

素敵なお客様


土曜日の昼下がり・・・
今日の私のおやつはこれ♪


023_convert_20111029100129.jpg

だーーい好きなチョコレートパフェです



あーー、きなこダメーーー!!

022_convert_20111029100204.jpg



・・・・って、とっても美味しそうだけど、あれ?
何か違う・・・?


あはは、ちょっとわざとらしかったかな?(笑)
実はこれは先日我が家に遊びにいらして下さった
素敵なお客様から頂いたプレセントなんです。
いつもブログで仲良くして頂いているみけにゃんさんです。
みけにゃんさんのブログ「ポンポンとみーぽんのしっぽ」
愛猫さんみーぽんちゃんの可愛さ満載なのはもちろんですが
みけにゃんさんの愛いっぱい夢いっぱいのとっても素敵な
手作りの作品で溢れているんです。
その作品の数々にすっかり惚れ込んでしまった私に
わざわざ作って持って来て下さったんです。


チョコレートパフェももちろん大感激なのですが
実はもっともっと感動したのはこちら!


020_convert_20111029124930.jpg

なんとなんと、我が家の4にゃんずですよ~~~~~!!!


う~~~ん、この感動をどう表現したらいいのか・・・
言葉が見つからないほどの感動です!!!



後ろ姿はこんな感じです

019_convert_20111029120918.jpg



チースケの模様なんかも忠実に再現して下さって大感激!!

018_convert_20111029120953.jpg


他にも色々頂いてしまって、恐縮しきりの私
でもとーーっても嬉しいです!
みけにゃん、本当に本当にありがとう!!
一生大切にさせて頂くね



さてさて、恒例のにゃんずの反応ですが、いつもと同じく
きなこは家に入ると既にその存在を消していました(笑)
(外の話し声で気付いたらしい
我が家のにゃんばー1ホストクー太は、食器棚の上で昼寝をしていて、
アクビをしながらチラッと見たのですが、寝惚けていたらしく
また寝直ししてしまいました。
私が「クー太、お客様だよ」と声をかけると、はっと我に返ったように目を覚まし、
棚から飛び降りて来て私には目もくれずに、一目散にみけにゃんさんの元へ
さすがにゃんばー1ホスト(笑)


スリスリ~
001_convert_20111029122550.jpg



ゴロゴロ~
002_convert_20111029122623.jpg



お得意のテーブルの上でお腹を出して撫でて撫でて♪アピール

005_convert_20111029123037.jpg



何故かドヤ顏?(笑)

006_convert_20111029123103.jpg




するとそのうち安全を確認出来たらしいきなこも出てきて



じーーーーっ
016_convert_20111029123616.jpg




あれ?きなちゃん、今日は早いにゃ
017_convert_20111029124518.jpg


そうなんです。きなこにしては、ずいぶん早く登場してくれました(笑)
きなこもだいぶお客様慣れしてくれたかな?



どにゃたですか?
019_convert_20111029124546.jpg




くんくん
018_convert_20111029124618.jpg



ビビりきなこも、みけにゃんさんの優しいあったかーいオーラに
すっかり安心したらしく、その後はずっと近くで寛いでいました^^


032_convert_20111029125521.jpg



なんとこんなにリラックス♪

kina-mike.jpg
みけにゃんさん撮影



ホストクー太も負けじと(笑)

031_convert_20111029130254.jpg



2にゃんでみけにゃんさんのバッグを覗きこんだり

030_convert_20111029130346.jpg


みけにゃんさんに「可愛い~」を連発して頂いて
にんまりする親バカなのでした(笑)
クー太、きなこ、接待ありがとね♪


みけにゃんさんとは、とっても気が合うし、好きな物も
共通点がいっぱいなので、本当に色々な話で盛り上がりました。


もちろん!美味しいケーキを食べながら♪

026_convert_20111029131016.jpg

2個ずつあるし~(笑)


優しくて温かくてとっても素敵なみけにゃんさん。
楽しい時間と感動のプレゼントを本当にどうもありがとう!!
また是非クーきなに会いに来てね♪


皆さまもみけにゃんさんの魅力がいっぱいのブログ
「ポンポンとみーぽんのしっぽ」に是非遊びにいらしてくださいね。
可愛いみーぽんちゃんにも会えますよ~~~~



コメント

わー!!
スゴイ!スゴイ!!
1枚目は本物のパフェだと思って
「MIHOさんたらつい先日まで調子悪かったのに
ずいぶん大盛りパフェで飛ばすわね~」と感心してしまいました!
こんな可愛い手作りだなんて!!

(でもすぐ後にケーキ2つ平らげたこと拝見して、
やっぱMIHOさんスゴイと改めて思い直しました。笑)

それはともかく、
4にゃんのお人形さんも可愛すぎです!!
パフェと同じく食べちゃいたいくらいですね!!
プライスレスなこの上ない贈り物!
MIHOさ宝物がますます増えましたね♪

MIHOりん、も~にん♪
うみゃそ~~~!!
色といい形といい本物そっくりだけど
ぼんぼんで出来てるんだね~^^
でもって!
4ニャン揃ったそっくりな仲良しポンポンにゃんにおったまげた!!笑
言葉にならない感動っぷりわかるよー!
後ろ姿も可愛すぎる!!

みけにゃんさんのところへも遊びに行ってきたよん^^
みーぽんちゃんがめっさ可愛くてツボに入りまくりだったよ~♪
またまた楽しい一時良かったね~^^

いやぁ~チョコパフェ美味しそう~と思ったら毛糸だった~
凄い!!
4にゃんも感激物です!!!
後ろ姿もめっちゃ可愛い~!!

きなこちゃんも接待できるようになってきてよかったね
私も会いたいわ~

ありがとう~★

MIHOにゃん
こんばんは~★ポンポンにゃんとチョコパ、可愛く撮ってくれて、本当にありがとうね(^▽^)
本当に、穏やかで、楽しい時間だったなぁ♪
あのお部屋で、くーきなちゃんとまったり過ごしていたら、とろけてしまうね★

それに、MIHOにゃんの住んでいる街はすごくお洒落で、美味しいお店がたくさんありそうで、私も住んでみたくなりました♪
大好きな「住宅街の散歩」もできるしね!(笑)

話題が次から次へと移っていって、もう少し掘り下げて話したかった話題もあったけど、時間が足りなかったね★

また、くーきなちゃんにも会いたいし、遊びに行かせてね~(^^)
古くて狭い、昭和なうちのAPにも、遊びに来てくださいね。

くーきなちゃん、実物を見ることが出来て、感激でした!
予想通りの、可愛く、よい子達でした☆
MIHOさん、楽しい一日を、ありがとう~♪

うわぁ~~~~~
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!
にゃんなの、このかわいさわーーーーっ!!!(興奮状態)
ふっふっはぁーー
ふっふっはぁーー
ラマーズ法で落ち着いて(爆)。

すごいね!!
パフェで146%ぐらいぶっ飛んで、(サクランボのかわいいこと!)、
そのあとニャンコで239%ぐらいぶっ飛んだ!
ごめんね。最初、ちょっと「ハムスターかな?」って思ったの。
でも「あれ?この色の組み合わせって、、、あーーっ♪」みたいな。
とんがり帽子がまたキャワイくて♡
みけにゃんさん、スゴイ♪
あ。興奮しすぎて、挨拶忘れてたわ。
みほりん、も~にん♪

MIPORIN~こんばんは♪
プチお久しぶりなコメントに、なってしまいました^^;
ごめんにゃあ^^
↓の歌・・・・泣きすぎちゃって(笑)
入りすぎちゃって・・・コメントせずじまいになってました(笑)
みけにゃんにゃんの可愛い作品♪
本当に、あったかくって、優しさ溢れる作品ですよね^^
丁寧に綺麗に、良く出来てますよね、みんにやが居るのね4匹一緒に^^
うふふ、クーちゃんは、本当に、人見知りしないのね^^
うふふ、私にも、甘えてくれるかしら(笑)
おおお、きなこちゃん、ちょっと珍しいですね♪
みけにゃんにゃんの優しさに降参でしたかね^^
きなこちゃんが、お腹を見せるなんて!!!
こんなこともあるんですね~もう、本当、びっくり^^
みけにゃんにゃんパワーかな(笑)
手作りのプレゼントは、本当に感動ぢますね☆
とっても癒されました・・・・有難う♪
みんにゃに会えて良かったよ~~~♪
おやすみにゃ♪

MIHOさん、こんばんは!
↓うるうるしちゃったよe-445 
亡くなったにゃんこからこんなふうに言われたら、たまらないよね~
『いつまでも一緒にいる約束したはずなのに こんなに悲しませてごめんね』って…
たった3歳5ヶ月で突然逝ってしまったハミングのことを想いだしてしまったの。
本当に心に響く素敵な歌でした。
 
すごく可愛くって美味しそうなチョコレートパフェと4にゃんそっくりなお人形、
ぜ~んぶ手作りだなんて、すご~い!
感激家のMIHOさん、最近素敵なプレゼントが続いて、感動しまくりだねe-454
み~んなブログをやっていたおかげ、にゃんこのおかげだよね~
お客様大好きなクー太くんはもちろんだけど、きなこちゃんもずい分平気になってきたみたいだし、
MIHOさんもうれしいよね~ 
楽しい時間がすごせて良かったねっ!

コメ欄、お借りします。。(恐縮)

MIHOにゃん
ごめんね、コメント欄、ちょっとお借りしていいかな~?
本当に、すみませんっ(汗)

チョコパ、ポンポンにゃんを見てくださったかたのところにお邪魔して、
(MIHOにゃんのあとを追うように・笑)コメントを入れさせていただいたのですが、
まみこさんのURLがわからず、こちらの場をお借りしてお礼を~~★

まみこさん、チョコパ、ポンポンにゃんを褒めてくださり、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^▽^) ありがとうございます~♪♪

。。。以上です★ 
MIHOにゃん、ごめんね。。ありがとう~★

え?え??パフェも4にゃんずも毛糸で作ってあるの??(@_@)
すごいアイデアだし、4にゃんずの模様まで再現するなんて、すごぉーい!!
こりゃぁ~宝物になるね♪

クー太くんのホストっぷりも健在で、ドヤ顔がウケる(≧∇≦)ノ彡☆
きなこちゃんもだんだんとお客さん慣れしてきたね~
ちょくちょくお客さんを呼ぶようになったら、かなりいいホステスにゃん(笑)になりそう♪
ケーキ2つずつって笑えるんですけどぉ~~
ま、ひとつはプリンだし、ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ
ぶひぶひ♪

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
ね~~~本当にスゴイよね~~~~!!
あはは、いや、確かに本物の大盛りチョコパも
もう軽くいけるけど(笑)これは毛糸でした~^^
思わず食べたくなっちゃうよね♪

ケーキ2個だけど、1個はプリンだしぃ~v-8
クマ妻さんだってイケるでしょ(失礼?笑)

4にゃんのお人形さん、感動ものだよね~
そうそう、これも食べちゃいたいくらい可愛い!
本当にまた宝物が増えて、幸せ者だよね、私v-398
一緒に喜んで下さってありがとv-343

ママちゃん

ママちゃんいぶに~ん♪
なはは、時間に合った挨拶することにしたよ!(爆)
ね?ね?うみゃそ~だよね~~~!
本当に色といい、形といい、本物そっくりで、
思わず手が伸びちゃうよね!
違うのは、触っても冷たくない事(爆)
4にゃん人形おったまげーしょんでしょ~~~!!
私の言葉にならない感動、分かってくれるよねv-406
分かってくれてありがとね~~~
後ろ姿も可愛すぎだよね。後ろにしておくのが勿体ない!
時々ひっくり返そうかな?(笑)

みけにゃんのところにも行ってくれてありがとv-351
作品も可愛いのがいっぱいだし、みーぽんちゃん
めっちゃ可愛いよね~v-10
うん、おかげさまで楽しいひと時だったよ、ありがと♪

まみこさん

こんばんにゃ♪
えへへ~、まみこさんも騙されてくれた?(笑)
やった~~~v-221
ほんと一瞬見間違うほど本物そっくりだよね~
毛糸で出来てるから、落としても割れません!(笑)
4にゃんずの人形も、本当に感動ものでしょう?
すごく凝ってるし、ちゃんと柄も同じにして下さって。
世界で一つだけの宝物ですv-353

きなこ、だいぶお客様に慣れてきたみたいで・・・
ここはひとつ、たたみかけるように慣れさせないと(笑)
まみこさんもいつか東京にいらしたら、絶対クーきなに
会って頂きたいな♪

みけにゃん

こんばんにゃ♪
もう何百回も言っちゃうけど(笑)本当にありがとね~v-351
楽しくてあっという間に時間が経っちゃったよね。

私が住んでる街、気に入ってくれて嬉しいな♪
派手な街じゃないけど、私も大好き。
だからもうこんなに長年根が生えちゃってね(笑)
住宅街散歩がお好きでよかった!
いっぱい歩かせちゃったけど、お天気よくて
気持ち良かったよね^^

お家が近いことも分かったし、また是非是非クーきなに
会いに来てね♪
うん、ありがと。私も遊びに行かせてね~
(古くて狭いのは家の方・笑)

クーきなが良いコにしてくれてホッとしたよv-398
こちらこそ、楽しい1日と素敵なプレゼント本当にありがとう!!

みんとちゃん

ね~~~!
かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ~?
かわいすぎるでしょ~~~~~!!
ぎゃはは!ラマーズ法に大爆笑した!
そっか、そういう使い方も出来るんだ(爆)
私も今度こーふん状態から落ち着かせる時やってみる♪

パフェで146%でニャンコで239%!!!
うーん、いい数字だ(爆)
私が目論んだ通りのぶっとび率、合格!(爆)
あはは、確かにハムスターっぽくて可愛いよね♪
そうそう、みんとちゃんなら、この色の組み合わせで
ピー―ンとくるよね^^
しかもチースケも模様、お腹の丸とか、みんとちゃんも
「おーー!」って思ってくれたよね^^
そうにゃの、とんがり帽子が可愛いよね~~~
みんとちゃんも天才だけど、みけにゃんも天才!
って、みけにゃんとも話してたんだよ(笑)
みんとちゃんのトート見せびらかしたからさ~♪
最後に・・・みんとちゃん、いぶに~ん♪(爆)

misyaさん

こんばんにゃ♪
ううん、そんなそんな全然~^^
私も読み逃げが多くてごめんにゃ~
この前はコメント欄がおかしかったみたいなのに
わざわざ拍手コメにありがとv-344
そういう時はスル―しちゃってね~
読んで頂けるだけで嬉しいんだから^^

↓ の曲、本当に涙なくしては聴けないよね・・・
泣かせちゃってごめんにゃあ。
でも、悪い涙じゃないもんね^^

みけにゃんのプレゼント、本当に感動しすぎて
逆に言葉が見つからないよ~
あったかくって、優しさが溢れてて、しかも色合いなんかもう大好き!!
何より心がこもってるよねv-398

クー太はおねえちゃまにももっちろん甘えまくるよ~v-343
そう!きなこ、みけにゃんの優しさに降参!(笑)
本当にみけにゃんパワーはすごいよね^^
こちらこそ、いつもありがとにゃ~

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
↓ の曲、Hummingママさんもやっぱり色々思い出しちゃったね・・・
そうだよね、若くして旅立ってしまったHummingくんの事思うと
本当にたまらなくなっちゃうよね。
でもこの歌詞のとおりに、ずっと傍にいてくれるよねv-353

みけにゃんの作品本当にすごすぎるよね~
可愛くて温かくて優しくて、本当に大好きなのv-344
しかも我が家の4にゃんずを作って下さったなんて
もう!もう!感動しまくりでしたv-406
ほんと、最近感激のプレゼントばかり頂いてしまって
すごく幸せだなーってしみじみ・・・・
ご縁を繋いでくれたにゃんことブログに感謝感謝です~v-398

みけにゃん

再びこんばんにゃ♪
そんなわざわざお断り入れなくてもいいよぉ^^
どーぞどーぞ、こんな場でよければいくらでも使って~~~^^
コメ下さった皆さんのところで、みけにゃんのお礼コメ見たよv-351
本当に律義だにゃ~と、皆さん大喜びだよ~!!
まみこさんのURL、分かってよかった♪
にゃんこ&ポンポンでお友達の輪が広がっていくのが嬉しいねv-398

ゆきりん

こんばんにゃ♪
そうなのよ~パフェも4にゃんずも毛糸で出来てるの~
すごいアイデアだよね!
にゃんずの模様まで忠実にデザインして頂いて感激・・・
オールシーズン可愛いグッズだけど、これからの季節
ますます温かみがあっていいよねv-344

クー太のホストっぷりは、本当に安心していられるよ~
ドヤ顔だよねぇ、明らかに(爆)
「ボクちゃんと接待出来てるでしょ?」みたいな?
きなこも最初に比べると、ずいぶんお客様慣れはしてくれてると思う。
立派なホステスになって貰うために、頻繁にお客様お招きしなきゃね(笑)
でも狭い我が家なので、一度には人数制限あるけどv-356

そうそう!ケーキ2個とは言っても、1個プリンだもんね~v-8
・・・・って、ぶひぶひv-16言わなーい!(爆)

バタバタしていて一日パソコンをお休みしたら(実際は開いたけど寝てしまった^^;)出遅れてしまった。
みけにゃんさんの作品、すごい!!
最初の画像で(冷たいものはちょっとしか食べられないPokoさんも)「うわぁ!こんなに可愛いデザインのチョコレートパフェだったら注文したい!」と思ったもん(笑)
でも、スプーンに対してちょっと小さいぞ??
と、思ったら、みけにゃんさんの作品だった(笑)

MIHOさんちの4にゃんずもすごいわ~。
めちゃくちゃ可愛いね~!
これはかなり嬉しいプレゼントだね。

きなこちゃんもすごいね。
みけにゃんさんにこれだけ近づいて寛ぐなんて。
みけにゃんさんの優しいオーラがそうさせたのかな?

そうそう。みんとさんのコメントに転げ回りたいほど爆笑したわ。
みんとさん、面白過ぎ~!

pokoさん

pokoさんも~にん♪
いやいや、今回珍しくすぐに次の記事を更新しちゃったから(爆)
みけにゃんの作品、本当に息を飲む素晴らしさだよね~~~!
あはは、スプーンの大きさと比較したpokoさん、目の付け処はさすがなんけど、
実はこのスプーンはカレー用の大きなスプ―ンなんだよ(笑)
チョコパをカレースプーンで食べる女(爆)
だからこのチョコパは本当に実物大の大きいものなの。
私もみけにゃんのブログでいつも見てて、ポンポンの作品はもう少し
小さい物かと思ってたんだけど、実際は意外と大きいと思ったんだ。
4にゃんずもすごいよね~
本当に可愛くてあったかくて、何より心遣いが嬉しくて、v-344
これを見た瞬間例によって泣きそうになった(笑)けど、グッと堪えたよ~

きなこ、最近はだいぶお客さま慣れしたのもあるけど、やっぱり
みけにゃんの優しいオ―ラに安心したんだと思う。
だって本当にすぐ出てきたんだもん、自ら。

ラマーズ法、大爆笑だよね!!!
みんとちゃん面白すぎ~~~(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
