スポンサーサイト


「第一回 K night!」  

先週、第一回 K night!(韓国ドラマと韓国を思う存分語る会)
に参加してきました


今回は参加者2名(爆)


DSC_0027_convert_20111014213124.jpg

クー太の保護主さん、703号室のハハさんと私です。
あ、クリックしても大きくなりませんからね~
あしからず


数年前から韓国ドラマ、特に時代劇にハマっているのですが
同じく韓国ドラマにハマっていて、私の何倍も制覇している
ハハさんと、新橋にある韓国料理屋さんで、思う存分語る宴を
開催したのでした。


美味しいお料理と

DSC_0025_convert_20111014215757.jpg


DSC_0029_convert_20111015001031.jpg



美しいハハさん(笑)

DSC_0038_convert_20111014220710.jpg

を肴に、思う存分大好きなビールを飲んじゃいました



韓国ドラマの他にも、犬猫の話初め色々な話で盛り上がりました

DSC_0048_convert_20111014231345.jpg


DSC_0044_convert_20111014232938.jpg



次は何を食べようかと物色する私(笑)

DSC_0033_convert_20111015001100.jpg

だからクリックしても無駄ですってば


ハハさんはもっと激辛が食べたかったらしいので

DSC_0034_convert_20111014215826.jpg

また行かないと!!



ウルトラのハハ(爆)

DSC_0052_convert_20111014221715.jpg


我こそは韓ドラフリーク!という方は、第二回に是非是非
ご参加くださいね~


お待ちしてまーす

kannkoku3_convert_20111014223913.jpg




ハハ特集だったね!ボク嬉しい♪
017_convert_20111014234140.jpg


そうだよね~^^クー太はハハさんがだーい好きだもんね!


クー太の大切なふるさと、703号室では、現在とびっきり
ハンサムなフランス人形ばりの色白美男子ほのちゃんが
素敵なご縁を待っています。

hono.jpg

どうか素敵なご家族が見つかりますように!!


コメント

ちょいと!!

やめてぇ~!!
(T-T) 頼むからそんな変な写真を載せまくらないで(-_-;)

本当にアクセスしてくれたみんなに申し訳ないよ… みほりん次から写真撮らないでね(-.-) ふふーんだ!!

バイトから帰ってきて改めて見させてもらったけど、本当におバカな私がオンパレードで穴があったら入りたいしー。ピダムに嫌われたらどうしてくれるのっ!! 第二回はスマホも禁止。入口で没収します!!

私が一眼持っていくから、みほりんの毛穴まで写すからねー!!!

ほのの掲載ありがとう。
クー太のように良縁に恵まれるといいんだけど。

みほりん、も~にん♪
読み逃げ常習犯してたけど、みほりんの生写真に黙っていられなくて(爆)。
写真が小さいから安心してるわね。ちっちっち、あまいなぁ~(人差し指をふる)
うちには仕事柄、すんばらしい画像ソフトがあるのよん♪
拡大して、画像をシャープにしたら、、、
は~いみほりん、ぼんぢゅ~るっ(爆)

ハハさん、照れなくていいよ~
ウルトラのハハは、ワタシもときどきやるよ。
あと、スプーンを鼻にあてて 「コアラ」 とかね(爆)。
楽しそうなお二人の様子、見てるこっちまでハッピーになったよ、あんがと♪

わぁぁ!!☆

MIHOにゃん
こんにちは~★おおお~~! はじめてのMIHOにゃんだ~~★
しかも、ハハさんとのツーショットだっ(^O^)/
念のため、クリックしてみたけど、ダメでしたか。。。(爆)
と思っていたら、(↑)の、みんとさんのコメントが楽しい。。★

何を食べようか、真剣物色中のMIHOにゃん、ステキ~e-415
ハハさんは、本当に女神さまのようですね★
特に最後のお写真が好きですe-415韓流の女優さんみたい。

私もドラマに詳しければ、参加させていただきたいけれど、3つくらいしか見てないなぁ。
私は、笑い方がぺ氏(笑)に似ていると、6年前のバイト先で言われてました。
普通の顔は、似ていませんよ~。

お料理も、美味しそうですにゃ~★
すべてに堪能させていただきました~(変態ぽい?)ありがとにゃ~e-414

おぉーついに顔出し!?
小さく載せてるけど、ハハさんのところで大きく載ってたから、丸わかりだね(≧∇≦)ノ彡☆
「え?これが小さく載せる??」ってちょっと驚いた(笑)
でも、MIHOさんったら、ハハさんの写真、またまた載せまくりだし~
お互いさまって感じ?
ふたりの楽しそうな酒盛り(爆)が、すっごく伝わってくるよ~
で、ビール何杯飲んだの?(爆)

いつ見ても美しいわ~ハハさん
そのハハさん肴にビールだなんて
羨ましい~

かかか・・韓国ですと!?
私も好き~(●^o^●)
ドラマもいっぱい見たよ~~!
楽しそう~♪

MIHOしゃんの写真小さくったて実際に会っているのでいいもん。
きゃはっ!
ハハさんのところでは小さくてもそのまんまだった。
楽しそうな様子がそのまんま伝わって来たわ。
例え飲み過ぎても楽しいビールなら悪酔いしないね。

MIHOさん、こんばんは~♪
HummingママもMIHOさんの実物(笑)に会ってるから、小さくてもいいもん!
って、ハハさんのところもコメの途中で見てきたら、大きく載ってるじゃないe-454
全然韓国ドラマは見ないけれど、もし見たら絶対にハマるんだろうな…
美味しそうな料理とMIHOさんのだ~い好きなv-275で大いに盛り上がった様子が伝わってきます。
飲んでしゃべって、食べてしゃべって… 忙しかったでしょうね~e-264 

こんばんは~

わ、MIHOさん、見ちゃったよ~。
フランス人形ばりの色白美男子も見たくてクリックしたら
そこにもMIHOさんが、おほほ。
韓国は一度仕事で行ったんだけど、地元の人にご飯食べに
連れて行ってもらったので、どこも美味しかった~。
初めてサムゲタン食べたし。
ほんと、ほの君、美猫ですね~。お顔可愛い~。性格もいいし
他の子ともすぐ仲良くなれるなんて、凄いね。きっとタイミング
の問題だよね。

ハハさんのところでも見ました~^^
楽しそうなK-night!
我が家の母&姉が大好きです。参加したいかも(笑)
私はちんぷんかんぷんだけど、二人の話の聞き役^^;
でも、韓国料理は大好き~!
で、犬猫も好きだから、それだけでも十分参加出来るかも^m^
お二人の記事を見てたら韓国料理、無性に食べたくなってきました~
私は辛いの大好き♪

クー太くん、クリスマスシュシュ、とってもとっても可愛いにゃぁ~
もちろん、きなこちゃんも^^
とっても可愛いモデルにゃん=^O^=


K night!って、な~に?・・・って思ったら・・・
なるほどね~。そういうことなのね。
参加するには韓国ドラマ見なきゃv-356
って、ハマりそうで恐くて見るのを禁止してるんだけど(笑)
K night!すごく楽しそうね~。
みんとさんのコメント見て素晴らしい画像ソフトがないから思わず虫眼鏡出して見ちゃったよ。
でも、すぐに本物のMIHOさんを知ってることに気付いたけど(爆)
本物の方が美人だよ~v-8
ちゃめっけなハハさん、可愛いね~♪
綺麗な人はどんな顔しても綺麗!(笑)

そうそう、わたし、旅行中は昼間からビール飲んでた♪
ちょっと強くなったかも??

MIPORIN~おっはようございます♪
うふふ、えへへ、虫眼鏡で、がん見しちゃったもんね~~(笑)
ハハさんと、とっても楽しい時間を過ごされて♪
見ている私も、最初から最後まで、笑顔でしたよぉ~^^
あっつ、でも、「物色中」のMIHOちゃんに関しては
虫眼鏡で真剣な顔で、がん見しましたけどね(笑)
うふふ、「物色中」のMIHOちゃんのお顔が真剣だったね(笑)
うふふ、想像していたとおり、知的で優しく素的なMIHOちゃんでした♪
ハハさんは、えっと、お名前が出てこないのですが
サントリーのコマーシャルの
トリスの女の子に、似てらっしゃると、勝手に、思っちゃいました^^
スプーンで・・・おちゃめなハハさんですね(笑)
MIHOちゃんが楽しそうにしていると、私も嬉しいで~す♪

会員さん

どうも。
わざわざバイト先から携帯で見てくれたのねv-391
どんな写真がUPされてるか心配で(爆)
アクセスしてくれた方、皆さんお喜びだと思うけど?
いつもながら会員さんのブログでリンク載せてくれると
アクセス数がいつもの3~4倍になっちゃって
会員さんの人気を実感するのだよ(笑)

ハハさん

こんばんにゃ♪
おバカばっかりじゃなくて、美しい写真もちりばめてあるし~
ってか、どれがおバカ?全部美しいんだけど(ヨイショ)
それに美人はどんな顔しても美人だから大丈夫!(ヨイショ)
きっとピダムにも愛されると思うよ~v-10
まぁ、その前に出会わないとねv-391

それより!
ハハさんこそ約束違うじゃないの~
顔が分からないくらいちっちゃくするって言うからOKしたのにv-403
次から絶対撮らせないからね―だv-8

ほのちゃん、本当にこんなに美しくて性格も花マルで
他のコと仲良くできる最高v-283なんだから
ぜーーーったい良縁GET出来ると思う!!

ところでイルジメ見てる?
私ソヨンド次10話だよ♪

みんとちゃん

も~にん♪
読み逃げしてくれてよかったのに(爆)
なんですって?画像ソフト???
きゃ~~~そんなん思い付きもしなかったさ!v-12
オソロシヤオソロシヤ・・・
そこまで手間かけてまで、このつまんない面を見てくれようとして
くれなくてもいいのに!
今忙しいんでしょ?時間が勿体なかったた!
そんでもって全然面白味のない私に「ぼんじゅ~る♪」って
ありがとう(爆)

あははは!みんとちゃんならウルトラマンやるの想像つく!(
しかもコアラって(爆爆)
じゃあ今度コアラやってる写真ちっちゃーくUPしてよ。
今から画像ソフト買ってくるから!

みけにゃん

こんばんにゃ♪
わーーみけにゃんに見つかっちゃった!恥ずかし~v-402
でも、これくらいじゃ、街で会っても分からないよね?(笑)
ハハさんとのツーショットだから余計嫌なのよ~
私引き立て役なんだもんv-409
あはは、一応クリックしてみてくれたんだ!(笑)
みんとちゃん、職人だからねぇ・・・しまったさ!

そうそう、私超真剣な顔で物色してるよね!
食べる時はいつも命がけだから(爆)
カメラを向けられてるのも気付かないくらい真剣!
ハハさん、女神さまであり、韓国の女優さんみたいであり
結局美しいってことだよねぇ。
やっぱり写真UPしてよかったよねぇ(笑)
最後の写真、私もお気に入りナンバー1だよ♪

あはは!みけにゃん笑い顔がぺ氏に似てるんだ!
じゃあ、ほんわかあったか~い感じなんだねv-398
韓国ドラマ、3つ見たの何だろ?気になる~~~
「冬ソナ」とかかなぁ。

ゆきりん

こんばんにゃ♪
ついにって、こんなはずじゃなかったんだよー
顔が分からないくらいにちっちゃく載せるって約束だったのに。
メールで抗議したら、バイト中だから、直すの夜中過ぎになるって。
だったらもう無駄だから、諦めたっていうか、開き直った。
でも、はっきりは分からないよねぇ?
なんとなくだよねぇ?
そうだと言って!!(爆)

そうそう、ハハさんの写真載せまくり~v-391
でも、これでも本当にハハさんが嫌がったのは
載せてないと思うんだけどー
ほら私、優しいから(爆)
お互いさまじゃないよー!
ハハさんのいろんな顔載せるのと、今まで死守していた
私の顔が出ちゃうのと全然違うよーv-406

酒盛りは超楽しかった!(爆)
私はビールは3杯とサワ―1杯だったかな?
全然少ないでしょ?v-8

まみこさん

こんばんにゃ♪
ね~~~~!!ハハさん美しいよね?
この全部の写真見ても「美しい」としか感想出てこないよね?
決して「おバカ」とか思わないよねぇ(爆)
だから私全然悪い事してないもーんv-391
それなのに文句言うなんて、変なハハさん(笑)

美しいハハさんを肴に飲んだビールはほっんと美味しかったよ♪
・・・・って、私はオヤジかっ(爆)
いやほんと、目の保養させて頂きましたわ~

こんばんは~
韓国ドラマはあまり見れていませんが韓国料理は大好きです!
私もみたいと思いつつ、なかなか回が多くて見逃してしまうんですよね~。
MIHOさん韓流ドラマ好きってことは純愛好きなんですね~。

ところでMIHOさん、御自身のお顔掲載の倍返しでハハさんの写真
載せまくりましたね~。笑

金犬さん

こんばんにゃ♪
金犬さんも韓国ドラマ大好きなこと知ってるよ~~~
本当に面白いし、ハマっちゃうんだよねぇ~
最近は何見てるのかな?
お薦めあったら教えて欲しいなー
時代劇も現代のも両方好き?
私は時代劇が多いんだけど、現代のも見れば
やっぱり面白くてハマっちゃうんだよな~
それが韓ドラだよね(笑)
いつの日か、金犬さんとも韓国話出来たらいいな♪

きょっぴいちゃん

こんばんにゃ♪
あはは、そうだよね~ナマMIHOご存知だもんね(笑)
でもこの写真やハハさんの写真だけじゃ、はっきりとは
分からないよねぇ?
・・・・って、ハハさんとこでは「そのまんま」だった?v-12
あれ写真写りすごーく悪いと思ってるんだけど、自分ではv-8

うん、韓国料理も美味しかったし、めちゃ楽しかった!
きょっぴいちゃんは韓国料理は?
韓国ドラマはご覧にならないのかな?
一度足を突っ込むと、抜けなくなるんだよ~(脅し)
そうそう、楽しいお酒はいくら飲んでも大丈夫♪

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
えへへ~Hummingママさんもナマ私をご存知だからv-8
でも実際の方が何倍もいいでしょ?(爆)
ハハさん約束破ったんだもん。ぷんぷん!
あんな読者が多いブログに、マジで載せるんなら
撮って貰わなかったのになぁ。
まぁいっか!もう開き直り(笑)

韓国ドラマ、私最初はバカにしてたの(小声)
でもでも、一度見始めるとアリ地獄のようにどんどん
深みにハマってしまい・・・
Hummingママ さんもそれが怖いんでしょ?
怖がらずに、こっちの世界へどうぞ~~~(笑)

本当に食べて飲んで喋って笑って、大忙しで
楽しい時間でしたv-291

Nekomamさん

こんばんにゃ♪
あははは・・・・お恥ずかしい(^^ゞ
こんなはずじゃなかったんだけどーもう仕方ないね~
でも実際はもっといいですから!(爆)

韓国にいらしたことあるんだ!
私もいつか行ってみたい。
本場の韓国料理も食べたいし~
やっぱり現地の方の案内だと、美味しいお店に
連れて行って貰えるからいいよね♪

ほのちゃん、超美男子だよね~
色白フランス人形ばりって当たってるでしょ?
そんでもって性格も良くて他のコと仲良くできるなんて
引く手あまただと思うんだけどな―
今は里親さん探し、すごく厳しいみたいだよね~
ほんと、タイミングだし、ご縁だよね。
良いご縁がありますように!

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
えへへ、マイ太郎さんのお母さま&お姉さまが韓国ドラマ
お好きでいらっしゃるって知ってます~(笑)
ハハさんのブログで読んだのだったかな?
で、マイ太郎さんもご覧になればいいのにーって
密かに思ってました(笑)
でも、お時間がないですよね~
韓国ドラマ、とにかく長いから(^_^;)
K-night!は韓国料理がお好きなら是非是非!
ドラマの話はここでも聞き役に徹して頂いていいし(笑)
そうそう、犬猫の話で大いに盛り上がりますものね♪
韓国料理美味しいですよね~
辛いの、ビールが進んじゃって困ります(笑)

クーきなのクリスマスシュシュ褒めて下さって嬉しい!
どうもありがとにゃんv-351

pokoさん

も~にん♪
K-night!は一応韓国ドラマを語る会だけど
韓国料理を食べながら、犬猫を語る会でもあるので
辛いのさえ大丈夫だったらOKなのよん♪
でも、出来ればドラマ見て欲しいけど(爆)
そうそう!見ちゃうと絶対ハマっちゃうからね~
もう何も出来なくなるのよ~
ブログの更新も滞るし(爆)
でも絶対面白いから、pokoさんも是非是非~(誘惑)
もしその気になったら、お薦めを伝授しますが?(笑)
でもきっとお友達の中にもハマっていらっしゃる方多いのでは?
そんで次が韓国旅行かも!!(爆)

でしょ~~~!!
実物の方が断然美人だよね?(爆)
私だって気に入った写真ならちっちゃくしてって言わなかったけど
(結局その願いも叶わなかったけどv-409
pokoさん、ハハさんのブログでコメントしてきて~
「MIHOさんは、この写真の100倍美人です」って(爆)

おお!ビール強くなったなんて嬉しい!
いつかまたご一緒出来たら、とことん飲もう!!v-275v-275v-275v-275v-275

misyaさん

こんばんにゃ♪
あははは!!わざわざ虫めがねでガン見して下さったの?(笑)
ありがと~おねえちゃまv-344
思いがけずに顔出ししてしまって、お恥ずかしい~
でも実際はもっともっとイイ女だからね(笑)
そうそう、「次は何を食べようかな?」は真剣そのもの!
食べ物に人生かけてるから~v-391
きゃあ!知的で優しく素的だなんて~~~
もっと言ってもっと言って!(笑)
いやいや、とんでもないですよー
お喋りで食いしん坊で飲兵衛なおんにゃだよ(^^ゞ

ハハさん、わかった!さっき月9に出てた吉高由里子さんだね!
ほんとだ~!確かに似てるね♪
あとねー、君島十和子さんに似てるという噂も・・・
どっちにしても美人さんだよね^^

私が楽しいとおねえちゃまも嬉しいなんて
なんてお優しいお言葉・・・うるうる・・・ありがと~

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
クマ妻さんも韓国料理大好きなんだ!
美味しいよね~ビールも進んじゃうし(こればっか・笑)
韓国ドラマは確かに長い!
見始めるとハマっちゃって何も出来なくなるよv-356
いやいや、私は主に時代劇を見るので、いわゆる「冬ソナ」とか
ああいうのとは違うんだなー
冬ソナも見たけど(笑)
純愛は好きじゃないの、むしろ嫌いかも(^_^;)
とにかく韓国時代劇のドロドロした陰謀につぐ陰謀みたいのが
めちゃめちゃ好きなの(笑)

倍返し(笑)いやいや、まだまだ足りないよ―
ハハさんの写真何百枚並べても、顔出しNGだった私の
たった1枚の写真出される方がずっと嫌だもーん。
でも、クマ妻さんのお顔は一方的に知ってたから
クマ妻さんには見られてもいっか。おあいこ(笑)

イルジメ、みてますよー!

ソドンヨはまるでしょ?

イルジメもなかなかいいね♪
20話までしかないのが残念だけど(爆)。

20話って超短くない? とか思う私って、ビョーキかなあ。。。?

ハハさん

おお、イルジメ見てるのね!
いいでしょいいでしょ?
これからもっともっとよくなるから!
確かにあれは20話だと足りない・・・と、思ったら
丁度今日聞いたんだけど、もしかしたら続編があるかも??
あったらいいなー♪

そうそう!ソドンヨね!
私ついソヨンドって言っちゃう(^^ゞ
ソドン=山芋売りなんだもんね。
もう完全にハマってるよ―v-344
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
