スポンサーサイト


ボクが傍にいるから・・・



先日emuさんのブログで、とても素敵で
そして切ない曲が紹介されていました。






命日が来て、チースケのことばかり考えていた最近の私に
あまりにもぴったりでとても心に響きました。
emuさん本当にありがとう。
7月に愛猫健次郎くんを亡くしたemuさん、偶然見つけたと
いう話だけど、健次郎くんからのプレゼントじゃないかな。
そう思いました。



 またセンチメンタルになってるにゃ         秋だからにゃ
009_convert_20111027183943.jpg


コメント

MIHOりん、も~にん♪
切なくて切なくて・・・
ポロポロ・・・;;
しっぽのくだりで号泣した;;;;
心に響く素敵な歌だね☆
健次郎くん、emuさんに聞いて欲しかったんだね。
チースケくんも「ここにいるよ!」って
MIHOりんの隣で丸くなってるよね^^

昨日は、fc2調子悪かったね!!
MIHOりんとこにコメントしようと何度も挑戦したけど
全くダメで諦めて寝たよ!^^
(早寝だからさ!笑)

気持ちわかります~~

私も6月に虹の橋を渡ってしまった、たーちゃんの
ことばかり考えてます~。

猫さんって、一人一人、本当に違うね。

子猫さんがうちに来て、可愛くて
もうひとつ、おじさん猫もいるし、
そりゃ~みんな可愛いけど、癒されるけど

たーちゃんに勝る猫はいないって
今さら、強く思う。

チースケちゃんも、MIHOさんにとって、かけがえのない
この世で一つの存在だったんだよね。

子猫さんと遊びながら、たーちゃんの子猫時代の
忘れていたことも思い出して、
遠い日々に帰っているよ。

会いたいよね~~はぁ。

MIHOさん、も~にん♪
タイトルと写真見ただけでうるうる。
再生ボタン押したらもうずっと大泣き。
歌もだけど、絵がねぇ・・・
たまらなく切なくなっちゃうね。
でも、とっても素敵な歌だね。
歌声も素敵。
MIHOさん、載せてくれてありがとう。

MIHOさん
こんばんにゃ~☆ 昨日は、本当にありがとうね★
くーきなちゃんの余韻に、いまだひたっているよ~(^^)

この曲、泣けるねぇ。
みんな、それぞれに悲しい経験をして、それを内に秘めて生きていることを、コメントからも感じます。

泣いてしまって、絵もよく見られなかったし、歌もちゃんと聴けなかった。。。
はぁ~、不覚です(-。-;)

みんなのいとしい仔は、みんなのそばにいるよね☆★

MIHOりん、も~にん♪(何時やねん。爆)
し~んみりした気分で記事読んで、
ほいで、クー太くんときにゃちゃんのコメントで爆笑した。
まさに、そう言ってる表情なんだもん(笑)

ワタシは、う~ん、どうなんだろう。
あみゅちゃんのこと、もちろん恋しく思うけど、
待っとれや~。そのうちワタシもそっちへ行くからニャ♪
ぐらいの気持ちにゃのだ。
天国で会ったら、もうガッツリ抱きしめて、いっぱいチュウ♪して、
絶対二度とはなさないよん(笑)

ママちゃん

ママちゃんも~にん♪
本当に切ない曲だよね~
何回聞いても泣いちゃうよ・・・
しっぽのくだり!そう!私も~~~
あと丸まって・・・の所も・・・
あー、また泣けてくるv-406
歌ってすごく心の慰めになるよね。素敵だよね。
健次郎くんとemuさんに感謝だよ。

FC2ってしょっ中調子悪くなるよね
何回も挑戦してくれてありがと~^^
私もママちゃん見習って、良いコの時間に寝なくてはなぁ(爆)

ひろひろさん

こんばんは♪
ひろひろさんは、タ―ちゃんとお別れして
まだ4ヶ月しか経ってないんですよね・・・
私なんかより何百倍もお辛いでしょう。
でも、もちろんタ―ちゃんとは違うけど、ハナちゃんは
絶対運命的にひろひろさんの所にやって来たと思うなー
ブンちゃんもね。
猫を失って空いた穴は猫型で、猫でしか埋められないんだって。
ハナちゃん、お家に来てもうすぐ3ヶ月?
これからどんどんその存在は大きくなるんでしょうね^^
そして、どんなに大きな存在になっても、タ―ちゃんの事
忘れることは絶対ないし、大切さも一ミリも減らない。
それどころかその存在の大きさは募るばかりだよね。

叶わないって分かってるけど、願わずにはいられないですね。
会いたいって・・・
いずれはまた会えるんだろうけど、今すぐ会いたいよね~

pokoさん

pokoさんも~にん♪
私と良い勝負かそれ以上に涙もろいpokoさん(笑)
やっぱりいっぱい泣いちゃったんだね(T_T)
でも、こういう涙って悪くないよね。
pokoさんも旅立った天使にゃんずと色々なこと
重ね合わせちゃったでしょう。
歌も絵も歌声も、みんな素敵だよね~
歌って本当にいいよね。
喜びにも悲しみにも寄り添ってくれる。
こちらこそ、ありがと、pokoさん^^

みけにゃん

こんばんにゃ♪
こちらこそ、一昨日は本当に本当にありがと~v-351
またクーきなに会いに来てねv-290

この曲、もう何回もリピートしてるんだけど
毎回泣いちゃってるよ~
むしろ泣きたくて聞いてるところもあるかも(笑)
そうなんだよね、皆さん普段は明るいけど
ずっとの悲しみを胸に秘めて、それでも前を向いて
生きていらっしゃるんだよね。
悲しいのは自分だけじゃない。悲しい別れをした事ない人なんていない。
だから頑張らなきゃ!って、思う・・・

みけにゃんもドラさんやミケちゃんのこと色々思い出しちゃったね。
でも、そう、いとしいコ達はいつも傍にいるから^^
ずーーーっと一緒だもんね。

みんとちゃん

みんとちゃんも~にん♪(業界人だからね・爆)
あはは、最後のクーきなね(笑)
そう言ってる表情なのは当たり前。
だってそう言ってるんだもん(爆)
そこに目をつけてくれて、さすがみんとちゃんと思った!
ありがとん♪

そうだね、みんとちゃんはあうみーちゃんと
絶対また会えるって分かってるから、ちょっとのお別れ♪
っていう思いなんだよね。
まぁ、ちょっとっていっても、あと60年くらい?(爆)
私もまたシロピー&チースケに会ったら、もうガッツリ抱きしめて、
いっぱいチュウ♪して、 絶対二度とはなさないよん(ぱくり・爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
