はっぴーハロウィン&大当たり~~~!!



ねぇねぇ、お菓子ちょーだい♪くれないといたずらしちゃうよ~!
033_convert_20111028091017.jpg

自分から貰いに行かないとダメなんだよ~



えー、持って来てくれにゃいの?いたずらしてやる~ 
017_convert_20111028091317.jpg

横着しちゃダメだよー(^_^;)


「猫のふく村さん」でハロウィングッズを買いましたが
撮影用に(笑)ママちゃんモチオチャ兄弟くんの帽子を
貸して下さいました!!
わざわざ送って下さったんです~
なんて優しいママちゃん・・・ありがたやありがたや・・・


ボクイケてる?
029_convert_20111028092518.jpg



どうかにゃ?
024_convert_20111028221720.jpg

うんうん、めっちゃイケてるよ~~~~~~~!!!




アタクチもイケてるかしらん?
019_convert_20111028092554.jpg



ど~お? 
018_convert_20111028093022.jpg

もちろんイケてますとも!お嬢様!


おかげでバッチリハロウィン気分になれました♪
ママちゃん、本当にありがとう!!


今宵は皆さんのお家にクーきながお菓子を貰いに
押しかけるかもしれませんよ~!
その時はよろしくです♪
(お土産に人間用のお菓子も持たせてね・爆)




ハロウィンのシュシュ首輪&リボン首輪もあるんですよ♪


017_convert_20111030123831.jpg



015_convert_20111030114359.jpg



019_convert_20111030124343.jpg



001_convert_20111030114129.jpg



016_convert_20111030124412.jpg



016_convert_20111030114203.jpg



えへへ・・・欲張って全部2にゃんに着けちゃいました(^^ゞ
もう親バカ大満足(笑)
トムちん、いつも本当にありがと~



ところで・・・
最近頂き物の自慢お披露目ばかりで大変恐縮なのですが
またまたとーーーっても嬉しいプレゼントを頂いてしまいました(^^ゞ
賞品という名のプレゼントです
大好きな猫マンガブログ「What's Michael? That's Michael!」で、
クマオの妻さんがオーストラリア旅行にいらした際の
お留守番ありがとう☆ップレゼントクイズ」にいそいそと応募させて頂いたら
なんとなんと全問正解してしまったのです~~~!ヤッタネ
とっても難問だったのですが、クマオさんのヒントで
有難くも100点満点を採ることが出来ました♪
(発表の記事はこちら



BIGなプレゼントはこちらで~~~~す


007_convert_20111030112547.jpg


なんと嬉しい「美顔セット」です!!!



012_convert_20111030112809.jpg



014_convert_20111030112838.jpg


クマ妻さんのプレゼント紹介文より~
自然豊かなオーストラリアは、天然自然植物にこだわった自然化粧品店が
たくさんあります!このIN ESSENCEというブランドもその一つです。
そのミニトラベルセットと渡豪中トランジット先の上海空港で買った
高級中国花茶(カップの中で美しい花が開くお茶です)セットで。


こんなに素敵なプレゼント、めちゃめちゃ嬉しい~~~!!




きなこも自然化粧品が気になる様子。さすがおんにゃのこ(笑)

008_convert_20111030112617.jpg


お肌の衰えが顕著な最近の私(^_^;)
この美顔セットでツルツルピカピカを夢見て頑張ります!
そして大好きな中国茶でこれからの季節
ゆったりとティ―タイムを楽しむことが出来そうです♪


クマ妻さん、本当にどうもありがとうございました!!


コメント

きゃー、クーきなちゃん可愛い(#^^#)
すごく良く似合ってるね。
2にゃんとも大人しく被ってるのかな?

ハッピーハロウィン♪楽しく過ごしてね(*^_^*)

それと、先日は曲紹介してくれてありがとね。
ジーンと来る曲だよね。
実は別ブログにも、もう一つ紹介してるんだ。

最初そっちをラジオで聞いて、それを探してて
あの曲と出会ったの。
健次郎のブログの曲の方が私は好きなんだけどね。
ホント健次郎からのメッセージかもね。

MIHOりん、も~にん♪
この日を楽しみにしてたよ~爆
おおお!!クーきなちゃん、どっひゃーーーーっな可愛さ!!
イケてる!イケてる!!めっさイケてるよ~!
やったっ!!今夜はクーきなちゃんが来てくれるんだね!!!
オヤツい~~~っぱい用意して待ってるよ~♪
それにしても・・・クーきなちゃんが被ると
帽子が大きく見えるね^^
うちの兄弟は頭が大きいんだね~^^;

うわ~嬉しいプレゼント沢山だね~☆
いつもツヤッツヤな美肌のMIHOりんが
またまた美肌になっちゃね~^^

MIHOぴょん、クー太君、きなこちゃん、はっぴーハロウィン♪
BBSにも投稿してくれたんだね♪ありがとう~!

あれっ?帽子も買ってくれてたっけ?って思ったら…(爆)
ままちゃんに借りたんだね(笑)
だいぶもけもけになってるけど~。
でも、よーく似合ってる~!
クー太君がオレンジでも良かったかもね(^_-)-☆

クー太君は、赤ちゃんみたいなのに
きなこちゃんは、お洒落なお嬢様みたいに見えるのは何でかな?
オレンジのリボン首輪のきなこちゃんなんて、
フライトアテンダントさん?みたいでカッチョ良いよ~。
いっぱい載せてくれて、ありがとう!

クマ妻さん、オーストラリアに行かれたんだね。
みんな海外行って凄いなあ。良いにゃあ~。
美顔セット・・・わしも欲しい(爆)
でも、MIHOぴょん、これ以上綺麗になってどうするの?
(よっこらしょとv-8

クーきな、可愛い~~~!!
ちゃんと帽子も被ってる~♡
着けてるエリカラ、きなこに似てる子がいる♪^^
写真もきれい~☆
モデル、バッチリ決まったね!!

美顔グッズ、よかったねぇ。
これ以上若くなって美しくなったらどうするの?
(よっこらしょっとv-397

↓みけにゃんさんの手作り、本当に凝ってるよね!
可愛いし、見ててあったかい気持ちにになるね♡

MIHOさん、きなこちゃん、クー太くん、ハッピーハロウィン~♪
ふたりともすご~く可愛いよーe-349
斗夢ちんもコメしてるけれど、同じスタイを着けてもクー太くんはお子ちゃんに見えるし、
きなこちゃんはうんとおねえちゃまな感じがするわ。
クー太くんもきなこちゃんも誰かと違って〈爆〉頭が小さいから、帽子が大きい感じだね。
おやつ用意して待ってるからねっ!
シュシュ首輪&リボン首輪もよく似合ってるよe-266
オレンジってぱあっと明るくてあったかくて素敵!
オレンジリボンのきなこちゃんのきれいな瞳にK.Oされちゃった!
MIHOさん、Hummingママからも…
これ以上若くてきれいになってどうするの?(よっこらしょっとe-264

MIHOさん、も~にん♪
クー太君もきなこちゃんもめっちゃ可愛いv-238
クー太君はちょっと色の黒い赤ちゃんみたいだし(爆)
きなこちゃんはいいとこのお嬢様みたい!
ママちゃんの表現をお借りして、、
どっひゃーーーーっな可愛さ!!
帽子をこんだけ可愛く被ってくれる子、なかなかいないよ。
わが家はチーもリーもPC上で貼り付けたv-356

シュシュ首輪もリボン首輪もホント決まってるね~!
特にきなこちゃんのリボン首輪はサイコーv-344
TV局かどこかからオファーが来るかもよ。

美顔セット、自然化粧品なんだね。
でも、MIHOさんきれいなお肌してるのに。
これ以上美しくなったらどうするの?
(よっこらしょっとv-397
高級中国花茶もうれしいね~。
すごくリッチな気分になるもんね。
しかし、難問に全問正解だなんてMIHOさんすごい!!

出遅れたけど、前記事↓にもコメントしたからね。

わっは!
きなちゃんもクー君も難易度の高いとんがり帽子を
被りこなしてのポージングに感心よ!

ところでこの度はクイズにご応募ありがとうございました!
クイズにはたくさんのご応募頂いたのですけれど、
あまりにも全問正解者の方がいらっしゃらなくて焦っていました。
ので、MIHOさんの解答ビックリしました!
しかも解答前にパーフェクト予告していましたものね!!

うわ~二人共すっごく似合ってるね~
本当クー太君は幼く見えて
きなこちゃんはすっごく素敵なおじょうさんに見える
きなこちゃんはデビューできそうだわ
本当に美人だわ~

またまたプレゼントよかったね
自然化粧水でそれ以上綺麗になってどうするの~?
(よっこらしょっとv-8)(爆)
中国花茶はお花がお茶の中で咲く?
咲いたらアップしてね~

ここでもハッピーハロウィン\(^o^)/
2ニャンはモデルさんばっちりですね!
うちはもうグダグダで(^_^;)
かなり必死でした(~_~;)
えっと…うちにクーきなちゃんたち来たら…
とりあえず拉致だわ(笑)帰さないわよ~!

かわいいね~★

e-419MIHOにゃん
こんばんは~★遅くなっちゃった~ゞ
くーきなちゃん、すごいねぇ!
よく似合っているよ~、なんて可愛いのだ☆★

特に、きなちゃんは、美しく撮られているのが分かってるね。
ほんと、可愛いよ~★

シュシュとりぼんのほうも、似合っているね。

当選のプレゼントも、豪華だ!!
その中国茶、興味あるな~♪
全問正解、おめでとうね~(^▽^)

お土産に人間用のお菓子。。。笑ったよ(≧▽≦)

emuさん

こんばんにゃ♪
クーきな似合ってる?ありがと~~~~^^
いやいや、2にゃん共基本被り物苦手だから
何気なく装ってるけど、実は撮影苦労してるのよ(笑)

こちらこそ、本当に素敵な曲を教えてくれてありがとね~
うん、本家の方のブログで、もう1つの曲も見たよ♪
おちらの曲もじーんとした。
これからは隣、じゃなくて中にいてくれるんだよね。
探すとこういう曲っていっぱいあるんだろうね。
音楽ってやっぱり慰めになっていいよね~

ママちゃん

ママちゃんいぶに~ん♪
この度は、大変貴重な物を無料レンタルして頂き(爆)
本当にありがとね~~~v-343
おかげさまでこの親バカ、二ヤケが止まらなかったよv-391
お披露目を楽しみにしててくれたなんてめっさ嬉しい!
しかもですよ、どっひゃーーーーっな可愛さなんて最上級の褒め言葉じゃん(爆)
昨日はクーきなにいっぱいお菓子持たせてくれてありがとにゃ♪
しかもきなこにはハーフカロリーで気を使ってくれちゃって(爆)
頭の大きさ、家が小さすぎるんだよー
きなこは身体の割に顔が小さすぎて、逆にバランスが悪いと思うv-356
クー太もオトコのコなんだから、もっと大きくてもいいのにねー

プレゼント、いいでしょー(自慢)
美肌じゃないし~v-356
すっぴんで出歩けるママちゃんの足元にも及びませんわv-8

トムちん

トムぴょんこんばんぴょん♪
またまた可愛いハロウィングッズありがとね!
遅くなっちゃったけど、もう商品の販売終わってたから
当日にUPしようと思ってた(爆)
昨年は、クーきな絶対被り物ムリ!ましてとんがり帽子なんてムリムリと
決めつけてたから買わなかったんだけど、ママちゃんがゴムがついてるから
大丈夫だと思うよ―って貸してくれて(^^ゞ
スタイだけでももちろん可愛いけど、更にハロウィン度上がったよねv-346

そうなのよ!クー太は子供っぽくなるのに、きなこはお嬢っぽく(笑)
なるんだよね~
きなこ、スタイだけでも子供っぽくならなかったんだよ。
顔が老けてるんだね(爆)
オレンジのリボン首輪のきなこ、私も超お気にだよん♪
もっとも親バカは全部お気にだけどv-8

私も海外なんて結婚2年目以来行ってないよ―
トムちんからよっこらしょ連鎖が始まっちゃったじゃん(爆)

みいさん

みっちゃんいぶに~ん♪(爆)
クーきな可愛いよね~~~~!(爆)
帽子も何度も振り落とされそうになりながら頑張った!
もう親バカ大満足v-391
そうそう、きなこに似てるグレーのコがいるんだよね♪
写真キレイ?嬉しい~~~~
みっちゃんに褒めて貰えると自信付いちゃうv-428
じゃあ新しいカメラ買わなくていいかな?(爆)

美顔セットは必需品だよ!!
もう最近マジでヤバイんだから・・・
って、今時点で私2m持ちあがってる(爆)

みけにゃんの作品素晴らしいよね!
可愛くてあったかくて優しくて、本当に感動しちゃった。

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
昨夜はクーきなにいっぱいお菓子を頂いてありがと~v-344
なんでもH兄弟がきなこに見惚れてくれたとか?(笑)
きなこもシャイなハッピーくん、イケモデルのハモちゃん、
お茶目なヒ―ちゃん(爆)のことすっかり大好きになったみたい♪
クー太は小柄だからお子ちゃまみたいになっちゃうのかな?
きなこは老け顔だから(爆)
どちらも頭が小さいのは確かにあるんだけど、きなこの場合
身体が大きいからバランス悪いのよね~
あはは、誰かと違ってって、ヒ―・・・・いやあわわ(爆)
オレンジのリボン首輪のきなこ、私もすごく気に入ってるから
そう言って頂けると嬉しいにゃ~v-346

美顔セット必要必要大必要!!
私、今時点で3m持ちあがってますけど?(爆)

pokoさん

pokoさんいぶに~ん♪
クーきなにお褒めのお言葉ありがと~~~v-346
あはは、ちょっと色の黒い赤ちゃんにツボった!!(爆)
ちょっとどころか、真っ黒の赤ちゃんだよねv-391
どっひゃーーーーっな可愛さなんて、超最上級で絶賛されて
親バカは宇宙の果てまで昇天しちゃったよ~(爆)
帽子、さりげなく被ってるようだけど、実はかなり苦戦したv-356
奇跡の写真が撮れてホッとしたよ~

ハロウィンのシュシュもリボン首輪も可愛いよね~
にゃににゃに?TV局からオファーが???
こりゃステージママとして鼻息荒くなっちゃうよ!!(爆)

クイズの賞品、どちらも女は嬉しいよねv-398
まさか全問正解するとは思わなかったから、びっくり嬉しだった!
えーーっと・・・今時点でワタクシ4m持ちあがりました(爆)

↓ にもコメありがとにゃんv-351

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
わっは!!やっぱりとんがり帽子は難易度高い?
えへへ、頑張ったんだな―私(って、頑張ったのはクーきな!)
ゴムがついてたから、なんとか落とされなかったけど
2にゃん共頭を振り回して必死で抵抗したのは内緒の話(笑)

この度は!!
楽しいクイズ、そして入賞させて頂き、本当にありがとう!!
やっぱり「全問正解!」を宣言したのが勝因かな?(笑)
自分を追い込んで、何が何でもやり遂げるという作戦が
大成功したと言えましょうv-391
なーんて、偉そうに(笑)
実際クマオさんのヒントがなかったら、絶対満点なんか採れない
難しさだったよね~
クマ妻さんのクイズの出し方が上手すぎなんだわ。
難しかっただけに、当たった喜びも大きいし~♪
豪華な賞品、本当にありがとね~~~v-398

まみこさん

こんばんにゃ♪
2にゃん共よく似合ってる?
嬉しいにゃ~ありがと~~~~v-343
クー太、顔つきは特に子供っぽくないのに、小さいから
幼く見えるのかもね。
きなこは老け顔だから、おとにゃっぽく見えるんだね。
きなこは仔猫の時から、顔だけ大人だったから(爆)
そんなそんな、美猫だなんてーでへでへ(嬉しいらしい)
デビューできるかな?
じゃあなんのオーディション受けようか?(笑)

ほんと、プレゼント自慢ばかり続いて(^^ゞ
賞品もすっごく嬉しいけど、クイズ好きとしては
全問正解だったのが何より嬉しくてv-340
うん、中国茶、お花咲くんだって♪
その時はUPするから待っててねん^^
えーっと、まみこさんで、ついに5m持ちあがったよ!
絶景だよ~~~(爆)

金犬さん

こんばんにゃ♪
いやいや、クーきな全然ばっちりモデルじゃないのよ~
かなり苦労しましたわ。で、奇跡の写真が撮れてホッとした(笑)
金犬さんちの6にゃんずこそ、みんにゃスーパーモデルじゃない!
お手製の超可愛い衣装だしv-398
しかもあの帽子こそ難易度高いでしょ!
クーきなは絶対被れないと思う~

そっか、昨夜クーきなが帰らないと思ってたら
金犬さんちで一夜を明かしたんだね(爆)
お世話になりました♪

みけにゃん

こんばんにゃ♪
わーい、ありがと~~~~v-351
こんなに褒めて貰って、頑張った甲斐があったにゃ(笑)
きなこ、自分が美しく撮られてるのが分かってるのかな?
ナルシストきなこ(爆)

シュシュ首輪もリボン首輪も似合ってる?
ありがとね~親バカ大満足だよ♪
ハロウィン模様なので、残念だけど来年まで封印して
今日からはクリスマス首輪だよ(笑)
気が早いけど、街もハロウィンが終われば、すっかりクリスマスに
なったよね~
ほんと、先取り過ぎて気が焦るv-356

全問正解、嬉しいよ~~~ありがとにゃv-351
中国茶、お花が咲いたら写真撮ってUPするからね♪

昨夜クーきなあっちこっち回ったみたいだけど
人間用のお菓子は持ち帰ってこなかったよ~(笑)

MIPORIN~クーちゃん、きなちゃん、こんにちは~♪
あははっつ(笑)
いけてるぅ~~とっても、いけてるにゃん☆
ママちゃんが送って下さったハロウィン帽子♪♪
もちおちゃのみんにゃも、とってもお似合いだったけど
クーちゃん、きなちゃんも、とってもお似合いにゃ☆☆☆
かわゆす~~♪
あははっつ、あっつ、クーちゃん、きなちゃん^^
今度は、我が家にも来てね~~遠いけど、猫地図送りますぅ(笑)
おおおお!!!
素的なプレゼントですね♪
クイズ、ご当選おめでとう~~~☆☆
美顔セットにお花茶・・・美しくなって、さらに、いやされるなんて、羨ましい~♪
良かったですね♪♪
クーちゃん、きなちゃん~~可愛い姿・・ありがとにゃ♪
良い1日で、ありますように♪

めちゃきゃわゆい二人!
え~~~我が家には来なかったかなぁ(;;)
オヤツ用意して待ってるから、ハロウィンじゃなくてもいつでもWelcome!
帽子もこんなに大人しく被ってくれるなんて
モデルにゃんず、スゴイですね~^^

クマ妻さんのゴージャスな賞品!スバラシィ~~~
MIHOさん、ますますツルピカきれいになっちゃってくださいね~

MIHOさんがブログの一番画像にしただけあって
クー太くんの画像は永久保存版ではないかしら?
超かわいいよ~v-343
きなこちゃんも可愛いけど、黒猫にオレンジは
最高の組み合わせだものね♪
こんな2匹が来たら、こっそり冷凍してあるスイ-ツを
プレゼントしたのになぁ~v-290

misyaさん

こんにゃちは♪
クーきなイケてる~?にゃはは~超嬉しい!!
ありがとにゃ~v-343
ママちゃんがわざわざ帽子を送って下さったおかげで
何倍もハロウィンにゃんずを満喫できたよ~
モチオチャくんもめっちゃお似合いだったよね!
やっぱり本家本元には敵わないけど、クーきなもそれなりに
モデルにゃん頑張ってくれました(笑)
毎度この親バカに付きあわされて、皆さまにもクーきなにも
ほんと、申し訳ないよね(^^ゞ

おねえちゃまのお家には、クーきなだけではなく
私も行きたいよ―!
飛行機でのお宅訪問編で(笑)
いっぱい美味しいものご馳走になれる予感(どこまでも図々しい)

クイズ当選めっさ嬉しい!お祝のおことばありがと~♪
そうそう、美と癒しをGET出来るなんて、クマ妻さんに
感謝感謝なのれす^^

マイ太郎さん

こんにゃちは♪
わーい、ありがと~~~~~!!
クーきな欲張りだから、あちこちでお菓子貰いすぎて
重くなって持ち切れず、マイ太郎さんのお家まで
辿りつけなかったみたいv-12
ハロウィンじゃなくても歓迎してくださるなんて
にゃんて嬉しい!
早速今いそいそと伺う支度始めたよ、クーきな(笑)
帽子、写真では余裕で被ってるように見せかけてるけど
実は頭振りまわして大変だったの(笑)
にゃんとか撮れた奇跡のショットでした~
でも褒めて下さってとっても嬉しいですv-398

クマ妻さんの賞品、本当にゴージャスですよね~
もう嬉しすぎます!
ツルピカキレイになれるように頑張らにゃいと~♪

と・ろ・ろさん

こんにゃちは♪
わぁ、クー太の写真が永久保存版なほど可愛いなんて
にゃんと嬉しい!!
確かにこのクー太、ちょっと小首も傾げてて私も
すごく気に入ってるの~

と・ろ・ろさんありがとにゃ~v-344 byクー太

黒猫って何色でも似合うけど、オレンジって特にいいよね!
私もこの色の組み合わせ大好き♪
クー太にオレンジの帽子でもよかったかもね^^
にゃんとにゃんと!こっそり冷凍してあるスイーツを???
それは残念だった!!
あー、ハロウィン終わっちゃったけど、これからでも間に合わない?(笑)

わはははは!
クー太くんもきなちゃんも、なんて帽子の似合うネコにゃのだー。
またぜんぜん嫌がらずにかぶってるところが、きゃわいい~~~~っ!!
ハロウィンの晩、来てくれなかったじゃないのよぅ。
お菓子じゅんびして待ってたのに~っ!
、、、って、2ニャンに伝えてにゃん^^

いつピンポ~ン♪って鳴るか待っていたんだよ。
そうか?
きなこちゃんは、我が家でピンポ~ン♪をすると太陽が怖がるのを知っていてしなかったんだね。

ここにも、コスプレを見事にこなすにゃんずが(≧∇≦)ノ彡☆
ふたりとも、帽子かぶっても自然な表情で、すごぉーい!
ふたりとも脱ごうとしないの??
クー太くんはくつろぎモードで、きなこちゃんはちゃんとお座りして・・・親孝行なお子たちだぁー♪

よっこらしょっ連鎖、参加しそびれた・・・
もうMIHOさんがはるか上空に上ってしまってる・・・
これ以上上がっっていったら大変だから、やめておこう( ̄ー ̄)(爆)

みんとちゃん

みんとちゃんいぶに~ん♪
わははははは!
クーきな、帽子こんなに似合うとは、この親バカも
想定外だったよん(ホントか?爆)
でも実は、これは超~~~~イヤがってるんだよv-8
さんざん頭振りまわして落とそうとしたんだけど、これは
にゃんとかなだめすかして撮った奇跡のショットにゃのだ。
この後は二度と再び撮れないのであった・・・

あれれ?ハロウィンの夜、みんとちゃんちには行かなかった?
じゃあ新幹線、愛知までしか乗れなかったんだ(爆)
せっかくお菓子準備して待っててくれたのにごめんにゃ~
来年は泊まりでいくのでよろしくにゃん
・・・と、クーきなが申しておりまする^^

きょっぴいちゃん

こんばんにゃ♪
えーん、せっかく待っていて下さったのにごめんにゃ~
そうにゃの、太陽くんが隠れちゃって、せっかく集めたお菓子
食べるの邪魔しちゃ悪いからって、クーきなにしては珍しく
気を使ったらしい(笑)
ほら、食いしん坊太陽君、食べ物の恨みは怖いからにゃ(爆)
来年は2にゃんで押しかけるから、お菓子いっぱい用意して
待っててくださいにゃ~^^

ゆきりん

こんばんにゃ♪
なんとかかんとか頑張って撮らせてもらえたけど
本当はクー太もきなこも被り物苦手なんだよv-391
頭振りまわして脱ごうと暴れるけど、なんとか騙し騙し
自然な表情に見えるように撮れた、奇跡のショットなのだ~
この後帽子を変えて撮ろうとしたけど、もう絶対ムリだったv-356
クー太がくつろぎモードに見えたんなら大成功だわ(爆)

にゃはは、よっこらしょ連鎖に参加しそびれた?(爆)
もうみにゃさまに持ちあげられすぎて、上りすぎて下りて来れないよ。
よいしょされすぎて、とんだ勘違い野郎になっちゃう~v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんにゃ!
わざわざありがと~~~~!!!
メール送りました♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター