スポンサーサイト


クー太の検査結果

本日、病院からクー太の検査結果のご連絡を頂きました。
結果は良性でした!!!
良かった!!本当に良かったです~~~~
外出中に携帯に留守電で入っていたので
ドキドキしながら再生しましたが「悪いものではありませんでした」
という先生の声に、思わす安堵の涙が出ました。
大丈夫と信じていたけれど、やっぱり不安な一週間でしたから
心の底からほっとして・・・
丁度みいさんと一緒に居たので、みいさんも泣いて喜んでくれて
それもとっても嬉しかったです。
皆さまにもご心配頂いて申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉の数々、とっても心強かったです。
本当に本当にどうもありがとうございました!m(__)mm(__)m



みにゃさま
005_convert_20111008210612.jpg




ご心配おかけしました
004_convert_20111008210643.jpg


明日患部の診察をして頂きに、病院に行ってきます。




本日行って参りました

DSC_0084_convert_20111008211704.jpg



コメント

おー!!よかった、よかったぁーっ(抱きっ♪)
ここんとこMIHOりんの動向が静かだったから、
気が気じゃないんだろうなぁ、って思ってましてん。
ほんまによかった。いきなり関西弁だけど。
ワタシのかわりに、クー太くんを「むぎゅぅ~」ってしといてんか♪

もうーすさんの写真展、行かれたんだね。
ブログでずっと拝見してるけど、言葉がないよ、、、。

良かったよ~。
とにかく良かった(#^^#)

MIHOさん、クー太くん、本当に本当に良かったね~e-420e-460
今日あたり結果が出るのでは…と気になっていました。
きっとMIHOさん、クー太くんをギュ~ッと抱きしめたんだろうな~
あっ、みんとさんもコメントされてるけど、Hummingママの分も「むぎゅぅ~」ってしといてください!e-348
 
もうーすさんの写真展に行かれたんだ。
Hummingママもブログを見てせていただいて、哀しい現状に胸が詰まって…

良かった~!!
ほんと安心しました♪
一週間不安な思いされたぶん
今日はぐっすり寝て良い夢見てください!

良かった!

私もずっと気になっていて、心配だったのでほっとしました。
MIHOさんも、やっと安心できましたね~。

明日、患部をみてもらって大丈夫そうなら通院はおしまいですか?
クー太くん、お疲れ様。明日、頑張ってね。

よかったです!!

MIHOにゃん
よかったね~★良性で、ほんと、よかった!
更新がされていない間、深刻なほうにも考えてしまって、ヤキモキしていたよ!
でも、悪いものでなくて、本当によかったね★
MIHOにゃんも、これで安心して寝られるね。

クー太くんも、相変わらずの、凛々しいイケにゃんで、ご挨拶も完璧にゃんe-419

みんとちゃん

も~にん♪
ホントにありがと~~~~~~!!!!
きゃあ、抱きしめられちゃったv-398
え?抱きしめたのはクー太だって?(爆)
あはは・・・私の動向静かだったよね(笑)
やっぱり心に一点の曇りがあると、大人しくなっちゃうね。
ほんまにおおきに!!

もうーすさんの写真展、やっぱり大きいパネル写真は
余計胸に迫るものがあったよ・・・

emuさん

こんばんにゃ!
心配かけてごめんね~
本当にありがと~~~!!!
さっき説明聞いてきたんだけど、やっぱり傷が原因で
更に自壊とかで出来てしまった組織でなんとか肉芽腫だって。
(なんとかの部分は正式な報告書貰ったら分かるv-356
とにかく悪い細胞はなかった!
もう心底安心したv-406

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
本当にありがと~~~~!!
ご心配おかけしましたv-436
気にかけて頂いて、クー太も私も幸せものだなぁ。
本当に皆さんのお言葉が支えになって、心強かったです。
はい!コメント拝見して早速「Hummingママさんからのハグだよ」って
クー太を抱きしめましたv-344
クー太にもしっかり伝わったと思います!

もうーすさんのブログは、本当に辛いですよね・・・
やっぱり大きいパネル写真は 余計胸に迫るものがありました。

ねこなでさん

こんばんにゃ♪
ご心配おかけしました~~~
本当にどうもありがとう~~~~!
大丈夫と信じていても、やはり心のどこかが
ざわざわしてるというか、落ち着かない1週間でした。
おかげさまで昨夜は、ぐっすり^^
ぐっすりすぎて夢は多分見たんだろうけど覚えてない(笑)
でも、良い夢が見れたのは確かです!
目覚めがよかったから♪
温かいお言葉、心から感謝です~

沙羅 さん

こんばんにゃ♪
ご心配頂いて、本当にありがとう~~~
おかげさまで、やっと心から安心できました。
さっき診察行ってきて、特に異常はないので
あとは爪が伸びてくるのを待つばかりとのこと。
何もなければ、診察はもう良いそうです^^
クー太、具合が悪い時はおとなしかったけど
今は元気なので大騒ぎでした(^_^;)
ななちゃんも病院おつかれさまでした!^^

みけにゃん

こんばんにゃ♪
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね~~~v-421
ヤキモキさせちゃったね・・・ほんと、ごめん~~
でも、そんなに心配してくれて、申し訳ないながらも嬉しい。
本当にどうもありがと~~~~v-351
結果がちゃんと出るまでは、やっぱり心のどこかに不安もあって
ふと気付くとそのこと考えちゃった1週間だったよ・・
うん!これでやっと安心して寝られる!

クー太が凛々しいなんて、またまた嬉しいにゃあ♪
家はしつけが厳しいので、挨拶にはうるさいの(笑)
みけにゃん、いつもありがとね~v-351

今夜もふくむらさんから来ました。
クー太君とくう太が並んでて知らない人が見たら同じ子に見えるかも。
↓の記事も見たのですが出来物が悪いものでなくてよかったですね。
ドキドキでしたね。

おはようございます~。
旅行中は猫に関係ない日記になってしまったにもかかわらず
遊びに来てくださいましてありがとうございました~。
明日の日記に豪州お土産プレゼント企画いたしますので
ぜひお越し下さいまっせ♪

それはとにかく、クー太君良性で本当に良かったです!!
検査結果が出るまでとても長く感じられたことと思います。
先生の口からハッキリと良性とおっしゃっていただけた時
MIHOさんの胸もギュッと熱くなりましたね。。。涙

携帯の留守電聞くの怖かったでしょうね。
良い結果にみいさんと一緒に嬉し泣き。
いい涙で良かったね~♪
クー太くんに私も抱きついちゃおう。
MIHOしゃん、代わりにお願いね。

よかった~
本当によかったね!!
私も抱きつきたいのでMIHOさんよろしく~^^

シロちさん

こんばんは!
ふく村さんからお越し頂いてありがとうございます。
私もふく村さんでくう太くん見て、やっぱりそっくり!と
思いました^^
シロちゃんも色合いがなんとなくきなこに似てるし、似たよう
コンビですよね(笑)
親しみが湧いちゃいます。

はい、出来物が見つかった時は本当にびっくりして
大丈夫と信じていても正直不安な日々でした。
悪い物でなくて、心底安心しました。
どうもありがとうございます!

クマ妻さん

こんばんは!
お帰りなさい~~~~v-291
ご旅行中のブログもとっても充実していて
さすがクマ妻さん!と感動してましたよん^^
私だったら旅行中は放置しちゃう(^_^;)
クマオさんの日記もとってもよかったです!
あ、お好み焼きがお嫌いではない件、了解です(笑)
プレゼント企画楽しみ♪
是非参加させて頂きますね~

クー太のこと、本当にご心配おかけしましたv-393
そうそう、この1週間とっても長く感じられて・・・
絶対に大丈夫!と信じてたけど、やっぱり一抹の不安は
仕方ないですよね。
はっきり良性と分かって、本当に嬉しかったです~~
本当にどうもありがとうございました!!

きょっぴいちゃん

こんばんは!
本当に携帯の留守電聞く操作、指が震えそうだった~~~
みいさんが一緒の時で、本当によかったです。
実は私より先にみいさんが泣いてくれて(笑)
私も泣きそうだったけど、外だったから堪えてたの。
そしたらみいさんがはらはらと涙を流してくれて
私も安心して泣けました。
みいさん、さくらちゃんでも同じようなことがあって
その時のこと思い出しちゃったのもあるんだって。
もし悪い結果だったら、腰がぬけちゃって、
みいさんに送って貰わないといけなかったかも~
はい!さっき「きょっぴいちゃんからのハグv-344」って
クー太をぎゅーしました^^
どうもありがとう~~~

まみこさん

こんばんは!
ご心配おかしました~
よかった!本当によかったよぉ~~~v-406
やっぱりこの1週間、何をしてても頭の片隅に一点の曇りが
あったから、それがパーっと晴れた感じ。
にゃんずのことは本当に心臓に悪い・・・

まみこさんも抱きつきたいなんて嬉しいにゃあ!
さっき「まみこさんからだよv-344」って、クー太を
むぎゅーってしました♪
クー太からもありがと!って^^
本当にどうもありがと~~~

MIPORINりん~みんにゃ、こんばんは♪
良かったですね!!!
クーちゃん、本当に良かった・・・ほっとしましたね^^
結果を聞く瞬間って、なんとも言いようがない瞬間ですよね。
みいさんが、一緒に居て下さって、良かった・・・。
うふふ、クーちゃん、ご丁寧な挨拶を、ありがとにゃん(笑)
恐縮しますです(笑)
あっつ!!!
良いな、写真展って、あまり行く機会がないのですが
大田康介さんの写真展は、行ってみたいと思いますね^^
涙・・・・・大丈夫だった?MIHOちゃん^^;
素的な一日でしたね☆

一安心!!!!

ああ、ほんとに良かったです~!!!!!!

心配でしたよね。。。
お気持ち、痛いほど分かります。

みいさんのお気持ちがとっても嬉しいですね!!!!!!!!!!
嬉しい時に一緒に喜んでくれる人が本当の友達ではないかと思うからです。。

辛い時、悲しい時に同情する方が簡単だからです。。。

クー太君、かわいい~!!!!!!!!!
お利口さんにご挨拶してるクー太君、最高です~!!!!!!!

よかった、よかった♪♪♪

良かった良かった!ねっ、大丈夫だったでしょう♪♪

クー太ちゃんイボ的な物ができやすい体質なんでしょか?チャトラもできやすくてf^_^;今のところ毎回脂肪腫(良性)なんですけどね。
たぶん今後も同じような事があってもきっと大丈夫だとは思うのですが、何かできる度にMIHOさんが倒れてしまうからもうできませんように…(*_*)待つ一週間はさぞ大変だったでしょうね…。
本当に何もなくて良かった(>_<)!お疲れ様でした!!

よかったね、よかったね!!
良性って聞くまで、気が気じゃないよね。
うちも前にあいちゃんがデキモノを取ったから、そのときの気持ちとダブっちゃった。
ほんとうれし泣きするくらい、うれしいよね!
その後の患部は大丈夫かな~?

写真展・・・見るの辛いだろな・・・
でも、現実なんだもんねぇ・・・目をそむけてばかりぢゃダメだよね・・・
ほんと、国はなんでちゃんとしてくれないのか、腹立たしいよ。

本当に良かったです...!
きっと何をしていてもずっと気になっていたと思うので...。
心配で休まらなかった心を少し休めて下さいね。

何でも無くて本当によかった。
きっと大丈夫って思っても確実な結果が出るまでは
恐怖でしかないですよね。
留守電を聞く時の心境・・・痛いほどにわかります。
ルイの時のこと思い出すもん。
あぁ・・よかった!

misyaさん

おはよ~♪
ご心配おかけしてごめんね~~~
もう本当に良かったよぉv-406
こういう結果聞く瞬間って心臓が口から飛び出そうなほど
ドキドキしちゃうよね。
そうなの、一人だったら、もっと緊張しちゃったと思うけど
みいさんが一緒に居てくれる時でほんとよかった~
クー太、ちゃんと挨拶できてる?よかった♪(笑)
本当にありがと~~~

太田さんのお写真はいつも素晴らしけど
今回はテーマがテーマだけに、本当に胸に迫りました。
九州方面でも開催されるといいのにね。

ふれすかんさん

おはよ~です♪
ご心配おかけしました~
絶対大丈夫!って信じてたし、自分に言い聞かせてたけど
やっぱりちゃんと結果が出るまでは一抹の不安がありましたから
心の底から安堵しました。
はい、みいさんが傍にいてくれて、一緒に喜んでくれて
とっても嬉しかったです!
嬉しい時に一緒に喜んでくれるのが本当の友人・・・
そうですね!私もそう思います^^

クー太、お利口に挨拶出来てます?
よかったです~^^
我が家は礼儀には厳しいので(笑)

本当にどうもありがとう~~~!

ちゃとみさん

おはよ~♪
どうもありがと~~~~!!
ご心配おかけしちゃって、ごめんね~
うんうん、ちゃとみさんが「大丈夫!」って言いきってくれたから
とっても心強かったよ~^^

そうだね、以前の頭のイボといい、クー太はそういうのが
出来やすい体質なのかも・・・
爪も簡単に裂けちゃうほど弱いんだよね~
やっぱり基礎体力、免疫力をUP!UP!作戦頑張らないと。
チャ―ちゃんも出来やすい体質なんだね。
大丈夫と思っても、デキモノを発見しちゃうとショックで
不安で仕方ないよねv-393
ほんと、こっちの心身ももたないから、
良性でも、何も出来ないのが一番だよねv-356

よかった・・・本当によかった・・・
泣いちゃうMIHOさん、当然ですよね~
大事な大事な家族だもん。
みぃさんが一緒に居てくれてよかった。
待っている一週間、不安で押しつぶされそうだった事でしょう。。。
本当に良かったです。
あとは早く患部が治るといいにゃ。
元気玉ぽち~☆

写真展いらしたのですね。
もっと長く、色んな場所で開催して欲しいな。
悲しくてもみんなが知るべき現実ですよね。

ゆきりん

こんばんにゃ♪
ありがと~~~!ご心配おかけしましたぁv-393
そうなの、大丈夫と思っても、心の片隅には常に不安が・・・
はっきり良性と分かって、心底ほっとしたよ~v-406
あいちゃんも、デキモノ取ったんだね~
ゆきりんも知ってるだろうけど、みいさんも、さくらちゃんの事
あったじゃない?
その時の不安だった気持ち思い出しちゃったって。
それで涙が出ちゃったのもあるんだねぇ。
患部は、その後膿んだりすることもなく、でもやっぱり
爪が生えるまではまだ時間がかかるみたい。

写真展、本当に辛かった。
ブログで既に見た写真も、やっぱり泣いちゃったよ・・・
国や関係者にこそ見て欲しいよね!

くまおさん

こんばんにゃ♪
ご心配おかけしました~~~
本当にありがとうございます!!
そうなの、考えないようにしようとしても
やっぱり考えちゃって・・・
大丈夫と思いこんでも、やっぱり不安もかすめて。
ずっと心が休まらなかったです。
これで心おきなく、ほげ~~~っと出来ます(^_^;)
温かいお言葉、本当に嬉しいです~
どうもありがとう!!

金犬さん

こんばんにゃ♪
私、真っ先にルイくんのこと思ったの。
それで、ルイくんが良性だったんだから、
クー太も良性に決まってる!って。
ルイくんのおかげで勇気100倍になったのよ~
本当にありがとう!!
そうなの、大丈夫と思いつつも、やはり恐怖心があって・・・
留守電聞く時は心臓がバクバクで、聞いた後、一気に
力が抜けた感じ。
クー太はまだ皮膚だったから目に見えたけど、ルイくんは
見えなかったから、金犬さんの恐怖心は何倍もだったよね。
お互い本当によかったね~~~~~(涙)

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
ご心配おかけしてごめんなさい~~~
そして一緒に喜んで下さってどうもありがとう~!
そうですよね、大事な大事な家族だから、
何かあったらと思うと・・・・
大丈夫と信じていても、やっぱり一抹の不安もあり
良性と分かって安堵の涙が出ちゃいました。
はい、丁度みいさんが居てくれて、心強かったです。
待ってる一週間は本当に長く感じました。
結果が分かって、世界が変わった感じ(大袈裟?笑)
患部もまだまだ時間がかかりそうなので、早く
元通りになって欲しいです。
わぁ~~!!マイ太郎さんの元気玉頂けたら元気1万倍!
どうもありがとう~~~~v-344

写真展、行ってきました・・・
大きなパネルに写し出された真実は、本当に胸に迫りました。
一人でも多くの方に知って頂きたいですよね。
この悲しい現実を・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
