

チースケの命日

東京は急に寒くなりました。
週初めは夏のように暑かったので、ずっと薄い布団で寝ていた為
一昨日の夜、思いっきり寝冷えをしてしまいました。
夜中寒くて寒くて布団を増やしたのですが、朝起きたら
手足が冷え切っていて、いくら温めても冷たくて、腹痛と頭痛も。
とにかくお腹に力が入らず、やっとの思いで仕事に行ったのですが
夜にはだいぶ良くなりました。
この私が、なんと1日を通してサンドイッチ二切れしか食べられず
でも最近食べ過ぎだったので、これも胃腸を休める良い機会と前向きに捉え(笑)
昨夜はビオフェルミンと頭痛薬を飲んで何年振りかで10時に就寝しました。


沢山寝たので、夢を見る時間も沢山あったわけで・・・
長い長い夢を見ました。
チースケの夢です。
今日、10月20日はチースケの命日。
チースケが突然私の前からいなくなって、7年も経ってしまいました。
チースケの夢は、楽しい、嬉しい夢ではありませんでした。
私は7年間殆どチースケの夢を見る事がなく、たまに見ても
必ず具合の悪そうな、苦しそうなチースケしか出てきません。
起きている時は、意識的に元気なチースケを思い出すけど
潜在意識に支配される夢の中では、まだまだダメなんですね。
昨年の今日も、一昨年の今日も、同じような事書いてますが(^_^;)
女々しいと思われるでしょうが、こればかりはどうしようもなくて。
シロピーのように長い時間の介護を経てなら、寂しいけれど
自分を納得させることが出来る。
でも、チースケがどうしていなくならなければならなかったのか
その原因がずっと分からないから・・・
きっとこの想いは永遠に続くと思います。
そんなんじゃチースケは喜ばないって分かってるけど
頭では良く分かってるんだけど、心は正直だから仕方ないんです。


甘えん坊王子のクー太より、もっと甘えん坊だったチースケ


414_20111020103503.jpg



417.jpg



444_20111020104029.jpg





いつもシロピーにくっついていたね


470_20111020104539.jpg



455_20111020104704.jpg




253.jpg




チースケの写真は少ないので、いつも同じような写真しか
UP出来ません。
しかもフィルムと携帯の写真しかないし。


274_20111020114503.jpg

この写真なんて初期の携帯カメラで撮ったから、こんなに小さい(涙)



もう写真が増えることはないんだよね

324.jpg


会いたいよ・・・




今日は幸い休みなので、一日寝て身体を万全にしたいと思います。
↓のコメントのお返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
皆さまのところは、布団からスマホで読み逃げさせて頂きますm(__)m
まだまだ気温の変化が激しく、気象病という方も多いようなので
皆さまも充分お気をつけて!!


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
