仲良し兄弟に会いに♪



すっかり体調も回復した週末、またまた得意の?お宅訪問(^^ゞ
みいさんと一緒にずっと会いたかったにゃんずに会ってきました。
きなこと同じみいさん家の卒業生で、血筋で考えると
きなこのオジサンに当たる(笑)超仲良し兄弟の
チャムくん&銀ちゃんです!
きなこのママ猫うーちゃんのママ(きなこのおばあちゃん)
が産んだコ達なんです。
猫世界ではよくある話でしょうが、やはりきなこと血縁かと思うと
私の思い入れもより一層深まってしまい(笑)
里親さんのくまおさんのお宅は、我が家からとても近く
みいさんがお届けの時に「今MIHOさん家の近くを通ってます」
とメールをくれたくらい(笑)
みいさんのお家にいる時から、ブログで2にゃんの大ファンだった私は
「じゃあいつか会えたらいいなー」なんて、その時は
叶うこともないだろうと思いながらも返信したのでした。
まさか本当に会える日が来るとは!
そしていつもブログでお世話になっているくまおさんにも
初めてお会い出来るということで、とっても楽しみでした♪


くまおさんのお家はとっても素敵なマンション。
にゃんずのお見合いやお引っ越しにも同席なさったお友達の
Oさんもいらして下さっていました^^
ワクワクしながらお邪魔すると、予想通り(笑)にゃんずは
ケージの後ろに隠れて固まっていました。


撮影できなかったので、参考写真を(笑)


chixyamuginn.jpg


これは先日くまおさんのお父さまがいらした時、お父さまが
撮影なさったお写真だそうです。
ネコ大好きなお父さまは相当ショックを受けられたとか(^_^;)
くまおさんが仰るには、この時よりは今日の方がまだ
にゃんずの固まり具合がマシとか?(笑)
やはり男の方の方がより苦手なのかもしれないですね・・・


ところでお部屋に入った途端にとても良い匂いが
していたのですが(鼻ざとい私・笑)Oさんとお二人で
こんな素敵なランチを用意して下さっていました!!


DSC_0174_convert_20111022212956.jpg


器は同じくみいんさん家の卒業生レモンくんの里親さん
鯵ぽた屋さんの作品が沢山~



DSC_0260_convert_20111023101435.jpg
みいさん撮影



DSC_0177_convert_20111022213406.jpg


こんなにおもてなしして頂いて、本当に恐縮しまくり・・・
とっても美味しいお料理は遠慮せずにみいさんと完食しました。
あ、何度も言いますが、お腹はもう完全回復しておりましたので(^^ゞ
でもビール大好きな私の為に、わざわざご用意頂いたビールは
涙を飲んで遠慮しました・・・
宴の最中にお腹がゴロゴロしたら大変ですものね
せっかくだったのに、本当にごめんなさい~~~



さてさて、シャイな兄弟は、時間と共に少しずつ
出て来てくれました♪



ちょっと遠いけど(笑)ほら、もうイカミミじゃない(嬉)

DSC_0187_convert_20111022214423.jpg




おにいちゃんのチャムくん

DSC_0192_convert_20111022213734.jpg




弟の銀ちゃん

DSC_0202_convert_20111024110248.jpg



くまおさんにナデナデしてもらい

DSC_0208_convert_20111022213954.jpg



Oさんにもナデナデしてもらうハーレム銀ちゃん

DSC_0206_convert_20111024201657.jpg

それを密かに見つめるチャムくん(笑)


チャムくんも銀ちゃんも本当に可愛い~~~



お部屋にはオモチャがいっぱい♪

DSC_0181_convert_20111024203518.jpg

変な写真ですみません
間違えてシャッターを押してしまったものです(^_^;)



じゃらしで誘うも乗ってくれなかったので(笑)ケーキタイム♪

DSC_0194_convert_20111023102617.jpg



高級紅茶マルコポーロと共に(私初めて頂きました)

DSC_0198_convert_20111024202222.jpg

早く食べたくて慌てたのでお皿が重なってる~


ケーキも紅茶もとっても美味しかったです!!


くまおさんもOさんも本当に気さくで素敵な女性で
色々なお喋りに花が咲き、とっても楽しかったです。
人見知りのチャムくん銀ちゃんのストレスにならないように
早々に退散するつもりが、案外長居させて頂いちゃいました。
チャムくん&銀ちゃん、めっちゃ見てたから、少しは
顔覚えてくれたかな?
また忘れられないうちに会いたいな^^


なんとこんな可愛いお土産まで頂いてしまいました~~~

010_convert_20111024205814.jpg

私の大好きなくるみのクッキー
頂くのが楽しみ~~~♪

他にもお菓子を頂いたのですが、撮影する前に食べてしまいました


くまおさん、Oさん、楽しい時間と沢山のおもてなし
本当にどうもありがとうございました!!
私の体調のこともすごく気にかけて下さってごめんなさい。
今度はがっつり飲める体勢で伺わせて頂きますね(おいこら!



え?!おじちゃんたちに会ってきたの?! 
009_convert_20111024105750.jpg




   おじちゃんって・・・・          ボクたちの方が若いなり~
cg.jpg
くまおさん撮影


今度会う時はナデナデ出来たらいいな^^




コメント

おぉ!お得意のお宅訪問(笑)
そして、たのもしい胃袋も回復してよかった!( ̄ー ̄)
でも、ビールをお休みするなんて・・・ほんとに大丈夫なん?(笑)
豪華なランチは、ラザニアだよね?おいしそ~!!
その横のはなぁに?
スープ皿に猫耳がついてる!(≧∇≦)ノ彡☆

チャムくん&銀ちゃんがきなこちゃんのオジサン・・・
Pokoさんちのチャオくんとの関係は???
うーん・・・もうずっーとみいさんのブログはかかさず読んでるんだけど、そのへんの関係がイマイチ覚えられにゃい(汗)
チャムくん&銀ちゃんも人見知りタイプなのね~
みいさんもすっかり忘れさられてたんだろね(爆)
でも、幸せに過ごしてるのを実際に見られるだけで、感動だよね~♪

すごいね~★

MIHOさん
こんばんにゃ~★これまた、とってもステキなお宅で、豪華なランチとケーキで楽しそう~(^▽^)
チャムくんと銀ちゃん、可愛いね~★

2にゃんの体勢が一緒なのが、仲良しでいいな~♪
くるりんしっぽも、可愛いね。

血縁関係のある猫さんたちに会えるのは、幸せだよね!
兄弟猫や、親戚猫さんたちがブログに登場するのは、自分達の家族が出ているようで、嬉しいね(^^)

私のほうは、みーぽんのお母さんが、チェスさんちにいるの~。
里親さん募集しているのだけど、あんまり登場してませんゞゞ
でも、元気でいるのは、本当に嬉しいよ~★

きなこちゃんの、のび~とした姿も、すごく可愛いね!!

いいなあくまおさん。。。
くまおさんのような里親さんがうちの保護猫たちにもほしいわ。。。

あ、もっちろんMIHOりんさまもよー(¥^^¥)

MIHOりん、も~にん♪
おっ!!お宅訪問シリーズ!笑
くまおさんのお家、ホント素敵だね~!
そして、美ニャンのきなちゃんのオジサマだけあって
銀ちゃんもチャムくんもめっさイケニャンだよね☆
親戚ニャンに会えるってめちゃくちゃ嬉しいだろうな~^^
MIHOりんのウキウキぶりが伝わってくるよ~笑

しかし、MIHOりんがビールを遠慮・・・これは一大事!爆
お腹良くなって素敵なランチが食べられてホント良かったね~^^

くまおさん撮影の2ショットが素敵だね~♪
銀ちゃんもチャムくんもすっごく幸せそうな良いお顔してる☆

MIHOさん、も~にん♪
いいな、いいな♪
チャム君と銀ちゃんに会いたかったなぁ。
きなこちゃんのおじさんなんだけど、きなこちゃんより若い。
にゃんならではの関係だよね(笑)
チャム君と銀ちゃん、時間が経ったら余裕が出てきたのね。
ふたり並んだ写真、シンクロしていて可愛いね♪

MIHOさんがv-275を辞退?
ママちゃんじゃないけど、一大事!(爆)
彩りが素敵なランチ、美味しそうだな~。
お野菜たっぷりなのがいいね!
MIHOさん、一番豪華なケーキを食べたのね(笑)
マルコポーロは本当に美味しいよね。
お高いから毎日は飲めないけど、Pokoさんも大好きよ♪

チースケちゃんの記事↓ に大泣きしちゃった。
MIHOさんの気持ちが痛いほどわかる。
テンちゃん、本当に優しいね。
みんな優しい人ばかり。

MIHOさん、こんばんは~!
体調ご心配していたのに、この内容!
やはり最高にいかしてますよぁ~!!(^□^)♪

楽しい皆さんに可愛いニャンズと会えて
MIHOさんもますます元気回復でしたね!!

MIHOさん、こんばんは!
またまた楽しいにゃんこお宅訪問記だ~♪
Pokoさんちのチャオくんの兄弟にゃんこだよね~
↑Pokoさん、羨ましがってるねe-454
ふたりともシャイのようだけど、とっても幸せに暮らしている様子に
みいさんも感激されたでしょうね~
ランチもとってもお洒落~ 高級紅茶にこれまた美味しそうなケーキ、
この時間、目に毒だわ…

こんばんは!先日はありがとうございました。

ついにお会いできて、たくさんお話できてとても楽しかったです!
そしてブログでのご紹介ありがとうございます。
奇跡の一枚を載せていただけて良かったです(笑)。

今度はきなこちゃん、クー太くんに会いに行きたいと思っています。
MIHOさんもまたぜひチャム&銀に会いに来て下さいね!
ビール冷やして待っています^^

ゆきりん

おはよ~♪
あはは、胃腸には絶大な自信を持っていただけに
ちょっとでも調子崩すと大袈裟になっちゃって(^^ゞ
ビールも大丈夫だったと思うんだけどね~
万一Pになっちゃったらご迷惑だからv-356
非常に残念だった~~~次回リベンジする!(爆)
ラザニアの横はくまおさんお得意のラタトゥユだよ♪
どれもこれも美味しかったし、器も可愛くて楽しかった^^

チャオくんはチャムくんと銀ちゃんの兄弟だから
同じくきなこのオジサンだよ(爆)
猫世界は複雑だよね~新幹線一族は複雑なのだv-391
みいさんは綺麗さっぱり忘れ去られてたけど(笑)
幸せそうなにゃんずに本当に嬉しそうだったよv-411

みけにゃん

おはよ~♪
本当にとっても素敵なお宅で、豪華ランチにデザート
そして大好きなにゃんずと至福の時を過ごせたよ^^
チャムくんと銀ちゃん、ちょっと人見知りちゃんだけど
めちゃめちゃ可愛いかったv-344
この兄弟は本当に仲良しで、くまおさんのブログでも
いつも微笑ましいの~
しっかりシンクロしてるしね♪
そうそう、このチャムくんのお尻尾、めちゃお気に入り~v-10

うん、にゃんずの血縁のコはやっぱりすごく気になるし
元気にしてる姿を見るのは本当に嬉しいよね!
みーぽんちゃんのママはチェスさんのお宅でご縁を待ってるんだね。
みーぽんちゃんに似てるのかにゃ?
きなこはママに超似てるんだよ~
きなこの兄妹も他のお家で元気に暮らしてます^^

ハハさん

おはよ~♪
くまおさんは本当に素敵な里親さんだよね!
色々お話聞いたけど、最初はもしかしたらずっと
慣れてくれないんじゃないかって不安もあったとか。
でもムリせずにチャムくん銀ちゃんのペースに合わせて
じっくり愛情たっぷりで接していらしたから、今では
すっかり甘えん坊にv-398
それに仲良し兄弟一緒に迎えて下さったから、今もこうして
とっても幸せそうなにゃんず。
みいさん大感激してたよー

でもハハさんの里親さんも素晴らしい方ばかりだから
ほのちゃんやパンヤちゃんにもきっと素敵な里親さんが
見つかると思う~

あ、私のことも、ありがと(爆)
その信頼を裏切らないように頑張るよv-398

ママちゃん

も~にん♪
えへへ、またまたお邪魔してきちゃった(^^ゞ
もう私のライフワークになってる?(爆)
くまおさんのお宅本当に素敵でご本人はインテリアとか
全然拘らないって仰ってたけど、とってもお洒落なんだよ~
そしてにゃんずグッズがいっぱいで、くまおさんの
チャムくん&銀ちゃんに対する愛情がすごく伝わって来たv-398
きなこのオジサン(爆)めっさイケにゃんだよね!!

そうなの、もう一大事でしょ~~~?v-275v-239
くまおさんは普段ビールよりシャンパン(これまたオシャレ!)
でもわざわざビールご用意して下さったのに・・・
喉から手が出る程飲みたかったけど、ここはひとつグッと堪えたさv-406
次は絶対リベンジする~~~~(爆)
でもホント、美味しいお料理は完食出来てよかったよ~(笑)

最後のお写真、ほんと良いよね!!
私も勝手に大好きな1枚なの♪

pokoさん

も~にん♪
えへへ~、そうだよね、私よりもっとpokoさんの方が
チャムくん&銀ちゃんに会いたいよね~
今度東京にいらっしゃる時は絶対会いに行かないとねv-392
チャムくんと銀ちゃん、こちらが構わないでいると段々リラックスして
銀ちゃんなんか後半、普通にキャットタワーに乗ったの。
でも欲を出して写真撮ろうとしたら逃げちゃってv-356
もっと空気感を出すべきだった~
カメラ構えない方が、もう少し気を許してくれるかも・・・
やっぱり仲良し兄弟は、すぐシンクロするね♪
チャオくんと3にゃん並べてみたいよね(笑)

v-275多分大丈夫だったんだろうけど、
万一初めてのお宅でトイレトイレv-356ってなったら困るもんねv-390
くまおさんがわざわざ用意して下さったのに申し訳なかった~
でもお料理は美味しくて完食♪
あはは、そう、私が最年長だから一番豪華なケーキを(爆)
そこに注目してくれるなんて、さすがpokoさんv-391
マルコポーロ、pokoさんのブログでも気になってたの!
本当に美味しいよね~ハマりそう(高いけど)

チースケの記事、一緒に泣いて下さってありがとう。
愛おしいコを亡くした人はみんな同じだよね・・・
tennちゃんの優しさが本当に心に染みたよ。
優しい人ばかりに囲まれて幸せ。もちろんpokoさんもv-344

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
あははははは・・・・v-356v-356v-356v-356
散々皆さんにご心配おかけした直後だったので
正直この記事を次にUPするのはキマリが悪かった(^^ゞ
立ち直りが早いと言うか、元々たいした事なかったのに
騒ぎ過ぎたというか?
クマ妻さんにもご心配おかけしてホントごめんね~v-436
そうそう、楽しい日を過ごしたから、ますます元気が回復したのは
本当にそうなの!!(笑)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
はい、またまたまたまた(笑)お宅訪問しちゃいました(^^ゞ
しかもきなこの血縁だから、そういった意味でも楽しみで・・・
でも私以上に兄弟に会いたいのはpokoさんだよね~
ほんと、すぐに会える距離じゃないのは残念だよね。

チャムくんも銀ちゃんもシャイだけどめちゃめちゃ可愛くて
会えて本当に嬉しかった~v-343
幸せいっぱいなのはとっても伝わってきたし♪
みいさんも目を細めて本当に嬉しそうだった^^

美味しいランチに美味しいケーキ&紅茶
写真にはないけど、他にも美味しいお菓子頂いたの~
こんなにおもてなしして頂いて、本当に申し訳なかった・・・
けど、嬉しかったです!

くまおさん

こんばんにゃ♪
本当に本当にありがとうございました!!
楽しかったですよね~
にゃんずのストレスにならなければ、もっと居たかった(図々しいv-356
Oさんにも本当にお世話になって・・・
お二人でお片付け大変だったでしょう?
洗い物が山・・・v-356v-356
何もお手伝いしなくてごめんなさいね~v-421

奇跡の1枚(笑)本当はもっと大きくしたかったんだけど
でもちゃんとUP出来て満足です♪
このチャムちゃん本当に可愛い~~~
次は銀ちゃんも奇跡の1枚が撮れればいいな^^
というか、最早奇跡ではなくなることを祈って(笑)

はい!クーきなに会いにいらしてね~^^
私もお腹万全でまた伺います(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター