

モデルにゃんず


10月だというのに、昼間は暑いくらいの東京です。
とは言っても、季節は確実に進んでいますよね。
いつもとってもお世話になっている「猫のふく村さん」
いよいよクリスマス&お正月グッズの販売が始まりました。
光栄なことに、クーきなにモデルを依頼して頂いたので
またまた張り切って撮影大会を開催しちゃいましたよ~♪
お店のHPではクー太ときなこ、1枚ずつ採用されたのですが
せっかくなので(笑)他の写真をお披露目させて下さい(^^ゞ


シュシュ・クリスマスプレゼント交換柄

緑・ハートレース付

031_convert_20111012205432.jpg



赤・通常レース付

044_convert_20111012205512.jpg




三角バンダナ・アルファベット柄

緑雪だるま

008_convert_20111012205925.jpg



赤サンタ

006_convert_20111013090248.jpg



シュシュでツーショット


029_convert_20111012223744.jpg



026_convert_20111012223929.jpg



ちなみに、お店のHPで採用して頂いたのはこちらです



三角バンダナ・赤サンタ

035_convert_20111012210501.jpg



通常レース付シュシュ・プレゼント交換柄・赤

043_convert_20111012224147.jpg



クリスマスグッズって見てるだけでワクワクして
テンションUPしますよね♪
猫のふく村さんのクリスマス首輪は本日13日17時から
販売開始です。
シュシュやバンダナの他にも新型リボン首輪・
もちろんサンタマントや帽子もあって
どれにしようか目移りしちゃいますよー
是非是非チェックなさってみてくださいね



☆☆☆ 恒例の?撮影の裏側  ☆☆☆


視線の先は・・・


012_convert_20111013093901.jpg



やっぱこれだね~♪

018_convert_20111013093929.jpg




↓にも昨夜更新の記事がありますので、よろしくお願いします^^


コメント

↓絡み合った猫団子・・・ぐふぐふ。
朝からアツアツなのね~(●^o^●)

モデルニャンすごいわ~!
きなちゃんの赤サンタが好き~ヽ(^。^)ノ
ってかもう・・クリスマス(^^;)焦る~。

MIPORIN~クーちゃん、きなちゃん~こんばんにゃん♪
うふふ、ふく村さんのホームページ観てきましたよん♪
楽しかったにゃん♪
きなこちゃんは、すぐ見つけたけど、クーちゃん、探せなかった^^;
後で、また、除いてきますぅ~~^^
もうクリスマスなのね~~早いねぇ^^;
うふふ、2にゃんとも、よく似合ってますね・・可愛いにゃん♪
シュシュでツーショット、めっちゃ良いわあ☆
あははっつ、きなこちゃん、やっぱこれだね!!!
遊ぶこと大好きだもんにゃん(笑)
シュシュも良いけど、バンダナも良いね☆
↓つくづく思うよ、我が家は、仲わるいんだね・・・^^;
こんな姿、今だかって観たことない^^;
仲が良くって、ほんわか~~素的な写真ですね♪

もー冬なのね~。
モデル業界はそうよね~。
先日旅行から帰ってきて布屋にいってハロウィン生地探していたら
店員さんに「なんも、もうとっくに売り切れました」と言われました!
クリスマスと正月の生地はまだあるのね!
急がなきゃ!

MIHOぴょん、こんばんわ!
やっとこれた(笑)てか、さっきからずっとメールしていて
endlessで、てんやわんや♪
↑勝手に英語変換した~!

モデルニャン、ありがとうね。
きなこちゃんは、ほんとにモデル業が板についてるよね!
スタイルも良いし、モデル立ちできるし(笑)
笑顔も可愛いし♪

クー太君は、バンダナ付けると、弟みたいに
幼く、可愛くなっちゃうね。

撮影の裏側…(爆)バンダナの?(笑)

あ~もうすぐご飯なので、この辺で~。
いっぱい、宣伝してくれて、ありがとうね!

MIHOさん、こんばんは~♪
クー太くん、きなこちゃんもモデルにゃん、頑張ったのね。
e-234のシュシュやバンダナ、見ているだけで楽しくなるよね~
きなこちゃんは正統派の美にゃんモデルっぷりだし、クー太くんは斗夢ちんが
コメントしているように愛くるしくって幼い感じがします。
でも、ふたりともホント可愛いな~e-349
撮影裏側の 顔をしっかり上げてもらうためにじゃらしは絶対必要だよね~
↓仲良くひとつのベッドに入って、羨ましい光景だわ。

さすがだにゃ★

MIHOにゃん
こんばんにゃ~ん☆
クーきなちゃん、ほんとモデルさんだね~♪
何色でも、フリル付き、フリルなし、どちらもOKだよ~(^O^)
私が好きなのは、クー太くんの緑三角と、きなこちゃんの赤三角~☆
クリスマスカラーで、気分もウキウキだね★

MIHOにゃんは、お姉さんのお誕生日がもうすぐなんだよね?
それも、ウキウキ~e-419

(↓)は、見ているだけで、癒される~~e-417
外から見えるなら、私は立ち止まって何分も見てしまうよ~e-317e-420
ねこじゃらしを置いてくれた人の気持ちもわかるにゃe-415

わぉ~☆
ほんとに2にゃんとも最高のモデルにゃんだね^^
売り上げ倍増間違い無しだよ。
私も買いたくなった!!!

トムちんの首輪、次から次へと欲しくなっちゃうのよね~♡
私もそろそろ買いたいな♪♪

クー太くんもきなちゃんも、赤も緑も似合うんだね♪
もうクリスマスか~~~☆

↓なかよくてうらやましい~~~~!!!
私もなるべくこういう姿見たいけど、うちはみんな男子だからか?猫団子あまり見られないの~。

こんにちは~。

クーちゃん、良かったです!(遅ればせ^^;)

シュシュ、めっちゃ可愛い~~
二人とも、モデルさんぶりがすばらしいなぁ。
シュシュ、私も頼もうっと。
子猫用だな~。サイズを測らないと!

金犬さん

こんにちは♪
そうなの、朝も昼も夜も絡み合ってるの(爆)
でも狭いベッドだと、だんだんクー太に占拠されて、
最終的にはきなこがいなくなっちゃうんだけどね。
朝方はどちらも爆睡してるから、わりと長い時間このままv-398

赤サンタ、いいよね~
きなこはシュシュが多いので、バンダナは新鮮な感じ♪
そうなの!もうクリスマス商戦開始なんだよね~
気持ちばかり焦るv-356

misyaさん

こんにちは♪
ふく村さんのHP見て下さってありがと~v-351
さっき見たら、TOP画像が変わってて、ツーショットシュシュが
採用されてた!
よかったらまたご覧になってねv-290
クー太の赤サンタはTOPページではなく、クリスマスの
専用ページに飛んで頂くとあるのよん♪
もうクリスマス商品かと思うと、わくわくな反面、なんか焦る~
オモチャね、きなこ「げっちゅ!」ってさせようとして
おねえちゃまに「古くないかい?」って言われたの思い出した(笑)

↓ そっか、レッツゴ―3匹ちゃんは団子にならないんだねー
クーきなは仲良すぎてこっちが妬けちゃうくらいだけど
ケンカもしょっ中してるよん。

クマ妻さん

こんばんは♪
まだまだあまり寒くないけど、季節は確実に冬に
近づいてるんだよね~
なんだか焦るわ(^_^;)
そうそう、モデル業界は一歩も十歩も先にいくもんね。
ハロウィン生地、もう売る切れだったんだ!
せめて10月中旬くらいまであればいいのにね。
そういえば何年も前に、11月の下旬だったかな、
ディズニーランドに行ったら、クリスマスグッズの
可愛いの売切れ続出だった!
世間の皆さんはほんと、早いのよねv-356
クマ妻さんもまたクリスマスやお正月用作製なさるのね♪
わくわくするね^^

トムぴょん

こんちは♪
この度は大役を仰せつかりまして・・・(爆)
さっきお店のHP見たら、TOPにツーショットシュシュ
採用してくれたんだね!
あれ、なかなか良いんだけど、クー太がボケちゃってるから
どーかなーって思ったの。
ボケなければ最高だったのにね!
でも使ってくれて嬉しいっす、ありがとv-351

そうそう、きなこ、何気にモデル立ちしてるよね(爆)
本にゃんすっかりその気???
でもやっぱり柄を全部写すには上向いて貰わないとだから
じゃらしは必需なんだよね(^^ゞ

裏側・・・(爆)ほっんと失礼しました!
あれ残念だったよね~

また忙しい日々が続くけど、頑張ってニャ!

Hummingママさん

こんにゃちは♪
はい!クーきな頑張ってくれました!
今までは数日かけて撮って、その中から良いショットを
選んでいたんだけど、今回は午前中の数時間でそれなりに
良いショットが撮れたかな。
だいぶモデルに慣れてきたみたいです(笑)
でもハモちゃんのスーパーモデルっぷりには、まだまだ
足元にも及びません~^^
きなこが正統派なんて、またまた嬉しいお言葉ありがとう!
クー太はほんと、バンダナで幼くなりますよね♪
クリスマスものは本当にテンション上がりますね~
首輪をバッチリ写す為には、じゃらしは絶対必要ですね(^^ゞ

↓ 涼しくなって団子率があがりました。
やっぱりおとこのことおんにゃのこだからっていうのもあるかも~

みけにゃん

こんにゃちは♪
なになに?どんな首輪も似合うって?(笑)
そんな最上級の褒め言葉、親バカ昇天しちゃうよ~~~~
いっつもありがとにゃv-351
私もこの三角バンダナどっちも好き♪
特にきなこはバンダナあんまりしないから、すごく新鮮だし。
そうそう、クリスマスやハロウィンなどのイベントグッズは
見てるだけでもテンション上がりまくるもんねv-398
そうなの!もうすぐ姉の誕生日なのだ。
覚えていてくれて嬉しいよ~v-411
さすが双子の妹(爆)

外からだと反射しちゃって、なかなか綺麗に撮れないんだけど、
スマホのカメラで撮ってみたら、意外とグッドだった!
みけにゃんに外から何分も見て欲しいなーv-351

tennちゃん

こんにゃちは♪
わぁい、ありがと~~~~~~~!!v-344
少しでも売り上げに貢献出来ればいいけど(笑)
でもほんと、ふく村さんの首輪は可愛すぎるから
モデル関係なく(爆)売れまくるよね~♪
そうそう、トムちんの、もういいだろ!と思っても、新作が出ると
欲しくなってしまう・・・
次から次に喉から手が出ちゃって困る~~~(爆)

クー太は赤緑両方似合うけど、きなこは正直緑はどうかなーって
思ってたんだけど。
でも、意外と似合うよね?(^^ゞ
tennちゃんにもお墨付き貰って自信ついた!ありがとにゃv-344

アミーゴたち、仲良しだけど、あんまり団子にはならないんだねー
やっぱりおとこのこ同士はあまりならないんだね、きっと。
でも以前、びぃ先生とくぅちゃんの珍しいお団子あったよね!
あれは感動的だったですにゃ(びぃちゃん風・笑)

ひろひろさん

こんにゃちは♪
ありがとうです~~~!
良性で、本当に安心しました。
大丈夫と思っても、結果が出るまで落ち着かない日々だったので
あれからよく眠れてます(笑)

ふふふ・・・ひろひろさんも、これからはおチビちゃんに
色々おしゃれさせたくなっちゃうんでしょ?(笑)
ふく村さんの首輪は可愛い上に軽いし安全だし、是非是非~^^
もうね、親バカがどんどん加速しちゃうよ!
間違いない!(爆)
っていうか、最近のお写真見たいよ―
また写メ送ってね♪(おねだり)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
