶碗、きっとシロピーちゃんとチースケくんも喜んでくれてるでしょう。

ぎゃはは、クー太くん、忘れすぎ!!(≧∇≦)ノ彡☆
朝に見て、ぷっ、って噴出して笑って、そのまま読み逃げしちゃった。
で、また来て、また、ぷっ、だよ。
何度見ても、笑える~(≧∇≦)ノ彡☆
うちでは、しまい忘れするコは滅多にいないんだけど、ここまでの忘れ物は見たことないわ(笑)


じゃらしでハッスル(死語なのかな?、笑)するクー太くん、クマみたい(≧∇≦)ノ彡☆
手をパァしてブレてるのなんて、手がすごく大きく見えるし(笑)


そういえば、慢性鼻炎って、サプリで軽減できないのかなぁ・・・??


くー太超かわいい♡
ペロッと舌が出ていて萌え萌え萌え♡

ところで、どなたなの?
クー太ファンって……(笑)
本当にありがたいお方ですわね。

それから善徳女王! みほりんみてたか!!!!!!!
私は次40話。
MIHOりんと善徳女王について語りあいたいー。

私はアッチョル郎とピダムが好き。ミシルも好き。キムチュンチュも好き~♡ すごいよねあのドラマ(笑)。

おっはようございます~~みにゃさま♪
うふふ、クー太ちゃん~お口が可愛らしいこと♪♪
クー太ちゃん、忘れ物、いっぱいして良いよん~~☆
えへへ、我が家は、あんまり忘れ物してくれないなぁ^^;
たまに、本当に、たま~に、こてつちゃんが、するかしらねぇ(笑)
クー太ちゃんみたいに、いっぱいでは無いけどね(笑)
そうですか・・・抗生剤なしで4日。
どのくらいの期間、大丈夫なものか、記録しておくと良いかもしれませんね^^
クー太ちゃんのファンさんからの”貢物”(笑)
素敵なものばかりですね☆
おもちゃは、ひょっとして手作りですか??
とっても良く出来てるデスね~とっても嬉しいですね^^
あははっつ、きなこちゃんの可愛らしいお手々、発見!!!
ダヤンの可愛いお茶碗・・・シロピーちゃんとチースケちゃん^^
きっと喜んでますね☆
ほっこりです・・・ありがとにゃん♪

ママちゃん

こんばんは♪
あははっ!ダメだよママちゃん持って帰っちゃ!
クー太のものは、たとえ爪の垢でもわ・た・し・の・も・のv-344(爆)
ほんと、なんでにゃんずは忘れ物に気付かないんだろうねー
舌にもモチロン感覚あるよね?(笑)
試しに自分の舌ちょろっと出してみたけど、しっかり違和感あるよー
(って、わざわざ試すなって?爆)
でもそうそう!そんなお間抜けなにゃんずが愛しいよね♪
クー太の鼻、今日久々にながーい鼻水を噴出させたけど
まだ落ち着いてる。
1日でも長く、この状態が続いて欲しいよ。
いつも温かいお言葉、本当にありがとね~v-406

クー太ファンさんからの貢物(笑)
本当に感激した!
むふふ。クー太の爪かっこいーでしょ!
今日もお手入れに余念ないよ(笑)
きなこは絶対オモチャをクー太から奪わないの。
でもクー太はいつもきなこから奪う(^_^;)
新しい水入れ、シロピー&チースケ喜んでくれてるよねv-398

みけにゃんにゃん

こんばんは♪
クー太の忘れもの可愛いでしょ~(笑)
おまけに毛艶も褒めてくれてありがと~v-351
黒猫の毛並みってすごく綺麗なんだよね~
この写真、ちょっとテカリすぎかな?って思ったけど
そんな風に言って貰えてよかった!v-398
昨日の夜あたりから、ちょっと鼻の音が怪しくて
今日すごい長い鼻水出しちゃったけど、以前よりは断然
まだまだ落ち着いてるの。
本当にずっとこのままだったらいいなぁ・・・
クー太のファンさん、クー太が一番好きなオモチャを下さって
本当にクー太心を分かっていらっしゃるよね^^

ダヤン!!みけにゃんにゃんもお好きなのね~♪
家にはダヤンとピーターラビットの雑貨が同じ位の割合かな。
あとどっちのパズルもあるよ~
一時期ピーターのパズルに凝ってて、いっぱい作った^^
ピーターの本もGET出来たんだね!v-291
トートバッグもめちゃ素敵だよね~
しかし「妨害」って何だったのか・・気になる・・・・(笑)

Hummingママさん

こんばんは♪
えへへへ~~忘れものはヒ―ちゃんの専売特許なのにね(笑)
私、舌をチョンチョンすること、思い付かなかったの。
そうしたら引っ込めるんですってね~
ホントにこんなオマヌケな姿が可愛くて愛おしいですよねv-10
クー太の鼻、去年薬を止めた時は、すぐにまた悪化したんだけど
今回はちょっとずつ怪しくなってるものの、まだ好調をキープ出来てます。
1日でも長く維持して欲しいな―
いつもご心配頂いて、本当にありがとうございます~v-351

クー太ファンさんのお手製じゃらし、クー太大興奮です!
本当にハッスルしまくりですよ~~~
ハッスル死語じゃないです!!
私、使いまくってます(笑)
↑の写真でもまだ見れる方で、本当にブレブレばかり・・・
難しいですね(^_^;)

シロピー&チースケの水入れ、今までのより大きくなったから
水もたっぷり入るし、喜んでくれてますよねv-353

ゆきりん

こんばんは♪
あはは、ゆきりんツボってくれたんだー(笑)
これは明らかに忘れすぎだよね!!
何度も見てくれて、何度も笑ってくれてサンキュー(爆)
ゆきりんの長年の猫生活、そして沢山の猫さん見てるだろうに
ここまではなかったんだね!
なんか嬉しいぞー!v-220
忘れもの猫、にゃんばー1に認定してくれる?(爆)

ハッスル、死語じゃないよ!!!(きっぱり)
ほんとだー!言われてみると、確かにクー太、クマみたいv-411
クマといえばリーちゃん・・・(爆)

慢性鼻炎、完治は無理だからサプリで軽減するしかないよね・・・
クー太も色々なサプリ試してるんだけど。
軽症なら有効なんだろうけど、クー太の場合拗らせて
酷いことになってたから、なかなかしぶといみたい。
でも、色んな方法を駆使してガンバル!

ハハさん

こんばんは♪
クー太、超超超かわいいでしょ(爆)
どんどん萌えて~~~~v-351

クー太ファンさんはクー太ファンさんだよ(笑)
本当にとーーーっても有難いよね!!
ちなみに私もクー太ファンだよ?
ハハさんもだよね?(爆)

善徳女王に出会えておめでとう!(爆)
そうだね、私もチュモン以上にハマったね。
もうミシルが大好きなのよ!!(しつこい?)
あのミシルのテーマソングが流れると
血湧き肉躍るわ~v-91
私が見たのはだいぶ前だから、
あーまた見たくなっちゃった~~~
ミシルさま~~~

misyaさん

こんばんは♪
クー太のぺろんちょ、可愛いから、いっぱい忘れていいよねv-344
わーい、おねえちゃまの許可がおりたから、クー太
どんどん忘れてね(笑)
そっか、レッツゴ―3にゃんは、あまり忘れないのね~
優秀なにゃんずだにゃ~(笑)
クー太、脱抗生剤で記録更新中です。
でも、昨夜からちょっと怪しいのv-356
そうだね、ちゃんと記録しておくのが大事だよね!
アドバイスありがとう^^

そうにゃの、クー太ファンさんの貢物なの(ご本人談)
嬉しい物ばっかりで、本当に感謝です。
じゃらしは愛のこもった手作りなのよ~
にゃんずの心をくすぐる優れものですよね♪
あはは、きなこの手、見つかっちゃった~v-411
じゃらしをテーブルに置いたら、すかさずニョキっと
伸びてきました(笑)

私がだーーい好きなダヤン、シロピー&チースケも
喜んでくれてるよねv-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIHOさん、こんにちは。
クー太君の忘れもの、ホント可愛いわぁ。
ちょっと忘れ過ぎの感もあるけど(笑)
でも、何度見ても笑えるし超可愛いv-238
ウチの子は今まで忘れたことなかったけど、つい最近チャオがちょろっと忘れてたe-330

なになに?v-285といえばリーだって!?
きゃはーー!!v-408
クー太君のファンさんからの貢物、ありがたいね~。
この世の中、いい人がいっぱいいるんだね。

出遅れてしまいました。。。

こ、これは、、、、、

ミーチョの忘れものと、かなり勝負できる忘れ物~!!!!!!

出てますねーーー!!!!! 感激です~!!!!!!
クー太君、仲間だぁぁぁぁぁぁ~

ここまでの舌、しまい忘れはミーチョだけだと思っていました。。。
あーーーうれしいーーーーー

ところで、自分事でバタバタし、クー太君のお見舞いに来てませんでした。。。。
もう、大分良さそうですね。。
良かった~♪
いろいろ心配させられますね。。。我らの息子たちには。。。
元気でいてくれるのが何よりもうれしいですからね。。。
頼むぜーー息子、娘たちよ!!!!!!!!!!!!

MIHOぴょん、こんばんは(^_^)/
プチおひさ~。
クー太君、だいぶしまい忘れてるね(笑)
チョロンって、言うのはよく見るけど、こんなに
忘れてて、乾いちゃいそうだね。
人間だと、これだけ出てたら、眠れないのにね(笑)

クー太君、ファンの方からのプレゼント(貢物)嬉しいねえ♪
手作りの玩具、大正解だったね。
でも、きなこちゃん、遊び方が違うような・・・?

おお!お水入れが、ダヤンだなんて、なんて
贅沢な・・・・
うちのちゃあさんのお水入れは、養命酒のコップ(カップ?)だがや(笑)

鍵コメさん

こんばんは♪
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!!!
いやいや、私なんて写真の腕前まだまだ・・・というか
伸び悩んでますよー
でも下手な鉄砲数打ちゃ当たる!で、いつもじゃらしで
ハッスル中も何とか見られる写真数枚はあるんです。
それが今回は全部こんなんでしょー?
いかにクー太のハッスルぶりがすごかったか!
お手製のじゃらし、全然飽きずに遊んでます^^

シロピー&チースケの水入れ、丁度新しくしようと
思ってたの~
大好きなダヤンで大きさもおあつらえ向き!
狂喜乱舞しちゃいました(笑)
シロピー&チースケも喜んでますよー
本当に感謝感謝ですv-353

pokoさん

こんばんは♪
クー太の忘れもの、本当に可愛いんだけど
ちょっと、いや、大いに忘れすぎだよねぇ(爆)
pokoさんちのにゃんずは、みんにゃ忘れないのね~
そういえば、そういう写真UPされたことないかな?
チ―ちゃんあたり忘れそうなのに(笑)
チャオくんも忘れそう・・・と思ったら、ちょろっと忘れたのねv-391
チャオくんの忘れ顔も可愛いだろうな~v-398
ふと思ったけど、シロピー&チースケもあんまり忘れた事
なかったなぁ・・・
とにかくクー太は、にゃんばー1だよ(爆)

そうそう!v-285といえばリーちゃんでしょv-8
今頭の中で♪ある~日~お庭で~♪がグルグルしてる私(爆)
クー太ファンさんからの貢物、本当に嬉しかった!!
ブログを始めて本当によかったと思うよ~
あ、別に物貰えるからじゃないからね(笑)
心配してくれる方が沢山なのは、本当に有難いね。

ふれすかんさん

こんばんは♪
お待ちしてました~~~~!!!(笑)
このクー太の忘れものは、絶対ふれすかんさんに
ご覧頂かないとねv-392
ね?ね?ミーチョちゃんに勝るとも劣らない・・・
すんごく良い勝負でしょう?
ミーチョちゃんとクー太は仲間ですね~~~~♪♪
海を越えて・・・(爆)

クー太のご心配頂きありがとうございます^^
はい、ちょっと少しずつ怪しいんだけど、
まだまだ安定してます。
ずーーっとこんな状態が続いてくれればいいな。
本当にこのコ達の元気が、私達の元気の素ですよね!

トムぴょん

こんばんは♪
ほんとほんと、プチお久だね~~~~!
やっと夏物落ち着いたと思ったら、今度は
ハロウィンなんだね!
これまた買わなくっちゃだわ!!
あー、親バカが止まらない~~~(爆)

そんな親バカがまた喜ぶクー太のわすれもの~♪
かなり忘れてるよね、忘れすぎ!!v-8
そうそう、冬だったら乾燥しちゃいそうだよね(^_^;)
今は湿度が高くて・・・よかった(爆)
起きたら気付くかと思いきや、起きても暫くこのままだったよー

クー太ファンさんの貢物、本当に嬉しいものばかり!
きなこってじゃらしに飛び付くより、棒の方が好きみたいなの。
だから棒の方を下にして誘ったりもするんだよー

ダヤンの水入れいいでしょー^^
家はまず「お猫さま」優先だからさ(笑)
トムぴょん、養命酒のコップがあるってことは飲んでるの?
あれ、いい?(そこに食いつく私・爆)

クー太君調子よさそうで一安心
このまま調子いいといいな~
手作りじゃらし作れそうだね
ちょっと試してみようかな
MIHOさんの周りにはいい人がいっぱいだね
うれしいね!

クー太君のしまい忘れすごいね
これは私も始めて見たわ
我が家はリリーがたまにしまい忘れています
写真撮ろうとするとしまっちゃうの~

まみこさん

こんばんは♪
クー太のご心配頂きありがとう~~~^^
一昨日あたりからちょっとクシャミ鼻水が出始めたけど
以前に比べたら全然、気にならない程度です。
ほんと、このままの状態がずっと続いて欲しいなぁ。

手作りじゃらし、にゃんず大喜びだよ♪
まみこさん、みんとしゃんのお魚のモビールもすぐに
作られたし、即実行!派だよね~v-291
私も見習わないとなー
うんうん、本当に素敵な方がいっぱいで、とっても幸せ~
もちろん!まみこさんもv-344

クー太のしまい忘れ、大胆でしょ(笑)
リリーちゃんもたまにあるんだね~
いつか撮影成功したらUPしてね。
楽しみにしてまーす♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター