クー太アイドルデビュー♪



緊急告知!! 
なんと!!クー太がこの度アイドルデビューすることになりました!! 




sbw.gif



えへへ(^^ゞ
この親バカをこんなに舞い上がらせて下さったのは
またまたクマオの妻さんです
↑の素晴らしい画像加工ももちろんクマ妻さんです
美しく気高いレオ王子と組ませて頂けるなんて感激!
詳細はこちらでご覧下さい♪

クマ妻さん、本当にありがとうございます!!!


さてさて、またまた急に寒くなりましたね。
そして明日はまた今日より10度近く上がるとか・・・
もう本当にこの気温の変動は勘弁して欲しいです。
身体がついていけません
昨日は長年の友人が大坂から日帰りで遊びに来てくれました。
深夜バスで早朝着いたので、私も朝7時から会いに出かけました(笑)
帰りも深夜バスなので遅くまで一緒に居ましたが、やはり日帰りだと
あっという間ですね。
沢山食べてお喋りして、とっても楽しかったです。
以前は泊まりで遊びに来ていましたが、17歳の老猫ちゃんがいるので、
やはり最近は何があっても泊まりはしないそうです。
その気持ちよーーーく分かります。
私もシロピーが居た時は、半日留守にするのも心配でした。


17歳には見えない若々しいみぃちゃん

mii.jpg

病気はありますが、この冬も乗り切ってまだまだ元気でいてもらいたいです。



では最後に、アイドルデビューのクー太くん、意気込みをどうぞ


やってやるにゃ!!!
008_convert_20111111095421.jpg


と、静かな闘志を燃やしております。
皆さまもご声援、よろしくお願い致します!(笑)



コメント

さいこ~~★

MIHOにゃん
こんにちは~☆今日は寒いね~(><)
ヒーター入れているのに、身体が冷えてる~(T。T)

クー太くん、SBWデビューおめでとう~~☆★
もうさいこー! クマ妻さんのところも拝見したけど、すごく楽しくて、
見入ってしまったよ(≧▽≦)
クマ妻さんの才能は、すごいねぇ~♪

意気込んでいる、クー太くんの表情も、セリフにぴったりで、笑わせていただきました~e-414

みぃちゃん、美猫さんだねe-415
温かくして、お身体、お大事にね!e-417

SBWのシングル、買いに行かなきゃ~e-276

すっげっっ!!!e-451
クー太くん、めっさイカスユニットでデビューしたじゃ~ん!!
おめでと~~~~e-420
ファンクラブ入会希望!!!爆
暮れの紅白にゃんこ歌合戦には初出場間違いなしでしょ~♪

おっと!!びっくりして挨拶忘れてたよ~
MIHOりん、も~にん♪
(あっ!ごめんごめん^^;業界用語しみついちゃって、ついつい!笑)
昨日はお友達と楽しい一日を過ごされたんだね~^^
みぃちゃん、17歳とは思えない美猫さんだね~^^
まだまだ、ずっと元気で長生きしてもらいたいよね☆

最後のクー太くん、めっさ男前で男気むんむんi-175

MIHOさん、こんばんは~♪
わぁ~ぉ、クー太くんがアイドルデビュー? おめでとう~e-420
クマ妻さんのところも拝見してきたよ!すごいね~☆ 
イケにゃんユニットで絶対売れること間違いなしだよ!
MIHOさんもステージママとして忙しくなるねe-264
もちろん、しっかり応援させてもらうよ♪
さっそくデビューシングル『君のハートに爪跡を』を買わなきゃ!
 
お友だちとあわただしかったようだけど、楽しい時間がすごせてよかったね~
みぃちゃん、17歳!? 全然そんな年齢に見えない!
美猫ちゃんだわ~e-266
 
気温の変化がホント激しいよね~
また風邪がぶり返さないように気をつけてね!

MIPORINこんばんは~~♪
ひぁや!!!!
ぎゃあああああ!!!!
デビューおめでとう~クーちゃん♪
しかも気高いレオ王子様とのユニットなんて!!!!
うふふ、とってもお洒落で、遊び心満載ですね^^
楽しませてもらいました^^
だって、超ときめきましたものぉ^^
うふふ、そうなんですね^^
朝の7時から、深夜バスまで・・・楽しい時間を過ごされたのですね♪
良かったですぅ^^
そっかぁ、17才には見えないね^^
そっかぁ、心配ですものね^^
長生きしてもらいたいですね・・冬を乗り越えて欲しいね^^
みぃちゃん、本当、綺麗な三毛ちゃんです♪

きゃ~っ!クー太君、ついにデビュー!?
する、する!応援するよ~!!
デビューシングルも買う、買う!!
君のハートに爪跡を・・・タイトルもサイコー!!

・・・・・な~んて、、、v-8
後になったけど、MIHOさん、も~にん♪(爆)
大阪のお友達が会いに来てくれたんだね。
みぃちゃん、めっちゃ美猫さんだね。
とても17歳とは思えないわぁ♪

みけにゃん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんね~v-436
ほんと、先週は急に寒くなっちゃったよね。
昨日今日は暖かかったけど、本当に気温差が激しいから
みけにゃんも風邪ひかないように気を付けてね^^

クー太のデビュー(笑)ありがと~~~v-344
クマ妻さん、本当にすごいよね~
レオくんとクー太のツーショットも全然合成に見えないし
曲のタイトルも最高!!
もう本当に嬉しくて何回、いや、何十回もクマ妻さんのブログ
穴があくほど見ちゃった(笑)
意気込んでるクー太、にゃかにゃかナイスな表情だよね?(自画自賛・笑)
SBWのシングル、もう買ってくれた?
何?売切れだった???残念!!(笑)

みぃちゃん美猫さんだよね。
友達の気持ちがすごくよく分かる、賢い猫さんなんだよ^^
温かいコメント本当にありがとv-351

ママちゃん

ありがと~~~~~!!!
そのオババカテンションが嬉しい(爆)
ほんと、イカスユニットだよねv-283v-283
曲のタイトルといい、画像加工のチョイスといい
クマ妻さんのセンスが好きすぎるv-344
にゃににゃに?ファンクラブ入会希望?
よしきた!入会申込書送る・・・いや、持参するわ(爆)

おっと、ママちゃんも~にん♪(爆)
おかげさまで久しぶりに会えた友人と楽しい1日だったよ♪
みぃちゃん本当に17歳には見えないよね。
実は友達以外にはあまり心を開かないコなんだけど(笑)
まずは目指せ20歳だよね^^

むふふ~クー太おっとこまえ?
嬉しにゃ~ありがとv-344
親バカ昇天!!(爆)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
ありがと~~~~!!うちのクー太、にゃんとデビューしちゃったv-398
貴公子レオ王子と光栄にもユニット組ませて貰えて光栄すぎ!
ステージママ張り切っちゃうよ―v-220
応援して下さるなんて嬉しい~~~
デビューシングル『君のハートに爪跡を』もうお買い求め頂けたかな?
なんと、打倒AKB!なんだって。クー太鼻息荒いよ(爆)

友達とのデート、本当にあっという間だったけど、
久々に会えて楽しかった~
みぃちゃんは友人の目の中に入れても痛くない
かけがえのない大切なコ。
ずっと長生きして欲しいな。

ご心配頂きありがとうです^^
Hummingママさんも風邪などお気をつけて!

misyaさん

こんばんにゃ♪
ぎゃああああ!ありがと~~~~!!!(笑)
念願の(?)デビュー、しかもレオ王子となんて
もう夢みたいで、マジで鳥肌だったよ~
しかもクマ妻さんのセンスが素敵すぎて、本当は全部転載させて
貰いたかったくらい(^^ゞ
おねえちゃまもときめいて下さったなんて嬉しいにゃv-398
アイドルクー太をこれからもヨロシクね(笑)

友人と久々に会えて楽しかった♪
時間にしたら12時間以上一緒だったんだねー
でもあっという間だったな・・・
みぃちゃん、美猫ちゃんだよねv-344
きっとまだまだ長生きしてくれると思うんだー
温かいお言葉ありがと~^^

pokoさん

ありがと~~~~!!そうなの、ついにデビュー(爆)
親バカ発揮していい?
1枚目のレオくんとツーショットのクー太、モデル立ちしてるでしょv-398
やっぱりアイドルの資質充分だわ~~~(殴っていいよ・爆)
pokoさんもデビューシングル買ってくれたの?
じゃあ来週オリコン1位かな?(爆)
ほんと、タイトルも最高だよね!クマ妻さんのセンス大好き~

あ、そういえばpokoさんも~にん♪(わざとらしい?v-8
大坂から深夜バスで遥々来てくれて嬉しかった!
みぃちゃん毛艶もよくて、ほんと美しい17歳だよね^^

SBWのペア、かっこいいー!!
お揃いのバンダナで、ポーズも決まってて、ほんとアイドルみたい(≧∇≦)ノ彡☆

深夜バスって、すごくお安く行けるけど、早朝に着くんだよね~
でも、朝7時から会ってくれる友達がいるなんて!!(笑)
夜まで一緒だと、いっぱいおしゃべりできたでしょ~(^^)
みぃちゃんも三毛さんだ♪17歳には見えない若々しさだね♪
そりゃ、お泊りはできないね~ほっとけないよね~
若いときなら、1泊くらいお留守番できるんだろうけど・・・

クー太くん、第2シングル、楽しみに待ってるよ(笑)

わははははは!!
すぐに、「あれ?となりはレオくんじゃん。ぷぷっ、クマ妻さんの作品だな」
って、ピンときたよ^^
醤油系ブラックホワイトって^m^
ほんとにクマ妻せんのセンス、おもろいよね!

みぃちゃんのこの雰囲気、口元、
きょっぴいさんとこのあずきちゃんに似てない?
一瞬、「あり?」と思ったよ~。

ゆきりん

おっはっは~ん♪
SBWかっこいいよね!!(爆)
そうなの、お揃いのバンダナでポーズもばっちり!
しかも合成写真に見えない自然な感じだよね。
これは永久保存画像だわv-391
私の二ヤケ面が目に浮かぶでしょ(爆)

深夜バス、5時くらいに新宿着いたみたい。
でもさすがに5時には会いに行けないね(笑)
私は長距離バス移動したことないけど
腰痛持ちだからムリかも・・・ゆきりんもだよね。
みぃちゃん若々しいよね~
でもアレルギー体質で決まったフードしか食べられないんだよ。
病気もあるから定期的に通院もしてるけど、
きっと20歳達成してくれると思うv-290

第2シングルも期待しててね!(爆)

みんとちゃん

も~にん♪
いひひひひひ~ん、やっぱり?すぐピンときた?(爆)
クマ妻さんさすがだよね~
クマ妻さんから「ふざけた企画にクー太君を巻き込んで済みません」
なんて言われたけど、とんでもないよね!
もう金一封進呈したい位光栄だよ~v-353
シラスでタイを釣った感じ(爆)

おお!そういえばっ!
確かにみぃちゃんあずきちゃんに似てるかも~
さすがみんとちゃん、よく気付いたねv-218
ただ性格は全然違って、あずきちゃんは接待してくれるけど
みぃちゃんは唸る(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター