スポンサーサイト


裏ファッションショーと残念賞??



先日マイ太郎さんのお店「Gift of Life」で購入させて頂いた
おにゅーの首輪(お披露目記事はこちら
みんとさんのありがた~いリクエストにより、クーきな逆に着けてみました♪
(みんとしゃ~ん!遅くなってゴメンね!待ちくたびれた?笑)


まずは、クー太 お花バージョンです


015_convert_20110912075220.jpg



001_convert_20110912080840.jpg



そして、きなこ エリカラバージョン


010_convert_20110912094952.jpg



013_convert_20110912083217.jpg


2にゃん共全然雰囲気が変わりましたよね^^
正直私はきなこにこの色のエリカラはどうかなぁ?と
思ったのですが、意外や意外?
割と似合ってると思うんですが・・・いかがでしょう?
でも私は何でも似合うと思ってしまう親バカ病なので、
皆さま、どうか正直な感想をお聞かせください(笑)


ところで、にゃんずばかりにオシャレさせてないで
たまには自分もオシャレしなくちゃ!!
と、自分にもプレゼントを買っちゃいましたよ~!


028_convert_20110912094200.jpg

キラキラしてとっても綺麗なピアス
同じくマイ太郎さんのお店の物なのですが、こちらは
どら工房さんの作品です。
残念ながら、試着お披露目はありませんが(笑)
もうとーーってもお気に入りです♪


しかもこんなに可愛いポーチに入れて下さって

011_convert_20110912220513.jpg

マイ太郎さんのお手製です!可愛い~~~


マイ太郎さん、いつも本当にありがとうございます!!


ところで・・・マイ太郎さんの愛猫ちゃんといえば
超可愛い茶トラのマイケルくんなのですが、
同じく超可愛い茶トラのマイケルくんといえば・・・
そう!
「What's Michael? That's Michael!」
クマオの妻さんですね^^
マイ太郎さんからピアスが届いた日、クマ妻さんからも
素敵なプレゼントが届いたんです。
マイケルくん繋がりで、思わずニッコリした私(笑)


恒例のきなこチェック入りまーす^^

011_convert_20110912103237.jpg




あ、マイケルくんにゃ

017_convert_20110912103633.jpg

マイケルくん、人気猫雑誌の表紙になったんだよね!!

実はクマ妻さんのブログで、雑誌Neko Mon掲載記念の
プレゼント企画にいそいそと応募させて頂き、
賞は外れてしまったのですが、
なんと!残念賞を頂いてしまったのです(*^_^*)



じゃじゃん!!

001_convert_20110911144000.jpg



こんなに可愛い黒猫さんが持って来てくれたのは・・・



猫さんクッキー♪♪

004_convert_20110911144535.jpg

クロも狙ってます(笑)

可愛くて齧るのが可哀想だったけど、しっかり頂きました!
とっても美味しかったです♪



そしてそして、クマ妻さんお手製のバンダナ!!

014_convert_20110911145321.jpg



なんとリバーシブルです♪

015_convert_20110911145355.jpg


男のコ用を希望したので、これはクー太に



022_convert_20110911145821.jpg



024_convert_20110911150132.jpg




011_convert_20110911150409.jpg



019_convert_20110911150452.jpg



「くろねこ~ず」夢の競演!!

013_convert_20110911150735.jpg



こんなに素敵なプレゼント頂いちゃって・・・
全然残念じゃないで賞ですよね~~~?



ちなみに・・・・


あたちの番?
016_convert_20110911153720.jpg



視線を感じるにゃ・・・      それボクのだもん
017_convert_20110911153800.jpg


うーん、これはやっぱりクー太の方が断然似合いますよね(笑)


クマ妻さん、本当に本当にどうもありがとうございました!!



コメント

似合うよ~♪

MIHOさん
こんばんは~★
おぉ、クーきなちゃん、逆バージョンも似合っていますね★
きなこちゃんは、とってもボーイッシュになってイケているし、クー太くんも、毛艶に映えて、とても似合っています。
色も、2にゃんとも合うし、マジで可愛いと思いますよ~e-419
MIHOさんだけでなく、私も、公平な目で「似合うよ~e-415」って言いたいです(^^)/
MIHOにゃんのピアスも、着用姿、見たいなぁe-415

すごい! これは豪華な残念賞ですね!
クッキーも可愛い~★

バンダナも、ステキですね(^^)とってもオシャレe-420
クー太くん、きなこちゃん、よかったね~♪

MIHOさん、おっはよ~♪
おおおっ!!みんとしゃんリクエスト!笑
逆バージョンもまたいいね~e-349
男の子もお花首輪、イカしてるよね!!
でもっておんにゃの子のエリカラも
キリッと可愛いわ~e-420
小首を傾げたポージングが「これから発表会にゃの!」って
言ってるみたいにみえる!笑
またもオババカ炸裂しちゃったよ~e-265

ぷふふ!予想が当たりましたぜ!!
MIHOさん、ピアスだと思った~!!!
コレも素敵だよね~
私もピアス悩んだもん!!笑

それから猫さんクッキーや素敵な手づくりバンダナや
随分、ゴージャスな残念賞だね~^^
バンダナもまた良く似合ってるよ~e-266
水色がきなちゃんにもよく似合ってると思うな~☆

あー。待ち過ぎて、首がこんなに伸びてしもたがな(爆)
逆バージョン、とってもよく似合ってる!
クー太くん男の子だけど、お花もぜったい有りだわ!って思った。
きなちゃんは、清楚な女子高生のイメージっていうのかしら。いいねぇ!
チェックがとっても似合うよー!!
ワタシもバングルにしたとこ、撮らなくちゃ(爆)

みほりんとこで見てすっごく良かったからって、
クマ妻さんがトートバッグをオーダーしてくださったんだよ~ん^^

いやぁ~ん、逆バージョンも可愛い!
逆バージョンも是非お写真、お持ち帰りしてもいいですか~?
・・・ってお借りする気満々です(^^;
ホント、男の子のお花付首輪も結構可愛いですよね~
我が家も持ってないけれど、ちょっといいなぁ・・・って思ってます
きなこちゃん、確かに女子高生って感じかも♪
しかも頭のイイ女子高生って感じよん。可愛いでーす。

↑ あっ!みんとさん。
是非バングルにしたとこ、撮って見せて~!

クマ妻さん家のマイケルくん、そうそう!この雑誌の表紙
すごい可愛いですよね~。
私もいつもブログ見ています^^
同じマイケルだし、茶トラだし~♪
クマ妻さんお手製のバンダナも凄くオシャレでいいなぁ~
クッキーは食べるの勇気いりますね(汗)
ホント、これは残念賞じゃないですよね~

クー太くん、鼻炎がこのまま良い状態保てるといいですね。
祈ってます☆


MIPORIN~こんばんは~♪
うふふ、覚えています、しっかり覚えてますよ~~(笑)
そうそう、みんとさんが、逆バージョンも、見たいとおっしゃってました^^
うふふ、そうですね!!
以外や以外、女の子っぽいきな子ちゃんにも
スタイリッシュな、エリカラ、似合ってますね~~☆
クーちゃんも、可愛らしいお花・・・似合ってる~~☆
うふふ、逆バージョンも、あり、ありですね^^
ピアスもMIHOちゃんに、似合ってそうです・・・見たかったにゃあ(笑)
残念賞・・・これは、残念賞ではありませんね♪
マイケルちゃん、掲載おめでとうございます~~☆
モデルっぷりが、素敵♪♪
思わず、にんまりです~~♪

逆バージョンもかわいいや~んv-238
クー太くんにお花のもアリだね♪
きなこちゃんも、おすましして正装したいいトコの(笑)お嬢さんっぽい(^0^)
クマ妻さんのプレゼントもいいね~
猫さんクッキー、食べるのもったいないけど、食べないでムダにしちゃったらもっともったいないもんねー
バンダナ、これまた手作りとは!みなさんお上手だね~
クーきなちゃん、当分、おしゃれには困らない衣装もちだね(笑)

MIHOさん、こんばんは~♪
クー太くんのお花バージョンもきなこちゃんのエリカラバージョンも
すんごく可愛い~e-349
クー太くんのつやつやな黒い毛に華やかな色合いがとっても合うし、
きなこちゃんもボーイッシュな感じで素敵!
こうしてときどき替えっこして楽しむのもいいんじゃないかしらe-461
MIHOさんのピアスも素敵!キラキラしてて…e-420
今、頭の中でMIHOさんが着けた姿を想像中e-348
うん、とってもチャーミング!^^
 
クマ妻さんの残念賞もいいな~♪
猫さんクッキー、ひと口目、勇気が必要じゃない?
バンダナもお洒落!
水色、きなこちゃんにもよく似合ってると思いますよe-266

「でも私は何でも似合うと思ってしまう親バカ病なので」
これにはしばらく笑いが止まらなかったよv-8
でも、本当に似合ってるよ~!
クー太君、男の子なのにお花バージョンすごくいいね!
艶々の黒い毛にお花がよく映えて素敵v-238
きなこちゃん、ホント意外や意外!
めちゃくちゃイケてるよ~。
令嬢が通う高校の生徒みたい(笑)
清楚でとーーーっても素敵よ~♪
MIHOさんのピアスも素敵~!
うん、うん、絶対似合うと思うわ。
なんなら、MIHOさんの写真にこのピアスを合成してネット上に流そうか?v-397

残念賞、残念じゃないよね。
クマ妻さんとこを拝見していたら、このコメントを書いてる途中だということをすっかり忘れていたわ(汗)

みけにゃん

こんばんにゃ♪
いつもお返事遅くなっちゃってごめんね~v-421
クーきな逆バージョン、イケてる???
わーい!嬉しいにゃ~v-398
クー太は文句なく似合うと思ったけど(^^ゞ
きなこも大丈夫?よかった!!!
公正な目で審査して下さって、OK!なのね♪
みけにゃんありがと~~~v-351
私のピアス着用も?(笑)
じゃあ、いつかお会い出来る時があったら
絶対つけていくねv-392

ね、ね、この残念賞豪華すぎるよねぇ~
すごく恐縮しつつ、嬉しかった!
バンダナも本当にオシャレだよね~v-344

あ、そういえば前回のコメレスで、我が家の雑貨
ピーターとダヤンと言ったけど、もう一つあるのよ!
それは・・・リサガスでーすv-398

ママちゃん

こんばんにゃ♪
みんとしゃんリクエストのクーきな逆バージョン
どっちもイケてる~?
良かった~~~v-351
そうそう、おとこのコのお花、イカしてるのは
モチオチャくんが立証してくれたもんね!
あと、pokoさんちのみんにゃもv-398
きなこのエリカラ、発表会ってナイス!!!
本当にそんな感じだよね~v-411
ママちゃん、さすがに発想力が豊かだと感心しちゃったよ(笑)
オババカさん、ありがと~~~(爆)

ふふ・・・ママちゃんの答えを待たずにUPしちゃったね(笑)
でもママちゃんはちゃんと当ててくれてたんだよね。
私はアナタをシンジテルよ~(笑)
ママちゃんもやっぱりピアスも悩んだんだね^^
やっぱり私達って被るよね~(爆)

残念賞という名前が泣くゴージャスな品々でしょ?
きなこ、青バンダナ似合ってる?

さすがママちゃん分かってるにゃ!ありがと byきなこ

みんとしゃん

こんばんにゃ♪
あーー!みんとちゃんがろくろ首になってる~~~(爆)
お待たせしちゃってメンゴね~
なかなか良い写真が撮れなくてさ―(^^ゞ

みんとちゃんがナイスなリクしてくれたおかげで
皆さんにも好評だったし、私も意外な発見が出来たよ!
ホントありがと~~~v-351
クー太のお花はアリかなと思ったけど、きなこに
この色合いは正直どうなの?って(笑)
きなこはいっつもピンクや赤系ばかりだし。
でもほんと、チェックでこの色!本当に良かったねぇ~
あはは、女子高生!いい!しかも清楚な!(ココ強調)
とってもよく似合うなんて嬉しいにゃ♪
そうそう、みんとちゃんのバングルも楽しみにしてるよ!
ママちゃんとこで「二の腕だと止血グッズ」って、大爆笑
しましたがな(爆)

クマ妻さんちのにゃんずのトート!!!
わぁ~、どんな感じになるのかめちゃめちゃ楽しみだ~♪

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
はい!逆バージョンも本当に可愛くて、この親バカは
狂喜乱舞で大喜びですよ~~~v-344
やっぱり商品が可愛いから、どっちが着けてもナイスなんですね!
ほんと、おとこのコもお花付きって、大ありですね!
マイちゃんもめちゃ似合うと思う~v-398
きなこ、頭のイイ女子高生??
きゃ~嬉しいです~~~
こちらの写真でよろしければ、喜んで!!
お使い頂ければとっても光栄です。
どうもありがとう~v-351

みんとしゃんのバングル、お聞きしましたよ―
わざわざそれ仕様に作りなおして下さったって
みんとしゃん喜んでました^^
どんな感じなのか、楽しみ~♪

クマ妻さんのブログ、ご覧になってるんですね!^^
そうですよね~同じ茶トラのマイケルくんだもんねv-351
バンダナもクッキーも嬉しくて、全然残念じゃないですよね!
可愛いクッキー、ガブリといきました(笑)

クー太の鼻炎のご心配頂き、本当にありがとう~
ここ2~3日、ちょっとまたクシャミ鼻水が・・・
でも今までよりは全然良いので、少しでも良い状態が
続くように願ってます。

misyaしゃん

こんばんにゃ♪
みんとしゃんのリクエスト、覚えてて下さったのね~
もしかして、密かに楽しみにして下さってた?(笑)
ほんと、きなこはいかにもおんにゃのこおんにゃのこ
してるから、こういうデザインや色合い(特に色合いは)
どうかな~と思ったんだけど、親バカ目線ではなく(笑)
似合ってますよね?
えへへ、嬉しいにゃ~v-398
クー太もおとこのこっぽい顔つきだけど、お花付き
よく似合って良かった♪
うんうん、やっぱり逆バージョンアリアリですね^^
おねえちゃまにもそう言って頂けて嬉しい!
私のピアスは・・・ご想像におまかせということで(笑)

マイケルくん、表紙堂々たるモデルっぷりだよねv-10
本当に可愛いマイケルくんなの~大好きv-344
こんな素敵なプレゼント、絶対残念賞じゃないよね~
一等賞にも匹敵すると思う!

ゆきりん

こんばんにゃ♪
やっぱり~~~?逆バージョンも可愛い~~~?
うひひ・・・マンモスうれP(爆)
ゆきりんありがと~v-351
本当におとこのコにお花付き、絶対アリだよね!
考えたらおとこのコにレース付きシュシュだって可愛いしぃ^^
なになに?きなこがいいトコのお嬢さんですって??
皆さんに言われて本当に「金持ち学校に通う令嬢」風味に
思えてきたよ、このバカ親は(爆)

クマ妻さんのクッキー、そうなの!
私、可愛いお菓子とか、勿体ぶって食べずにいて
結局ダメにしちゃうことが多々あるからさー
ゆきりん鋭い!
だから今回はしっかりガブガブ頂きました!v-389
美味しかった~
お手製バンダナ、本当に皆さんすごいね~
って、ゆきりんだって色々出来るジャン。
何も出来ないのは私だけだ・・・口だけ達者で(^_^;)

クーきな、衣装持ちだけど、また欲しいものが出てきちゃって
ヤバイヤバイ!
にゃんずの物はついつい買いすぎちゃうよ―v-356

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
わーーーい!
クー太のお花付きやきなこのエリカラバージョン
すんごく可愛いですか?
すごく、じゃなくて、すんごく、ってところが嬉しい!(笑)
ほんと、私も思ったよりず~っと似合ったので、ビックリするやら
めちゃ嬉しいやら~v-398
確かに黒猫にはこういう華やかな色合いがすごく合うし
きなこ、そう!ボーイッシュでイメチェン大成功!ですよね^^
はい、時々交換して楽しみたいと思います~
正に一粒で二度美味しい!みたいな(笑)

あはは、Hummingママさんには面が割れてるから(爆)
想像して下さったのね~♪
んで・・・チャーミングなんて嬉しい~v-351
じゃあ自信を持ってオシャレしたいと思いま~すv-398

クマ妻さんの全然残念じゃないで賞、クッキーは美味しかったし
バンダナは素敵だし、嬉しすぎです!
そうそう、一口目は勇気がいりますよね~
でもあとはモグモグごっくん♪でした(笑)
きなこ、水色似合います?
嬉しいです~ありがとう!!

pokoさん

こんばんは♪
あはは、自他共に認める親バカ病(爆)
しかもこの病気は患者は沢山いるのに、治療法も薬もないという
非常に厄介な・・・
もちろんpokoさんも親バカ病だよね~v-8
でも冷静に公正な視線で皆さんが「似合う~」と口を揃えて
賞賛して下さったので、やっぱり2にゃん共似合ってるんだね!
嬉しいな~やっほーー!(爆)
おとこのコにお花付きが似合うのは、pokoさんはお見通し
だったもんね~♪
きなこ、やっぱりお嬢様学校に通う令嬢テイストでOK?
清楚だなんて・・・・この親バ・・(しつこいから止めた・爆)

このピアス、一目ぼれしてしまいました!!
似合うなんて嬉しいにゃ~
でもでも!合成写真ネット流出は勘弁しておくんなまし(爆)

クマ妻さん太っ腹すぎですよね!
普通残念賞って飴玉1個とか、ティッシュ1つだよねぇ~
クマ妻さんのブログ面白くて見入っちゃうよね♪

MIHO様!!
こんばんはー!
クー様~!!
素敵にバンダナ着こなしてくださり、ファン冥利に尽きます---!!!
もう、本当にハンサム過ぎです!!
後日ぜひこのバンダナ姿お写真をお借りしたく思います---!!
美しい漆黒のコートにエメラルドブルーとマリンブルーが
この上なくマッチしていて、キリリしょうゆ顔のクー様の美しさを
またいっそう引き立てることとなり、嬉しい限りです。。。

ところでマイ太郎さんのお花の首輪もとても似合います!!
そう、猫のふく村さんのシュシュもそうですが、結局ハンサム過ぎるので
なんでも似合うのですね!

逆に似合わないものがあったら見てみたいです。。。
今後はギャグ系の被り物とかチャレンジはいかがでしょうか。。。
それもまたハンサムだったら、もう、キング オブ ザ ハンサム
以外ないですね。。。♪


っと、またまたクー君に熱の入りすぎたコメント済みません。。。
きなちゃんのブルーカラーも、キュートで可愛いです!
きなちゃんは、何とも言えない愛嬌があって、そしてぽちゃりしていて
本当に愛らしいです♪


p.s.今週土曜からいよいよオーストラリアに行ってしまうので、
なかなかコメント残せないと思うのですが、PCは持っていきますので
MIHOさんのブログを拝見すること楽しみにしております!
拙ブログでもクマオ育児奮闘レポートやAGレポートを時折
更新できたらと思っております。。

好き~~★

MIHOにゃん
二度目の投稿にゃ~★
このテンプレ、すごくいいね~~!
すごく好きですぅ★
ハロウィンて、本来、無縁のものですが、季節も秋ということもあり、
カボチャも好きだし、すご~くテンション上がります~★☆

リサガス、一瞬わからなかった。。。ゞ
リサガスって言うのね~♪
食器のシリーズを見たとき、はまりそうになりました。
でも、これ以上、食器は増やせないし、断念☆
私も色の感じとか、すごく好きですよ~★
うん、MIHOにゃん、好きそう(^^)

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
この度は本当に本当にありがとうござました!!!
皆さん、これは絶対残念賞じゃないって、意見が一致したよ(笑)

そしてそして!
クー太のバンダナ姿、そんなに大絶賛(笑)して下さって
こちらこそ、親バカ冥利に尽きますよ~~~
本当に嬉しすぎ!!
うんうん、どちらの色も黒猫にすごく合うよね。
正にクマ妻さんのベストチョイスのおかげv-344
こんな写真でよかったら、どーぞどーぞ!!
光栄の至りでございます~
ブルーの方の1枚目、肝心のバンダナがぼやけちゃったから
UPやめようかと思ったんだけど、クー太の足にご注目を!!
しっかりモデル立ちになってるでしょ(笑)で、採用しました(^^ゞ

マイ太郎さんの首輪も似合う?むふふ・・嬉しいなぁ~
ふく村さんのシュシュも、超お気に入りだから、
そう言って頂けて良かった~^^
いやいや、クー太にも似合わないものは色々あるよー
私がブログにUPするのは、似合う物しかしてないからね(笑)
でもギャグ系・・・被せてみたいかも~v-391

あはは、いいのよ、クマ妻さんはクー太のことだけ
熱く語って下さって(笑)
でもきなこもブルー思ったより似合うね。
ぽっちゃりしすぎなの、最近はv-399

いよいよ明後日出発ですね!
あと2日体調整えて万全で出発してくださいねv-233
海の向こうからもご覧頂けるなんて嬉しいな♪
もちろんクマオさんの奮闘記も楽しみにしてますよー!!

みけにゃん

こんばんにゃ♪
わ~~~い!2度もコメントありがと~~~v-351
このテンプレート気に入って下さったのね♪超嬉しい!
さっき自分でコメント書いてて、ちょっと目がチカチカしちゃったけど
皆さん大丈夫かなー?
私もハロウィンだからと何する訳ではないけど
街中カボチャグッズで溢れて、ほんとテンション上がるよね♪
みけにゃん、またカボチャのパウンドケーキ作らなくちゃ(笑)
あとね、ハロウィンの日は姉の誕生日なの。
それもあって、なんか好きかも(笑)

リサガスって略しちゃってごめんにゃ(^^ゞ
食器可愛いの色々あるよね~
私ずっとピーターのマグカップだったんだけど
ここ数年リサガスにその座を奪われたピーターv-530
で、グラスはダヤン(笑)これはもう15年くらい使ってるの。
もうどこでも手に入らないから、絶対割らないようにしないと!
と緊張しながら使ってるよ(笑)
生活雑貨を好きなシリーズで色々揃えるのってホント楽しいよね♪

こんばんは~
どちらも似合いすぎます!^^

黒ねこさんって、なんでも似合うのですね~。発見!

ピアスも可愛いな~。それつけたら、いつも笑顔になりそう。

ひろひろさん

こんばんにゃ♪
その後、いかがですか?(笑)

首輪、どちらも似合いすぎですか?
嬉しい~~~~
どうもありがとうですv-351

そうですね、黒猫や白猫はなんでも似合うと思います。
シロピーは首輪など一切着けなかったので、もっと色々
オシャレさせてみたかったなぁ・・・と、今更思ったり。
きなこの毛色は似合わないものは、全然似合わないんです(^_^;)

ピアスもめちゃ可愛いでしょ~♪
もう一目ぼれしちゃいました。
そしてとってもリーズナブルなんですよー
ほんと、これ着けたらテンション上がって、ニコニコ
笑顔になっちゃいます^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
