スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょえ~~~なきなこ



なんとなんと、きなこが寄りかかっているのは夫の足


005_convert_20111106173358.jpg




目は開いているのでちゃんと夫と認識している模様・・・

008_convert_20111106173635.jpg




いつも夫にツレナイあにゃたがどうしちゃったの???

003_convert_20111106182006.jpg




最近超多忙の夫を気遣ってるのか、ニャイチンゲールきなこよ

004_convert_20111106173920.jpg


夫の顔がだったのは言うまでもありません(笑)


夫が絶対にブログに載せてくれと切望したので
UPしました(笑)
次いつあるか分からないですしね



そんな気まぐれきなこのひょえ~~~な顔をスマホでパチリ


kinako111-2_convert_20111106174434.jpg

なんちゅーか、ひょえ~~~でしょ?(笑)



妙に気に入ってしまい、ツイッタ―に投稿したら、
ご覧下さったKeiさんがなんとイラストを描いて下さいました!!



kinako111_convert_20111106174920.jpg


ひょえ~~~~~!もう大感激!!!
Keiさんのイラストは、以前からご本人のブログやtennjanさん
ブログで拝見し、その優しいタッチが大好きだったのです。
きなこを描いて頂けたなんて光栄です~
しかもめちゃめちゃ似てますよね!
Keiさん、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)


風邪っぴきでご心配おかけしましたが、この週末、
ご飯をしっかり食べて、真面目に薬を飲み、た~っぷり寝たら
すっかり良くなったみたいです。
また明日から1週間頑張るぞ~





コメント

ひょえ~~!!ほんとだ^^
さっそくアップしたのね♪
めちゃくちゃ嬉しいよね~!分かる分かる♪
きなちゃん、ほんとに可愛いね♡
keiさん、これから楽しいこといろいろ企画してるんだよ~。フフフ♪

風邪も治ってよかった^^
私も治ったみたい~~~^^

tennちゃん

にゃはは!
早速ありがと~~~~!!嬉しいよ♪
いやぁ、きなこの表情も大好きだけど、keiさんのイラスト
本当に嬉しすぎ~~~~(*^_^*)
このきなこって、本当にきなこらしいきなこなの(爆)
keiさんの楽しい企画ってなんだろ?
楽しみにしてよ~っとv-344

風邪、なんとかかんとかねー
やっぱり年齢のせいか回復が遅かったわ(^_^;)
tennちゃんも治って良かった!!
やっぱり若いから回復早いよね(笑)

風邪良くなったのですね~
よかった・・・
風邪流行ってますよね。しかも結構長引いてるみたい。
無理しないで下さいね~。

旦那様、ものすご~~~~~~~~く嬉しかったのですね^^
ブログUPを切望されるなんて可愛らしいですね~。
ニャイチンゲールきなこちゃん、優しい。。。
ていうかホントは旦那さまも大好きにゃのよね♪
いっつも超超美人写真ばかりのきなこちゃん、
ひょえ~のきなこちゃんもメチャ可愛い!

旦那様とっても嬉しかったね^^
疲れてみえる旦那様を癒してたのね~
きなこちゃんナイスだわ

ひょえ~は本当にひょえ~だね(爆)

風邪良くなってよかったね

MIHOりん、おっはよ~♪
ニャイチンゲールきなちゃん、グッジョブi-234
これほど癒される看護はないね!!
旦那様が切望されるのわかるよ~爆
これは皆さんに見てもらいたいよね~^^
きなちゃんにここまでしてもらえたら
今週の激務にも元気もりもりで挑んでくださるに違いない!!
とはいうものの、旦那様お体ご自愛くださいね☆

keiさんのひょえ~なきなちゃんイラスト
めっさめっさ素敵だね~^^
また宝物増えたね~☆
MIHOりんちお宝一杯じゃ~ん♪笑

でもってMIHOりんもニャイチンゲールきなちゃんに
風邪を治してもらったんだね~^^
(あっ!ご飯を食べて寝てたからだっけ?笑)
元気になって良かった良かった♪
今週もファイトッ!!!

ひょえ~~♪

MIHOにゃん
こんにちは~☆ 風邪、治った~! よかったよ~★
ひょえ~なきなこちゃん!? と思ったら、ほんとにひょえ~だね(^O^;)

でも、旦那さま、よかったね~!
日頃の疲れもふっとびますわ★
ブログにUPして~なんて、かわいいではないですか(^^)

keiさんのイラスト、すごく味があって、お写真のきなこちゃんにそっくり~♪
ほんと、すごいお宝だ~★
きなこちゃん、いろんな技を見せてくれて、楽しいねe-415

MIHOさ~ん、こんにちは♪
風邪、治ってよかったね~ でも、油断しないようにねっ!
おぉ、これはご主人、うれしくってうれしくってたまんなかっただろうな~
MIHOさんもそばでこんな光景を見たら、やっぱりうれしくなっちゃうよね。
我が家も昨夜ハモちゃんがHummingパパのそばでごろんとして
撫でてもらってるのを見てほっこりしちゃった~♪
keiさんの ひょえ~なきなこちゃんのイラスト、素敵!
うれしくなっちゃうね~♪ またまたお宝が増えたね。

旦那様が切望したから掲載しただなんて~
きなこちゃんの一時的な気まぐれみたいで
お気の毒だわ~~v-290
きっとこれからずっとベッタリになるかもよ♪

咳は治まりましたか?
MIHOさ~ん、少し良くなったからって
お調子に乗って出歩かないのよ!
(母ごころですv-8)お大事にね。

みぽりん、風邪治った~?
↑と・ろ・ろさんの母ごころはさすがね(爆)
ひょえ~なきなこ、怖いよぉ~!(爆)
でもイラストだとなんだか可愛いから不思議^^

昨日は頑張って観劇してきた!(笑)



MIPORIN~こんばんにゃ♪
きやあああ!!!
こんな事が、あるのですね!!!
あははっつ(笑)
ご主人様の切なる願い、叶ってよかったですう(笑)
これはあ、お盆とお正月といっぺんに来ましたか?!(笑)
きなこちゃん・・・パパ孝行したんですにゃ(笑)
しかし、こんなに喜んでくれるなんて、パパさん、いじらしいね^^
パパさんのきなこちゃんに触れる手が、優しいの(笑)
半分、恐々(笑)
「どこにも行かないでね~~」みたいな(笑)
わあ、本当に、素的なイラスト♪♪
優しくて洗練されたタッチ♪♪
素晴らしいですね・・・良かったね、きなこちゃん、MIPORIN♪
Keiさんのイラスト・・・tennjanさんのところでお見かけしてました^^
なんて洗練されたイラストなのかしらっと、うっとりしておりました^^
良かったね~~♪
追伸・・・風邪、ひきさん、もう、大丈夫ですか??
くれぐれも用心して下さいね.
一杯食べて、一杯寝て・・・・お大事に^^

風邪から復活おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おお!きなこちゃんなんて優しい姫様でしょう\(^o^)/
いたわってあげられるなんて素敵すぎるわ。
最後の写真(笑)
これはMIHOさんのジェラシーかしら(^-^)/ふふふ。
ナイスショット!

お風邪、なおられたとのことで何よりです!
お忙しい主婦のMIHOさんですが、
静かにゆっくり休むことが何よりですよねっ。

ところで旦那様の嬉しいお気持ちこちらにも
伝わってきます!我が家でも年に一度
クマオ氏の膝の上に乙女が乗れば良い方です。

ひょえ~のイラストを載せていただいてありがとうございます!
よりによってこの顏を描くという…(笑)
上の旦那さまに甘えてるときの美人顏きなこちゃんとまるで別猫…!!
でもおすまし顏もひょえ~顔も変わらず好きです( ´艸`)
今度は白目になってない所を描くから怒らないでね、きなこちゃん。

風邪が治られたとのことで良かったです!
また急に冷え込んできましたもんね。
これからの季節はにゃんこで暖をとらないとですね~♪

マイ太郎さん

おはよ~です♪
はい、ほぼ治ったのですが、本当に今の風邪は長引くみたいで
まだ少し咳が・・・年齢と共に回復も遅くなってるし(笑)
ムリしないで完治させますね!
ご心配頂き、どうもありがとう~^^
マイ太郎さんも気をつけてね。

もう夫のダラシナイにやけ顔をUPしたいくらい(笑)
きなこが自ら夫に寄りかかるなんて、私の記憶が確かなら
多分初めてじゃないのかなぁ?
そりゃ証拠の記事を残したいですよね(笑)
なんて言いながら、私のブログ滅多に読まないんですよv-293
ひょえ~のきなこ、味があっていいですよね(笑)
そんなそんな、いっつも超超美人写真なんて、嬉しすぎ!
この親バカを舞いあがらせないで~v-398

まみこさん

おはよ~です♪
夫は「そーっと、そーっと」って、大きな物音に驚いて
きなこが逃げてしまうのを阻止しようと必死だったよ(爆)
この機会を逃したら、いつまたこんな至福を味わえるか分からないからv-8
確かに今夫は目に見えて疲れ切っているので
きなこなりに癒したのかな。
アニマルセラピーっていいもんね~^^

ひょえ~のきなこ、ひょえ~でしょ(笑)
ひょえ~だからこそ、イラスト描いて頂けたので
きなこでかしたって感じ♪

風邪、若い時はもっと回復早かったんだけどね~
ありがと!
まみこさんも気をつけてね。

ママちゃん

ママちゃんも~にん♪
ニャイチンゲールきなこ、グッジョブだよね!(爆)
最近本当に忙しくて、なんだかやつれてる夫も
嬉しくてテンション上がってたよ~
もちろん、大騒ぎしたらきなこが逃げちゃうので
喜びを噛み締めて動きは静かに、だったけどv-8
にゃんずパワーは本当に偉大だよね(笑)
夫に労いのお言葉ありがとねv-290

keiさんのイラスト、本当に嬉しいよ~~~
まさにひょえ~度1000%だよね!
そうにゃの、またまたお宝が増えちゃって
そろそろ蔵を建てなければ(爆)

私の風邪を看病してくれたのは、どちらかといえばクー太かな^^
毎晩咳こむ私に寄り添って寝てくれたからv-344
あとはもちろん、良く食べ、良く寝て、だよね~
明日から急に寒くなるみたいだから、ママちゃんも気をつけてね^^

みけにゃん

おはよ~♪
うん、風邪よくなったよー
ありがとね~v-351
ただの風邪なのに、すごく久しぶりにひいちゃったら、
ちょっと弱気になっちゃったよ(笑)
みけにゃんも気をつけるんだよ~~~

夫はもう気持ちは狂喜乱舞♪だったよ!(笑)
ただ動くときなこが行ってしまうので、そーっと喜んでたv-391
私は「えー、こんなジャージ姿ブログに載せるの?」って
難色を示したんだけどね(笑)
これを逃したら、もう永遠にないかもしれないからUPしておいた。
でも夫は私のブログ見てないんだよ~
今回はこっそり見てるかもしれないけど(爆)

keiさんのイラスト、本当に味があって素敵だよね~
以前からファンだったので、めっちゃ嬉しい^^
そっくりだし、しかもあっという間に描いて下さったの。
みけにゃんのプレゼントといい、お宝が増えて心から感謝・・・v-398
あはは、技っていいね!(笑)
きなこは表情豊かだから飽きないよね~

Hummingママさん

おはよ~♪
ありがとです~~~v-291
まだちょっと咳が残ってるので、ぶり返さないように気を付けます!
Hummingママさんも充分気をつけて下さいね^^

夫はずーーっときなこに片想いなので(爆)そりゃあもう
嬉しくて嬉しくてにやけっぱなしだったよv-391
うん、私も嬉しかったです^^
最近超お疲れモードの夫、私が100の労いの言葉かけるより
ほんの数分きなこに寄り添って貰えるだけで、元気100倍!
にゃんずパワーって何ものにも代えがたいよね。
Hummingパパさん&ハモちゃんもラブラブだったんだねv-344
それを嬉しそうに眺めてるHummingママさんの笑顔が目に浮かぶ♪

keiさんのイラスト、めっちゃ素敵だよね~!
しかもひょえ~なきなこ、そっくり!
はい、またまた宝物が増えちゃって、本当に有難いですv-398

と・ろ・ろさん

おはよ~♪
にゃはは、だって本当に夫が切望したんだもーん(笑)
と・ろ・ろさんの優しいお言葉通り、これからずっとベタベタに
なってくれたら、私も嬉しいんだけどねv-8
でもやっぱりそれはダメみたい・・・・
今朝もきなこがご飯食べようとして、夫が来たら
一目散に逃げちゃったv-12
で、夫が出かけてから安心して食べてたよv-356
一体きなこの何のスイッチでそんなに態度が変わるんだろうねぇv-394

うーん、咳だけがまだすこーし残ってるの。
私は気管支が弱いので、これは毎回のことなんだー
だからこそ、風邪ひかないように細心の注意払ってるんだけどね。
はぁい、と・ろ・ろママの忠告、ちゃんと守らないとねv-391
注意してくれる実の親はもういないから、注意して下さる方の存在は
ホントに有難いです~
と・ろ・ろさんもくれぐれも気をつけてにゃ!

カゼ、治ってよかったねー。
今年のはしつこいみたいだから、注意してねん。
でもいいよねー。○○じゃないことが証明されたんだからさ(爆)
ワタシはもう10年以上、カゼひいてないんじゃないかなぁ。

きなちゅわぁ~ん
どーしてそんな変顔になっちゃったのよぅ(爆)。
ネコって、ほんっっっっっとにおもしろいよね。
ご主人さん、きなちゃんに近寄ってもらえて、おめでとうございます(爆)!!

風邪治ってよかったね♪食欲はあったんだもんねー( ̄ー ̄)
クー太くんから聞いたよ(爆)
食べて安静にして治す、基本だよね♪

ニャイチンゲールきなこちゃん、やさしぃ~(^0^)
「疲れてるから、癒してあげよう♪」ってきっと思ったんだよ。
猫はかちこいからねー
「ぢゃ、これからも・・・」と期待すると、プイッだったりするよね(笑)
でも、だんだんと甘え度がアップするんぢゃない~?

ひょえ~なきなこちゃん、きょわいっΣ( ̄ロ ̄lll)
美人が台無しだ~
でも、この顔を見て、Keiさん画伯は、描いてみたくなったのね(笑)
ほんと、そっくり♪

みいさん

こんばんにゃ♪
うん、風邪はほぼ治ったと思うんだけど、まだ少し咳が
残ってるよー
ほら、気管支弱いからさ(^_^;)
完治したら、もう絶対風邪ひかないように気をつけにゃいと!
お互いにねv-392
と・ろ・ろさんの母ごころ、ギクッだよね(爆)
ほんと、さすがだわーそしてありがたいわー^^

ひょえ~なきなこ、怖いでしょ(爆)
白目むいちゃって・・・
でも、そう!
keiさんのイラストになると可愛いよね♪

アマデウス、行けてよかったね!
また今度話聞かせておくれ~~~

misyaさん

こんばんにゃ♪
あははは!その驚きのリアクション嬉しいよー(笑)
ほんと、お盆とお正月が一緒にやってきちゃったv-8
きなこ、たまーーーには孝行にゃんになったね^^
夫は確かにそーーっと、きなこが逃げないようにそーーっと
撫でてました。
まさに「行かないで~~~」って(笑)
そこを指摘されるなんて、さすがおねえちゃまv-344

keiさんのイラスト、本当に洗練された、優しい、個性的なタッチだよね。
私もテンちゃんのブログでいつも拝見してて、憧れだったの。
まさかきなこを描いて頂けるなんて、感激したよ~
一緒に喜んで下さってありがとー!

風邪、ほぼ良くなりました!
ただ良くなってきたら調子にのって、また夜更かし(^^ゞ
いかんいかん、ちゃんと早寝を持続しないとねー
おねえちゃまも気をつけてね^^

金犬さん

こんばんにゃ♪
ありがと~~~!
風邪ひくのなんてすご~~く久しぶりなもんで、つい弱気になったり(笑)
今すごく流行ってるので、金犬さんも気を付けてね~^^

きなこ、一体どういった風の吹きまわしなのか(爆)
やっぱり超お疲れモードの夫をいたわったのか・・・
猫って絶対そういうことあるもんね。
しかし気まぐれきなこ姫、次はあるのか・・・v-8
最後のショット最高でしょ?
いやいや、私は決してジェラシーなんて(笑)
絶対にきなこは私>>>>>>>夫という確固たる自信があるもんね♪

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
ありがと~~~!
いやいや、私は決して忙しくはないので(^^ゞ
休む時間はいっぱいあるんだけど、ご存知のように
遊び歩いてる不良主婦だから(笑)
夜更かしだしねーv-356
でも今回ばかりは、しっかり休んでいっぱい寝たよ―
もちろんいっぱい食べたし(笑)
クマ妻さんこそお忙しいんだから、風邪くれぐれも
気を付けてね^^

あはは、そうだよね!
クマオさんも乙女ちゃんが・・・
年に一度って大袈裟じゃないよね(笑)
きなこもそうだもん。
だから次は来年か・・・先は長いね・・・(笑)

keiさん

こんばんにゃ♪
わぁ~コメントありがとうです~~~!
とっても嬉しいです^^

本当にどうもありがとうございました!!
ひょえ~なきなこ、ツイッタ―で投稿して本当によかった~
私もこういうきなこが大好きなので(笑)
おすまし顔も好きですけど。
実はテンちゃんのブログで拝見するより前、もうずいぶん前に
もうーすさんのブログで初めてkeiさんのイラストに出会いました。
もう2年くらい前だったかなぁ。
とらまるシロちゃん&ぽーちゃんのイラスト。
とっても個性的なタッチで、優しくて、にゃんずの特徴をすごく
よく捉えていらっしゃると感動したのでした。
もちろんテンちゃんのブログで紹介されていたイラストも大好きで。
まさか家のきなこを描いて頂ける日が来るとは!
本当に感動です;;

風邪、ありがとうです~
今日から急に気温が下がってきましたよね。
keiさんもくれぐれもお気をつけて!

みんとちゃん

みんとちゃん、いぶに~ん♪
ありがと~~~
そうなの、〇〇ではなかったみたいで(爆)
いや、〇〇でいいから、風邪なんてひきたくなかったけど~
私はたぶん5~6年以上は風邪ひいてなくて、どうだ、すごいだろ!
と密かに自慢だったのに、なんですと!みんとちゃんは10年以上
ひいてないの~~~???それはすごい!
おみそれしました~~~~ははぁ~~~(ひれ伏してる・爆)
でも今年の風邪は私でさえかかったんだから(笑)
みんとちゃんも気を付けてね!

きなちゅわん、実は変顔も超得意なんだよね(爆)
表情豊かだからほんと、飽きないわ~
あとひとつ、チャンスがあったら披露したい大好きな表情が
あるんだけど、なかなか撮れなくて・・・
絶対みんとちゃんのツボにヒットする自信あるんだけどなー
上手く言葉で表現できないんだけどさ。
夫へのお祝コメントありが10!(爆)

ゆきりん

こんばんにゃ♪
ありがと~~~!
そうそう、食欲は衰えるどころか、むしろあった(爆)
なに?クー太がチクったの?
(チクったって、高校生かよ!爆)
やっぱり薬よりなにより、よく食べ、よく寝て、
あとはにゃんず薬だよね~
・・・とはいうものの、さすがに今回は病院の薬にも頼った(^^ゞ
年齢と共に自然回復が見込めなくなってみてるからさあ。
ゆきりんも若いけど(爆)気をつけなはれや~

ニャイチンゲールきなこ、やっぱりお疲れ度MAXの夫を
気遣ったのかなぁー
ほんと、猫って賢くてそういうことあるもんね。
でも、そう!もう早速プイッとされて凹んでたよ(爆)
ちょっと優しくされたからって、しつこくすると逆効果だよねぇ。
うん、少しずつでも甘え度が増してくれるといいんだけど。
夫、超ゴキゲンになるからね。ほんと単純(爆)

ひょえ~なきなこ、きょわいでしょ~v-391
でも、この顔だからこそ、keiさんが描いて下さったからね♪
ひょえ~万歳!!だわ(笑)

またまた遅コメ~v-356
昨夜コメントしようとしたのに、ネムネムの神様が現れて「♪ね~むれ~ね~むれ~♪」と歌うので寝てしまったv-8
きなこちゃん、ちょっと早いクリスマスプレゼントだったのかな?(笑)
旦那様、完全に骨抜きになっただろうね。
ニャイチンゲールきなちゃん、粋なプレゼントだね。
これで、年内は頑張ってお仕事できそうだもんね(爆)

ひょえ~~!!なきなこちゃんにひょえ~~!!
いつもは美猫のきなこちゃん。
ギャップがあり過ぎ!
でも、そのおかげで?Keiさんからイラストが届いたんだよね♪
MIHOさんの喜ぶ顔が浮かぶよん(笑)
風邪も治ったようで良かった良かった。
風邪って侮れないよね。
食欲があっても何だか気分がすぐれないし。
(Pokoさんも風邪を引いても食欲だけはあるv-8
食べて寝る。そして、にゃんず!!
これが一番の早道かな?(笑)

pokoさん

いやいや、読んで頂けるだけで嬉しいんだからぁv-290
ネムネムの神様・・・きゃわゆ~~~~いv-344

きなこ、そっか、クリスマスプレゼントだったのかもね~
にゃんて安上がりで簡単な(爆)
それでいて大喜びされるという・・・
夫はもうメロメロのv-10v-10だったよー
年内どころか、これであと1年は頑張れるっしょ(爆)

ひょえ~なきなこ、まさにひょえ~~~でしょ?
嬉しいリアクションありがと(爆)
そうそう、こんなきなこだからこそ、keiさんの画家魂に
火が点いたみたいで(笑)
まさにきなこらしいきなこだからね~

風邪、本当に何年振りかでひいてしまったよv-390
ほんと、熱もないし食欲もあるのに気分が優れないし
なんか落ち込むよね~
食べて寝てにゃんずに添い寝してもらって・・・
それが一番の特効薬だよね!
でも今回は不本意ながら病院の薬のお世話にもなったけどv-356
pokoさんもくれぐれもお気をつけて!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。