

にゃんこっち訪問記・・・後編


昨日は夜ピンクレディのコンサートに行くという
楽しい予定があり、ウキウキだったのですが・・・
朝からクー太の様子がおかしくて、急遽病院へ。
今は経過観察中ですが、ケガのようなもので、病気ではないので
ご心配なくですm(__)m
詳しくはまた書きますね。


さてさて、にゃんこっち訪問記の続きです。

美味しいランチでお腹もいっぱいになったところで、
楽しい楽しいお喋りタイム♪
2人共きょっぴいさんとは初対面ですが、初めて会った気がしなくて、
全然話が尽きる事はありません。
きょっぴいさんがこんなににゃんこまみれの生活になった経緯を伺ったり、
それぞれの猫同士の関係とか、性格など、いっぱいお話してくださいました。
最初はかしこまって座っていた私達も、あっと言う間にリラックスして
私などにゃんずと一緒にベッドでゴロゴロしてしまいました(^^ゞ
あーやっぱりパラダイス!!


そんな私を優しく見つめてくれるあずきちゃん


よく喋るわねぇ・・・
037_convert_20110918100133.jpg

あずきちゃんの心の声は↑だそうです(^_^;)

どうしてもずっと傍にいてくれたあずきちゃんの写真が多くなって。
まぁ正確には「きょっぴいさんの」傍にいたんですけど(笑)


籠城3にゃんず(なんちゅーネーミング・笑)には、こちらから
何回か会いに行ったのですが、全然出て来てくれません。
きょっぴいさんがおやつ作戦をお膳立てして下さいましたが
どうも怖い気持ち>>>ささみだったみたいで
結局おやつを食べてくれたのはこの方だけ(^_^;)


ワンちゃんのように待つきなこちゃん

029_convert_20110918100902.jpg



あずきちゃんがじーーっと見てます(笑)

030_convert_20110918100930.jpg

でもあずきちゃんは食べなかったんだよね



3にゃんずの籠城決心が固かったので、結局きょっぴいさんが
強制連行してくださいました


ブルーの瞳が吸い込まれそうに美しいふぶきちゃん

052_convert_20110917212528.jpg

この瞳をナマで見たかったんですよ~
やっぱり本当に美しい!!!


ふぶきちゃんは、暫くするとすぐ隣の部屋には居てくれる様になって
時々こちらを伺ってました(笑)

053_convert_20110918234025.jpg




固まってしまうので抱っこは出来るおこげちゃん

046_convert_20110917212606.jpg

固まってても(笑)やっぱり可愛い~



めちゃめちゃ甘えん坊なのに、超人見知りの太陽君

048_convert_20110917212637.jpg

巣ごと連行されてきました(笑)



あ、イカ耳になった!(^_^;)

049_convert_20110918102448.jpg

でもやっぱりめちゃめちゃ可愛い~~~


ちょっと寂しいご対面でしたが、無事にみんにゃのお顔を見れたところで
待ちに待った?おやつタ―イム


またまたテンション急上昇のおやつは・・・


出た~~~~!!きょっぴいさん特製肉球白玉ぜんざい!!!

kyo3.jpg
photo by みいさん


大喜びしてたら、きょっぴいさんがもう1個下さいました

kiyo1.jpg
photo byみいさん

あずきももちろんきょっぴいさんが煮て下さったもので
これまた美味しすぎてあっと言う間に平らげてしまいました~
きょっぴさんの煮豆は甘さ控えめなので、いくらでも食べれちゃう♪

でもでも、このあずきを煮た時に、きょっぴいさんは
指に火傷をしてしまいとっても痛々しかったです・・・
私達の為にごめんなさい~~~~m(__)mm(__)mm(__)
m


アイスコーヒーもこんなに可愛いコップで♪

kyo2.jpg
photo by みいさん

もうこれでもかっ!っていうくらいの猫グッズ。
私なんかまだまだひよっこだと思いました(笑)


おやつタイムの後、お喋りしながら傍にあったじゃらしを
何気なく振っていた私の手元に視線が・・・・


059_convert_20110918231153.jpg


それまで寝ていたかのこちゃんがいつのまにか起きて来て
いきなりハッスルし出したのです
私はじゃらしを振りながらだったので、決定的瞬間が
撮影出来なかったのですが、立ちあがってジャンプして
そりゃもうすごかったんです。
途中でクールダウンしてから、またハッスル!
きょっぴいさんも驚きのハッスルぶりでした。


あたちだってやる時はやるんにゃ!
060_convert_20110919091514.jpg



じゃらしを振るのを止めると、自らじゃらしを握ってひとり遊び

061_convert_20110918232046.jpg

その姿がめちゃめちゃ可愛かったです!


結局この日一番写真を撮らせてもらったのはかのこちゃん。
私の中のかのこちゃんのベストショットはこれです


034_convert_20110918232339.jpg

可愛いでしょ魚眼レンズ使ってませんよ(笑)


いつも言いますが、楽しい時間は本当にあっという間ですね。
またみんにゃに会いにくる約束を勝手にして、
後ろ髪引かれながらお暇しました。
きょっぴいさんには行きも帰りも駅までご足労いただいて
どうもありがとうございました


きょっぴいさんにこーんなに沢山のお土産を頂いちゃいました!!


014_convert_20110919125507.jpg


015_convert_20110918102849.jpg


016_convert_20110918102926.jpg


017_convert_20110918102954.jpg


019_convert_20110918103055.jpg


018_convert_20110918103022.jpg


あんなにご馳走になった上にこんなに・・・
しかも私の大好きなダヤンを用意して下さって・・・
もうとってもとっても嬉しかったです。


きょっぴいさん、嬉しい一杯、楽しい一杯の1日を
本当に本当にどうもありがとうございました!!!



きょっぴいちゃん ありがとにゃ
009_convert_20110918233336.jpg


と、きなこも申しております^^


コメント

も~にん♪
あ~、おもしろかったー♪
みほりんの文章に、これでもかっ!ちゅーぐらい笑わされられるられれれ、、、
おこげちゃん抱っこしてるときの、きょっぴいさんの指、
あいたたたたーーーーっ!!
うわさの水ぶくれが~
 
クー太くん、どうね?
良くなってるといいんだけど。

クー太くん大丈夫?

かのこのベストショット!!
私にとっても最高のショットだわ♪

きなこちゃん、ケリケリおもちゃ気に入ってくれたみたいだね。

お土産もすごい~☆

MIHOにゃん
あれれ、クー太くん、どうしたね?
大丈夫かな? 心配だにゃ~。。。

なんて可愛いにゃんこさんたち!!
ずっとそばにいてくれた、あずきちゃん★じゃらしで遊んだ、かのこちゃん★
本当に楽しくて、幸せな一日でしたね♪(^▽^)V

にくきゅう白玉も、可愛くて美味しそう~★
お土産も、ダヤンもいて、スイーツにご飯のおかずに、クーきなちゃんたちのおもちゃまで、センスも抜群ですにゃ~☆
MIHOにゃん、よかったね★

連休中色々とあってPCから離れている間に
にゃんと!!めっさ楽しい記事がた~くさん更新されてるではないの~v-351
おっと忘れちゃいけないご挨拶!
も~にん♪
↑いつの間にか流行ってるし!爆

きょっぴいさんち、パラダイスだね~☆
MIHOさんちの興奮っぷりがわっさわっさ伝わってきたよ~笑
これは興奮しちゃうわ♪
太陽くんのイカ耳とかのこちゃんの上向きショットがめっさ可愛いね~v-344
でもって何に食いつくってやっぱり白玉あずきでしょ~爆
あたしゃ白玉あずきに目がないの♪
白玉増量なんてもぉ~サイコー!!!
ついでのバニラアイスも乗せてください!笑

クー太くん、調子どう?
早く良くなりますように☆

でもって、ピンクレディー♪弾けてきた~?i-194
きっと一緒に踊ってきたに違いない!笑v-441

MIHOさん、こんばんは~
クー太くん、大丈夫かな?大したことありませんように!
 
きなこちゃん、ワンちゃんが「待て!」してるみたいで可愛いな~
篭城組の3にゃんもきょっぴいさんに強制連行されて、なんとか会えたんだね。
ふぶきちゃんのブルーの瞳は本当に吸い込まれそうにきれいだろうな~e-420
おこげちゃんは固まってしまって… きっと肉球、じっとり汗をかいてるでしょうね。
きょっぴいさんの指、火傷の水ぶくれが…e-350
すごく甘えん坊の太陽くんがお客様が苦手とは意外だよね~
夕飯をさっき食べたばかりなのに特製肉球白玉ぜんざいの画像は辛いなぁ…
美味しいものから猫グッズやきなこちゃんたちのおもちゃまで、お土産もすご~い!
MIHOさん、美味しくて楽しくて、最高な一日だったでしょう♪

クー太君良くなったのかな?
チャトも今朝あごを1cmくらいズルむけになっていて
大雨の中病院へ行って化膿止めをもらいました

いいにゃいいにゃ!
みんなに会えて~
私もふぶきちゃんのブルーの瞳を見て見たいわ
カレーは笑ったけどぜんざい食べたい~!
いつか必ず行くぞ~
お土産もいっぱい
羨ましいぞ~(笑)

え?クー太くん、ケガしちゃったの?大丈夫~??

きょっぴいさんちのみんにゃ、わたしがお邪魔したときとほぼおんなじ反応で笑える~(≧∇≦)ノ彡☆
恐がり太陽くんに、おしゃべりあずきちゃん、ちょっと距離を置くふぶきちゃん、そんで固まって抱っこされるおこげちゃん(^^)みんにゃそのまんま(笑)
でもでも!!わたし、かのこちゃんと遊んでなーい!!それに、きなこちゃんにおやつもあげてないよぅ。ぢゅるい・・・(¬_¬。) ジーーーッ

それにしても、すんごいお土産の量だねぇ!!
きょっぴいさん、信じられにゃい太っ腹~!!
このまたたびキッカーはわたしも以前いただいて、今もサバオが愛用してるよ~(^0^)

で、ピンクレディで弾けた?(≧∇≦)ノ彡☆

も~にん♪ (超早朝v-8
クー太君、大丈夫?
擦り傷ぐらいならいいんだけど。
ピンクレディで弾けてきたのならきっと大丈夫だね。

きょっぴいさん、かなりの親バカだったでしょ(笑)
ぜ~んぶ、想像できるもん(爆)
おこげちゃん、ずいぶんハッスルしたんだね。
ベストショットがめっちゃ可愛いわ~!
魚眼レンズ使用しているみたいに見えるね!

きょっぴいさんのお土産がいつもながらすごいねぇ。
きっときょっぴいさんちの天井裏には猫グッズの隠しお宝が溢れていると思うわ(爆)
このまたたびキッカー、わが家にもあるよん♪
いつまでも遊んでくれるすぐれものだよ~。

みたび・・・こんにちにゃん(笑)
ぬぬぬ、きょっぴいさん家には、にやんこちゃんは、えーっと、きなこちゃんに
かのこちゃんにぃ、あずきちゃん、そして、んんん?!!!
ええええ!!!
えっとぉ、ふぶきちゃんに、固まるおこげちゃん(笑)そして、太陽君ですかあ!!
6にゃん、いらっしゃるの?!
ひゃあ~なんてこと!!!パラダイスですね~~☆☆☆
いやあん、めっちゃ羨ましい・・・すごい、凄いです~~観劇だよね^^
遊びに行かれたのね・・・ウウ羨ましい(笑)
みんにゃ、可愛いですね~~☆
うふふ、肉球可愛いよぉ~遊び心いっぱいだね。。。素敵☆
ひやあ、ちょっと興奮したです(笑)
一気に読んで、一気にコメントしたです・・・ごめんにゃ^^;
きなこちゃん・・・嬉しそうにゃ♪
台風・・・何事もありませんように。

みんとちゃん

も~にん♪&ぼんず~る♪
楽しんでくれてよかった~^^
みんとちゃんに喜んでもらえることに、無上の喜びを
感じる私であった(爆)
水ぶくれ、本当に痛々しいよねぇv-406
我々の為にこんなことになって、ほんと申し訳ないよ~

クー太のこと心配してくれてありがと~~~
↑に書いたとおり、かくかくしかじかだったのよー
まだ完治はしてないけど、本にゃん元気になった。
ありがとにゃv-351

きょっぴいちゃん

こんばんにゃ♪
クー太、↑ のとおり、元気になったよ~
心配してくれてありがとv-351

かのちゃんのベストショット、気に入って下さって嬉しい!
みいさんに比べて腕も画質も悪いけど、みんにゃをいっぱい
撮らせてもらって嬉しかったよ~~~

キッカー、きなこ超お気に入り♪
元気になったクー太も遊んでるよv-344
本当にありがと~~~!

みけにゃん

こんばんにゃ♪
クー太のご心配ありがと~~^^
↑ のとおりなの。元気になったので安心したよ~

みんにゃめちゃめちゃ可愛いでしょ?
もう本当にパラダイス!だったよ~v-351
楽しくて、幸せで、美味しい一日でした♪

肉球白玉ぜんざい、みけにゃんも大好きだよね!!
可愛くて美味しくて最高なの~
お土産もこんなにいっぱいで、びっくり&感激!
ダヤンや、私の好きなものばっかりで、本当に
お心遣いが有難いよ~v-406
みけにゃんも一緒に喜んでくれてありがとにゃv-351

ママちゃん

も~にん♪
そうだよー!本家本元なんだから、忘れないで~v-391
密かなブームで嬉しいね(爆)

いやー、ほんとうにパラダイスだよ!
私のこーふん&かんどー、わっさわっさ伝わっちゃった?
ってか、わっさわっさいいね!
わさおくんを想い浮かべたよ(笑)
またお気に入りのママちゃん語ができちゃった!
( ..)φメモメモ・・・
もうみんにゃ可愛すぎだよね~~~!v-344
ママちゃんも絶対白玉あずきにv-416がないと思ったよ!
だって私もv-416がないからっ!(笑)
白玉増量なんて昇天しちゃうよねー
じゃあ、今度紀の膳で白玉乾杯した後、v-275乾杯だね(爆)
そうそう!バニラアイス!!あー最高~(涎)

クー太のご心配ありがとう!
↑ のとおり、もう元気になったよ^^

ピンクレディ、もっちろん歌って踊ったに決まってるじゃんv-391
同じ〇〇なら踊らにゃソンソン!
めっさ楽しかったよ~~~♪

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
クー太のご心配ありがと~~~
↑ のとおり、元気復活しました^^

きなこちゃん、本当にワンちゃんみたいだよね~
思わず「お手!」とかしたら、しそうな雰囲気。
しないだろうけど(笑)
篭城3にゃんずは強制連行でようやく会えました~
私の写真じゃ伝わりにくいけど、ふぶきちゃんのブルーアイ
本当にとーーーっても綺麗だった!
もっとゆっくり見せてくれればいいのにね、ふぶきちゃん(笑)
おこげちゃんはもういっぱいいっぱいって感じで
気の毒なほどだったよ~
でもしっかりモデルちゃんしてもらったけどv-8
そうなの、太陽くんはあんなに甘えん坊ちゃんなのに
人見知りなんだよねー意外だよね。
まぁ、誰にでもそうだからまだいいけど、自分だけにだったら
ショックすぎるよね(笑)
お土産もすごく色々考えてご用意下さったのが伝わって
本当に感動しました~v-398
はい!美味しくて楽しくて、最高な1日でした!!

まみこさん

こんばんにゃ♪
チャトちゃんどうしちゃったの?ケガ?
大丈夫?
クー太は↑のとおり、まだ完治はしてないけど
元気になったよ。
ご心配頂きありがと~~~v-351

みんにゃに会えて、ますますきょっぴいさんの
ブログが楽しみになった!
まみこさんもいつか絶対いらっしゃらないとねv-392
アクティブなまみこさんだから、遠からず実現する気がする~
ふぶきちゃんのブルーの瞳は本当に吸い込まれそうなんだけど
吸い込まれるほどゆっくり見せてくれないの(笑)
すぐ目を背けちゃって・・・残念!!

カレーは笑った、は余計だにゃ!(笑)
白玉肉球ぜんざいは絶品だったよ!
まみこさんのお口に入るのはいつ頃かな~♪
お土産もいっぱいすぎるよね~
本当に楽しくて、感謝の1日でした^^

ゆきりん

こんばんにゃ♪
クー太は↑ のとおり、もう大丈夫かな。
心配してくれてありがと~~~v-351
話せば長いので、中途半端な書き方しちゃったね(^^ゞ

そう!私もゆきりん&pokoさんの記事と全くおんなじ反応で
ある意味嬉しかったよ(爆)
あずきちゃんは、私達の方がちょっと残念だったみたいだけど。
ずっときょっぴいさんの傍にいたからさー
本当はお客様にべったりなんでしょ?(ちといじけてる私・爆)
かのこちゃん、誘ったわけではなくて、かのこちゃんから
誘ってくれたんだよ~(爆)
きなこちゃんのおやつは、私達がラッキーだったのか・・・
じゃあ、またリベンジに来なきゃね、ゆきりんりん♪
あはは、ヤキモチ妬いちゃって、可愛いなぁ、ゆきりんv-344

本当にびっくりするお土産の量だよね!
こちらはちょっとしか持参しなかったのにv-356
しかも色々考えて選んで下さって、本当に嬉しかったよ~

ピンクレディ、もっちろん弾けたよ!!
(クー太のことが頭にあったけどv-356
めちゃめちゃ楽しかったよー
大坂でもあるでしょ、来年行くべきだよ!(爆)

pokoさん

も~にん♪
あはは!早朝にもほどがある!!(爆)
いいの、これは業界用語だから何時に使ってもv-8
あ、業界って、猫ブログ業界ね(爆)
クー太のご心配ありがと~~~v-351
↑に書いたとおり、ケガというのかなんというのか・・・
やっぱりケガなのかなぁ?
ピンクで弾けたけど、やっぱり頭の中にずっとあったv-409
でももし病院行かなかったら、原因が分からなくて心配で
コンサートキャンセルしちゃったかも???
もう元気になったのでよかったです~^^

うんうん、きょっぴいちゃん(こう呼ぶ事になったの・笑)
噂通り、いや、それ以上?(笑)
親バカだし、猫バカだよね~~~(バカなんて失礼なっ(^^ゞ)
かのこちゃんのベストショットいいでしょ~~
ほんと可愛いし、ハッスルしてくれて嬉しかったv-344

そうそう!いつか愛知の集会の記事拝見した時
きょっぴいちゃんのお土産の量が多いと思ったんだ(爆)

>きっときょっぴいさんちの天井裏には猫グッズの
隠しお宝が溢れていると思うわ(爆)
これに、爆笑!!!
あと畳をひっくり返したらごろごろ出てきそう~(爆)
今度捜索したいねv-8
キッカー、本当ににゃんず大好きだよね♪

おねーちゃま

みたび、こんばんにゃ♪
ほんと、いっぱいありがとにゃ~~
そんにゃ、わざわざいいのに。優しいにゃ~v-398
あはは、「ぬぬぬ」って面白~い!
そうなの、きょっぴいさんちはにゃんと6にゃんずの
まさににゃんこっち、なのだ~~~どうだ、まいったか!(笑)
もうパラダイスだよね~v-353
6にゃんずだけでもウキウキ嬉しい楽しいなのに
その上こんなににゃんこグッズが!!
そしてお料理やおやつにも、にゃんこが!
これは最初から最後までテンション上がりっぱなしってもんだよね。
分かって頂けるよね~^^
肉球白玉、ほんと可愛くて美味しくて最高♪
こーふんしてくれてありがと(笑)
長々の記事一気に読んで下さって、いっぱいコメント
本当にありがとね~~~v-344
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
