感動のプレゼント



昨日は珍しく心身共に弱っていた為か、いつもの命日より
更にどんより暗くなってしまいました。
皆さまにもご心配おかけしてしまい、ごめんなさいm(__)m
メールで励ましのお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
そして今日、3日ぶりに食欲というものを感じました。
お腹を壊してしまったことと、ほぼ絶食のような生活で
この3日で2キロ近く痩せてしまいました(^_^;)
まぁ最近食べ過ぎだったので、リセットされた感じは
いいのですが、こんな痩せ方は好ましくないですよね。
大人のくせに寝冷えなんて、本当に恥ずかしい。
自己管理がなっていませんね。反省しました。
冷えは本当に良くないので、しつこいですが、皆さまも
充分お気をつけくださいね。


そんなよわよわだった私を一気に元気づけてくれたものを
ご紹介させてください。


チースケからの手紙です


チースケ


すごいでしょう?感動ものでしょう??
tennjanさんが作って下さったんです。
「ありがとう。ずっとずっとすごく幸せだったよ。
だから苦しまないで。ずっとずっと一緒だから。
チースケくんがそう言ってるような気がして作ってみました」って。
見た瞬間鳥肌が立って、もう号泣してしまいました。
今でも、もう何度見ても涙が出ます。
本当に感動で、感謝の言葉がみつかりません・・・
心の底から嬉しくて、とってもとっても癒されました。
私の一生の宝物です。
tennちゃん、本当に本当にありがとう!!


こんな優しいtennjanさんのお家では、超超キュートで
性格も抜群の可愛い梵ちゃんとちぼちゃんが
素敵なご縁を待っています!!!


bon_convert_20111021213657.jpg


chibo_convert_20111021213744.jpg


どうか素晴らしいご家族に出会えますように!!



ところで、私が弱っているのを察してか、
ここ2~3日、きなこが妙に優しくしてくれます(笑)
何回も乗って来てくれて、痛いお腹が癒されるようでした。


ナイチンゲールきなこ再び(笑)

016_convert_20111021212425.jpg



ボクだって看病したよ~
031_convert_20111021210818.jpg


うんうん、クー太もずっと一緒に寝てくれたもんね。
ありがと


本当にどんな薬より、にゃんず薬が一番!ですよね^^


コメント

MIHOさん、大丈夫ですか?
気温の変化にうっかり風邪を引いたり、体調を崩すことも
この季節の変わり目は多いよね~ どうか無理しないでね!
可愛いナイチンゲールきなこちゃんと甘えん坊なクー太くんの
優しい看病が一番の薬よね~(あっ、旦那様ももちろん^^)
 
チースケくんからの手紙、これはもう号泣ものですよ!
tennjanさん、とっても素敵なプレゼントをしてくださって、
ホント、感動するよね~ 
素敵なお友だちと宝物、MIHOさん、幸せね。

ああ、よかった。
みほりん元気なさそうだったから、、、。

tennちゃんのコラージュ、画面見て、ワタシも思わず「うっ」ってなったよ。
こんなんもらったら、ほんと、号泣だよ。
tennちゃん、あったかいよ~
なんかさー。ほんとに友達っていいよね(感動中)

ニャイチンゲールのきなこちゃんが登場したからには、だいじょうぶだね^^
しっかし、何度見ても笑える~
クー太くんも元気そうでよかった♪

ネコって人間の寂しい気持ちがわかるのか、ワタシもがっつり落ち込んでたとき、
あうみ~ちゃんがさりげなくそばに居てくれたことが、何度かあったよ^^

MIHOにゃん
こんばんは☆おなか、もうだいぶよくなったかな?
私は、いまも腹巻のお世話になっています。

tennjanさんの贈り物、本当に感動で、涙が出ますね。
本当に、チースケくん、そう思っていると思うよ★
いつもMIHOさんを見守っているし、感謝の気持ちでいっぱいだと思う。

(↓)の、命日の記事も、号泣しました。
MIHOさんの気持ちが痛いほどわかる。
tennjanさんの優しさも、本当に嬉しいね!

MIHOにゃんのお人柄だね★(^^) 感動★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ん;;
ちぼと梵のこと、こんな大きく紹介してくれてありがとう~!
それに、コラージュも大々的に紹介してくれて、ちょっぴり恥ずかしいけど、ありがとうね♡
チースケくんはいつもMIHOりんのこと見守ってると思うよ^^

クー太くんも一緒に寝てくれて、天使のようなナイチンゲールきなちゃんがいてくれて、すごく嬉しいよね☆
うんうん、にゃんず薬が一番だよ~~~♡

Hummingママさん

こんにゃちは♪
ご心配おかけしました~
もうすっかり元気になりました^^
本当にただでさえ、季節の変わり目は体調に異変がありがちなのに
最近の季節を無視したような気温や、気温差で、人間も動物も
おかしくなっちゃいますよねv-393
風邪ではなかったけど、寝込んだのが何年ぶりかなので
ちょっと気弱になってしまいましたv-356
本当ににゃんずの看病が一番だよね!

チースケの手紙号泣ものだよね~~~~
もう何度見ても号泣(T_T)
はい、こんなに素敵な友達がいてくれて、本当に幸せって思います。
一緒に喜んで下さって嬉しい。どうもありがとう~

みんとちゃん

も~にん♪
あーーーん、みんとちゃん、心配かけてごめんよぉ~~
久々の体調不良とチースケの命日が重なって
つい気弱になってしまったよ・・・
もうすっかり元気モリモリ!ウザいくらい(爆)

tennちゃんのコラージュ、涙なくしては見れないよね~
ほんと、あったかいよね~~~~
友達っていいよね。この年でこんなに素敵な友達が出来て
感謝の気持ちでいっぱい。
もちろん、みんとちゃんも^^

むふふ・・・ニャイチンゲール、ここぞという時に登場(笑)
クー太もおかげさまで元気だよ。
ありがと!!

あうみ~ちゃんも、みんとちゃんが落ち込んでる時そばにいてくれたんだね。
本当にネコは人間の気持ちに敏感で、優しいよね。
どれだけ癒しで助けてもらってるか・・・

みけにゃん

こんにゃちは♪
みけにゃんにも心配かけちゃって、ほんとごめんね~
もうすっかり元気元気!
お腹も大丈夫だけど、いつも食べ過ぎくらいなので
なるべくセーブしてるよ(笑)
腹巻はやっぱり大事!だよね。
冷えは大敵ってつくづく実感したよ。

tennちゃんの贈り物、感動しまくり泣きまくり・・・
みけにゃんも一緒に喜んでくれてありがとね~
チースケ、そうだよね、いつも見守ってくれてるよね。
命日の記事で泣かせちゃったね(T_T)
みけにゃんも色々思い出しちゃうよね。
でもドラちゃんもミケちゃんも、みけにゃんのこと
ずっとずっと見守ってくれてるし、一生一緒だよね。
温かいお言葉、本当にありがとv-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほりん、も~にん♪
コメントめさくさお久です!爆
体調良くなったみたいで安心したよ~^^
良かった良かった!!

でっ!!!この素敵なお手紙グッとくるね~;;
tennjanさんの優しさが溢れてて
とぉ~っても温かな気持ちになるね!!
みほりん、また宝物が増えたね♪

でもってニャイチンゲールきなちゃんが、労わってくれたんだね~^^
クー太くんも側で一緒に寝てくれたなんて・・・;;
至上のアニマルセラピーのおかげ良くなったんだね☆
うちでもチャコが体重かけて労わってくれたよ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.22 01:54 の鍵コメさん

こんばんにゃ♪
ご心配頂きありがと~~~
おかげさまで、もうすっかり元気になったよ^^

そうだよね・・・・後悔のないさよならなんてないよね、きっと。
鍵コメさんも夢に出て来てくれないんだね。
せめて夢で元気な姿見たいと思うのに
それも叶わないのは切ないよね。

そうだよね!鍵コメさんの言う通り、
また会えた時に「頑張ったよ私」と言えるように
生きて行かないとおけないよね。
お互い頑張ろうね!

tennちゃん

わ~~~~ん;;
こちらが本当に本当にありがとうだよ~~~~!!
コラージュ、嬉しすぎて何回も何回も見ちゃう。
見てたら本当にチースケが見守ってくれてるって
すごく実感出来てきた~~~;;

梵ちゃん&ちぼちゃん、絶対絶対良いご縁があると思う!!!
こんなに可愛くて性格も申し分なくて、人もネコも大好きなんて
最高のネコちゃん達だもんね~v-344
未来のご家族さん、早く見つけて~~~~!!

にゃんず薬で元気になったよ、ほんと。
tennちゃんにも心配かけてごめんね~
元気になった途端きなこがまたクールに戻ったかも??(^_^;)

2011.10.23 13:20 の鍵コメさん

こんばんにゃ♪
そんなそんな、全然!
こちらこそ遅くなって本当にごめんね~~~v-436v-436
メールしたので、どうぞよろしくお願いしますv-343

チースケのこと、温かいお言葉とっても嬉しいです。
本当にどうもありがとう。
そうだよね!もう生まれ変わって近くにいるかもね!!
早く気付いてあげなくちゃ~~~

ママちゃん

おおおおおお~~~~も~にんも~にん♪♪♪
めさくさお久のコメありがと~~~~(爆)
ママちゃんも心配してくれてホント、ありがとね~
そしてママちゃんも体調回復よかった!
ったく、こんなところまで被らなくていいのにねぇ(爆)

ね?ね?チースケからの手紙もう感動でしょ~~~?
tennちゃんってば優しすぎるよねぇ(T_T)
どんだけ泣かされたことか・・・
もう本当に素敵な宝物が増えたよ~
ママちゃんも一緒に喜んでくれてありがと^^

にゃんずセラピーが一番だよね!
きなこ、もういつものきなこに戻ってるけど(爆)
あはは、チャコタン全身全霊で労わってくれたんだね(笑)
優しいにゃ~チャコタン♪

2011.10.23 19:37 の鍵コメさん

こんばんにゃ♪
うん、今日ブログ読んで、あ、同じ時期に体調崩しちゃってたんだと思った~
鍵コメさんの方が風邪でずっと重症だから、一緒にしたら申し訳ないけどv-356
本当にこの気温差が全て悪いんだと思う!
あと鍵コメさんはお疲れもたまってるんだよ~
また今週も気温差激しいみたいだから、くれぐれも気をつけてね。

tennちゃんのプレゼント、感動ものでしょう?
本当に、ただ写真を見てたら感じられなかったものが
このコラージュではすごく感じられて、チースケの愛とか・・・
私のこと、大好きでいてくれたんだなってすごく分かるし。
もう感謝の気持ちでいっぱいだよ。
鍵コメさんも一緒に喜んでくれてありがとね。

亡くしたコに対する罪悪感は本当に押し潰されそうになるよね・・・
絶対もう抜けられない暗い闇にいるようだけど、
やっぱりにゃんずが癒してくれるんだよね。
チースケの時はシロピーが、シロピーの時はクーきなが
私を絶望の淵から救ってくれた。
鍵コメさんも、出会うべくして出会ったんだもんね。
私、あの時正直安心したよ。
あのコを亡くしてからの鍵コメさんのブログ、本当に辛くて
なんて言葉をかけていいか分からなかったから。
あのコに出会って天使が舞い降りてくれたって、ほっとしたの。

こんにちは。
体調崩して、気持ちまでどん底になっちゃったのね。
私も頻繁に猫を看取っているので
立ち直りに時間がかかる。わかるわ。

愛情たっぷりで共に暮した子を思えば
何年たっても、忘れる事はできないもの。
でもtennjanさんからの心温まる素敵なプレゼントで
元気になったみたいで、一安心です。
友だちはありがたいね。

食欲の秋だもの、お互い頑張りましょうv-290

MIPORINこんにちは♪
↓あまりにも切なく、思いがひしひしと・・涙が出てたまりません。
なんて声をかけたらよいものか・・・・。
tennjanちゃんからの、とっても素的な贈り物♪
添えられた言葉に・・・また・・・涙です。
まるで、チースケちゃんが、言ってるみたいです。
tennjanさんの優しさにも、感動です♪
一生の宝物だね^^
MIHOちゃんの明るく優しいところが好きだから
もう、苦しまないでね。
ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・・ね^^
泣いたらお腹減るでしょ(笑)
元気出してね^^

と・ろ・ろさん

こんばんにゃ♪
元気だけが取り柄なもんで、何年ぶりかの身体の不調に
大したことないのに、大袈裟に具合わるくなっちゃってv-356
身体が弱ると心も弱るよねv-393
と・ろ・ろさんは私なんかより何倍も悲しいお別れなさってるものね・・・
壮絶な最期も何度も・・・
その度に身を切られる思いされて、本当に身体がもたないよね。

チースケを亡くした時に今の皆さんに出会っていたら
もっと早く立ち直れたと思う。
tennちゃんの心の籠ったプレゼント、本当に感動して感謝感謝。
ほんと、友達ってありがたいですね。

そうそう、食欲の秋!!
もうお腹も絶好調だし(笑)またビール飲もうね~

misyaさん

こんばんにゃ♪
え~~~ん、ご心配おかけしちゃって、本当にごめんね~~~~
優しいお言葉に、また涙が出てしまったよ~~~
気持ちを分かって下さって、一緒に泣いて下さる方の存在って
本当に心が癒される・・・ありがとう、おねえちゃまv-353
tennちゃんの素敵な贈り物、もう感動して感動して・・・
そうなの、添えられた言葉がまた感動だよねぇ。
優しい心、優しい作品、一生の宝物です^^

やっぱり食べられないと気持ち弱るよね。
今回はこの食いしん坊が食べられなかったことが
一番ダメだったことだよね。
お腹が治っていっぱい食べたら、自然に元気が湧いてきた。
うんうん、いっぱい泣いたからお腹も減って!(笑)
もうすっかり元気になりました。
優しい温かいお言葉、本当にありがとう~

tennjannさん、ステキ・・・
私だってウルウル(T_T)
MIHOさんが号泣してしまうのは当然。
体調もうよくなりましたか?
お大事にされてくださいね。
MIHOさんがビールを遠慮するくらいだから・・・
相当具合悪かったって事ですよね~(←失礼な私)

ナイチンゲールきなこちゃん、優しい(;;)
そしてきゃわゆぃ~~~~~~
優しいナイトクー太くんも看病頑張ったのですね。
MIHOさんには心強い優しい子達がついてますもん。
チースケくんも安心しているでしょうね。

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
本当に素敵すぎますよねぇ~
一緒にウルウルして下さってありがとう(T_T)
tennjanさんの優しさが心に沁みて
あったかーい気持ちになれました。
一生の宝物ですv-353

はい、おかげさまでもうすっかり!
ありがとう~^^
そうなの、この私がビールを遠慮するって
自分でもびっくり(笑)
今度リベンジしなきゃ!(^^ゞ

ナイチンゲール・・・マイ太郎さんの素敵な首輪
こんな風に着用させて頂いて大丈夫?v-356
といいながら、この使い方もすごく気に入っちゃってる私(笑)
クーきなが最高の癒し薬、にゃんず薬最高ですよね。
チースケも安心してくれてるかな?
温かいお言葉ありがとうございますv-353
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター